 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けもの&カープ 

お届けものデス♪

CIMG2123.jpg

唯七様より
栗つつみハート

平松食品様より
ぶりのほぐし身ハート

アーダンシルク化粧品様より
シルクパックハート


ぶりのほぐし身はレシピ考えて出さないといけない・・・

どー見ても、ご飯の上にのせて食べたら美味しそうなのにぃーテヘ

・・・って思ってたけどさっきお風呂でヒラメイタ

想像ではめちゃめちゃ美味しいハート8想像ではだけど・・・

私、天才ーラヴ

簡単で楽ちんレシピ明日作って仕上げよーっと↑ WINピース


アーダンシルクパックは、

仮設住宅:うさぎ小屋の耳よりうさぎちゃんに教えてもらいましたぁきらきら

いつもありがとォーjumee☆thanks4ぺこり




カープがね・・・・

中日戦・・・・13連敗中なのよね・・・・

5/5以来、中日に勝ってナイガーン

しかも昨日はガッカリな負け方でね~・・・

ざけんなよ怒!

こんな時は、新しいカープグッズを買って少しでも落ち着きたい私。

・・・でっ、本日カープショップ行ってきましたぁLOVE


CIMG2127.jpg

合計4500円。

あたしゃどんだけカープにお金を落とせば強くなってくれるんじゃい絵文字名を入力してください

嫌な負け方したり連敗する度に新しいグッズを買ってるやないかい怒!

カープが負けまくるのは、

もしや私にグッズを買わせるための高等手段かにゃろめー

チクショー! はめられたわいdokuro01


家では中日ファンのKんちゃんに

「いったい、カープタオル何枚持ってんの?」 とか言われました。

うるさい、だまっとれ! と思いますやみうち

「そのバット、同じの2個買ってどーすんの?」 とも言われました。

うるさい、同じじゃないわい、よく見れ!イラストが違うわい、

お風呂入ろうと思って裸になったらお湯が入ってなくて

洗濯かごのなかからもう1回

キタナイパンツを着るはめになっちまえ!って思いますやみうち

カープの事でゴチャゴチャ言われるのが一番イラッとします怒

コレ持って球場行くからいいのにゃろめー



でもねラヴ

今日は中日に勝ったのよォーーjumee☆yippee3L

もう、カープが優勝ってことでいいじゃ~んkao04

スライリー






[ 2009/08/21 02:03 ] カープと懸賞 | TB(0) | CM(15)

 

あまり触れられていない(笑)唯七の栗つつみが非常に気になります(笑)。
[ 2009/08/21 06:48 ] [ 編集 ]

 

も~☆ このやりとりが面白すぎでポッチーのブログは欠かさずチェックだよ!
Kちゃん、中日ファンなの?じゃ、中日VS広島の時、家でどんな感じで過ごすんだろ・・・ドアラに負けるな~そして勝利の雄叫びーーー
おめでとう☆ うん、もうカープの優勝でいいよ。私が許す・・・ギャア(誰かがケリを・・・)
ポッチー宅への全てのお届け物がとても気になるぷーきゅーより♪
[ 2009/08/21 07:48 ] [ 編集 ]

 

ぶりのほぐし身、手巻き寿司にしちゃった。。
何も思い浮かばなくて・・。
昨日勝ったんだ!やったじゃぁああん!
投資したおかげだ!
バット可愛いよぉ。
[ 2009/08/21 11:28 ] [ 編集 ]

 ラジオで

こんにちは。
昨日の広島戦後半、TBSラジオで聴きました。東京ドームの試合が予定より早く終わったので。今日も「ゆうゆうワイド」の毒蝮三太夫さんの中継コーナーでも、話題になっていました。インタビューを受けた男性が広島出身者で。
カープは新しい球場になってから、負けっぱなしで~という話から。
[ 2009/08/21 12:23 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

そーなのそーなの!
ぶりのほぐし身のいいレシピ思いついたんだって~!
え?カープの話題が聞きたいんだっけ?
[ 2009/08/21 13:53 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

そう、なぜだかKんちゃんは中日ファンなの・・・。
中日が嫌いなわけでもなんでもないんだけど
私はただただ、カープに勝ってほしいだけなの・・・。
家では、野球の話は一切しないよ^^。
野球中継は各自の部屋で見ます。
中日が強いのを自慢とかされるのは腹がたたないんだけど
カープが弱いのを馬鹿にされるのは許せんです。
「カープは弱い」って言っていいのは私だけ!
他の人に言われたらムカツクからね!
[ 2009/08/21 13:58 ] [ 編集 ]

 奈美どんちゃんへ

もうレシピ作ったの?早いね~。
あんなのってご飯と一緒に食べたらおいしいんじゃないの?
味見してないからよく分からんけど。
まあ、今日作ってみるさ。
想像では美味しくてバッチリだから♪
実際作ってまずくてもレシピに書いて送ってやるわ!
中日、強すぎるんですけどォ~・・・・・。
もう、中日と試合したくなーい!
[ 2009/08/21 14:02 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

や~っと、中日に勝ててね~・・・。
昨日の地元新聞なんてカープの事をボロクソに書いてたよ~。
「いつまで中日にやられてるんじゃ!
    意地はないのかぁーーーーー!」って・・・・。
さすがに私はもう、3位以内に入ってクライマックスシリーズを!
って言うのはあきらめつつあるけど・・・。
カープのRCC解説者で安仁屋宗八さんっていう
酔っ払いおじさんがいるんだけどその人がいつも解説で
「私はまだ諦めてない」っていうから・・・じゃあ私も・・・。
って感じです。もう8月も終わるのに5位なんですけどォー。
弱いカープも可愛いんだけどね、、、
やっぱ強いカープが死ぬまでにもう1度見たい・・・v-510
[ 2009/08/21 14:13 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/21 21:49 ] [ 編集 ]

 ヨォ♪ヨォ♪ヨォ♪

今日も勝ちましたなぁ~(^▽^)v
Kんちゃん…あたし雨の日も風の日もKちゃんの味方だったけど、カープグッズ買ってるのにケチつけられちゃぁ黙っておれんぞ~v-17
9月に球場応援が控えてんだ!そりゃグッズもいるっちゅーねんv-218
カピカピになったご飯粒を後頭部に付着させたまま仕事に行っておしまい~(`▽´)Ψオーホホ☆
あ!遅くなりましたが、お届け物おめでとう~!今月かなり順調じゃん♪じゃん♪
後半…こりゃ間違いなくデジカメ来るね~v-10
[ 2009/08/22 01:42 ] [ 編集 ]

 ヘイポーゆかすずっちへ

ええ、今日も勝ちましたなぁ~v-413
昨日も今日も幸せですなぁ~
でもこの幸せは長くはつづきまへんやろなぁ~
明日大敗で、THE☆ENDさv-395
そうやそうや!Kんちゃんなんてものは
今日タンスでぶつけた足の小指とおんなじ所を
明日もぶつけて涙ちょちょ切れちまえ☆
え?なんですって?デジカメ来ちゃうですって?
あずきバーのデジカメとゆめタウンのデジカメW受賞だったら
どーしましょう~v-10
[ 2009/08/22 02:00 ] [ 編集 ]

 

栗つつみ気になるわぁ。
栗きんとんなの?やっぱお菓子が当たるのがいいよね~♪
昨日は阪神がぶざまな負け方をしたようで・・・
いいのよ。
ももは今年は広島にクライマックス行ってほしいわ♪
グッズたくさん買っちゃったのね。
でも、今度の応援で使えるもんね~
私も、スカパラのタオルとTシャツ何本持ってるねん!って感じだよ。
いいじゃんねぇ・・・
[ 2009/08/22 11:21 ] [ 編集 ]

 

お届け物もいっぱいだね♪
でもその分、お金も使っちまったか・・・

カープグッズでポッキーちゃんの気分が晴れるならなんぼでも買うんじゃい!!
これで毎回球場に行くときに色んなコーディネート出来る??
でもさー、Kちゃん、汚いパンツも一度はきなおすくらいなら、そのまんま素っ裸で部屋にもどってくるんじゃなーい?( ̄∀ ̄)
[ 2009/08/22 13:06 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

そうでーす^^栗きんとんのお饅頭ですわぁ~
私、昔はお饅頭とか食べなかったんだけど
今年くらいからお饅頭も好きになりまして~♪
最初は高級なお饅頭屋さんで美味しい所がデパートの中にあったから
そこで買ってたんだけどちょっと前にお手頃価格で
超~美味しいお饅頭屋さん見つけたんで
そこのお饅頭を食べあさってまーす♪
スカパラ好きなのね!
好きなもののグッズはどんだけでも欲しいよね~!
破産しそうだけどォ~・・・。
私の部屋を見たら部屋中カープでみんな引くかもしれない・・・。
特に、実家の部屋は凄まじいよ・・・・。
ちょっと見せれない・・・アハハ~☆
[ 2009/08/22 13:23 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

そうそう、お金使ったよ~・・・。
いいさ、カープにお金を落とすために今まで働いてきたから!
カープは企業のものじゃない貧乏市民球団だから
私のお金が直接選手の給料だからね!
そうそう、いろんなコーディネートできるよ~!
いろんな選手のタオルとか持ってるから
今日はこの人が先発予定だからこの人のタオルで応援しよう♪
とかって思って毎回違うの持って行くのよ^^。
そうだあ~これじゃあ、Kんちゃん、裸で部屋にくるね~v-12
じゃあ、冬!真冬に裸になって温かいお風呂に入ろうと思ったら
お湯がなかった!!ってことになったら
キタナイパンツ履くハメになるかね?

[ 2009/08/22 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/199-caa0c367
















