 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お盆ですね~ 

こんばんわぁ~デス

さっきちょっぴり寝てたら夢を見ましてぇ~

めっちゃ大量の流れ星がキタ~キラキラ(オレンジ)って思って

「デジカメが当たりますようにぃー♪」 って願い事言ったとたんに、

大量の流れ星が私めがけてドカドカ落ちてきて

たんこぶができた・・・・って言う夢でしたjumee☆think2

なんですかぁ~はてな

このなんじゃらほいな夢はぁ~

デジカメの当選なんて叶うわけねーだろーボケがぁー

っていう流れ星様のお怒りですかエエェッ!?!?


どなたか夢占いができる方いらっしゃいますかぁ~



お届けものですきらきら

CIMG2109.jpg

貝印様より
クオカード500円分ハート


CIMG2106.jpg

セコム様より
十五穀米ハート

ダスキン様より
カビ防止簡単お試しキットハート

十五穀米は、試供品マニアのゆん太郎さんに教えてもらいました。

いつもありがとーデスjumee☆thanks4

私、アホの子みたいにアイスとかチョコとかばっかり食べてるわりに

健康オタク系の部分があるので、

十六穀米や発芽玄米を食べてますのよォ~。

ダスキンはスポンジとミラーまで付いてたよォkao03


そういえば8月も半分過ぎようとしてるのに

ハガキでの当選がいまだに

ゼロ・・・なんですけど・・・・・ガーン

ウヒャヒャヒャヒャ・・・・・マジかよ・・・・・あっち2


[ 2009/08/14 02:14 ] 懸賞 | TB(0) | CM(17)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/14 03:26 ] [ 編集 ]

 

朝方、見る夢は逆さになるので悪い夢を見たほうがその日はいいことがありますよe-261
[ 2009/08/14 07:03 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/14 09:46 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

うさぎちゃんなにの励ましのお言葉どーもありがとーv-10
やっぱりうさぎちゃんは黒くなんかじゃないわ!
碧いわよv-264
でも、夢を見たのって1時頃だから朝方じゃ・・・ない・・・よね??
逆さにナラネーv-12
[ 2009/08/14 09:53 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/14 11:39 ] [ 編集 ]

 

ワタシは黒は黒でも腹黒いうさぎです(笑)v-530
[ 2009/08/14 11:47 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

おお~!なるほど!
腹黒い色白うさぎちゃんv-530ですねv-266
[ 2009/08/14 16:03 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリちゃんへ☆
いや~アイスとチョコばかりで、てっきりアホの子だと思ってたわぁ~!←失礼。
でも健康に気を使ってるのが分かって安心したよv-10
面白い夢見たね!これって近々デジカメが当選するって事じゃないのかな♪
同じくハガキの当選ってホント少ないから切ない…v-406
お盆終わってからのピンポンラッシュに期待しよー!!
新しいブログリンクしてくれて本当にありがとう!!感謝♪
[ 2009/08/14 19:46 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ!葉書、そんなに出していないのも
ありますが、私もめったに当たらないです。

あ、でも今月ポッキーさんとカルピス
オソロ当選したようです~。
懸賞って同じ品物でも募集時期が
場所によって微妙にずれているんですかね??
当選品は実家の住所分だったので、
ちゃっかり兄が1本着服したようですが・・。
[ 2009/08/14 23:09 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ☆
チミはやっぱり私の事アホの子やと思ってたのね~v-39
チクショー!バレてないと思ってたのにぃーv-15
デジカメね・・・・あずきバーのやつは期待が薄いやん・・・。
私の超ーニガテな全国版だし・・・。応募はしてるけど。
今はゆめタウン×明治の方のデジカメ頑張ってるよ☆
こっちも当選人数5名で超難関だけどv-12
どっちでもいいよ・・・。どっちか当たってくれよォー!
ハガキで今ゼロって・・・・ひどすぎじゃない?
でも、ボヤいたから今日ハガキ応募で来たんだよォ~♪
今月ハガキで1個目☆・・・やっぱヒドイ☆
NEWブログおめでとー!挫折せずに頑張れよ^^。

[ 2009/08/14 23:50 ] [ 編集 ]

 琴音さんへ

私は葉書、先月50枚ピッタシ書きましたぁ~。。。
でも来ない・・・。みんなは100枚くらい書いてるみたいだから
50枚で当てようなんて甘いんですかね~・・・。
カルピスおめでとーです♪
地域によって募集時期が違うみたいですよ^^。
このカルピスのやつも私のところはバーコードで応募だったけど
レシート応募の地域もあるみたいだし。。。
当たればなんでもいいんですけどね☆
当選したカルピス。。。可愛いのでもったいなくて
まだ手をつけてなくて飾ってます♪
[ 2009/08/14 23:59 ] [ 編集 ]

 

なんかスゴイ夢見たのね・・・
でも、それってなんか当選しそうなニオイがプンプンしてるんじゃない??
だって星☆が当たったんでしょ~♪
楽しみだね^^。
ハガキ・・・ももなんて10枚も書いてないよ。
しかもクローズドじゃなくってオープンのハガキだし・・・
こないだのガトーショコラで少しはヤル気が出ると思ったのに。。。
[ 2009/08/15 00:19 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

☆が当たったって考えたらいいのね!
ポジティブーv-10
あたしゃ、デジカメが欲しいなんていう私に流れ星様からの
戒めで頭にたんこぶ作られたのかと思ったよ。。。
ハガキで当たるのが続いたら
ももちゃんもきっとやみつきになるのにぃー。
ハガキ楽しいわぁ~♪
でも当たらない・・・・アハハ・・・・・。

[ 2009/08/15 01:09 ] [ 編集 ]

 

いつもブログを見ていて「もしや健康食品とか好き?」って思ってたんだ~☆
クオカ、おめでと~♪ 金券うれしいね(^-^)
これもアイスに変わっちゃう??
この夢、良さそうだよね。デジカメ、ポッチーの所に来い来い☆
[ 2009/08/15 14:19 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

そうそう、健康食品大好き♪
私の食事はサイテーじゃん・・・。
そこをコッチ系で補おうと必死でーす☆
クオカードはもう全部使ったデス。
クオカード500円ってす~ぐなくなるよね・・・。
コンビニのデザート系って美味しいからさぁ~。
[ 2009/08/15 20:39 ] [ 編集 ]

 

ワタシは消して白くはありません・・・(笑)。
[ 2009/08/17 15:56 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

あらっ!うさぎちゃんは何色なの?
v-132v-133v-134v-135v-370
この中にありますか?
[ 2009/08/17 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/192-852e5137
















