 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 手作りケーキのお店CasiCasi♪ 

ゆかすずっちとぷーきゅーちゃん、ハガキ届きましたLOVE

いつもすみません絵文字名を入力してください

今日、貰ったハガキでたくさん仕上げることができましたぁえんぴつ♪

コレでバシッと当てますよォーjumee☆thanks4ぺこり



お届けものデースきらきら

CIMG2117.jpg

フジ×ヤクルト様より
フジ商品券3000円分ハート

3000円、1000円、バッグの中で

見事3000円がキタ~kao04

だから、フジは好きさは-と




そしてハート  ぬわ~んとjumee☆surprise2

まんまるな生活 のヨリマルンから凄いものが届きましたぁーjumee☆surprise8

CIMG2116.jpg

ロールケーキですぅえぇ

ヨリマルンお兄ちゃんのお店、その名も 手作りケーキ casicasi さんの

きらきらハニたまロールきらきら だそうですきゃー!

サプライズすぎて心臓止まりそうでしたよ・・・

ヨリマルンってば私をポックリ逝かそうとしたのォー!!

早速、私と、おかーさんと、おばーちゃんの

甘いものを愛して止まない3世代で興奮しながら頂きましたLOVE

CIMG2119o.jpg

もうちょっと、綺麗に撮れれば良かったんだけどゴメンネほっ

超ーー美味しいんですけどォーーーォーーーjumee☆SaturdayNightFeverL

いっぱい卵が使ってあるのかなうふ

生地が卵の味とほんのり蜂蜜の香りがしましたうふ

これこそ、しっとりふわっとしたスポンジうふ

このふわふわ感、たまらんうふ

クリームはね、溶けちゃうんですけどォーーうふ

マジで美味しいんだってうふ

もらったから言ってるんじゃないんだってうふ

お店のホームページを見てみたらこの「ハニたまロール」は、

2006年福岡デザートフォレスト デザートオブイヤー

ロールケーキ部門第3位受賞LOVE なんだって!

なんだかよく分かんないけど凄い事は確かだ羅琉 ニヤリ

私だけじゃなくて、みんなが認める美味しさなんだねうふ

ヨリマルン、本当に美味しいハニたまロール、ありがとーjumee☆thanks4ぺこり

ヨリマルンお兄ちゃんのケーキ屋さんはネットショップもあるそうですうふ

どれもこれも美味しそうよォー → 手作りケーキのお店 casicasi

羨ましいお兄ちゃんをもつヨリマルンのブログ→ まんまるな生活

幸せでしたjumee☆thanks4


[ 2009/08/20 01:06 ] 懸賞 | TB(1) | CM(29)

 

商品券おめでとー!
私もヤクルトのやつ、
フジとゆめタウンとサンリブで応募したんだけどな・・・。
悲しい・・・。
ハニたまロール!ぶち美味しそうね!
ヨリマルンさんの名前と私のよりよりってかぶってない?
ちょっと嬉しいんだけど。
私もケーキ屋さんのお兄ちゃんがいたら毎日幸せに暮らせるのにね!
[ 2009/08/20 01:27 ] [ 編集 ]

 

スゴーイ!
商品券もロールケーキもスゴーイ!
さやかにも商品券とロールケーキ残しておいてくださいね!
[ 2009/08/20 01:51 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/20 02:02 ] [ 編集 ]

 はじめまして

いつも面白いブログありがとうございます。
そして読み逃げしちゃっててすみません。
お届け物がたくさんですごいなあって思います。
私、ケーキ屋のカシカシさん知ってます!!今年の3月まで福岡に住んでいたのでカシカシさんのケーキを食べたことあるんです!本当に美味しかったです!!
ネットショップもやられてたんですね。
覗いてみますね♪
[ 2009/08/20 02:35 ] [ 編集 ]

 

ポッチー、すごいね♪
一番最高金額ゲットだなんて、このこの~♪
フジさんってポッチーが結構当選している所??
相性バッチリなんだね~☆
ヨリマルちゃんからのお届け物もよかったね~☆
お兄さんのお店のホームページ、私も見たけどすごい美味しそうで生唾モノでした。(^-^)
心臓止まりそうでポックリ逝くって・・・縁起でもない!と思いつつゲラゲラ笑っちゃったよー。ポッチーやめてぇ! おもしろすぎるよ~(>∀<)
[ 2009/08/20 02:42 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/20 08:42 ] [ 編集 ]

 

ワタシの分も残しておいてv-271
[ 2009/08/20 14:24 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/20 15:13 ] [ 編集 ]

 

フジって言う言葉を聞くだけで、ポッキーちゃんが思い浮かぶようになったよ。
ロールケーキ美味しそう!
私以前に応募したから当選しないかしら。
丸ごと食べたい!
[ 2009/08/20 16:20 ] [ 編集 ]

 おソロだよ~♪

商品券、おめでとうーっ♪
おソロだよ~~~。
今朝、何気にブログを覗かせてもらって、外れたな~~v-40って、ガッカリしてたんだぁ・・・。
ポッキーさんとおソロで超~嬉しいっす。
あと、ロールケーキ☆
良いなぁ。おいしそうv-10
私もロールケーキ大好きです!!
ホームページ覗いたら、夏季限定のロールケーキが載ってて、これまた美味しそう。
良かったね~~
[ 2009/08/20 16:24 ] [ 編集 ]

 よりよりへ

え?よりより3店舗も応募したの?
今日届いてた人もいるよ^^。
よりよりにも届いてるといいけど!
しかもゆめタウンとサンリブはまだかもしれないじゃん♪
ハニたまロールぶち美味しいって☆
ヨリマルンとよりより。。。
もしかしたら下の名前が一緒だっだりするかもよォー!
[ 2009/08/20 16:51 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

さやかさん・・・
ロールケーキだけじゃなくて
商品券まで残しておけ☆ってかぁーーv-12
[ 2009/08/20 16:52 ] [ 編集 ]

 けいこさんへ

はじめまして~♪
おっと、けいこさん!
ヨリマルン兄ちゃんのケーキに食いついて
コメントしてくれたのね♪ありがとー!
しかも食べたことがあるの?
じゃあ、お店の近くに住んでたの?
美味しいよねーー☆ふわふわ♪
お店のホームページだけ見てても幸せになれるわ♪
コメントありがとーでした^^。
[ 2009/08/20 16:56 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

 I v-238 フジ だからね~♪
今調べたら、6/16に出した葉書が3枚あるんだけど
3枚とも当選してたよ~☆
フジの商品券2件とマクビティのクオカード♪
こんなことなら、6/16に100枚くらい葉書出しておくんだったわぁ!
失敗した・・・・。
ヨリマルンお兄ちゃんのお店どれも美味しそうよね~♪
私、どーやったら妹になれるっけ?
[ 2009/08/20 17:27 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

えーー!もう完食しちゃったよォ~。
みんなで福岡まで食べに行くかい?
v-530v-522v-524v-518v-510v-529v-509v-527v-507v-525v-508v-526v-506v-512v-520v-511v-514v-515v-532v-534v-208v-39v-39v-39v-221
[ 2009/08/20 17:31 ] [ 編集 ]

 奈美どんちゃんへ

おお~!私のフジを覚えてくれたんだね♪
フジって、応募する人が少ないのかね?
んなこたーないよね・・・。結構デカイし・・・。
ロールケーキ美味しいすぎるよ♪
応募したの?届くといいね~☆
[ 2009/08/20 17:36 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

オソロ~?イエーイv-221
3000円は30人くらいだったのにおソロは素晴らしいよね♪
私、フジ大好きなんだけど~♪
このヤクルトのやつ、ゆめタウンのほうでも応募したんだけど
ダメだったみたい・・・。フジ様様☆
ロールケーキ♪
ふっわふっわ☆
人間に生まれてヨカッターv-220
[ 2009/08/20 18:09 ] [ 編集 ]

 美味しそう~♪♪♪

フジ商品券当たりまくりだね(笑)
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
ポッキーオスワリさんにバンバン送ってあげて!(笑)

しかし、ロールケーキ美味しそうだね~♪
お店の場所が福岡って書いてあったから、
リンク先で確認してみたら、東区にあるんだね^^以前働いてた所のそばで、車で行けるから、
今度の休みあたりに行ってみるっすよ~♪♪♪
いろいろ買い食いしてきます(笑)
[ 2009/08/20 18:44 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

私にフジ商品券バンバン送ったげてー♪
ロールケーキ、うちのおばーちゃんが本当に気に入ったみたい☆
おばーちゃん・・・食べすぎだろ・・・って感じだったよォー♪
女3人衆で食べて、おとーさんとKんちゃんには食べさせてナイww
すっかり男達のこと忘れてたわ☆
ゆん太郎さん近いの?
ぜひぜひお兄ちゃんのケーキ屋さん行ってみてくださーい☆
ここに来てくれる人、福岡率高いな♪
私も福岡に引っ越ししようかな♪
あっ!ダメダ・・・・福岡にフジがないわぁ~
あっ!カープもない・・・
福岡の街は赤くないからダメやぁ~v-413
[ 2009/08/20 18:59 ] [ 編集 ]

 ラッキーなポッキー家!!

こんにちは。ポッキーギフトセンター、盛況ですね。おめでとうございます。
ヨリマルさんのお兄さんのお店のケーキ、おいしそうですね。夫が福岡に出張に行ったら、買いに行かせよう。
 

[ 2009/08/20 19:40 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

どーもありがとー♪
ヨリマルン兄のケーキは美味しかったですよ~^^
旦那さん、福岡にも出張とかあるんだね~
出張とか多いの?
いろんなところの美味しいお土産が食べれるんじゃな~い?
いいな~♪
お店のホームページに日持ちしそうなお菓子とかも
あったみたいだから買ってきてもらって~♪
[ 2009/08/20 20:37 ] [ 編集 ]

 

お待ち~♪
またまた、商品券当選ですかー!!!
オメデトウ☆☆☆
ぽっきーちゃん、何でこんなに商品券が当たるのじゃ??? フジってフジクランのことだったよね
福岡にも店舗つくってほしーい♪
いや~、こんなにv-238大々的にお店を宣伝してくれてありがと~☆
わたいの名前がチョロチョロ出てちょっぴり恥ずかしいやら嬉しいやらよ♪
ポッキーちゃんがポックリする前に食べてもらえて良かったわ(〃 ̄З ̄)ノ
コメントで兄の店知ってる方も居てなお嬉しかったわ~
ポッキーちゃん、ありがとうね☆




[ 2009/08/20 22:30 ] [ 編集 ]

 

商品券おめでと~☆
最近商品券よく当たるよね♪
フジってたぶん、もも地方にもなさそう~
あってもスーパーに通わないももじゃダメそう・・・
ロールケーキ美味しそう~♪
そうだわ、ももも応募したんだった。で、ダメだった↓
ロールケーキってなんであんなに美味しいんだろうねぇ・・・
ももはあのシンプルな感じが好きよ^^。
[ 2009/08/20 23:40 ] [ 編集 ]

 ヘイ!ヘイ!へい!

おめでとうー!!一番高額で一番当選人数が少ないのが当選ってスゴイね!
ゆめタウンで1口応募してたけど、惨敗ですなv-406
ヨリマルちゃんからのサプライズ嬉しいね!
ロールケーキ切らずに丸ごとかぶりついて食べたいわ~v-10
ホームページからネット注文しよーっと♪
今月のお届け物あたしもうダメだぁ~v-394
101枚応募したのに…うぅぅぅぅe-259
[ 2009/08/20 23:52 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

いやや~!
私のフジや~!フジは福岡にはわたさないよー!
ヨリマルン兄さまのお店を知ってる人まで現れたね!
おにーちゃんのお店って超~有名店なんじゃない?
超~美味しいしぃー♪
ナンチャラオブザイヤー3位だしぃー!
ロールケーキ食べずして、ポックリ行けるかぁーー!
ほ~んと美味しかったよォ~♪
どーもありがとー^^。
[ 2009/08/20 23:54 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

フジは中国・四国地方にしかないと思うよ。
そこがまたスキv-238
いろんなお店で同じタイアップのキャンペーンを
やってたら、まずはフジから応募するよ♪
ゆめタウンはちょっと私には大きすぎてなかなか当てれない・・・。
ジャスコ系列とか論外!私には絶対ムリ☆
昨日、初めて行った地味~なスーパーで葉書見つけたから
超ーウキウキよ♪
今度からこの地味~な店もターゲットさ!
ロールケーキが一番おいしいと思わないですかぁ?
私、ムース系とかパイ系とかあんまり好きくないし
ロールケーキとかショートケーキとかモンブランが好き☆
[ 2009/08/21 00:07 ] [ 編集 ]

 ヨウ!ヨウ!ヨウ!ゆっちーヨウ!

私もゆめタウン1口応募したよォー^^。
初めてKんちゃんの名前で応募したわぁ~。
ダメだったけどォー!Kんちゃん、役立たずやわ!
ロールケーキ丸ごとをゆっちーと2人で持って、
はしとはしからポッキー食べるみたいにしてバクバク食べたーぃ☆
最後、真ん中あたりで・・・チュッv-23
ギャーv-12
先月の101枚は今からやろー!
あと2週間待ってみたまえ!
101回目のプロポーズくるで~!
[ 2009/08/21 00:15 ] [ 編集 ]

 カシカシの焼き菓子

カシカシさんの焼き菓子セットをお取り寄せしました。クッキー美味しかったです。内容はおまかせなので、好みで選べないけど。ドリップコーヒー5杯つきです。
[ 2009/10/06 00:59 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

お取り寄せしたの?やぶひびさん、優しい~!
きっと、ヨリマルンも喜ぶよ~!
美味しいよね~♪
私もまた食べたいなぁ~☆
[ 2009/10/06 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/198-27f5f5ee


体験記 CasiCasi(カシカシ)さんのロールケーキ

★CasiCasi(カシカシ)さんのロールケーキ お試し体験記 お友達ブログさんの"ポッキーオスワリさん"からのクチコミ情報で、 美味しかったよ...
[2009/08/27 01:24] URL 試供品マニア














