 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けものデース。 

激しく眠たいのでェ・・・・

全国300万人の私の小話ファンの皆様には申し訳ないのですが

お届けものの紹介だけさせてくださーい♪

えっエエェッ!?!?

私の小話いつも長くてウザカッタからちょうどいいってエエェッ!?!?

チクショー絵文字名を入力してください


CIMG2142.jpg

ローヤルゼリー・ワンハート

仮設住宅:うさぎ小屋の耳よりうさぎちゃんに教えてもらいましたぁ~jumee☆thanks4



もうひとつ、午前中にペリカンさんからピンポンが鳴って

ピンポンキター って思ったんだけど箱にでっかく

「Wチャンス賞」って書いてあったので

あー・・・アレかぁ~・・・ツマンネー・・・って思って

そのまま箱も開けずに出かけてさっき思い出して開けてみましたへっぷーん

その、アレがコレですテヘ

CIMG2141.jpg

生協×明治乳業様より
カールおじさん貯金箱ハート

メロンを応募したんです・・・涙

果物当てたいのにち~っとも当たんネーガーン

貯金箱なんてイラネーよ・・・あっち2

って思って箱を開けたのに・・・

カールおじさんてば、なかなか可愛くてテンション上がったズラー↑



さっき、サイトの当選発表を見てたら

私の番号があったぁ~ハート

しかも果物!! メロンじゃないけど・・・

しかもダンボール1箱も来るそうで・・・ちょっと引いたけど・・・驚く

酸っぱいーーーラヴ


結局・・・当選報告だけするつもりが長々とかいてしもーたワイ喜び

これっていつも通りじゃんね・・・・

でも14分で書きあげたゾォーjumee☆loud laugh1

おやすみーーぱー




[ 2009/08/25 01:31 ] 懸賞 | TB(0) | CM(31)

 

カールおじさん可愛いじゃんっ!
おやすみぃ!
[ 2009/08/25 02:03 ] [ 編集 ]

 

カールおじさん、かなりイケてます!!
さやかも欲し~♪
おやすみ~♪
[ 2009/08/25 02:24 ] [ 編集 ]

 グウスカネテルトコロコンバンワ~!

ポッキーオスワリちゃんへ♪
はいはいはーい!!300万人の中の一人だよ~んv-10
生協×明治のWチャンスでもスゴイよ!うちの近くの生協は応募の紙が沢山あったのに、〆切近くには完売状態だったもの!激戦だったハズ!
おめでとうーv-510!!しかも可愛いじゃんv-291!!
酸っぱい果物…うーん…『キュウイ』と予想したぞ☆それか坂口憲〇。
月末のピンポンラッシュどしどし来て欲しいよね~!
もちハガキ応募が優先でi-233
[ 2009/08/25 02:34 ] [ 編集 ]

 

当選発表の番号、一部誤りがあったそうです!←冗談ですv-8
[ 2009/08/25 07:45 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/25 14:06 ] [ 編集 ]

 奈美ちゃんへ

そーそー!
なかなか可愛いでしょ♪
これで500円ダマ貯金でもしたいけど
下から取り出せるから貯まりそうにない・・・。
[ 2009/08/25 15:28 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

そうかい?
さやかさんは、カールおじさんみたいなのがタイプか~い?
おやすみー!
[ 2009/08/25 15:29 ] [ 編集 ]

 キョウモユメデタモリガオモローユッチーヘ

生協のやつ、ゆっちーも応募したのかい?
たしかに激戦ぽいぽい!
200円のレシートでよかったからね~!
私にしては3口も応募してしまったワ~。
カールおじさんかなり可愛くて嬉しかったけど
やっぱ、メロン食べたかったぜーー!
酸っぱい果物・・・キュウイか坂口憲○・・・と予想ですかぁ~・・・。
坂口憲○がダンボール1箱来たら、ゆっちーにも分けてあげるねv-509
月末ラッシュなんてくるのかね~・・・。
ハガキで今月4つ目・・・。モチ、4つ目はカールおじさんデス・・。
[ 2009/08/25 15:37 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

こんなに私を有頂天にさせといて間違いだったら、
明日から私は4足歩行になるわ・・・v-16

[ 2009/08/25 15:42 ] [ 編集 ]

 

あっしも意味もなくテンションあがったずらぁ~(笑)
メロンは惜しかったけど、貯金箱もなかなかな感じです。
おめでとうです☆
[ 2009/08/25 16:04 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/25 18:03 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/25 18:45 ] [ 編集 ]

 

おめでとう^^
カールおじさんの貯金箱、なかなか可愛いね~♪
でも、メロンが本命だったら、悔しいね☆
コメント見てると、激戦みたいだったんでW賞でもスゴイよv-63
あと、1箱も届く酸っぱいものって何だろうv-236って気になったよ~
[ 2009/08/25 18:49 ] [ 編集 ]

 

カールおじさんステキ♪
やっぱり麦藁帽子に首巻タオルよね~
貯金箱に入れたらさ、絶対最後まで開けちゃダメよ~!
って、ももがお金について説教するとブルーになる・・・ってゆう友達がいるのよ(笑)
酸っぱい果物はグレープフルーツだとももは思うの・・・
ももが思っているサイトならば・・・の話v-391
[ 2009/08/25 20:58 ] [ 編集 ]

 

誤ってはずれ番号を掲載したらそうです(笑)←冗談v-8

のりP情報ありがとうございます!
マンモスうれP~v-524←禁句?
[ 2009/08/25 23:29 ] [ 編集 ]

 梅干??

お届け物と当選おめでとサン♪
酸っぱいのっていうから、梅干かって思ったけど、ダンボール1箱届いたら塩分取りすぎだわ☆
ブログで見るのワクワクしとくよ(o^-^o)
カールおじさんってやっぱヒゲ濃いね~♪
でも意外に可愛いねぇ☆
[ 2009/08/25 23:50 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

ウチに貯金箱あっても
貯金なんて出来そうにないから・・・・。
貯金箱じゃなくて
ぬいぐるみだったら嬉しかったのにぃー!
ぬいぐるみだったら、ポッキーがすぐくわえて持って行って
カールおじさんのひげなんてすぐ剥ぎ取って
ツルツルカールおじさんになるよね♪

[ 2009/08/25 23:58 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

カールおじさんの貯金箱に
とりあえず500円玉入れてみたよ~♪
500円玉貯金しようかなぁ~☆
出来るかなぁ・・・・私に・・・・・。
タマちゃん、生協のやつ応募しなかったの?
近くにコープがないのかい?
今日、ステーキしょうゆ買ってきたよォー!
私も今年からサーロインを毎年当てるでぇv-238v-529v-238
[ 2009/08/26 00:06 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

わお~v-237 ももちゃん正解だがやぁ~!
グレープフルーツだよ~!
グレープフルーツ1ケースって引かない?
どんくらい入ってんのかね・・・?
しかもグレープフルーツのジャムまで1ケースって書いてあるし・・。
ワタシ、3個づつくらいだと思ってたよォー。
あのサイトの当選発表って番号だから見るの面倒だけど
前の時、コーヒードリップするやつ当たってから
当選発表楽しみに見てる♪
3回目の当選はもうムリかね~・・・。
[ 2009/08/26 00:15 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

あーあ・・・明日から4足歩行やでぇ~v-16
うさぎちゃん、のりPの事なら私に任せろ!
最近、昔ののりPグッズの値段が高騰してるみたいだから
実家で探してみたけどなかったわ・・・。
小学校の時、たくさん持ってたのにぃー!
こんな事になるなら大事に持ってて売ったのにぃーv-61
マンモス悲P-v-17
[ 2009/08/26 00:22 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

果物って言ってるのに梅干しってーーーェーーーv-12
ヨリマルン地方では梅干しはデザートかいな★
でも梅干しダンボール1箱も、届いたら引くね~。
これまたポックリいきそう・・・・。
カールどんだけ食べても、図書カード当たらねー!!
カールおじさんのヒゲを剃ってやろうかしらぁ~。


[ 2009/08/26 00:50 ] [ 編集 ]

 

カールおじさん、可愛いじゃ~ん~
でも、クオカードとかだったら良かったのにね~
メロンがダメでも許せるよねぇ。笑
[ 2009/08/26 08:03 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

ホント☆クオカードなら全然文句言わなかったわぁ~♪
でも今月はこの明治と地元スーパーで
大物狙ってるから、それが当たれば許します^^
この大物がハズれても今度のW賞は
商品券2000円だし!
あっ・・・W賞までハズれたら・・・目も当てられませんがぁ・・・。
[ 2009/08/26 08:43 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/26 10:39 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/26 22:56 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん、おひさです。久しぶりにpcの前に居ます。カールちゃん!!当選おめでとう。私も2口応募したのに撃沈ですわぁ。カールちゃん、可愛い!!これは将来値段が高く付きそうよ。企業キャラだし、非売品だし。
[ 2009/08/26 23:36 ] [ 編集 ]

 愛しのカ~ル~☆

うほほーい! このカールちゃん、めっちゃカワユイ☆ のほほんとしていて素敵☆
レアだよ、レア。ぺこさんの言う通り、箱付きで大事に取っておいてね! ポッキーちゃんのオモチャにしないでね~
本命はメロンだったのか・・・果物好きだもんね?
でもね、メロンは食べたらなくなるけど、カールちゃんは永遠にポッチーを見守ってるよ(気持ち悪い!?)
とにかくおめでと~♪14分にビックリのぷーきゅーより。
[ 2009/08/27 00:16 ] [ 編集 ]

 

私の実家は、瓜系の産地なので
メロンより、カールおじさんの貯金箱の方が
ずっと良い!と思います。
メロンはトウが過ぎたのだと、何だか
口が痛くなるし。セメダインっぽい
においになるし!
・・でも、私も貯金箱壊すタイプじゃないと
たまりません~☆
[ 2009/08/27 00:33 ] [ 編集 ]

 ぺこちゃんへ

ぺこちゃん、ホ~ント久しぶりやね♪
生協のやつ、私は200円でレシート作りやすかったから
3口応募したよ。
将来の値段の事まで考えてなかったわ☆
そ~よね!非売品だし!
500円玉貯金してる場合じゃないわぁ!
箱に入れて神棚に飾ってプレミア価格が上がるようにお祈りしないと($Д$)
[ 2009/08/27 06:50 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

メロンは潔く諦めてカールおじさんの値段が
急上昇するにをじっと待つことにしたよ^^。
箱付きで・・・・って・・・・・・。
このおじさん、ダンボールに入ってました・・v-40
14分よ~♪早いか~い?
ワタシヤレバデキルコ☆
[ 2009/08/27 06:56 ] [ 編集 ]

 琴音さんへ

琴音さん。。。メロン嫌いなのぉ~?
食べ過ぎて、飽きてしまったとか・・・?
私は子供の時はメロンとスイカが嫌いだったけど今は大好きで♪
キュウリも嫌いだったけど・・・
キュウリは今も食べれないデス・・・。
琴音さんも貯金箱開けれるのだと貯まらないタイプですかぁ~!
私も見事に自分の欲望に負けちゃうタイプですデスよ♪
[ 2009/08/27 07:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/201-d39c8051
















