 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けものデス 

最近、超ー眠たいんですけどォーねこ

普段の活動時間は夜12時頃なのに

最近カープの試合途中の9時頃から寝ちゃってるし・・・

このまま、眠り姫になっちゃうかと思ったワうわぁ・・・

んでもって、白馬の王子様のチューハートで目が覚めるぅ~

み・た・い・な・ァ・-目がハート

アぁぁー・・・、ミナサンメンドクサイデスカ・・・スンマヘン・・・アップロードファイル


お届けものデースおんぷ


CIMG2159.jpg

サッポロビール様より
サッポロドラフトワン 1ケースハート

サッポロほし日記ツアークイズ!
抽選で100名様にサッポロドラフトワン1ケースプレゼントキャンペーン

だそうで・・・ネットでクイズをやった記憶はゼロだけど

こんな1ケースも当たるだなんて、びっくらこいたびっくり


CIMG2149.jpg

ShowTime様より
図書カード500円分ハート


CIMG2143.jpg

常盤薬品様より
眠眠打破ハート

みんなのブログでよく見かけた眠眠打破デス。

ワタシ、飲んだことないんだけど美味しいのエエェッ!?!?

弟はコレが必需品だそうなのであげまーすkao03

まだ応募できますよ→ 眠眠打破プレゼントキャンペーン



月末なのにハガキ応募での当選がち~っともないのでげんなりデス・・・ガーン

まだ今月ハガキで4つ・・・ガーン 4つ・・・よっつ・・・?ヨッツ・・・フォー喜び・・・




来月から、東ハトでお菓子の家が当たるキャンペーンが始まるので

東ハトのお菓子を大量に購入してます頑張るぞ。おーっ。

キャラメルコーンのでっかくなっちゃったバージョン知ってますかエエェッ!?!?

通常の5倍サイズだって~jumee☆surprise11


CIMG2152.jpg

カール並の大きさ汗

私は、小さい方が食べやすくて良かったゾ。

でっかくなっちゃったのは余計なお世話かなぁー・・・

すまねーな、東ハトさんよォーアップロードファイル








[ 2009/08/27 16:42 ] 懸賞 | TB(0) | CM(19)

 

でか!キャラメルコーンのパッケージってヒデ(中田)がデザインしたってホント???
[ 2009/08/27 18:06 ] [ 編集 ]

 

たくさんお届け物おめでとう♪
syou Timeさんおソロだよ^^。
ビール1箱ってステキねぇ・・・
サッポロビールってあまり飲んだ事ないけど、最近けっこう伸びてきてるイメージがある^^。
眠眠打破の味は賛否両論聞くけど??
弟ちゃんは好きなのね??
お菓子の家私も欲しい!!!
[ 2009/08/27 21:08 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/27 21:14 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリちゃんへ♪
おいー!白馬の王子様ってか白馬に乗った王子様じゃろが~いv-510残念ながら来ないに1万円v-40
起こして欲しいなら言ってよ~v-398いつでもビンタの用意してるゾーv-426
ビール1ケーススゴイね!しかも大手ビール会社のネット応募で100名に入れるなんてv-353
もはや神業だよv-10他にも沢山おめでとうv-207
お菓子の家e-428きっとチミなら食らいつくと思ったわv-221
自称ポッキーオスワリマニアですe-446
[ 2009/08/27 23:57 ] [ 編集 ]

 

ぽっきーちゃーん!!・・・ ・・・ ・・・!!
まだ寝てるの~??こういう眠気が襲ってきた時に眠眠打破を飲むんだゼェー♪
お届け物すごいね~ 総計何リットルかの~?
ドラフトワン100名枠に入るなんてスゴイの一言ズラ(ΦωΦ)
私も応募した気がするがクイズってナンだったけ~ 花火の種類あてるやつか~??
ハガキ当選4つでも羨ましい、今週も何にも届かないヨリマルより♪
[ 2009/08/27 23:57 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

そうよ!ヒデがデザインしたのよ!!
ヒデはもう何年もまえから東ハトの執行役員なのよ。
ヒデは超~お菓子が好きでね。
たしか、ポテコもヒデのハズ☆
ワタシ、詳しいのは野球だけではありまへんで♪
サッカーもかじってまっせ~♪
[ 2009/08/28 00:11 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

おお~!図書カードおソロかい♪ヤッタネ☆
ワタシ、このShowTimeさんも応募した記憶がないんだけど
当選人数多かったのかしら?
私、ネット応募の記憶力ヤベー☆なんも覚えてない・・・。
きっと、ももちゃん情報とかで応募してお届けされてるのに
お礼言ってないのとかもあるのかも!
失礼な女でごめんね~!
眠眠打破ってコーヒー味って書いてあるけど
コーヒー味なら飲めるかな?
でも、眠たいのを我慢しないといけない場面がおとずれない・・・。
眠たいときは、寝ちゃうし・・。
お菓子の家おソロしよーぜー!
そーいえば!!!CGCグループとグリコの企画で
ポッキー買った315円のレシートでグリコのお菓子詰め合わせが当たるのもあるよ。こっちも応募しなされ♪
[ 2009/08/28 00:21 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

ギャー☆間違えたーーー☆
あやうくこれじゃあ、白馬界の王子じゃん・・・。
カッコイイ白い馬がチューv-413しに来るところだったv-12
ゆかすずバーチャンのビンタはいらんでェーv-509
わしは、ゆかすずバーチャンv-510のチューv-413狙いじゃv-509
ビール・・・当たってもKんちゃんしか飲めない・・。
最近、ビールのレシートつくらないといけない応募が多いのにぃー!
チクショー☆お菓子が来いやーァー☆
ゆかすずっちは、東ハトはダイエット中だから
Cコースの図書カード狙いやね♪
自称ゆかすずマニアと見せかけてライバルを減らすためお菓子の家に応募させず図書カードにしておけとささやく、説明の長すぎる私より。
[ 2009/08/28 00:34 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

おきてるよォ~!
今日はね、カープが6点負けてたのを逆転して勝ったから
機嫌がいいのだよ~♪
しかもウチの監督が退場してね♪
退場するときうちのブラウン監督っていつもベース投げたり
イロイロして面白いんだけど今日もオモローパフォーマンスで
最高にゲラゲラワロタ☆
カープの話、長くなるからここら辺でやめておきます・・・。
ホント、私飲み物ばっかり当たるよね~。
水分と脂肪でたっぷんたっぷんやで~♪
花火の種類あてるクイズ・・・?ますます思い出せない☆
[ 2009/08/28 00:45 ] [ 編集 ]

 

ビール1ケースってすごいね!
おめでと~☆
眠眠打破、子供の昼寝の時間に飲みたいわ~。毎回一緒に寝ちゃう・・。

[ 2009/08/28 02:26 ] [ 編集 ]

 

ヒデってメルヘンv-238(笑)。
[ 2009/08/28 07:26 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/28 09:43 ] [ 編集 ]

 たくさん、おめでとー

箱ものすごい☆
ビール1ケースはしっかり貰った気がするお届け物だったね♪
おめでと~v-238
ハガキでの当選品は「フォーv-266」でも、ネットでジャンジャン届いてるから毎日なんか届いてるような感じが・・・v-63
スゴイね!
月末に向けて、あと何個届くかな?
[ 2009/08/28 11:47 ] [ 編集 ]

 奈美どんちゃんへ

奈美ちゃん、子供より早く寝てそう・・・・・。
ゆかすずっちに、ビンタで起こしてもらいんちゃいv-510
[ 2009/08/28 18:32 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

ちなみにヒデは野菜が大嫌いデス♪
おこちゃまね~v-238
[ 2009/08/28 18:34 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

ビール1ケース、びっくりして嬉しいんだけど
私ビール飲まないから
イマイチありがたさがダイレクトに私の心に響かない・・・v-239
欲しい欲しいと欲望丸出しで応募してる
お菓子とメロンは届かないのにぃーv-17
ホント葉書で来ないから・・・ネット万歳だよォ~。
[ 2009/08/28 18:42 ] [ 編集 ]

 

眠り姫様☆
お目覚めですか?ブッチュー(←いらねー)
お届け物おめでと~♪ポッチー、今月ものすごくラッシュじゃない? 来ない日はないくらいの勢いだ。さあ、当選オーラを浴びまくろうっと♪
私もお菓子の家目指して早くから買い込んだんだけど。子供の頃、大好きだったキャラメルコーン・・・最近食べたら・・・受け付けなくなってた(汗)それこそ、東ハトさん、ごめんだよ。油がね・・・歳だね・・・。それ以外のお菓子でがんばるわ☆
[ 2009/08/29 03:38 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/29 16:08 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

眠り姫・・・まだ眠いです・・・。
なんでやろ~・・・・。
キャラメルコーンって小さい時よく食べてたけど
なんで豆が入ってんだと腹が立ってたわぁ~。
豆キライーーー!
でも、今は食べちゃう・・・。大人になったんだね、私☆
[ 2009/08/29 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/202-684e5fcf
















