 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハガキで当選♪ 

最近、全然話題にしてなかったけど

私は生まれた瞬間からカープファンですハート

カープの応援歌を歌いながらこの世に生を受けました音符

私が高校生くらいまではいつも優勝争いするほど

強かったのよォーわほー ・・・もう18年優勝してないけどっ怒り

っで・・・、当たったんです・・・チケット・・・・

CIMG2114.jpg

イズミ・ゆめタウン×日清食品×テレビ新広島様より
カープチケット内野指定席A 2枚ハート

当選人数20組だったんだけど、こーゆーのって、

当選した人がズラ~っと20組隣同士だったりするのかしらエエェッ!?!?


去年までは試合当日行きたい時に球場行って

チケット買って入ってたんです。。。

前売り券買って、天気悪かったら嫌だからぁ。。。

今年は新球場が出来たんで当日行っても売り切れが多くて・・・。

おかげで観戦回数ガタ落ち・・ヴぁー

嬉し~LOVE

あとは、雨で中止にならないことを祈るのみjumee☆rain

あっえぇ でも中止になったら払い戻しが7000円ダ!!

・・・・・・・・あ、あれ?

ギャー大泣き サイテーーェェエエエ自分ーーーorz

絶対行きたいデス太陽










[ 2009/08/16 02:30 ] 懸賞 | TB(0) | CM(24)

 

ポッキーオスワリちゃんへ♪
ぎゃー!!チケットおめでとう!!
20組の激戦を勝ち残ったのか!すげぇーよ!すげぇーよ!本当におめでとう!
ってバカヤロ~v-2177000円に一瞬でも目がくらんだチミはガッカリだわさv-17
まぁ、そうなったら、おこぼれ期待してるけどぉv-218←最高に最低発言v-510
楽しんで来てねー!!羨ましいなぁ♪
[ 2009/08/16 02:58 ] [ 編集 ]

 

今晩わ。ご当選、おめでとうございます!
特別に思い入れがある上に
枠が少なかったものの当選だと
喜びもひとしおですね。

野球、詳しくないのですが
記事を拝見してとっても楽しそうだなぁ~
と思いました。

20組団体様で席がリザーブされているのか
ちょっと気になります☆
[ 2009/08/16 03:07 ] [ 編集 ]

 お~当ててるっ!!

ポッキーちゃん、
コレコレ!!私んげのゆめタウンでも見た
キャンペーンは(^-^)

当選20組だったんだね♪ 当たるなんてすごーっ
私も、野球詳しくないけど、ほんと昔は広島カープ絶大な人気だったわ♪
小学校の時も広島カープの野球帽かぶってる子達がワンサカいたもん☆
相当昔ね・・・(`∇´ )
応援楽しんできてね~
7000円にもやっぱ惹かれるぞー(〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ワンコのポッキーちゃん、早く全快するといいね
元気になーれ(^人^)
[ 2009/08/16 09:12 ] [ 編集 ]

 

ポッチー、やったね!! 7000円☆・・・じゃなかったカープ観戦チケット(笑)
20組なんてすごい激戦だよね~熱血カープファンが多そうな地域だし。カープ大好き&懸賞大好きな20組が横一線に並ぶのかしら??
楽しんできてね~♪
[ 2009/08/16 13:16 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

ゆかすずちゃ~~んv-10
当たったよォ~♪9/5阪神戦だよォ~^^。
ゆかすずっちの好きな栗原見てくるよォ~♪
そーいえばゆっちーって地デジ買ったじゃん。
契約はしてないかもだけどテレビにスカパーついてるよね?
月の第1日曜日はスカパー無料開放デーだから契約してなくても
9/6はテレビについてるスカパーの番組表からタダで
カープ戦が見れるはずよ☆
私が行くのは9/5だから関係ないお話ですがぁ~・・・。
7000円に目がくらんですみません!!!!
カープファンの風上にも置けないこの発言・・・
私をぶん殴ってくださーいv-217v-509v-217

[ 2009/08/16 18:08 ] [ 編集 ]

 琴音さんへ

ありがとーですv-238うれし~ですv-10
野球のチケットの当選が20組で
Wチャンスで商品券2000円分が60名だったんです。
商品券でいいやぁ~くらいの勢いで1口応募したんです♪
欲がない方が当たるのかね?
いつも必死で応募してるから当たらないんだきっと・・・。
ココロに余裕をもって応募したほうがいいね^^。
って言ってもこれからも目を血走らせながら必死で
呪文を唱えながら葉書を書くであろうv-221

[ 2009/08/16 18:17 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

ヨリマルン・・・カープが人気があったのが
「昔」、「昔」って言いすぎだろv-12 今も人気じゃ~い!
福岡には今、ソフトバンクが来たから
カープの勢力が衰えただけでしょぉ~。
1993年に福岡ドームが出来た時は私も行きましたゾ☆
ソフトバンクって昔は弱かったのに今は常勝軍団よね~。
それに引き換えカープは昔強かったのに
今は万年5位・・・・v-406 なんじゃこりゃ~v-405
でもその弱すぎる所が、「手のかかる子ほど可愛い」精神で
好きだ!という人もいる・・・・☆
[ 2009/08/16 18:38 ] [ 編集 ]

 

20組に当たるってすごくない?
私の当たったのは80組だったよぉ。
いーなー7・・じゃなかったチケット!
私もまた観に行きたい!今度は広島戦!
おめでと~!声を枯らして応援してきてね☆
[ 2009/08/16 18:43 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

ありがとー!7000円嬉し~♪
・・・・・・はっ!v-12v-12v-12
ちが~う!カープチケット嬉しい!デス!!!
20組が横一線だったらどーしよう。。。
「あなたもチキンラーメン食べて?ですか??」
とか聞かれたら☆
席の前に「チキンラーメン御一行様」とか張り紙があったり・・・
まっ、いいか☆
一心不乱で応援してるからそんなの関係ねー♪


[ 2009/08/16 18:45 ] [ 編集 ]

 奈美どんちゃんへ

奈美ちゃんやったよォ~!
7・・・・じゃなかったチケット!
奈美ちゃんも名古屋ドーム当選してたよね^^。
また当ててよ、今度はカープ戦v-441
そしたらモチ、カープの応援するんでしょ?
中日応援側の1塁側の席で周りが青い中、
奈美ちゃんだけ赤いメガフォンもってカープを応援して!
頼むv-421
[ 2009/08/16 18:53 ] [ 編集 ]

 

何ゆえにチキンラーメンv-532v-521で???
i-276を食べての当選じゃないと納得いきませんわv-427v-530
[ 2009/08/16 19:32 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

v-229を食べたらだめじゃないかぁー!
カープが食べられちゃうってことやん☆
そーいえば、うさぎv-530といえば
読売ジャイアンツのマスコットがうさぎv-530だったな・・・。
うさぎちゃんv-530、いただきまーすv-271
[ 2009/08/16 19:41 ] [ 編集 ]

 

スゴ~イ!!
ハガキで連続当選だ~♪
ポッキーオスワリちゃんのところは全然お盆関係なかったね。
羨ましい~^^。
ももなんて全然だったさ・・・まぁ、応募もあんまりしてないから仕方ないけど。
なのに反省したのは一瞬で、この土日の応募も5個くらいだった・・・
このままじゃブログ続けてられないわ~
[ 2009/08/16 23:27 ] [ 編集 ]

 凄いぞ!

ただいまです~^^
いや~実家は暑かった暑かった(××)
福岡に帰って来て涼んでまふ~(笑)が、
チケット当てるとは!凄い~!!!
何か念を送って当てたような気がする(笑)
しかし、カープの応援歌を歌いながら
この世に生を受けたとは(笑)
今日は勝ったみたいなので、
今頃良い夢見ている頃かな!?
[ 2009/08/17 00:17 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

そうそう、ハガキで2連チャンなの!
ボヤいてみるもんだよね♪
もう、今月はこの2連チャンの当選品で
葉書代は稼いだので満足です♪・・・んなこたーない☆
もっとハガキで来てもらわないと
ハガキを書くやる気が失われるぅ~。
なんてったって、2連チャンっていっても
今月ハガキ当選コノ2個だけだからね・・・。
ももちゃんも頑張るマン☆

[ 2009/08/17 00:26 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

お帰りなさーいv-10
実家の宮崎はゆっくりできましたかぁ~?
念を送り続けたから当たったのかしら、チケット・・・☆
そうそう、今日は勝ちましたよォ。
昨日負けちゃって・・・しかも超ーぶざまな負け方だったから
今日も負けたらこのチケット
金券ショップに売りつけてやろうかと思ってましたよ^^。
でも勝ったので売りつけるのは勘弁しましょう。
初めて当選したチケットで観戦できるので楽しみデス♪
も~ぉ~い~くつね~るとぉ~♪状態です☆
[ 2009/08/17 00:38 ] [ 編集 ]

 あぶねー!

拍手コメ見たら、お返事書いてあったから、
おっ!今日は遅くまで起きてるんだなあ~と
遊びにやってきてみたッス(笑)が、
危うくチケット売却される所だったのねん(^^;)
危ない、危ない、勝ってよかったわ♪♪♪
最近、ポッキーオスワリさんの影響で(笑)、
スポーツニュースを良く見るようになってね^^
家で、ポッキーオスワリさんの話をするから、
うちの旦那君もカープファンって言うの知ってて、
今日カープ勝ってるよ!とか教えてくれるの(笑)
当選チケットでの観戦の日も、カープ勝つと良いね^^
楽しみだね~♪♪♪晴れることを祈ってるわ!
[ 2009/08/17 01:07 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

2回もコメントしてくれてありがとーです♪
私の話題がゆん太郎さん家で出るんですかぁ~?
ひょえ~v-12わ、わ、わる口じゃなくて~?
私、家でテレビ観戦してる時は負けたら機嫌が悪いけど
球場に観戦に行った時は負けてもなぜか腹が立たないんですよ~^^。
球場は、美味しいものがいっぱ~いなんです♪
中でもカープうどんが大好きで♪カープラーメンも好き♪
球場着いたらず~~っと食べてるんです☆
今年から新球場になってメニューが超~超~増えてもっと幸せになりました☆今のところ球場で食べたものは全部美味しいです!食べ物が美味しいからカナ?負けても腹が立たないのは~☆
でも自分の住んでる県に、プロ野球の球団と球場があるって凄く幸せなことだと思うんです。カープがとことん弱かろうが見てて腹が立つような試合をしようがこの先ずっと好きであり続けますよ♪負け試合も快感です♪Mなのかな・・・・・v-10
[ 2009/08/17 02:07 ] [ 編集 ]

 チケットおめでとう!!

おはようございます^-^
良かったですね~、チケット☆
球場が新しくなったから、カープ観戦チケットプレゼントのキャンペーン多いですよね。
うちは「チキンラーメン」が苦手で、スルーしちゃったキャンペーンです。
当選者が拝めて、良かった!!
楽しんできてね~。
[ 2009/08/17 07:47 ] [ 編集 ]

 

チケットおめでとうございます。
激戦を勝ち抜かれたのですね。しっかり応援してきてくださいね。
うちにもカープ応援グッズと野球帽があります。もうかれこれ、10年近く球場に足を運んでいないのですが・・・。でも、息子達はそのときの外野席での応援を今でもしっかり覚えているようで、「『かっ飛ばせーロペス!』とか、応援したよね。」と話題に上ります。(時代が・・・)
[ 2009/08/17 09:37 ] [ 編集 ]

 ホームで勝ち星

こんにちは。最近カープとベイスターズはホームで勝ち星がないっ!と昨日ラジオで解説者が言ってました。やっぱり、ファンとしたら、ホームで勝ってほしいと思いません?ポッキーさんの観戦日も広島勝つといいですね。阪神ファンの人いる?
[ 2009/08/17 09:59 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

ありがとー!
そうそう、カープチケのキャンペーン多いよね~。
私今までチケットなかなか当たらないって思ってて
あんまり応募したことがないんだけど
今回当選できたから病みつきになって
カープチケットのキャンペーンは真剣に戦いそう♪
あと、UCCのキャンペーンで砂被り席が当たるやつは
かなり応募したよ♪知ってるかしら~?
頑張って応援してくるよー☆
[ 2009/08/17 17:22 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

ロペスwwv-237懐かしい・・・・・。
ホント10年くらい前ですね~。。。
ロペスはよく打ってたもの^^。
私はカープに来た助っ人外人さんでは
今の監督のマーティーブラウンさんが現役時代の時が一番好きでした♪
めっちゃ一生懸命でカッコよくてv-345
カープの監督になってからドンドン太ってま~るくなっていったけど
最初は細くて超~カッコよかったので
ドコのハリウッドスターが監督になってくれたのかと思いましたよ!
広島に来て4年・・・白髪も増えて、太って・・・
おじ~ちゃんみたいになってしまいましたv-509
気苦労が多いんだなぁ~・・・・。って思います・・・・。
[ 2009/08/17 17:42 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

そーなのよォー!
ベイスターズ苦手やわぁー・・・・・。
広島で試合があるときは必ず負けてる気がするもん!
しかも最悪な負け方が多くてね・・・・。
勝ってたのに9回に逆転されて負け・・・・とか・・・・。
でも横浜で試合があるときは勝ってるね~。
まあ、関東のカープファンは
広島のカープファンよりも熱狂的な人が多そうな気がするよ。
横浜と、神宮と、東京ドームはカープファンがいつもたくさん行ってるし。
でも名古屋ドームと甲子園での試合の時はカープファンも少なそう・・・。
ココにはカープファンと阪神ファンとドラゴンズファンが
いつも来てくれてますよ♪
ウチの彼氏もドラゴンズファンですしぃーアハハ☆
広島にも阪神ファンはかなり多いですよー^^。


[ 2009/08/17 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/194-8fdfe577
















