 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けものでーす 

今日のピンポンデスプレゼント

CIMG2182.jpg

紀文様より
パンでもおいしい!朝食におすすめ4品ハート

私、生まれてから1度も

「はんぺん」さんを食べたことないですよォ~かお

関東の方じゃあ、おでんとかに入ってるのをテレビで見たりしまがぁ。

こっちでは入ってないと思うけど・・・。

このまま食べれるのエエェッ!?!? どーやって食べるのエエェッ!?!? かまぼこみたいエエェッ!?!?

想像では、マシュマロの甘くない感じなんだけどォアメリカンドッ君

紀文さんでは只今、おでんちのカレーのモニター500名募集中デス。

コレ、食べてみたいデースペコちゃん → おでんちのカレーモニター



ポストの中デース

CIMG2183.jpg

村田園様より
万能茶ハート   毎月200名様にプレゼント→ 村田園 万能茶

花王ロリエ様より
スーパーガードサンプルハート

クノール様より
クノールカップスープハート  先着1万名あっという間でしたね~。

某雑誌より
フラワープチトートバッグハート 全プレでした。ポッキーのお散歩バッグにjumee☆walkdog2

CRC様より
KIRYO洗顔料引き換え券ハート サンプルじゃなくて現品をくれるっぽね~。


なんだか、こまごま届きました。


今から、サントリーのビールのやつに電話しまーす頑張るぞ。おーっ。

きっと、電話がつながるのは今日もAM3時くらいだろうなぁ~・・・ねこ



追記・・・・
只今AM4:21デス。
まだ電話がつながらないよォ~。
ね、ね、寝ようかな・・・
ココまで起きて頑張ったのにぃ~
体力と気力の限界デスガーン

[ 2009/09/04 00:52 ] 懸賞 | TB(0) | CM(26)

 

結局、なんだかんだで寝ていない。笑
私も、そろそろ応募を!と思いテルしたら
つながりませーーーん(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
眠いよねぇぇぇ(T_T)

お届け物、おめでとうデス^^
絶好だねぇ!!!
私的に、憎っくき紀文だね~。爆笑
そう言えば、紀文のタオルって、どうなったんだろね
まだなのかな? 当選してる人も見かけないし~
紀文つながりで、思い出したぁ~笑

眠いけど、頑張るねぇ~ 応募~
ポッキーオスワリさんも頑張ってぇぇ。(^^)
[ 2009/09/04 03:30 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

ひかるさん、起きてたww☆
そしてまだツナガラナイ・・・・v-40
みんな、最終日だから頑張ってんのかね~?
みんなもう3時半なんだからいい加減諦めて寝てくれよォ~v-406
私、昨日は寝てしまって・・・
朝も昼も夜もず~っとつながらなかったから
今日は意地でも応募してから寝るって決めてたのに
ちょっと、眠すぎて心が折れそうi-195i-195i-195i-196
それでね!つながったかと思ったら
加藤夏希だった時の失望感ったらハンパネー☆
こんな夜中なのに元気満々でさぁ・・・。
まだ、おばさんの声の只今混み合ってますって方がいいわ。。。
紀文のタオルはまだ当選報告とか見ないね~
ハズレたら紀文の豆乳、もう飲まんぞォーv-26
[ 2009/09/04 03:47 ] [ 編集 ]

 

当てたのにまた電話?(笑)。
はんぺんの上にチーズをのせてオーブンで焼くとおいしいですよ♪
[ 2009/09/04 06:19 ] [ 編集 ]

 

はんぺんは、関東(少なくとも私の家では)
普通に食べていましたよ~

火で炙ってちょっと焦げ目をつけて
お醤油でたべたり、(海苔で巻いても美味しい)
おすましに、桜型に切って三つ葉と飲んだり
王道のおでんに入れたり。
(ぷくーっと膨らむのでびっくりしますよ)
早めに入れて、煮込んで黄色くするか、
フワフワ食感を味わうために食べるちょっと前に
入れて白いのを楽しむか。
イロイロです。
[ 2009/09/04 07:26 ] [ 編集 ]

 

月初めから大量なお届け!
すばらしい!!!!
おめでとうございま~~~す!

花柄トート!すごいかわいい!!!
そんな応募あったのぉ???
もう見逃しが多いよぉ~(涙)
[ 2009/09/04 07:43 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリさん、連日すごいお届け物ですね。おめでとうございます。うらやましいです。
日々精進することが大切なのでしょうね。
クノールスープ・・・私は・・・出遅れが悔やまれますよぉ。
[ 2009/09/04 09:36 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/04 12:19 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん、ナツキちゃんの声になったらそのまま聞いてればつながるよぉ~。。
おばちゃんのときは繋がらない。。
って、今更そんな情報遅いか・・・

私も白いはんぺんは一度きりしか食べたことない。不思議な食感だった・・・

KIRYOU,うちには来ない!てか我が家のポスト寂しすぎ!
[ 2009/09/04 15:30 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

えっ?ワタクシ毎日当てるつもりでいますけど何か?(笑)
はんぺんってチーズと合うの?
やってみるみる~ぅ~♪
[ 2009/09/04 16:43 ] [ 編集 ]

 琴音さんへ

はんぺんは関東でしか売ってないと思ってたよォ。
今日スーパーに行ったら普通に売ってた☆
今まで完全にスルーしてたぁぁぁ~
海苔巻いて食べるのやってみるよォ。
はんぺんがどんな味なのかさっぱり分からんから
早く作って食べたいわぁ~^^。
想像では、美味しいv-10
[ 2009/09/04 16:47 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

ありがとー^^
いつも大興奮のホワイトチョコさんのコメントは
嬉しいよォ~♪
花柄のトートは雑誌の全プレでパソコンで応募出来たのよ。
たまたま買った雑誌だったんだけどね~。
ポッキーと散歩するのにぴったり☆
可愛いしね♪
[ 2009/09/04 16:50 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

ありがとうです~。
私の頭の中は、9割、懸賞のことで占めてますから
日々応募ばっかりしてますよ~^^
前は、カープの試合を見るときは試合だけに集中してたのに
最近は応募しながら試合を見てて
カープに申し訳ないでーす☆
クノールスープは先着1万名なのに
24時間もたずに終わっちゃいましたからね・・・。
早すぎでしたよね~。
[ 2009/09/04 16:56 ] [ 編集 ]

 奈美ちゃんへ

えーーーーっ!そうなの~?
ナツキちゃんが出てきたら待ってればよかったのォ~?
ナツキちゃん、「また後でかけてね♪」って
言ってるや~んv-12
ナツキに裏切られた・・・・。
ナツキのあほんだら~ぁ~☆
でも、かわいい・・。
はんぺん美味しくなかったの?
やっぱ、関東方面の人が好きな食べ物なのかね?
でも今日食べてみるね^^。
KIRYOUって奈美ちゃんが教えてくれたんだよね^^
ウチには来ました・・・あ、あ、ありがとう・・・v-17


[ 2009/09/04 17:02 ] [ 編集 ]

 

たくさんお届けあったね~♪
おめでと~☆ フラワーバッグおソロだよ!
クノールちゃんも♪嬉しかったよー☆
紀文さんのよかったねー(^O^)
はんぺんはね、おでんでも食べるけど、トースターにアルミホイル敷いてはんぺん置いてバター少しのっけて焼いて食べることもあるよ♪
ふわふわだから、そういう食感が好き嫌いのわかれめだよね。味わってみてね~(^_-)
[ 2009/09/04 17:28 ] [ 編集 ]

 野球見てる?

こんばんわ。広島は雨なの?タイガースがんばっているね。ラジオ聞いています。
[ 2009/09/04 19:16 ] [ 編集 ]

 

はんぺん!もももまだ一回も食べた事ないよ~!
紀文さんに、その旨、いつも一生懸命伝えているのになぁ・・・
昔、香取慎吾クンが慎吾ママになってる時に、はんぺん使ってお料理してた~
それがホント美味しそうで憧れ~♪
食べたらどんな味か教えてね^^。
ビール、あれから毎日かけてるよ~!
ナツキちゃん最後まで聞いてたら、繋がるのに・・・v-405
最後まで聞いてもプチって切れちゃう時もあったけどね^^;
今日はホント時間かかりました↓
[ 2009/09/04 19:40 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

バッグおソロなのね^^
私はいつもあの雑誌買ってるわけではないんだけどね^^
クノールもおソロね^^。
ぷーきゅーちゃんも、はんぺんよく食べるんだぁ~
やっぱはんぺんは、関東勢強し!だね^^
焼いて食べる人多いね~。
このままでは食べれないの?
調理した方が美味しいんだね~。未知の世界さ。
ちょっとづつ、教えてもらったいろんな食べ方で食べてみるよ~♪

[ 2009/09/04 22:22 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ああ、見てた見てた・・・。
ああ、負けた負けた・・・。
今日はね、UCCのキャンペーンで当選した人が
たくさん行ってるハズなんだぁ~。
私も当選してたら行ってたのに・・・
なんで私は家でテレビ観戦なんだぁーー!
落選したからですけどォ~。
5時くらいからものすっごい雨だったよ!
試合中は降ってなかったけどね^^。
[ 2009/09/04 22:27 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

さすが西日本勢☆
ももちゃんもはんぺん未体験なのね!
私、今まで目の前ではんぺん食べてる人も見たことないし
「はんぺん」って言葉を言ったことさえないよ!
でも、真っ白でふわふわしてて美味しそうカモ☆
いろんな食べ方で食べてみるね♪
ナツキちゃん・・・最後まで聞いてたら繋がるんだったら
そう言ってくれないとォ~・・・・。
ナツキちゃんが出るたびに、ま~たナツキかい!って
ガチャンガチャン電話切ってたのに・・・。
[ 2009/09/04 22:32 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/04 22:59 ] [ 編集 ]

 

紀文のモニター当たったんだね♪
おめでとぉー☆☆☆
こっちでもはんぺんは普通に売ってるよー
でもやっぱり、あたしも全然食べない・・・
ポッキーちゃんのように食べ方に悩むんだよ
この今回のモニターちくわやはんぺんでホットドックとかサンドウィッチv-45するんじゃなかった??
コレって・・・やってみるの?(`ー´)
ポストもいっぱいだったね~v-10
ほとんどネット応募じゃん♪
だ~か~ら☆ポッキーちゃんはネット応募で充分やっていけるのよ♪(´0ノ`*)



[ 2009/09/05 00:15 ] [ 編集 ]

 

はんぺんあたしは好きだよ~(^▽^)
ポッキーオスワリちゃんは、はんぺんの中にチョコレート入れて、上にアイス乗せてみるのはどぉ??ふふ。あたしゃ天才だのぉv-510
ポストも豊作でおめでとうv-291
あたしポスト空っぽよ~v-356
ネット応募真面目にしないとこんな目に…v-406
[ 2009/09/05 00:50 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

ヨリマルン・・・・
私がハガキでちっとも当たらないからって
そんなにハガキ応募の世界から引退させたいのォ~?v-12
今日もハガキを一心不乱にブチブチちぎってきて
4回レジに並んで4枚レシート作ったっていうのにぃ~。
こんな努力しても確かに報われてないケドさぁ~・・・。
ハガキ作るの楽しいのよ~
年老いたワシの唯一の楽しみを奪うなぁぁぁぁ~v-509
紀文ってパンにはさめって書いてあったね~。
好きに食わせろや~い☆
[ 2009/09/05 00:55 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

西日本勢、唯一のはんぺん好き出た☆
はんぺんにチョコ入れてアイスのっけて食べるって・・・・
ゆかすずっちは・・・天才か!!!
真剣に美味しそうなんですけどォ~v-10
はんぺんってチョコもアイスも優しく包んでくれる
広い心がありそうで絶対おいしいって!!
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・とでも言うと思ったのか☆v-509

[ 2009/09/05 01:02 ] [ 編集 ]

 

↑何さぁ~頑固く○ジジィーv-359
バーちゃんパンチv-510v-217(笑)
[ 2009/09/05 02:17 ] [ 編集 ]

 ゆかすずバーチャンへ

v-509v-509v-509v-509v-509v-509
v-509v-509v-509v-509v-509v-509
v-509v-509v-509v-509v-509v-509
ジーチャン分身の術やv-509
どれが本物のジーちゃんか分かるまい☆
これではバーちゃんパンチも当たらんゾーv-509
[ 2009/09/05 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/206-430df958
















