 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今月初の葉書当選&カープ♪ 

今月初、ハガキでの当選ですぅプレゼント

CIMG2184.jpg

フレスタ×雲海酒造様より
甕匠ハート

アハッおんぷ アハハハハッjumee☆b

まーた、お酒~アップロードファイル

でもこの焼酎、高そうやねうわぁ・・・

私、飲まないしぃ~、Kんちゃんにはモッタイナーイから

おとーさんにあげまーすハート

当選品とは言わずに、可愛い娘からのサプライズプレゼントとして

おとーさんにあげるので、皆さん内緒にしておいてよォ~ペコちゃん




明日・・・・と言っても日付が変わったので今日↑

当選したカープチケットでマツダスタジアムに行ってきます頑張るぞ。おーっ。

今年からハガキで懸賞を始めて、初めて当選したチケットLOVE

今までカープの観戦なんて数え切れないほど行ってきたのに

なぜだかワクワクするぅ~うわぁ・・・

ペアチケットだったので、誰を誘おうか迷ったけど・・・・

私の知ってるカープファンの友達の中で

私の次にカープ命な娘がいるので誘ってみましたぁ。

高校の時は毎試合球場の前で

一緒にカープ選手の出待ちをしていました。

ヤクルトスワローズの追っかけでもあった私たちは、

ヤクルトの選手の宿泊するホテルでまずは出待ちをし、

選手がバスに乗ったら、球場までチャリで爆走して

今度は球場にバスが到着するのを待ってたりしたもんです・・・。

青春~kao04

そんな彼女は今、大阪に住んでますじー

一応・・・誘ってみました・・・・・

「行くに決まっとるじゃんかっ頑張るぞ。おーっ。

即答でした。


しかも・・・

明日、3時から試合開始で10時開門なのですが、

10時の開門に間に合うように大阪からでやってくるそうです

もしや、、、10時から球場にいるつもりなのかアップロードファイル

試合開始5時間前・・・


まっ、いっかkao04

私も今年、たったの3回しか行ってないし♪

今調べたらチケットは完売でしたjumee☆surprise8

しかも来場者にはポスターが配布されますjumee☆yippee3L


yuni.jpg

        カープが勝ちますように。

        先発が、カープの赤いハンカチ王子こと
              背番号21・斎藤悠葵クンでありますように。

        背番号12・小窪クンが活躍しますように。

        日焼けをしませんように。

        カープが3位以内に入って私たちを
           クライマックスシリーズに連れて行ってくれますように!








[ 2009/09/05 02:01 ] カープと懸賞 | TB(0) | CM(13)

 

え!ヤクルトの追っかけしてたの?
5時間も球場で何するの~ さやかは神宮球場にはよく学生の頃、行ってたよ♪
神宮球場ってヤクルトファンよりカープファンのほうがいつも多いよね?
いっつも赤いもん。
東京ってカープファン多すぎるよね~
横浜スタジアムもベイスターズファンよりカープファンが多いもんね~
さやか、野球好きなんだよ。
ヤクルトファンです!!
[ 2009/09/05 02:35 ] [ 編集 ]

 

お届け物、おめでとう~
ハガキ当選、良かったねぇ^^
ここの所、お酒系に強いねっ~
お父さん、喜ぶネッ(^^)ニコ
今日は、ポッキーちゃんは興奮?!の1日なのねぇ~
楽しんできて下さい~♪
カープ、勝つとイイねp(*^-^*)q
[ 2009/09/05 07:37 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

ヤクルトの追っかけしてましたです・・・。
カープが好きなんだけど、
ヤクルトに好きな選手がいまして~・・・
さやかさん、ヤクルトファンですかぁ~!
初耳☆
しかも野球が好きだったなんてビックリ☆
私がカープファンだからヤクルトファンって言えなかったのね☆
ココに、カープ・阪神・中日・ヤクルト(←NEW)ファンがいるのね♪
巨人と横浜ファンも探して来ないといけんね~。
[ 2009/09/05 09:26 ] [ 編集 ]

 

おぉっ!焼酎!美味しそうv-238
最近ホントお酒よく届くね~♪
Kんちゃんにはあげないの?
まっ、最近ビールとか届いてるからKんちゃんばかりじゃなくっていいのか~
お父さん喜ぶね♪でも当選品だって気づかれない??(笑)
今日って確か阪神とよね?
昨日はポッキーオスワリちゃんの好きな能見が投げて勝ったようで。
カープ応援してあげたいけど~
どうやら阪神もクライマックス狙ってるらしいのよ。
しかも手が届きそうな感じ?
ももがどっちを応援するかはココはノーコメントで。
日焼けに気をつけて楽しんできて~!!
[ 2009/09/05 09:26 ] [ 編集 ]

 ひかるちゃんへ

ありがとーです^^。
お酒。。。続くよね~。。。。飲まないのにぃ~
でもお酒を選んで応募してるのは私だけどォ~。
でも焼酎は、おとーさんが好きだから嬉しいデス♪
10時に球場の前で待ち合わせで
もう9時半なのにまだ化粧もしてない~
どーせ、化粧を気合い入れてしても
汗でグダグダになるからどーでもいいんだけどね^^
では行ってきまーす^^

[ 2009/09/05 09:36 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

もう、待ち合わせまでアト5分しかない~
帰ってきたらもう一回返事書くね!
今日は阪神には負けんよォーーーv-42
[ 2009/09/05 09:58 ] [ 編集 ]

 

テレビ中継あるのかな?赤いキティちゃんを探します!「ウォーリーをさがせ」より難しそうe-251e-140
[ 2009/09/05 12:12 ] [ 編集 ]

 

焼酎おめでと~!!
本当高級そうじゃん♪オトウちゃま喜ぶね♪きっと♪
今5時過ぎだから、ポッキーちゃんはカープ観戦の佳境を過ぎた頃かな☆
今日、ポッキーちゃんが試合勝ってウハウハで帰って来るといいけどな(^ー^)

[ 2009/09/05 17:10 ] [ 編集 ]

 

もしかしたら・・・今日の試合って勝った??
さっき結果見た気がするけど。あーカープが勝った・・・って思ったんだよね♪
ポッチーが友達と球場まで応援しに行ったからじゃない?やったね!おめでとう☆
あと、焼酎もおめでとう(笑)大笑いしちゃったよ~またまたお酒だね。でも、お父さん喜ぶよ、きっと♪
赤文字のポッチーの願い叶ったのかしら?クライマックスシリーズいけるといいね。ナムナム☆
[ 2009/09/06 00:25 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ただいま~^^
ももちゃん、今年の阪神もう諦めたって言ってたのに
クライマックス諦めてなかったの~?
あっ☆私もカープのクライマックス諦めかけてたのに
ま~だ諦めてない☆
私たちまだ借金たくさん抱えてるっていうのに・・・・
大きな声では言えないけど、、、、、
お互いこんなに借金があってもまだ諦めなくていいのは、
ヤクルトさんのお陰ですね^^。
ヤクルトさんがセリーグを盛り上げようとしてくれているおかげです☆
今年はどーしてもクライマックスに行きたいの!
クライマックスに行けないと、ブラウン監督がクビ決定だから・・・。
私はブラウンが好きだぁ~☆
今年ブラウン監督は広島の女の人と結婚したから広島にずっといたいだろうしね♪

[ 2009/09/06 01:53 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

赤いキティちゃん見つけてくれたぁ~?
その前にテレビ中継ないよね☆
万が一うさぎちゃんが私みたいに、
スカパーの野球パックに入ってたら見れるケドォ~。
うさぎちゃんが野球パックに入ってたらワタシ、ひっくり返るでェ~v-12

[ 2009/09/06 02:00 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

ウハウハ帰ってキタよォ~v-10
ウハウハしすぎて帰ってくるの遅くなったぁ~♪
今日の試合は今年球場で観戦した中で①バーンv-26でした^^
普段なら土曜日の阪神戦なんて前売りで完売してて
チケット買えなくて行けないからね!
懸賞始めて良かったぁ~v-25

[ 2009/09/06 02:08 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

カープ勝ったよォ~v-10
赤文字の願い事はすべて叶った^^。
ぁ☆最後のクライマックスシリーズはまだだけどォ~。
焼酎ワロタ?私もワロタ☆
コレね、鶏の燻製セットみたいなのと焼酎で選べなくて
W賞が1000円分の商品券だったのォ。
その中で当選したのは焼酎・・・・・
只今私にお酒の神降臨中v-353
[ 2009/09/06 02:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/207-45b0ee63
















