 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けものです。 

今日、午前中に郵便局さんが書留で持ってきてくれましたプレゼント

ネット応募です。

応募した記憶はないですがっアメリカンドッ君


セイコーインスツル様より
ビジネスパーソン応募プレゼントキャンペーン
「銀賞」







CIMG2179.jpg


三菱UFJニコスカード30000円分驚く


30000円がネットで当たるなんて・・・・

私の人生はもう長くないのでしょうかガーン

最後の力を振り絞って輝く炎・・・・・風



今まであずきバーでデジカメ当てる事に全力を注いでいましたが、

コレでデジカメ買おうかな・・・・絵文字名を入力してください




スゲーな・・・





[ 2009/09/02 15:04 ] 懸賞 | TB(0) | CM(20)

 南無南無~

すごい、すごい~~~v-10
三万円ものニコスカードが届くだなんて!!
ポッキーちゃん、ネットの女王だね☆
あやかりたーい。
とりあえず、拝んどこう、南無南無e-459
おめでとうe-231
[ 2009/09/02 15:55 ] [ 編集 ]

 

私も拝む~☆ナムナム♪
すっごいね1 やったね! おめでと~♪
これで別の好きな物を買って、デジカメは執念で当ててチョ(´ε`)
さ~、ここで金券パワーもらって行くぞー☆
[ 2009/09/02 16:46 ] [ 編集 ]

 

すげ~~~すげ~~~すげ~~~v-10v-10v-10v-10
それしかでてきません!
おめでとうございます!!
その幸運をすこしわけておくれまし・・・(笑)
[ 2009/09/02 18:26 ] [ 編集 ]

 

おぉぉぉぉぉぉぉ
スゴイ!!!
おめでとうデス☆★☆
月初めから、絶好調~!!!だねっ^^
↓も、もうビール届いてるしぃぃ~
絶好調パワーを、分けておくれぇ~!!!
今月は、もっともっと大物Getが。。。ある!よぉぉ~(^^)
[ 2009/09/02 19:32 ] [ 編集 ]

 

すごーーーーい。当選品で5000円の
ギフトカードって初めてみましたよ!
やっぱお福分けするといいことが
沢山あるんですね~。
何だか、パワーを貰った感じです☆
[ 2009/09/02 21:33 ] [ 編集 ]

 

スゲ~っ!v-12
30000円とな!?
やっぱり当たる人にはちゃんと当たってるんだねぇ・・・
応募する時にさ、ホントにこんなの当たってる人いるの?って思う時あったんだけど。
何買う~?デジカメ買った後に当選したら超ブルーだゾ!!
[ 2009/09/02 23:33 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

どーも^^ネットの女王デスv-221
ほんま、ビックリしてちょっと引いたわぁ・・・・。
なんや、ものすっごい不幸が今から待ち構えてるのかと思ってさ~。
3万って・・・・・。
せめて、応募したことくらい覚えておきたかったv-40
[ 2009/09/02 23:39 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリちゃんへ♪
すんげーv-291!!おめでとう~v-315!!
ネットで高額当選って本当に凄いよv-344
ハガキ応募での当選も嬉しいけど、金券がネットで当選もかなり嬉しいよね~v-10
本当におめでとうーv-510
デジカメ購入はちょっとだけ待っとこうやv-391
あずきバーから届いたら勿体無いよv-219
それより、今から広島行くから「キャビア」ご馳走してくれ~v-414(笑)
[ 2009/09/02 23:43 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

v-40イエーイv-221
拝んでるか~いe-459
おさい銭は?おいくら包んでくれたの?の?の?
3000円って書いてんのかと思ったら30000円でした・・・。
こんなに運を使ってしまって・・・・
私の懸賞生活先行き不安でごあす。
[ 2009/09/02 23:44 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

ありがとー^^
ホワイトチョコさん、私より興奮してるww
ええ。分けてしんぜよう^^
さあ、ポッキー観音にむかって拝みなさーい☆
[ 2009/09/02 23:47 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

ありがとーですぅ~^^
私はびっくりしすぎてあらての詐欺にでもあったのかと
思いました・・・。
そうそう!ビールの到着、超~早かったです!
私は2日目から参戦したので30日に応募したのが
当たったんだと思うけど・・・2日しか経ってないv-405
[ 2009/09/02 23:53 ] [ 編集 ]

 琴音さんへ

もう、2度とこんな事はないかもしれないので
幸せをかみしめながら
この30000円と一緒に記念撮影をして
額縁にいれて飾っておきます~
武勇伝として祖先が語り継いでいってくれるであろう~☆
[ 2009/09/02 23:56 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ホントホント!こんなの応募したって絶対当たらないから
こんな応募見つけても面倒だから応募したりしなかったり・・・
だったけど、今度からまじめにすべて応募しよう☆
車とか、いつか当てれるかね?調子に乗りすぎかっ☆
ナニ買おうかな。。。
1万円分は今日実家に行ってお母さんにあげちゃったから
アト2万円しか残ってないけど・・・。
デジカメまで当選なんてムリムリ~☆
電子ピアノ買おうと思ったけど・・・それじゃあ、私が大赤字☆
[ 2009/09/03 00:02 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

ネットでこんなの当たるんだねー・・・・。
ネット応募バンザイじゃv-222v-222
今まで、ネットよりハガキでの当選の方が断然嬉しいなんて
バチあたりなこと言ってすんませんでしたーー!!
もう、私は静かにペンを置いて、ネットに全力を注ぎます!
・・・・んなこたーない☆今度はハガキのでドカンと!
そういえば、まるちゃんのクオカードの発送ってまだ?
もう終わったの?
今から広島に来るって・・・お義母の所へかい?v-391


[ 2009/09/03 00:12 ] [ 編集 ]

 

今日、ワタシ、誕生日v-274←大嘘(笑)。
[ 2009/09/03 08:09 ] [ 編集 ]

 

すごい~!おめでとう!
今月は調子良いんじゃない??
きっとこれかも・・・いやこれでもう運が・・

うちの息子1歳になるよ!プラレール欲しいって!
[ 2009/09/03 15:40 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

誕生日なの?
よっしゃ!誕生日パーティーやv-237←ヤル気ゼロ(笑)
[ 2009/09/03 17:28 ] [ 編集 ]

 奈美ちゃんへ

あっv-12
誰も口にしなかったことを奈美ちゃん言ってもーたで~v-12
世の中すべての人類が思っているであろう・・・
「コレでもう運を使いはた・・・・ピーーーッ
放送禁止用語やでーーv-12
プラレール、1歳にはまだ早~いe-268
[ 2009/09/03 17:35 ] [ 編集 ]

 

ヒョエェーv-12ギフトカードって1000円のしか見たことないよー
5000円のって煌びやかだねー(´ー*`)キラーン
こんな素晴しいものが・・・当たる人を見れてラッキー♪ 
ポッキーちゃんはもうネット応募の当選だけでも充分にケーマーとしてやってイケルよ♪
ギフト券ってお釣り出ないのが難点よね(`ε´)
高額商品を買いなさいよってことだわ♪
そー、セイコーさんよぉ♪ ト☆ケ☆イ☆v-240v-245v-249
[ 2009/09/04 00:20 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

ヨリマルンったら、私を葉書の世界から
追放しようとしてるのね~v-12(笑)
ギフトカードおつりでないから1000円分のやつがたくさんが
良かったわぁ~。
でも私、買うものだいたい決めたよォ~。
めちゃめちゃ吸いまくってくれる掃除機☆
3万じゃ全然足りないケド・・・・・・・。
それか!!
蒸気のでない炊飯器☆
3万じゃ足りないケドォ・・・・。

[ 2009/09/04 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/205-c8f4a3b3
















