スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けものです♪ 

今日は眠れなくて朝の4時頃ブログをアップしましたが、

2時間くらい寝たらまた目が冷めちゃったので

本日2回目の更新デス♪


ヤマトさんからのピンポンデス音符

CIMG2096.jpg

和モダン.com 様より
梅冷酒2本ハート

会員登録すると貰えました↑

梅酒は飲めるけど日本酒飲めない私は

果たして飲めるカシラ・・・

でも、美味しそうじゃない~はてな

お酒弱いので普段家では飲みませんjumee☆sweat2Rr

でも、みんなで飲みにはよく行くので

その時は飲みまくって酔っ払いまくりますjumee☆shy2

飲まないと、運転手にされちゃうからネグー

和モダン.comさん、新規登録すると

まだこの梅冷酒が貰えるみたいデス!

まだの方はどーぞ→ 和モダン.com




[ 2009/08/11 13:01 ] 懸賞 | TB(0) | CM(15)

 飲み物多いね♪

ひゃ~っ!!
またお届け~!!スゴイな~(^○^)
羨ましいぞー~♪
それにしてもポッキーちゃん週末からほぼ毎日ドリンクデーだね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
水分でタプタプ腹・・・
[ 2009/08/11 14:04 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/11 14:22 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~。
いろんな情報、たくさん知ってますね~!!
ネット情報だと経費(はがき代)が掛からなくて、いいですね★
梅冷酒・・・どんな味なんだろう?
[ 2009/08/11 15:19 ] [ 編集 ]

 

v-530ご心配なく! Kんちゃんとワタシが飲むのでv-364 送迎よろしくv-448(笑)。
[ 2009/08/11 15:24 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん、連続当選おめでとうです。ポッキーちゃんはお酒が飲めるから羨ましいよ。うちなんか飲めないからね‥。けど顔だけは酒豪っぽいって言われますよ。無理に飲んでチャリごと畑に突っ込んだことあるよ‥。山口も暑い~エアコン中毒やわぁ。
[ 2009/08/11 16:13 ] [ 編集 ]

 

おぉー!! お届け物の山だね☆
梅酒?日本酒??でも美味しそう(´ε`)
自宅で飲むときより、みんなで飲むときの方がテンションあがっちゃうのは何故だろうね・・・?
ポッチー睡眠不足なんじゃないの? 大丈夫? お昼寝したほうがいいんじゃないの?
今のうちに梅酒を・・・イッヒッヒ(`∀´)
[ 2009/08/11 16:28 ] [ 編集 ]

 

おぉ!梅冷酒!?
初めて見たよ~美味しそう♪
ももはお酒大好きよ♪
飲んでもあんまり顔にも出ないし、テンションもいたって普通です。
でも、少しくらいピンクになってポーっとしてる方が可愛らしくっていいよね・・・
ももはこのサイトで応募したことあるんだけど~
また登録してもいいのかしら・・・
[ 2009/08/11 19:53 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

ホント、飲み物ばっかりだねー☆
でも水分でタプタプ腹てぇ~。。。v-12
水分じゃなくてもちゃんと脂肪で
タプタプブヨブヨ腹だわよォv-412
[ 2009/08/11 20:51 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

ホントホント!!
ネットだと経費掛からないし
レシート作りに行かなくていいし投資ゼロよね^^。
でも私は葉書応募が好きだァ~。。。当たらないけど・・・・・・
ハガキで当選したら苦労が報われた気分で
超~うれしいしぃ~♪
私もタマちゃんみたいに葉書でバンバン当てたいわv-10
[ 2009/08/11 20:55 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

オイオイ・・・・うさぎちゃんの送迎って
どこまで迎えに行ってどこまで送るんだよォ~v-12
私、過労死するわv-40
やっぱ、怖い子ね!!黒いうさぎv-266v-530めがぁ~!
[ 2009/08/11 20:58 ] [ 編集 ]

 ぺこちゃんへ

ぺこちゃん、お酒飲めないの?
1度も会った事ないのに勝手に想像してて悪いけど
ぺこちゃんは酒豪と予想してたのにぃ~!
私、ゆかすずっちは飲めないと予想してたのに
昼間っからビール飲んでたりするしv-405
私の予想撃沈やわ・・・。
私はお酒飲んでないのに「酔ってる?」ってよく聞かれるけど。。。
チャリごと畑に突っ込むってv-405
そ、そ、それは・・・酒は飲んでも飲まれるな!やでぇ~v-441
[ 2009/08/11 21:05 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

美味しそうよね♪
日本酒飲めないけどそそられるわぁ~。
早く一口飲んでみたいー!
お昼寝しちゃったよ・・・。1時間半くらい☆
起きたら5時過ぎてて、晩御飯なんにしようかと考えて
とりあえずアイスを買いに行ったわ♪
Kんちゃんも夜ごはんアイスだけでいいって言ってくれないかね・・・。
[ 2009/08/11 21:16 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

梅酒+日本酒の冷酒なんだって。
凍らせてみぞれ酒にもして飲んだりしてって書いてあるよ♪
酒好きももちゃんにはたまらない1品だね^^。
私は少しくらいピンクになってボーッとするどころか
真ッ赤になってめっちゃテンション上がってうるさいばっかりで
全然可愛くねーデスわ。。。。ひとりで笑ってるし・・・。コワイよ。
ももちゃん、登録してみたらいいじゃ~ん♪
梅冷酒くるでぇ~~~♪
[ 2009/08/11 21:23 ] [ 編集 ]

 コーヒーモニター

UCCでコーヒーモニター募集中!
http://coffeenote.ucc.co.jp 8/20
コーヒークーポン会員なら同じ情報で登録可
[ 2009/08/12 15:50 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

いつもありがとー!
早速応募したよーォー♪
コーヒー大好き^^。
当選できたらいいなぁ~v-238
[ 2009/08/12 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/190-8a088a44
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。