 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今日のピンポン♪ 

今日のピンポーン音符 デス♪

CIMG2136.jpg

セザンヌ化粧品様より
UVウルトラフィットベースハート

もうひとつ。。。。

CIMG2131.jpg

また、何か来た・・・柴犬

CIMG2134.jpg

え?ココで寝るのエエェッ!?!?

どいてくれ~猫足

CIMG2132.jpg

ごろ~ん柴犬 じゃねーよjumee☆faceA76

ロゼット様より
マジカルドロップスジェントルミルク モニターハート

ロゼットでは只今、新商品のモニターを募集しています。

今回のモニター品は、

ロゼット洗顔パスタで8/31〆切デス→ ロゼット新商品モニター


最近、スキンケアのモニター当選が多くて・・・・

顔の面積を2倍に拡大して、たくさん使っていかないと

レポート期日までに使いきれなーいムェタ

ぬ~り~か~べ~になりたーいうおぉぉおぅ





今日、農家の野菜市みたいなのがあったんだけど

見て見てぇ~↑

CIMG2137.jpg

バナナピーマンだって~kao04

[ 2009/08/23 01:56 ] 懸賞 | TB(0) | CM(18)

 

おめでとうございます☆
コンスタントに懸賞品が当たってるんですねぇ。
あたしもがんばろうっと。
ポッキーちゃんのかわいさが半端ないですけど…v-10
[ 2009/08/23 06:47 ] [ 編集 ]

 

ももは最近化粧品に手を出さないようにしていますv-356
だってサンプルもたまっちゃって・・・
サンプルひとつずつ毎日使うのって面倒くさくってももにはムイテイナイみたい^^;
モニターだったらなんとか頑張って使ってるけど^^。
バナナピーマン気になるねぇ。
どんな味?ピーマンだよね?
バナナの味も少しは入ってるの?見た目の話だけ・・・だよね?
[ 2009/08/23 10:21 ] [ 編集 ]

 (o ̄ー ̄o) ムフフ

デヘヘっ!!ポッキーちゃん可愛かばいっ!!
1日に化粧品2つも届いてオメデトウ♪
ポッキーちゃんのブログを見てたら、化粧品は買わなくても、懸賞でまかなえそうな気がしてくるんだよね(o^-^o)
ほっぺたふくらまして塗ったら?それか顔引っ張りながら塗るか♪ 少しは顔面積広くなって、多めに塗るれるでー( ̄∀ ̄*)
もしくはKんちゃんのお顔を拝借して・・・ハイ、モニターレポート完了★
うちのチビ、バナナ好きだから、バナナピーマン、バナナと思って飛びつきそー♪


[ 2009/08/23 17:53 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

ありがとーです♪
頑張ってるハガキ応募での当選で
ピンポンが鳴ればも~っと嬉しいんですけどォ~。
ポッキーはいつも私が当選品の袋を開けていると
自分のおもちゃだと思うみたいで寄ってきます。
おもちゃじゃねーな・・って思うと
「フンッ!」って鼻を鳴らして去っていきます~。
[ 2009/08/23 21:03 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

モニターって嬉しいんだけど、
今回は重なちゃってさ・・・。
これまた、レポート期限が9月の頭までっていうのばっかりで
ひえ~っ!って感じだよォ~。
サンプルって容器に入ってくれてるのは好きだけど
1回分づつのやつって毎日使うの面倒よね・・・。ゴミが出るしぃ~。
私、温泉が好きで・・・って言ってもいつも行くのは
スーパー銭湯みたいなところだけど週に3回くらいは行ってるのよね。
サンプルは全部、温泉に行った時用にしてるのよ~。
家で使うのは面倒でも温泉に行った時には面倒だと思わないし
むしろ便利でーす♪
バナナピーマン、ど~やって食べよう・・・・・。
[ 2009/08/23 21:13 ] [ 編集 ]

 

Kんちゃんのお顔借りればいいじゃないですか~v-237
[ 2009/08/23 21:22 ] [ 編集 ]

 ポッキー、可愛い♪♪

休日なのに、お届け物があったんだね~~。
おめでとう♪
わんこのポッキーも可愛いねv-10
うちもわんこ飼いたいけど、無理なんで
ポッキーを見て和もうかな~v-238
バナナピーマンって初めて見たよ!
三次のほうで作ってるみたいね~。
ちょっと食べてみたいなv-271
[ 2009/08/23 21:22 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

おお~!ヨリマルン♪
お祭りから帰ってきたの?
そーかい、そーかい、楽しかったかい♪よかったよかった♪
そーや!ほっぺたふくらませて塗ろっか!
って、それって面積変わってるの????
前髪をさぁ~、頭のてっぺんくらいまで剃ってツルツルにしたら
顔の面積増えるよね!
今から剃って志村けんみたくなってくるわ♪
これでレポート間に合うわ☆
[ 2009/08/23 21:26 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

えーーーっ!
Kんちゃんに使うのもったいないじゃ~ん!
Kんちゃんの顔なんて
塩で洗っておけばいいもーん☆
[ 2009/08/23 21:31 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

このお届けもの昨日の土曜日のなんだけどネ☆てへっ☆
タマちゃんもわんこ好きなの?
私、ポッキーを可愛いって言ってもらえると
テンションアゲアゲになるからこれからも定期的に言ってちょ~♪
バナナピーマンは、安佐南区の天満屋知ってる?
そこでたまたま「三次きんさい館」って言うのがやってて
買ったんだよ~。まだ食べてないけどォ~☆
料理するのに、ホントに、ばななの味したらどーしよ~って思って
まだど~やって食べるか考え中^^。
[ 2009/08/23 21:40 ] [ 編集 ]

 ヘイチョイトソコノガール♪

お届け物おめでとうでござる!!
化粧品類って買うと高いから嬉しいよね~v-510
あたし懸賞生活初めてあんまり買わなくなった気がするv-426
ポッキーちゃんのゴローン最高v-218
あー私の逞しい膝の上でゴロゴロして欲しいわv-10
バナナピーマン初めて見たよv-416
かなりバナナみたいv-363
しかも激安~v-405
[ 2009/08/24 01:17 ] [ 編集 ]

 ヘイソコノユカスズバーチャンへ♪

私も、化粧品あんまり買ってなーい!
化粧水はたくさん使うからたまに買うけど
美容液とかパックとか買わなくても生きていけるv-221
ゆかすずっちにポッキーの事で相談がありんす・・・。
ポッキーは私がアイス食べてるとき、
アイスを舐めると私に怒られるから、アイスを食べてる最中、
ず~っと私の口を舐めます。
口の左半分でアイスを食べ、右半分はポッキーに舐められ・・・
うっとーしくってしゃーないですv-359
ゆかすずっちさん、天の声をくださいv-510




[ 2009/08/24 13:56 ] [ 編集 ]

 いけいけ!ポッキー♪

ポッチー、素敵なお届け物おめでと~☆
ポッチーのお肌が鏡のようにツルツル美しくなっているだろうな・・・と勝手に想像してます。羨まし~(>_<)
当選品写すときのポッキーちゃん、カワイイ♪
「こっちをメインにしてよ~☆」って感じ。バナナピーマンって野菜?果物?初めて見た・・・
[ 2009/08/24 16:13 ] [ 編集 ]

 ばんわ^^

ばんわっす^^ ちょっとお疲れモード中ダスが、
何かポッキーちゃん、久しぶりに見た感じがする~!!!
良いよ~良いよ~♪好きな所でゴロゴロしなさい♪
ラブリー画像で、ちょっと心が癒されたわ♪♪♪
追伸:バナナピーマンのお味は!?
[ 2009/08/24 18:37 ] [ 編集 ]

 ピーマンの味は?

このピーマンは辛い?甘い?
[ 2009/08/24 22:48 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

ありがとー♪
化粧品関係嬉しいよ~^^。
レポートさえなかったらもっと嬉しいけどォ~
今もちょっと前に来たモニター商品の一式を使って
今、パックのマスクをしたままお返事書いてマス。
マスクしてる時は、ポッキーが怖がって
近寄ってこないよ~v-40
[ 2009/08/24 23:41 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

ゆん太郎さん、お疲れモード?
夏バテかしら・・・?
だいぶ、涼しくなってきたから良かったですよね^^。
お大事にです~。
最近、ポッキーは体調が悪かったり、皮膚病だったり
してたんであんまりカメラを向けれなくて~・・・。
もう、体調はよくなってきて、食欲旺盛ですがぁ~。
バナナピーマンまだですぅ~。
[ 2009/08/24 23:47 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

まだ、食べてないのよォ~。
明日こそ食べてみるから待ってー!
辛かったらヤダよ・・・。
甘くないと裏切られた感じよォー!
[ 2009/08/24 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/200-5410b89a
















