 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けものデース。 

日曜日のポストの中デースきらきら

CIMG2115.jpg

ブルックス様より
紅茶7日分ハート

ミナトヘルスフーズ様より
青汁お試し3種類ハート

アトリー様より
マテ茶&マテ茶青汁ハート

この前の青汁サンプル特集の時に

マテ茶の応募先書くのを忘れてたぁjumee☆sweat2Rrごめんちょ→マテ茶&マテ茶青汁

紅茶の先着1万名もまだいけそう→ 紅茶7日分先着1万名様


今日はぷーきゅーちゃんからのサプライズ便が届きましたぁハート

ぷーきゅーちゃんいつもありがとーjumee☆thanks4ぺこり

大切に応募させていただきますキラキラ(オレンジ)




私、かなり頻繁に実家に行ってくつろいでるんですけど

土、日に行くと疲れる出来事があるんですよォガーン

近所に今年引越してきた人がいるんですけど。

ピアノの伴奏に合わせて歌を1日中歌うんです・・・・

しかも、「ぞーさん」を絶え間なく・・・。

音符 ぞーさん、ぞーさんおー鼻が長いのね、
        そーよ、かーさんもなーがいのよー
   ぞーさん、ぞーさんおー鼻が長いのね、
      そーよ、かーさんもなーがいのよー ぞーさん、ぞーさ・・・・

  エンドレス

朝の10時くらいからオペラ口調でぞーさんのエンドレス。

でもこの方、幼稚園の先生でもなければピアノの先生でもありません。

子供なら可愛いのでいいんだけど。

そして1時間くらいぞーさんを聞かされたくらいでしょうか、、

歌が変わったんです笑

ピアノ伴奏なしのアカペラで

音符 ドーシーラーソードーレードー

と、今度はコレばっかりを5分くらい歌ってからでしょうか・・・・・

ドーシーラーソードーレードーからのォ~

音符 ぞーさん、ぞーさん、おー鼻がなが・・・・・

   エンドレスガーン


もォーいいです・・・帰ります・・・・絵文字名を入力してください


この後、近所の幼なじみに聞くと3時までぞーさんだったらしいです。

しかも、途中で何度かピアノを間違うところがまたガッカリ・・・ヴぁー風

土、日はもう実家には帰りませんあっち2









[ 2009/08/18 00:11 ] 懸賞 | TB(0) | CM(20)

 

ポッキーオスワリちゃんへ♪
ポスト豊作おめでとうv-291
強烈キャラがご近所さんになっちまたねv-405
うちの隣は彼氏か旦那さんらしき人が夜中2時位からギターで自作の歌を歌い始めるよ…v-394
うち引っ越してまだ1年たたないけど、マジ引っ越したいんですけどぉv-388みたいなv-356
エンドレスはやめてあげてくれ~v-421
[ 2009/08/18 01:24 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

ゆかすずっちのお隣もスゲーな・・・・。
自作の歌ww
実家じゃなくて今住んでる所の隣の人もおかしくてね、
たぶん夫婦か、同棲中かなんだけど。
夜中の2時頃掃除機をかけるのよ・・・・。
私は2時だとまだ寝てないことが多いからいいんだけど、
かなり迷惑よね・・・。
そしたらこの前エレベーターに
「夜中に掃除機をかけるのは非常識なのでやめてください」
って張り紙がしてあったよ。けんかは止めてー!って感じだったけど、
それからも夜中の2時に掃除機の音は鳴り続けてる・・・。
今日もそろそろ掃除機をかける時間だv-12
[ 2009/08/18 01:42 ] [ 編集 ]

 

「ぞうさんv-524」のところを「ポッキーv-522」にかえてもらうようにv-342頼んでおきますv-530v-426 明日から快適v-418
[ 2009/08/18 05:47 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

エンドレスでそんなの歌われたらv-341私の可愛いポッキーv-522
鼻が長くなってまうやろォーv-524パオ~ンv-417
[ 2009/08/18 09:08 ] [ 編集 ]

 

おはよう~です
ぞうさんエンドレスの人
ウケちゃいましたぁぁぁ。爆笑
また、ピアノを たまに間違うところが。。。ウケた
ポッキーオスワリさん達は、たまったもんじゃないねっ!
いつまで続くんだろ。。。
[ 2009/08/18 09:46 ] [ 編集 ]

 集合住宅

こんにちは。
集合住宅って真上の部屋と両隣の部屋の人が変な人だと住みにくいよね。
知人の話。真上の部屋で、真夜中になると子供が走りまわったり、洗濯機を回す音がして最初はめげたとか。慣れたようです。真夜中にトイレが浸水していう話も聞いたことがあります。
 最近近所では、夜になると飼い犬を外やべランダに出す人が多くて、犬の鳴き声がうるさいです。自分たちが眠れないからか?カレ氏がきて犬がじゃまなのか?
[ 2009/08/18 10:01 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん、カープチケ当選やら沢山おめでとう!!それにしても、ゾーさん‥嫌やね。うちも前の家がね大学生の子供なんだけどアァーとかウゥ~とかドラム音を口ずさんだり大きな声で歌ってるんよ。前は高校生でずーっと家に居たんだけど今は大学に行ってるらしく夏休みだから帰って来てるん‥。けど、見た目オタクっぽくロックな感じでは無いんだけど‥。何か怖いものを感じます。夜中も歌ってます‥
[ 2009/08/18 16:12 ] [ 編集 ]

 ぞうさん、ウケた☆

こんにちは~^^
なかなかいろんな人がいるみたいですね~。
うちは学校の近くに住んでいるので、ブラスバンドの「ぷぁ~」ってトランペットの音とか、時々外れる音程とか気になってたけど、ぞうさんより良いかな?(^-^;
[ 2009/08/18 17:30 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

ぞーさんエンドレスは困ったもんです・・・。
でも3か月くらい前までは
「とんぼのめがね」エンドレスだったんですよ。。。
v-264とんぼのめがねは水色めがね、
    あーおいお空をとんだから~とーんだーかーら~v-341
の、「あーおい」の部分の「あー」を超~伸ばしてみたりして
アレンジしてくるんです・・・。
v-160v-160v-162v-164v-162v-164v-160おいお空を・・・みたいな・・・・。
そのアレンジ全然カッコよくないですけど~ぉ~みたいなv-26
[ 2009/08/18 21:57 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

おお~!ウチの上の住民も子供が住んでるみたいで、
走り回ったりしてるんですよ。
寝てる時にうるさいな~って思ってたら、
急にKんちゃんがむくっと起きて外に出たんです。
「ま、ま、まさかv-12」と思ったけど・・・・。
帰ってきたKんちゃんに聞いたら
やっぱり上の住民に怒鳴り込んでた・・・。
でも、その寝てる時って昼間の1時くらいだったから・・・。
こんな時間に寝てる私たちが悪いんじゃないかと思って
ドキドキしましたv-40
[ 2009/08/18 22:06 ] [ 編集 ]

 ぺこちゃんへ

歌ってもいいけどさあ、上手ならいいのにね・・・。
歌ってる本人は近所に聞こえてるの分かってるハズよね~。
聞いてほしいのかね?
ぞーさんは、よっぽど言いに行こうかと思ったよ・・・。
「曲を変更してください・・・。」って・・・。
ぞーさんを5時間も練習して何の意味があるんだろう。
てか、そんなに練習してんだからピアノ間違うなよ!って感じぃ~。
オタクっぽいロックコワイね・・・★
大学の夏休みが終わるまでは辛抱やね。。。
[ 2009/08/18 22:16 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

ブラスバンドの方が絶対いいよォ~!
実家のちかくも学校があって
トランペットとか毎日聞こえてたよ。
みんなで合わせてウマイ演奏聞かせてくれることもあるしネ☆
一人練習の「ぷぁ~」はちょっとうるさいけど
学生だし、頑張ってんなぁ~って感じで許せる^^。
でもぞーさんエンドレスはノイローゼになりそう・・。
腹が立ってしゃーないデス☆
タマちゃんにも聞かせてあげたいわ♪

[ 2009/08/18 22:24 ] [ 編集 ]

 

ぞーさんのエンドレス超ウケた!!(笑)
んでもって、みんなの周りにも変な人がいっぱいいるのにビックリ!
ももん家もGWに引っ越してきた家族に不満があったけど・・・みんなのとこよりはマシみたい^^;
なんでぞーさんエンドレスなんだろうね??
その人の家族は平気なのかな?ちょっと病んでる人とか?
だから家族は何も言えないのか・・・
って、勝手に病んでる人にしたけど(笑)
[ 2009/08/18 23:08 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

こっちが聞きた~~い!!
なんで、ぞーさんv-524エンドレスなんだよーォ!
病んでんのかな・・・。
その人のおかーさんは、普通に明るいおばさんでいい人そうよ。
何歳なんだろ・・・。年齢不詳だワ。
30歳は過ぎてるとは思うんだけど。。。
でもその人めっちゃ、几帳面なのよ・・・。
車を家の駐車場に入れる時に何回もやり直すの!
何回も車から降りて、車の左端前に立ってまっすぐなってるか見るの!
どーみてもまっすぐなのに1ミリ動かした?ってくらい動かしては
車から降りて目を細めてまっすぐか確かめてるよ・・・。
その様子をじっと見つめる私☆
もしかして私、この人に夢中・・・カモv-10

[ 2009/08/18 23:51 ] [ 編集 ]

 わはは!

ぞーさんをエンドレスでか~(爆)
おいらが前住んでたマンションは、
隣が飲み屋さんだったんだけど、
サザエさんが何回も流れたことが(笑)
夏場で窓開けてたから、寝ながら爆笑(笑)
しかしぞーさんの後は何がくるんだろ!?
[ 2009/08/19 00:07 ] [ 編集 ]

 

実家の前が海なので・・・
夏はロケット花火音がエンドレスでした。
ヒューッパンッ、ヒューッパン。
しかも、花火が燃え移って漁師さんの
資材置き場が燃えたり。
消防車が来てさらに賑やかになってました。

バイクがパラリラ~♪とやってきて
警察とカーチェイスしていたり。
受験期、一晩中鳴り続くロケット音に
うるさーーい!と叫んだ事があります。
無人島に行ってやってくれ~と思いますよぅ。
ご近所さんでモメると後が怖いし
中々言い出せないですね・・。
ポッキーさん、お疲れ様でした。
[ 2009/08/19 00:38 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

飲み屋さんでサザエさんを歌ってるの?
THE・酔っ払い☆
でもゾーさんの人は酔ってないからね、たぶん・・・。
え?酔ってんのかね?
酔ってるとしか思えなくなってきた!
ぞーさんのあとはなんでしょうね~・・・・
ぶんぶんぶ~んハチが飛ぶ~♪
とかですかね・・・。
いや~・・・ちょっと彼女にしてはピアノが難しすぎるか?
[ 2009/08/19 01:12 ] [ 編集 ]

 琴音さんへ

ロケット花火のエンドレス・・・
ソレはキツイv-12
しかも花火してる人達ってキャーキャーうるさいよねきっと・・・。
「うるさーい!」って叫んだの?
琴音さんは温厚なイメージがぁ~
でも、夏は毎日だもんね~・・・。
私なら、そいつらにロケット花火になってもらって
飛ばしてやるわ!
私はもう、ぞーさんのエンドレスを聞かされるであろう
土曜と日曜は実家に帰らないと決めたんで
ダイジョウブイv-221
[ 2009/08/19 01:19 ] [ 編集 ]

 

ポッチー、たくさんポストに届いたね~♪
おめでとう(>∀<)
ぞうさんか・・・もっと素敵な曲をバンバン弾いてくれたらむしろお得感があるのにね。歌うとしても声楽家みたいにタダでオペラ聴けちゃうよみたいなノリならいいのにね・・・あっt、でも童心に戻れる?? んな訳ないか。
その人って何者なんでしょう? 何歳なんでしょう?気になります。
せめてつっかからずにスラスラ弾けなきゃだめよね~撃退法を考えないとポッチーのご実家の皆様がストレスだよね~(=_=)
その人がミスったら「ブッブー」って音鳴らすとか?近所でもめるのヤダしこわいね・・・。なんとかなるといいね(*_*)
[ 2009/08/20 02:20 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

そーなのよォ~!上手なピアノなら聞いてたいけど・・・。
私、3歳くらいからずーーっとピアノ習ってたから
ちょっと間違われると「イラッ!」っとくるのよね・・・。
そかも・・・ぞーさんやん・・・・。
なんでエンドレスでずーーっと弾いてて
間違うのかが理解できんくてキレそうだったよ・・・・。
「ブッブー」☆それいいやんか!!!
[ 2009/08/20 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/196-5cb5b860
















