 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 8月のお届けもののまとめ♪ 

8月最後の日なのに何にも届きませんアップロードファイル

ということで、

ブログに書くネタもなくヒマ人なので8月もまとめてみましたkao04

ピンクはピンポンでのお届けものハート

カープレッドは葉書でのお届けものハートハート


は-と8月のお届けもののまとめは-と

8/1 (土) コンフォートサポートソックス (サンワヘルスデザイン)
8/2 (日) ホールズメントールキャンディー (ホールズ)
8/5 (水) タカラ 料理のための清酒 (ベネッセコーポレーション)
8/6 (木) SK-Ⅱスキンシグネチャーモニター (iVoCE)

8/6 (木) ダヴ シャンピーコンディショナー (ユニリーバ)
8/6 (木) P-2スキンソープ (日本ナテュレ)
8/7 (金) クレンジングミルク (カバーマーク)
8/7 (金) ブレンディモーニングスタイル14日間お試しセット(AGF)
8/9 (日) ラブレ 3×6パック (カゴメ)

8/10(月) 味付けのり (七福屋)
8/11(火) 梅冷酒2本 (和モダン・com)
8/11(火) クオカード500円分 (ブルースカイリサーチ)

8/13(木) 十五穀米 (セコム)
8/13(木) お掃除簡単お試しセット (ダスキン)
8/13(木) クオカード500円分 (貝印)
8/14(金) 緑効青汁3袋 (アサヒ緑健)
8/14(金) ユアーズ商品券2000円分 (ユアーズ×東洋水産)
8/15(土) カープチケット2枚 (ゆめタウン×日清食品×テレビ新広島)

8/16(日) ブルックス紅茶7日分 (ブルックス)
8/16(日) 青汁3種類 (ミナト製薬)
8/16(日) マテ茶・マテ茶青汁 (アトリー)
8/18(水) フジ商品券3000円 (フジ×ヤクルト)
8/20(木) 栗つつみ饅頭 (唯七)
8/20(木) ぶりのほぐし身 (平松食品)
8/20(木) シルクパックモニター (アーダンシツク化粧品)

8/21(金) やまだの青汁サンプル (やまだ)
8/22(土) マジカルドロップスジェントルミルク (ロゼット)
8/22(土) UVウルトラフィットベース (セザンヌ)

8/24(月) カールおじさん貯金箱 (生協×明治)
8/25(火) ローヤルワンゼリー
8/25(火) 眠眠打破 (常盤薬品)
8/27(木) 図書カード500円分 (ShowTime)
8/27(木) サッポロドラフトワン 1ケース (サッポロ)

8/28(金) 兵庫海苔 (兵庫県お魚ファンクラブ)
8/28(金) モニター商品 (リサーチ会社)
8/29(土) はなうた 芋・麦焼酎2本 (おためしえる倶楽部)

8/31(月) 今日と言う日はまだ終わっちゃいねー!
       オレ諦めねー!今からピンポンなるハズだぁぁぁぁ~泣き





今月も葉書での当選少なく・・・がーん

しかーーーし炎

今月は、お友達が葉書を送ってくれたりしたお陰で

過去最高枚数の葉書を書きましたGOOD

といっても・・・55枚ですがぁ・・・・かお

皆様の100枚200枚には足元にも及ばないけど

55枚・・・コレが私の限界でごわすjumee☆sweat2Rr

ワテにしては頑張ったんじゃ~い手書き風シリーズ33顔8


でも今月はいい月でしたぁ~きらきら

カープチケット当選できたからっjumee☆SaturdayNightFeverL

来月はも~っと葉書を頑張りまーすLOVE

来月もよろしくお願いしまーすハート









[ 2009/08/31 16:26 ] 懸賞 | TB(0) | CM(23)

 

今月もたくさんおめでとうございます。
ネットって、こんなに当選できるっけ?
毎度びっくりです!
[ 2009/08/31 18:57 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/31 18:58 ] [ 編集 ]

 

すごい!!!たくさんのお届けものすばらしい!
うちは集計を出すほど届きません…(涙)
サボってばかりいるからなんですね…。
来月はがんばりたいなぁ。
[ 2009/08/31 19:49 ] [ 編集 ]

 

カープレッドか・・・ポッチーのカープへの愛が伝わるわぁ♪
それにしてもすんごい当選の数々☆オラ、びっくりしただ(by悟空)
来月もこの調子でたっくさん届くといいね!
この月末のまとめ表、素敵だしわかりやすいから挑戦したいけど、私は無理・・・(涙)
ハガキの55枚ポッチーがんばったね!ゴーゴー!だよ(^∀^) じゃあ、来月は66枚!?目指してがんばろう!
[ 2009/08/31 20:13 ] [ 編集 ]

 

すっげ~!!
「ナンじゃこりゃ!!」って感じ~(`ε´)
こんなにいっぱい届いてんだね♪
えっと~ピンポンが1こ、2こ、3・・・、ーって数えるの大変じゃ~ん(o^∇^o)
ハガキも55枚よく頑張ったよーぉ♪
私は、3日ほど前に、月末〆切の応募ハガキを深夜にセッセと書いてたら、だんなから、
「そんなに懸賞ばっかりやってたらオタクみたいで気持ち悪い!!」って罵られた・・・(▼▼)
ポッキーちゃん、「この恨み晴らしてください・・・」
でもその甲斐あって、私も60枚出した♪
も、これでイッパイ・イッパイ☆
来月初日早々何か届くと良いね(o^∇^o)ノ
[ 2009/08/31 21:58 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

ありがとうです^^。
私は、ハガキってなんでこんなに当たらないんだ
って毎度びっくりです!
[ 2009/08/31 22:24 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

ありがとーです^^。
来月はホワイトチョコさんに
お届けものがたくさんくるといいね^^
そのためにも応募のほうも頑張って!
[ 2009/08/31 22:32 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

ココに悟空がおるで~☆
今月は、ぷーきゅー様にも大変お世話になりまして~♪
プレ企画の時のデコハガキも
たくさん使わせてもらっちゃったよォ~。
ぷーきゅーちゃんはハガキ以外にも
ケータイとか身近なものとかもデコったりしてるの~?
あーゆーのも楽しそうよね^^
私にはできないと最初からあきらめてるけどォ~。
66枚・・・v-12
が、が、頑張るデス~v-40

[ 2009/08/31 22:42 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

え??ヨリマルン60枚書いてるの?
ワオーッ☆やっぱ、私って少なすぎなんだね・・・。
じゃあ、来月は55枚よりは応募できるようにしてみるよ~。
なんか、これ以上頑張ったら私、破産しそう☆
オタクって言われちゃうの~?その点、私の家は大丈夫!
「オタクなんたらかんたら~」とは言われないよ♪
Kんちゃん、ほんまもんのオタクだからね♪
マンガ&ゲームオタクよ^^。
マジンガーZとかガンダムとか・・・
ロボット系をこよなく愛してるみたい・・・e-445
[ 2009/08/31 22:56 ] [ 編集 ]

 

やっぱり書き出すとスゴイねぇ♪
なんだかんだでいつもいっぱい届いてるもんね^^。
ももは、今日が8月最後の日だと忘れていましたv-12
応募しなくちゃ~って思ってたのに!
コロっと忘れてたよ・・・
来月は今まで以上にお届け物が少なそう(T-T)
ハガキはポッキーオスワリちゃんに貰ったやつで何枚か出せたよ~♪
いつもありがとう^^。
[ 2009/09/01 00:14 ] [ 編集 ]

 

8月も沢山~届いたネッ(^^)
ハガキも沢山書いたなら
9月、イイ感じにっ!なるねっ♪
切手代分は当てないとぉぉ~p(*^-^*)q♪ネッ
8月は、アイスのしかハガキ出してないなぁ~私。笑
ポッキーオスワリさんが教えてくれたのを~
9月もガンバろ~ぅネッ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2009/09/01 01:04 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ブザー・ビート、今日見るの忘れてたぁ~!
先週までのはこの前録画を全部見てて
今週はリアルタイムでみようと思ってたから
勝手に録画を取り消してたのにぃ~!
あーあ・・・・・。
気づいたら10時20分だったのよね・・・。
仕方ないからパソコンで動画が見れるところ探してくるわぁ~。。。
私の送ったハガキで当選してくれーーーい☆

[ 2009/09/01 01:11 ] [ 編集 ]

 

すごいね~!
なんか自分がハズれたものがいろいろ届いてるわぁ~。うらやますぃ~よ。
ハガキ、私は58枚だったよ~。
ポッキーちゃんのおかげで、たくさん出せたよ。ありがとね☆
[ 2009/09/01 01:12 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

私はひかるさんみたいに、
イベントとか座談会とかにたくさん行きたいわぁ~♪
座談会、まだ1回しか行ったことないけど
1万円貰えるしぃ~♪結構楽しいしぃ~♪
座談会を職業にしたい☆
アイスクリームのキャンペーン・・・・。
アイスのバーコを全部捨ててしまってから
キャンペーンと関係ないアイスばっかり食べてて
8月のは少ししか応募できなかったよ~・・・。
でもみんなで当てたいね~3000円♪
[ 2009/09/01 01:20 ] [ 編集 ]

 奈美どんちゃんへ

奈美ちゃんが58枚って少ないんじゃないの?
いつももっとたくさん出してそうよね。
8月は奈美ちゃん忙しそうだったものね~。
そんな忙しい奈美ちゃんよりも3枚劣ってるワタシ・・・。
ワタシ・・・ヒマ人なのに・・・・。
努力と根性が足らねーですな・・・。
明日、新しい葉書を求めてスーパー巡りしてくるよ~^^
どんなキャンペーン始まるかワクワクだべ~♪
[ 2009/09/01 01:29 ] [ 編集 ]

 

こんばんわー!
1日に1個以上届いている感じだね!
特に木曜日と土曜日がお届け物多いねv-433今週の木曜日と土曜日に注目せねばv-10
ハガキでなかなか当たらないけど、ハガキ書くの楽しくて仕方ないよv-221
出来たハガキを夜中走ってポストにinした時の満足感ったらないわぁv-398
財力があれば月に300枚書きたいゼv-426
今月はカープ観戦だね!いいなv-290
栗原選手にぶっちゅv-414しといて♪
今月もよろしくなりv-510
[ 2009/09/01 01:37 ] [ 編集 ]

 ばんわ^^

こばんわ^^ 8月もいっぱい届いたね~♪
もういつもいつもおいらの為にごめんよ(笑)
ポッキーオスワリさんがハガキ応募頑張ってるから、
おいらも応募してみようかな♪と思って、先日、
大奮発してハガキを50枚買って来たんだけど、
それから全く1枚も出してないっす(笑)
9月~バンバン応募するわ!!!イエイ(^^)v
[ 2009/09/01 01:53 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

ゆかすずバーチャン、私より分析してるや~ん☆
ホントや!木曜と土曜が多いわ!
私は出来たハガキは次の日の朝に
郵便局の中にあるポストに出すのよ!
なんか、その方が安心できる私でーす。
雨にも濡れる心配もないしねっ♪
1日に5枚葉書仕上げたらワタシ、かなり疲れるよ。
でもこの疲れが心地イイ~v-10
って、ウチら、なんかの病気カモね。。。
コレでバシバシ当たってくれたら・・・ヘヴーン☆
ゆかすずバーチャン・・・もしかして
栗原とぶっちゅv-413したワシと
ぶっちゅ~するつもりか~いv-509v-343v-510
[ 2009/09/01 01:57 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

いつもいつも、ゆん太郎さんの為に頑張ってまーす!
ゆん太郎さんも葉書、頑張りますかぁ~!
葉書かくのハマリますよォ~♪
楽しくてしゃーないですよ~♪
書いてるだけで86%は当たった気分になれまーす☆
葉書での当選がこれまたv-218グ~♪
私も9月はバンバン頑張りまーす^^
[ 2009/09/01 02:05 ] [ 編集 ]

 

55枚も?! 怠け者のワタシはとてもできませんv-363
[ 2009/09/01 06:22 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

9月はもっと頑張るよ~!
いまから日焼け止め塗りたくって完全ガードして
新しい葉書集めの旅に出かけてくるよ~♪
目標、スーパー5軒、ドラッグストア3軒v-448
・・・きっと疲れてスーパー2軒で帰ってくると思うけどォ~。
[ 2009/09/01 10:08 ] [ 編集 ]

 はがき、見つかった~?

こんにちは~~。
あたしもポッキーちゃんの「今日と言う日はまだ終わっちゃいねー!」に共感し、荷物が届くのを待ってみたけど、何も来なかったe-350
やっぱ月末といえど、月曜は寂しいね。
今日から9月。
ハガキ応募が実って、たくさん届くといいね~e-272
[ 2009/09/01 15:31 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

なんか今日、不作~・・・v-406
あんまり見つけらんなくて参った~。
東ハトのハガキさえ見つかんなくてさぁ~。
疲労感でいっぱいさ☆情けねーー!
まあ、また明日からも肉汁出しながら
駆けずり回って探してくるよォ~^^
そうそう、、、私も昨日、来なかったョ~・・・。
昨日と言う日は静かに幕を閉じましたぁ~v-395
[ 2009/09/01 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/195-3864d351
















