 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けものです 

今日はポッキーが吐いて体調が悪かったんですよォ。

午後から動物病院へzoomzoom001

吐く事はよくあることなのだけど

4時間で5回も吐くのは多すぎるので心配涙

血液検査してもらって注射を打って帰りました。。。

家に着いたとたん超~元気なんですけどォ~jumee☆surprise2

あ~んなにぐったりしてたのに注射を打って

10分くらいしか経過してないのに回復早っ柴犬

ウチはフローリングのままだとポッキーが滑ってしまうから

じゅうたんをしてるんですけどそのじゅうたんの上に吐いてしまってね・・・

今から吐きそうだな!って思ったらその度にタオルを置いてたんだけど

タオルをポッキーの前に置くたびに逃げて行って

わざわざじゅうたんの上に吐くのよね絵文字名を入力してください

怒ることもできず・・・・ただひたすら掃除してました焦る3

そして今日は先生の言いつけでポッキーの夜ごはんは抜きデス涙

こんなに元気になったのに可愛そうにぃ~。。。

そんな断食中のポッキーの前では

私もアイスを食べることができないのでツライ・・・・ガーン



それでは昨日のお届けものデスきらきら

CIMG2097.jpg

ブルースカイリサーチ様より
クオカード500円分ハート


それからゆかすずっちがサプライズ便を送ってくれましたハート

嬉しいよォ~↑

ゆかすずっち、いつもありがとーォjumee☆thanks4ぺこり

チミになら抱かれてもいいぞォ~絵文字名を入力してください




[ 2009/08/13 02:27 ] 懸賞 | TB(0) | CM(20)

 

ポッキーちゃんはもう大丈夫なんですね! 注射の威力はすごいですね~。
前に言ってた皮膚のほうはどうですか?
暑いから皮膚も痒くなっちゃいますよね… さやかの犬も痒くなって血がでてます。
お届け物おめでとうございます!!
お友達からのプレゼントも嬉しいですね♪
さやかもポッキーオスワリさんにハガキが送りたいんですけどダメですか?
[ 2009/08/13 03:35 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃんはワタシと↓これを飲んだので二日酔いなのかもしれませんv-522v-305v-530
[ 2009/08/13 06:49 ] [ 編集 ]

 

コメするの久しぶりになってしまってごめんなさいv-436
ポッキーちゃん回復したみたいで良かったです。
お友達からのサプライズ便もいいな。
クオカードおめでとうございます。
私も昨日ブルースカイリサーチさんからクオカード来ました。
もしかして同じアンケートだったのかな。
[ 2009/08/13 08:21 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/13 08:22 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

めっちゃぐったりして元気なかったのに
帰ったらおもちゃくわえて走り回っててビックリしたよ。
皮膚の方は病院通って毎回注射を打ってるよ。
さかかさんのわんちゃんも早く治るとイイネ。
痒がってる姿を見るのは可哀そうよね~。
友達からのサプライズは感激でしたよォ~♪
[ 2009/08/13 08:46 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

う、う、うさぎちゃんv-12
ポッキー酔わせて食べようとしてたわねv-271v-530
[ 2009/08/13 08:49 ] [ 編集 ]

 よりよりさんへ

お久しぶり~♪
ポッキーは元気になったよォ~。
ただ、雨が降ってるから散歩に行きたくないって言ってて
大変だったけどォ~。
友達からのお届けものありがたいです♪
いつも良くしてもらってるんデスよォ~^^。
ブルースカイリサーチさんってポイントじゃないし素敵よね♪
[ 2009/08/13 08:54 ] [ 編集 ]

 

正確に言うと酒に浸しておいた・・・v-522v-426 隠し味v-305
[ 2009/08/13 09:03 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

ポッキーを隠し味って・・・・
全然隠れられてないジャンv-12
[ 2009/08/13 09:26 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん、大変でしたね。もう大丈夫なのかな?
うちのワンコも時々吐くことがあります。その時は「よくあることだわ。大丈夫!大丈夫!」って思っちゃうのですが、お留守番などさせているときに限って「大丈夫かしら・・・倒れてたらどうしよう・・・。」って急に不安になり、用事もそこそこにすっとんで帰ることしばしばです。
[ 2009/08/13 09:41 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん、大丈夫かな? 風邪かしら?
かわいそうだったね・・・。早く完全に良くなりますように☆
あと、クオカおめでと~♪ 会社名の通りのブルースカイ柄で、素敵です。ゆかすずちゃんからのお届け物も嬉しいね♪やっぱり、ポッチー宅にお盆は関係なさそうだぞ!
[ 2009/08/13 09:51 ] [ 編集 ]

 

犬鍋の隠し味で酒漬けポッキーv-522v-426v-505
[ 2009/08/13 12:04 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

ポッキーは吐く事はなくなりましたが
やっぱりまだ元気がないようです・・・。う~ん・・・。
今日から通ってる動物病院もお盆休みなので
元気になってくれればいいんですけど~。。。
私も昨日最初に吐いた時は、吐く事なんてよくあるから!
って思ってあんまり心配してなかったんだけど5回も吐かれたら
また胃腸がおかしくなったのかなぁぁv-12
と思ってアタフタしながら病院へいきました。
お留守番、私も心配になりますぅ~!
心配なのでお留守番は2時間まで!って決めています^^。
それ以上かかりそうなときは実家に預けてマスv-522
[ 2009/08/13 13:04 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

心配してくれてありがとー^^。
ポッキーは元気モリモリになった!って思ってたんだけど
なんだかやっぱりいつもの元気がないようで。。。
今日は胃腸薬とか皮膚の薬とか違う病気の予防薬とか
あれこれ合わせて5粒の薬を飲ませないといけなくて
大変だったわぁ~。
薬をご飯の中に混ぜてあげたいんだけど薬だけ器用に
ペッペッ!って出すのよね・・・。気付かずご飯といっしょに薬も飲んでくれることもあるのに今日は5粒もあるからだか全部出してさぁ~。ポッキーのご機嫌とりながらどうにか飲ませてたわ~。疲れたぁ~。
[ 2009/08/13 13:19 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

それって隠し味にポッキーじゃなくて
もはやポッキーがメインジャマイカ~v-508
[ 2009/08/13 13:20 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリちゃんへv-286
こんにちー!!
ポッキーちゃん一日も早く元通り元気になって欲しいねv-363
暑いし元気も無くなっちゃうよなぁv-406
アイス我慢してエライよv-290
ママの鏡だねv-509
あたしは昼間の缶チューハイが止められなくなってしまってるよ~v-393
ひえぇぇ~v-510このままだとあたいアル中になってまう~v-399
[ 2009/08/13 14:23 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

ポッキー、またさっき吐いちまったよォ~v-405
う~~~んv-404困ったなぁ~。。
昼間のチューハイがやめられないって~
ゆかすずばーちゃんやりおるなぁ~v-510
なんか今、やたらとスーパーのタイアップで
アサヒとかキリンのお酒系のレシートを
作らないといけないのが多くて参るよォ~。
しかもちょっとお高めの金額設定だしぃ~。
自分が飲まないからKんちゃんの為に買ってるみたいで
なんかムカツクぅ~☆


[ 2009/08/13 17:21 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん大丈夫?
夏バテかな。夏風邪かも?
ワンちゃんでも吐くとやっぱり苦しいんだよね。
カワイソウに・・・
病院がお休みになってると余計心配だよね。
早く元気になりますように^^。
ブルースカイリサーチさん、今回たくさん見かけたよ~
ももはまだ登録してないんだ~遅れてる・・・?
登録してみようと思います♪
[ 2009/08/13 19:31 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ポッキー、いつもは注射を打ってもらったら
次の日はもう吐いたりしないんだけどね~。。。
まあ、今日は1回しか吐いてないからまだましかな・・・。
早く完全復活してくれるといいんだけど・・・。
ブルースカイリサーチさん、
一度アンケート答えたら必ずクオカードもらえるしステキ^^。
私、ポイント系のアンケートにトラウマがあるからねぇv-406

[ 2009/08/13 20:13 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/13 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/191-98632e6c
















