 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 くだらない記事書きまーす☆ 

今日は、ピンポンもポストも何にもナシでーす絵文字名を入力してください

そして今日はくだらない記事でスンマセンと先に謝りまーすテヘ



今日、本屋さんで観光地のソフトクリームが

100件特集している雑誌があったのでアイスおばけとして

もちろん購入きらきら

2009081812140000.jpg

美味しそうだぁ~ポッ

と思いながら雑誌を食べそうな勢いで見ておりました。


ちょっと、話は変わるけど「宮島」を知ってますか~はてな

人と神々が共に生きる島~宮島世界遺産 厳島神社がある

宮島ですよォーkao03

宮島は、鹿がたくさんいて有名だったりもします。

その宮島のソフトクリームが載ってましたjumee☆surprise11


2009081812120000.jpg

鹿ソフトクリーム・・・・デスorz

鹿の○○をイメージして作られたソフトクリーム汗2

○○の部分は麦チョコですjumee☆sweat2Rr


お得情報として、

「じゃらんを見たよ!と言えばウン(チョコ)を増量☆」

だそうです・・・・無言、汗

で、で、でもね!

見た目はリアルだけど美味しいのよ↑ アハハ☆


確か、宮島で食べた時の写真があったハズ♪

と思って探したらあったんだけど・・・・リアルすぎて載せれない・・・

でも載せたいjumee☆think2・・・・悩んだ挙句、写真を加工してみましたLOVE

私の力作を見てくださいjumee☆loud laugh1







sikaソフトクリーム

ど、ど、どーですかエエェッ!?!?

鹿の○○とはみじんも感じさせないこのキラびやかな感じラヴ

やっぱ、ダメ~エエェッ!?!?




[ 2009/08/19 02:03 ] なんでもないはなし | TB(0) | CM(24)

 

こ・・・これは!
溢れる光の中でも負けないインパクト。
試したいような、そうでないような。
鹿男もビックリデすね。
[ 2009/08/19 02:48 ] [ 編集 ]

 

こちらはウンを増量写真ですか?
[ 2009/08/19 05:34 ] [ 編集 ]

 

おひさしぶりで~す!
すご~~い!さすがアイスお化けだけありますね!ちゃんと鹿う○アイス食べてたんですねぇ~~。もう少しネーミングをねぇ~~(笑)
[ 2009/08/19 07:16 ] [ 編集 ]

 琴音さんへ

後光がスゴイでしょ☆
うまい具合に写真加工出来たと思ったんだけど
まだダメかしら・・?
加工しなかったらとてもじゃないけど
鹿○○としての存在感がありすぎて
禁止ワードとかに引っ掛かりそう・・・★
でも食べると美味しいの!麦チョコがいい味出してて♪
[ 2009/08/19 08:46 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

コレは普段のウンの量だよォ~。
多いでしょ・・・?
コレ以上増量できないんじゃないかと思うくらい
最初からついてんだけど・・・。
増量した姿を見てみたいよv-398
[ 2009/08/19 08:50 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

ホワイトチョコさん!
ネーミングは鹿う○アイスではないよォ~!
「鹿ソフトクリーム」だよォ~。
鹿の○○をイメージして作られたソフトクリームです♪
「鹿う○アイス」ってネーミングだと、
いくら私でも注文できない・・・
「鹿う○アイスください」・・・・・言えない・・・・・。
[ 2009/08/19 08:55 ] [ 編集 ]

 

宮島にこんな名物があったなんて、今はじめて知りました。
なんか、なんでもあり!って感じですね。
これを子ども達に食べさせに、宮島へ行ってみたくなりましたよ。
[ 2009/08/19 10:48 ] [ 編集 ]

 アイス話

こんにちは。
奈良公園の「鹿のうん(運)」は食べられないよ。
お守りだったと思う。「鹿のふん」は吉永小百合さんの歌で有名だけど。
 宮島行った事あります。台風が来て、被害があった年だったと思うけど。生牡蠣売っていたけど、
ソフトクリームあったかな?
 ところで、「アウリーノ」というアイスのモニター募集しています。モニタープラサさん↓
http;//mp.edita.jp 8/23
超高級アイスだって知ってる?
[ 2009/08/19 13:01 ] [ 編集 ]

 

こんにちわぁ~
鹿ソフトクリーム、美味しそうだねぇ
ソフトも好きだし、麦チョコも好き~
1度、食べてみたいぞぉぉ~
ウン(チョコ)を増量でぇぇ。笑
[ 2009/08/19 13:12 ] [ 編集 ]

 ナイス☆加工~

こんにちは^^
こんなアイスがあったんだ~。
私も宮島に行ったことあるけど、この鹿ソフトは知らなかったなぁ。
ちょっと食べてみたいかも?!です。
その下にチラッと写ってる「うじ茶deもみまん」もどんなんか気になったりして・・・(^_^;
[ 2009/08/19 14:27 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

ふふふ☆あったんですよォ~♪
私は、1年ぐらい前に食べましたよ^^。
ビックリしたけどよく考えてみれば
ソフトクリーム+麦チョコで美味しそうでしょ?
フツーに美味しいんです!
宮島フェリーを降りてまっすぐ1分くらい歩いた所の
きまま屋というお店に売ってます♪
是非8/31までに行って「じゃらん見たよ」と言ってください☆
[ 2009/08/19 15:19 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

奈良公園も、鹿のフンで商売してるのねww☆
お守りの中に、鹿のフンが入ってるの?まさかね☆
吉永小百合さんの歌、むか~~し流行ったよね!
かすかに覚えてる!
宮島、台風が来るたびにこっちでは宮島の厳戒態勢が
ニュースになるよォ。
アウリーノは食べたことないけど何十年も前のアイスじゃない?
聞いたことあるだけでよく知らないんだけど
大都会で売ってなかった?こっちはなかったような・・・。
[ 2009/08/19 15:24 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

鹿ソフトクリームを美味しそうと言ってくれたのは
ひかるさんだけだわぁ~(笑)
やっぱ、私の写真加工が抜群だったからかしらぁ~♪
見た目は恐ろしいけど・・・。
だってフェリーで宮島着いたら鹿がたくさんいて
麦チョコみたいなものも落ちてるからね・・・。
さっき見たアレ・・・が目の前でソフトクリームになって出てくるのよ・・・。
ちょっとゲンナリ・・・だけど美味しいからやっぱ気にしない♪
[ 2009/08/19 15:29 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

ナイス☆加工~頂きましたぁ~v-10
今度宮島行ったらきまま屋っていうお店だから見つけてみて!
フェリー降りてまっすぐ歩いたらすぐにあるから♪
うじ茶deもみまんは食べたことないんだけど
もみまんソフトは食べたことがあるのよ!
ソフトにもみじ饅頭が練り込んであって
アンコの味もするしもみじ饅頭の周りのカステラの味もするの。
宮島名物のしゃもじの形をした煎餅がささってて
コレでソフトをすくって食べれてたよ。味はまあまあかな☆
あと、バニラ+もみじ饅頭もあって
バニラソフトクリームにもみじ饅頭が半分のってるのもあった☆
宮島の揚げもみじ饅頭は知ってる?
もみじ饅頭を天ぷら粉で揚げてあってアツアツを食べながら歩くの♪
アツアツ、超~美味しい☆
これのチーズ味が好きなのよね~^^。
[ 2009/08/19 15:41 ] [ 編集 ]

 じゃらんは?

こんばんわ。ポッキーちゃんが買った「じゃらん」って中国・四国版?
 「鹿のふん」は麦チョコレート。奈良土産。
商売は奈良県人より広島県人の方が上手だと思う。アイスに麦チョコトッピングしちゃうなんて。
[ 2009/08/19 21:08 ] [ 編集 ]

 

世の中には素晴らしいアイスがあるのね・・・
でも、最初の一口勇気がいりそう^^;
食べちゃえばオイシイ組み合わせだから問題ないと思うけどね♪
ご当地アイスが載ってるなら、姫路のあずきソフトも載ってたかなぁ?
ももはまだ食べてないんだけど、あるんだ~
絶対オイシイと思うんだけどっ^^。
[ 2009/08/19 22:30 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

そうそう、じゃらん中国四国版よ♪
奈良でも、鹿のふんは麦チョコで表現してるの~?
麦チョコは鹿のふん用につくられたものなのかね(笑)☆
今日、喫茶店にコーヒー飲みに行ったんだけど
この「じゃらん」を見ながらコーヒー飲んでたら
持って帰るの忘れてもーた☆
私ソフトクリームのページしか見てないのにぃ~!
[ 2009/08/19 22:52 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ああ・・・残念ながら姫路のあずきソフトは載ってないよ。
中国・四国地方のソフトだけなのぉ~。
あずきソフトは知ってるよ^^。
御座候がやってるやつでしょ?
新しくできたあずきなんちゃらっていう、御座候がやってるところの
ソフトクリームよね!
あずきパークだったっけ?あずきスタジアム?忘れたわ☆
想像しただけで美味しいけどォ~♪



[ 2009/08/19 22:59 ] [ 編集 ]

 

あずきミュージアムだよ~♪
そうそう、御座候がやってるやつ。
けっこう家の近所なんだけど、入場料が高いらしいのよ・・・
それなら、工場見学はタダでやってたんだから、その時食べれば良かった~
[ 2009/08/19 23:24 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

あずきミュージアムね!
御座候がやってるんだから、
全国の御座候のお店に
あずきアイスおいてくれればいいのにぃー!
[ 2009/08/20 01:03 ] [ 編集 ]

 

スーテーキー!!(*∀*)
興味津々だよ! アイスも好きだけどソフトも大好き!! なんじゃこりゃー☆
宮島も死ぬまでに行ってみたい観光名所だから、絶対食べるよ、このソフト♪
それにしてもさ・・・ポッチーの加工技術素晴らしいよ☆ 素敵なんだけど、なんか笑えたよ。きらびやかなソフトでさ。ウンがベールに包まれている感じ(笑)
2週間前にナムコナンジャタウンって所に行って、その中のアイス王国みたいな場所でご当地アイス食べまくってきたの。ポッチーも連れて行きたいな☆
[ 2009/08/20 02:35 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

ソフト、マジウマよね!!私も大好き♪
宮島行ったら食べて食べて!
でも宮島っていっぱい美味しそうなものがたくさんあるから
全部食べていってね♪
加工技術おほめ頂いて嬉しいわ♪
ウンがベールに包まれてるってww☆
アイス王国ーーーーv-10
連れて行ってくれェーーェーーー☆
[ 2009/08/20 16:46 ] [ 編集 ]

 

ウンをぉ~俺にウンをくれ~!頼むー!!
[ 2009/08/20 23:41 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

来月、ウンを詰め込んでメール便で送りまーすv-221
[ 2009/08/21 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/197-4c7f7409
















