 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けもの 

王子様がチューハートしてくれないから

私・・・・まだ眠たいデス・・・・顔文字1(背景黒用)

3時間くらい寝ては1時間くらい起きてパソコンしては寝て・・・

の繰り返しでごわすねこ

開けゴマじー



昨日とか今日のお届けものデスハート


CIMG2164.jpg

おためしえる倶楽部様より
サントリー「焼酎 はなうた」2本ハート

芋焼酎と麦焼酎ですよーkao03

私的には・・・また・・・酒・・・かい・・・アップロードファイル

的な部分はあるけど・・・

パッケージが可愛いし新商品なので嬉しいデス↑

おためしえる倶楽部は、

簡単なアンケートに答えるだけで新商品などが試せてます。

今は、「揚げずにからあげ」を試したい方を募集してまーすおんぷ

どーーーぞォーーー → おためしえる倶楽部



CIMG2165.jpg

SERT-CLUB様より
ひょうご海苔ハート

つくだ煮の駅 瀬戸よ志様より
塩こぶ茶初音・梅初音・桜初音ハート

瀬戸よ志さんでは、

毎月300名様にプレゼントやってます→ つくだ煮の駅 瀬戸よ志


もうひとつ、モニター商品が来てたわぁ~。

これまた飲み物デスねこ

お菓子クダサイーーイーーイーーアメリカンドッ君


では、そろそろ眠たくなったので・・おやみみみみーーぃ



[ 2009/08/29 16:15 ] 懸賞 | TB(0) | CM(21)

 

お酒、いっぱいでいいなぁ、いいなぁ、いいなぁv-275v-305
[ 2009/08/29 16:52 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

うさぎちゃんも、お酒が好きなのねv-275v-530v-305
へべれけうさぎぃ~v-266v-341v-530v-341v-266
[ 2009/08/29 18:30 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/29 18:37 ] [ 編集 ]

 

さやかはお酒大好きです~♪
最後のモニターの飲み物もお酒?
いいなあ~♪
[ 2009/08/29 21:22 ] [ 編集 ]

 

焼酎~v-344
最近ホントお酒続きだねぇ♪うらやましいゾ^^。
『はなうた』って大塚寧々が夫婦でCMやってるやつじゃん♪
あのCM好きよ♪
こんなサイトがあるんだね~さっそく登録してみるよ^^。
でも、からあげ粉はいらないかも・・・
ここで運を使っちゃダメか?
[ 2009/08/30 00:33 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリちゃまへ♪
えるこみのプレゼントは応募してたけど、「おためしえる倶楽部」さんは知らなかったわv-405
情報ありがとう~v-345
ホレホレ~お菓子じゃよーv-367
ふぉふぉふぉv-389これで眠気も覚めたハズじゃv-391
ばーちゃんの知恵袋v-510
[ 2009/08/30 00:40 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

さやかさんも、お酒好きかぁ~v-275
そうそう、最後のモニターもお酒だよ♪
ちなみに、今飲んでる~v-272
モニターだから一応自分で飲もうかな☆って
思ったら美味しくて気分がいいで~すv-238
[ 2009/08/30 01:03 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

お酒大好きももちゃんが近くにいたら
飲んでもらって代わりにアンケートに答えてほしいよ~。
私、お酒って家で飲まないけど、
飲みだしたら調子に乗って飲んでまうから止まんネー☆
はなうたも今から飲んでみよっかなぁ~デヘヘ~v-10
てか、さっき24時間テレビのドラマ見てて
号泣してしまったのに、お酒まで飲んでしまったから
明日顔がパンパンに腫れてまうなぁ~でへへ~v-10
[ 2009/08/30 01:10 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

おためしえる情報お役に立てましたかぁ~バーチャンやぁ~v-509
お酒もいいけど、マジでゆかすずバーチャンみたいに
お菓子大量に欲しいーーv-509
森永とかナビスコみたいにマークがついてるお菓子なら
もっと嬉しいよね~♪
ばーちゃんの知恵袋、効果テキメンv-218
今、ぜんぜ~ん眠くな~いv-367v-367v-272v-509
[ 2009/08/30 01:28 ] [ 編集 ]

 

以前、お菓子詰め合わせが当たる!というので

チョコかな?何かな??と

ワクワクしていたらグリコマンの(顔の)
ベッコウアメが届きました~。
それはそれで貴重なのかも??ですが
お菓子一箱くらいどどーんと当たると
嬉しいですね。

CM,すっごく綺麗な背景なので
気になっていたんですが
はなうた、パッケージも素敵ですね~。
[ 2009/08/30 05:53 ] [ 編集 ]

 

おめでっとー☆
このお酒を飲んで更に眠くなっちゃうポッチーを想像してます。ホント、かわいいパッケージだわ♪
私はワインが欲しいんだけどいっこうにあたらんよぉ(泣)ここで、酒パワーを浴びて帰ろうっと☆
[ 2009/08/30 08:23 ] [ 編集 ]

 琴音さんへ

グリコマンの顔の飴~v-10
それは嬉しい♪
でも、いろんなお菓子1箱詰め合わせが届くと思ってて
べっこう飴だったら・・・怒り狂って血管切れてるカモv-357
そうそう、はなうた、パッケージがステキですよォ~♪
お味も美味しかったで~す♪
昨日、夜中にコソコソ1人で飲みました~v-10

[ 2009/08/30 09:12 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

パッケージ可愛いよね~♪
パッケージだけで美味しいって分かるよ~
ワイン好きなの?
ワインといえば、広島に三次ワイナリーっていう
ワイン作ってる所があって、
ここでカープワインが売ってまーす^^。白、赤どっちもあるよ~。
どーでもいい情報すんませーん☆
[ 2009/08/30 09:49 ] [ 編集 ]

 眠れるオカシなポッキーちゃんへ

今日も眠いの~??
オカシ姫は♪ 
ほんとお酒がよく当たるね☆
「おためしえる倶楽部」知らなかったよ~
早速見てみたら・・・当選人数少ないのねぇ!!
ポッキーちゃん、よく当てたね~すっご~い!!
瀬戸よ志も毎月応募してるけど、300名枠にいつも入らない・・・
あ~、なんか私も眠くなってきたー 眠・・・・・・グゥグゥ


[ 2009/08/30 14:14 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

また、お昼寝してて今起きたよォ~
あーァ、眠い眠い~・・・。
でも、買い物行かなきゃなんもないーー!
おためしえるのこのお酒は100名だったよ^^。
から揚げのやつは10名だねぇ~。少ないね・・・。
私も今回初めて応募したからいつもどのくらいの当選人数か
知らないんだけど。
応募してたらいつかは当たるさ♪
さあ、起きて起きてーーェーー!
今日の夜は、野球もサッカーもあるから赤色&紫色チームを
同時応援せんといかーん☆あー忙しい忙しい~♪
これまたサッカーのサンフレッチェ広島がイイ男が多くてね~v-10
[ 2009/08/30 15:41 ] [ 編集 ]

 

お酒、おめでとう~v-343
お酒が多いね~v-272
パッケージが可愛いので、女性うけしそう。

眠い眠い・・・。
私も眠いよぉ。
・・・ので、旦那さんを送り出した後は二度寝が定番ですe-261
ほんと、グータラだね(^^^;
[ 2009/08/30 17:32 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

ありがと~♪
お酒多いよね~・・・。
タマちゃんはお酒好きなの~?
アハハ☆タマちゃんも眠いかい^^。
私もいっつも2度寝するよ~。
そんで、ポッキーに「そろそろ散歩連れて行け!」
って感じでペロペロされて起こされるよォ。
ポッキーがいなかったら、それこそ1日中寝てるカモ・・・☆
タマちゃん今週金曜日カープ戦のスカイシートやね!
旦那ちゃんの都合ついて行けることになった~?
[ 2009/08/30 19:10 ] [ 編集 ]

 

この記事も下の記事もお酒の当選!!こりゃ~カープが勝ってる試合を見ながら1杯飲まないといけんねぇ~。おめでとさん!!
[ 2009/08/30 23:56 ] [ 編集 ]

 ぺこちゃんへ

カープと言えば、土曜日行くけど、
今年3回観戦したすべての試合が先発大竹だったのよね・・・
今週の土曜日誰が先発かね・・・?
私の予想ではルイスだったから結構嬉しかったんだけど
今日、途中で中止になったから予想ができなくなったぁ。
大竹・・・・ではないと思うんだけどォ~。
斎藤くんがいいなぁ。。。
大竹だったら・・・・まぁ、いっか☆
[ 2009/08/31 00:54 ] [ 編集 ]

 

↑↓、お届け物、おめでとうです!
今回、お酒が絶好調だねっ^^
続く時って、意外とあるよねぇ~
嬉しいけどっ(^^)
私も、やたら眠くて、やたら寝てる時
あるある。。。笑
私の場合、1週間位 続く時があって
そういう時って、何にもしたくなくてぇ~
かなりズボラ生活になってしまいすσ(^_^;)アセアセ...
[ 2009/08/31 01:58 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

ありがとーです♪
お届けものならなんでも嬉しいですよォ~。
毎日届いてくれたら眠気も飛ぶカモなのに~。
ひかるさんも眠たいの続きますかぁ~^^
私、夜中に起きてるからお昼でも眠くなるのかと思ってたけど
よく考えたら最近夜もずっと寝てるし・・・。
結局1日中眠たいんですぅ。
でも、今日はまだ眠くないんですよォ~^^。
[ 2009/08/31 02:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/203-d472f80d
















