 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 9月最初のお届けもの♪ 

9月、最初のお届けものわぁ~プレゼント

CIMG2178.jpg

サントリー様より
ザ・ストレート6本ハート

ビール また キター頑張るぞ。おーっ。

コレ、応募ハガキ&シールも付いてましたよォうわぁ・・・

しかも当選品が、お肉6キロだの、お米60キロだの、干物100枚だの・・・

どれもこれも、1年分ですってよォ~驚く


このビール情報は、ゆかすずっちが教えてくれましたぁ~jumee☆thanks4

9/4まで、毎日1日1万名様に当たります。

電話で応募するんですが夜中もず~っと

電話でパートのおばさんみたいな人が受け付けてくれてビックリデス・・・

手間がかかることしますなぁ~

私は教えてもらってから毎日夜中にかけてまーすグー

これから毎日届くかもよォーーーって、それはナイか・・・へっぷーん

みんなも頑張って電話してちょ~→ サントリー ザ・ストレート





昨日、スーパーに行ったら

2009083111460000.jpg

プリン大福っていうのが新発売で試食させてもらいました。

試食した瞬間に、「ウマーッびっくり」って言ってしまって・・・

ハッじー と横を見るとテレビカメラが撮ってた・・

プリン大福に夢中で気がつかなかった・・・ガーン

慌ててその場から逃げたら、その人たちが追ってきて走る2走る2走る2  走る2

「朝のテレビ番組です!インタビューさせてくださーーーい 」

「ムリーーイイイ走る2」と言って逃げましたアップロードファイル

もう、嫌やぁ~、めっちゃプリン大福、口いっぱいにほうばってたわぁ。。。



そういえば昔、所さんの笑ってこらえてで

「テレビに向かってごめんなさい」かなんかでテレビに向かって

なんか言った?叫んだ?ことがあります・・・

放送があったかは見てなくて知らないんだけど・・・

酔ってたからよく覚えてないんです顔文字1(背景黒用)

飲みに行く前に友達と歩いてたらテレビの人に

今からお酒飲んで酔っ払ったらまたココに来てよォって言われて・・・

恥ずかしい思い出っス風



2009083111470000.jpg

ぶどう大福もありましたぁ。

ピオーネがまるごと1粒入ってましたよォ~ペコちゃん













[ 2009/09/01 20:46 ] 懸賞 | TB(0) | CM(23)

 

ビールきたぁ~~~!って感じでしょうか(笑)
おめでとうございます。
CMではよくみておりましたが、電話をする勇気がありません…。
プリン大福きになります!!
さがしてみようっと。
[ 2009/09/01 20:53 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/01 21:32 ] [ 編集 ]

 

ビールおめでと~♪
CMで見たことある~!なんのこっちゃよくわかってなかったけど、電話で応募するんだね。
さっき、応募したよ~♪
ももにも届きますように^^。
プリン大福もぶどう大福も美味しそう。
こんなの見つけたら、そりゃ即効買っちゃうね。
インタビュー受けてくれたら見たのにぃ~♪
[ 2009/09/01 23:17 ] [ 編集 ]

 

ポッチーに質問! これって毎日電話していいの? 初めてですか?って聞かれたのはそのせい?
今日、初めて電話したらチビ2号がギャンギャン大泣きで対応してくれた若いお兄さん、尻込みしてる感じだったよ・・・。
シールもついてるなんて素敵だね!わっらしべ~♪
それと、プリン大フック(←慌ててこんなん・・)もとい、プリン大福美味しそう! 見つけたら絶対買おう☆ テレビに映っちゃったの?「今、ドレスに着替えてきますから・・・」って言っちゃえば?(なんちて・・・)
[ 2009/09/02 00:47 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

ビール(また)きたぁ~~~って感じです☆
ええー!なんで電話する勇気がないの~?
ホワイトチョコさんは照れ屋さんかっ????
ただ、名前と住所を言うだけだよォ。
勇気を振り絞ってビールゲットしてv-91
プリン大福はめっちゃ美味しいってわけではないケドね^^
めずらしいなぁ~って感じデス☆
[ 2009/09/02 00:50 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

CMで見たのになんのこっちゃ分からなかったってww
し、し、調べろォーー☆
ももちゃん、3日分損してるがな☆
今日から毎日応募してよォ~。
私はぶどう大福のほうが好きかな~。
ぶどうの酸味と大福の甘さの奏でるハーモニーv-341v-341
って、なんか、音符の絵文字使ったら・・・・
ぞーさんエンドレスを思い出してまうわ・・・v-341v-341
エンドレスv-40

[ 2009/09/02 00:57 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

毎日、電話していいよ~!
初めてですか?って聞かれるのは、
1日1回しか応募したらダメだから
「今日は初めてですか?」って意味だよォ。
そうそう、シールついてんだけど、シールが24枚いるんだよね~。
アト3回当てないと応募できないしぃ~・・・・。
テレビは放送はしてないんじゃないかなぁ~・・・・。
見てないから分かんないけどインタビューは受けてないし・・・。
大福食べてるとこテレビで流されてたら・・・・泣くな・・・・。
ドレスは着てたんだけどね~私、上流階級だから~なんちって~☆
[ 2009/09/02 01:04 ] [ 編集 ]

 

テレビにでてるポッキーちゃん見たかったぁ!
きっと、マジな顔して大福食べてる姿が・・
私はラジオなら若かりし頃出てたよー。
テレビじゃないってとこがミソでしょう(涙)
サントリーおそろだよ!来るの早かったよねー。
シール集める?集めるなら送りま~す。
[ 2009/09/02 02:19 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリちゃんへ♪
こんばんわ~v-291ビールもう届いたんだねv-315おめでとうv-353
アレ?わたしには届きませんが、サントリーさん、どういう事v-362
「プリン大福」には思い出がv-356両親が福岡に来た時にスーパー連れて行って貰ってね、和菓子大好きメタボ父が4つ買って、2つ持って帰る予定がうっかり忘れてて、結局あたしが1日1個お昼に食べる事になったんだv-399
少し冷やして食べるのもアリだったなv-218
「ぶどう大福」は友達から貰って食べたけど、同じく、ぶどうのが好きだわぁv-10
ハイ。ダイエット中ですけど、この夏は大福めちゃ食べてます、ハイ。
学生の時に友達とインタビューされたから、放送見たらカットされてた…v-40
ちくしょうv-359使えよ~!バキャローv-217長いコメントですまん!!
[ 2009/09/02 02:36 ] [ 編集 ]

 

ぷりん大福、すっごく美味しそう・・・今度スーパーでチェックしてみますv-10

ビールも早速応募します。情報、ありがとうございました!あ、今(早朝)はやってないですね。夜に電話してみま~す。
[ 2009/09/02 05:40 ] [ 編集 ]

 奈美ちゃんへ

そうッス、マジな顔して食べてたハズ・・・・
大福から2メートルくらいしかはなれてない
カメラv-265に気付かないなんて・・・
どんだけ、大福に夢中やね~ん、私・・・・v-12
サントリーおソロ、イエーイv-221
1週間くらいで来るって言ってたのに超~早っ☆って感じだったよォ。
でも送られてきた私の名前・・・・漢字間違ってるしさぁ・・・。
しかも、ひらがな混じりになってるし・・・・名前の漢字、説明したのに・・・・。
ひらがな混ざってるって事は、
私の説明の漢字を知らないか分からなかったってことでしょ?
分からなかったら分からないって言ってくれればいいのに・・・・。
パートのおばさん、ダメじゃね・・・。
ワタシ、シール集めるよ~☆
[ 2009/09/02 09:30 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

ゆっちー様のお陰で、おビール頂戴することが出来ました。
あざーす☆
サントリー、もう電話してないの?
私がかけた時は愛想は悪くないけど、漢字を知らない人やった・・・。
昨日の人は、しどろもどろで何を言ってるか全然分からない人やった・・・。
やっぱ、即席パートさんが電話出てるハズ☆
ゆっちーもまた挑戦してみなはれや^^
大福は、絶対冷やして食べた方が美味しいね!
あのプリン大福作ってるところって福岡みたいやね。
大福からゆかすずっちの香りがしたもの~♪でへへ☆
ナニをインタビューされたの~?
ゆっちーの小話が長いからカットカットォ~!になったんだね、きっとv-431
[ 2009/09/02 09:44 ] [ 編集 ]

 琴音さんへ

おっとっとォ~☆
琴音さん、サントリーの電話は1日中受け付けてるハズ☆
私はいつもわすれちゃうから夜中の12時くらいに
いつも電話してるだけだよォ~☆
当たりますように~☆
[ 2009/09/02 09:47 ] [ 編集 ]

 

プリン大福をほおばっているポッキーオスワリさんの姿、放映されるのでしょうか・・・。どこの局のカメラが回っていたのでしょうか・・・。見てみたいものです。
最近はいろんな大福が出てるんですね。このピオーネは広島限定なのかな?三次の?食べてみたいです。
[ 2009/09/02 09:48 ] [ 編集 ]

 ビスケットいる?

こんにちは。食欲の秋ですね。
ビールが当たってシールを集めて、1年分の米を当ててくださいっ!

森永ビスケット会員募集中!
ビスケット当たるかも。↓
http://biscuit-smiles.jp

[ 2009/09/02 10:14 ] [ 編集 ]

 

またまたビールおめでとさんv-275
一昨日朝の朝2時電話したv-6のですが受付もなんだか眠そうでした(笑)。
テレビ出演なぜ拒否を?オンエア楽しみにしてたのにぃv-55
[ 2009/09/02 13:52 ] [ 編集 ]

 

ぽっきーちゃんの「ウマー!!」聞きたかったな♪
テレビに映ったことはないけど、数年前にラジオで出演したことはあるv-53店の宣伝で♪
だーれも聞いとらんがなっ!!(▼▼)
プリン大福って福岡のなの??
私、知らんよー!! なんせぇーアタクシ洋菓子派ですかン♪ でも、ちょっと食べてみたい気もする
「ザ・ストレート」おとといから応募した♪でも今日は全然つながらないなー
電話するの夜の方がいいみたいなのね☆
[ 2009/09/02 14:09 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

私も2時頃電話したよ~♪
12時くらいはなかなかつながらない・・・
だからいっつも2時か3時になるよ~。
テレビはね~・・・
顔バレしたら困るのよねー・・・
只今、私逃亡中v-106v-355 v-452
[ 2009/09/02 14:24 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

ヨリマルンもラジオ出演したことあるんだぁ~☆
そりゃ~、ヨリマルンの美しい美声に惚れた
色男軍団がお店に押し寄せたであろう♪
プロポーズとかされまくったんじゃない~?
プリン大福は、菓心堂っていうところが作ってて福岡って書いてあったよ^^。
でもさぁ~ぜ~んぜん、ヨリマルン兄のお菓子の方が美味しかったしぃ~。
昨日の、プレーンのやつが超~美味しくて☆
いつも好きで買ってるケーキ屋さんより美味しくてびっくりした・・・。
ヨリマルン兄のお店を広島に移転させる案、熱望!!!
[ 2009/09/02 14:36 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

またまた情報、ありがとー♪
森永のビスケットは美味しいよね☆
そうそう、ビールで1年分のお米当てた~い☆
そーいえば、今月、ハガキを探しにいったら
お米が当たるやつが多すぎて・・・
お米は嬉しいけどお米ばっかりでツマランですぅ~・・・。
[ 2009/09/02 14:39 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

朝の10時からやってる情報番組って言ってたから
TSSのやつかな?って思います。
試食してるとき、お店の人が
「三次のピオーネが丸ごと入ってます」って
言ってたような気がするんだけど・・・。
私にとってピオーネ=三次だから、勝手に「三次」って
聞こえただけかもしれないデス。。。
三次のピオーネ美味しいですよね♪大好きです^^。
[ 2009/09/02 14:43 ] [ 編集 ]

 

来た~!←織田ちゃん風にどうぞv-275
[ 2009/09/03 22:16 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

地球に生まれてよかったぁぁぁぁぁぁーーv-220
↑織田ちゃんの真似をする山本高広風にどうぞv-275
[ 2009/09/03 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/204-4c676648
















