 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けものデス 

日曜日のピンポンデスプレゼント

CIMG2260.jpg

広島牡蠣ハート

サイトにでかでかと当選者名が出ているので

会社名は秘密ですが東北の方です。

って言ってもみんな応募してるかもだけど。

東北の方の販売会社がわざわざ広島の牡蠣を売っているのに

広島の私が当てちゃって・・・・

牡蠣さんも広島→東北→広島と2度手間させてすみません・・・

そして牡蠣さん、広島へお帰りハート

もう、今日食べちゃいましたペコちゃん

半分はカキフライにして、

半分はホワイトソースを作ってかきグラタンにして食べました食事

牡蠣って食べられない人がたくさんいるんでしょうね~。

広島は牡蠣が有名なので私は、めちゃくちゃよく食べてます。

ココの会社は今月も牡蠣のプレゼントやってるんですよォおんぷ

牡蠣が好きでサイト名が知りたいかたは

「サイト教えろ怒!」ってコメントしてくれたら教えに伺います。





次は、水曜日に届いたものなんですがぁ~


CIMG2181.jpg

花王様より
ビオレボディスムージーサンプルハート

下村企販様より
アニマルシリコンカップハート

邪魔しまくりポッキーの事は華麗にスルーしまーす柴犬

下村企販さんは、まったり☆☆☆懸賞生活のひかるさんに教えてもらってて

毎月応募していましたがとうとう当選できましたぁ~ハート


シリコンで出来てて食洗機にも電子レンジにも対応しててステキ~GOOD

ひかるさん、ありがとうでしたぁ~jumee☆thanks4ぺこり

下村企販さんでは、
毎月モニターを募集しています → 下村企販・モニター募集



[ 2009/09/07 02:14 ] 懸賞 | TB(0) | CM(23)

 牡蠣ーン!

おめでとうー!今月かなり良い感じだねv-398
ラストは「デジカメ」に決まっとるわv-510
あたし牡蠣嫌いというか、過去食べた記憶が1回しかないわぁ…v-356
大人になったし、今食べると美味しいと感じるかもなv-392
v-405もう無いのか~いv-362
今あたしゃ山口あたりなんですけどぉv-447
[ 2009/09/07 03:29 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/07 06:50 ] [ 編集 ]

 

広島在住のポッキーオスワリさんに当てなくても・・・(爆笑)。きっと大変公正な懸賞ですね(笑)。
[ 2009/09/07 07:05 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

デジカメーv-10
牡蠣、きっと美味しいよ~♪
わたし怖くて、生牡蠣は食べたことがないんだけど、
調理した牡蠣は大好物や^^
冬になったら牡蠣鍋とかいつも食べる~広島っ子じゃけーん♪
え???山口まで来てんの?
全部食べちゃったよ~!
そこでユーターンして帰るか、そのまま突き進んで
福山のお義母さんところまで行くかどっちかだよォv-446
[ 2009/09/07 08:26 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

それがね!!
当選枠5名なのに、私の他にもう一人広島県がいたのよv-411
[ 2009/09/07 08:42 ] [ 編集 ]

 

詳しい説明ありがとうございました。カープファンが新井さんの事がキライなのにはそんな理由があったからなんですね。アニキの事ももっと詳しく教えてもらっていいですか?FAする事になったときとか。
[ 2009/09/07 08:51 ] [ 編集 ]

 

カープファンに新井と金本の事を聞くなんて…やめてあげて欲しいです。新井はヤクルトファンの私でもドン引きしてるのに。カープに失礼な言葉ばっかり言ってた涙のFA会見最低でした。
牡蠣すごいなあ~ 広島の牡蠣は大きくて有名ですもんね!私、応募先教えて欲しいです! よろしく頼みます!!
[ 2009/09/07 12:03 ] [ 編集 ]

 

お届け物、おめでとうデス!
かきグラタン、美味しそう~!!!
送ってぇぇぇ。笑
ポッキーちゃんは料理上手だから
いいなぁ~
下村企販さん、おめでとう~~~
毎月応募してくれてたのねぇ^^
ブロブに載せた甲斐があった~。笑
ブログ紹介も、サンキューです(^^)

↓、カープ、勝ってよかったねぇ♪
カープのソフト、ウケましたww
なんか面白い~
[ 2009/09/07 12:58 ] [ 編集 ]

 

カープのソフトに感激よ!
可愛い☆
牡蠣、よく食べるよぉ。鍋にいれたり、雑炊にしたり。でも子供のころは食べれなかった味。。
応募先、教えて~♪
当たったら、ゆかすずちゃんが来てくれるはずv-10
[ 2009/09/07 15:29 ] [ 編集 ]

 トラ子さんへ

金本ですかぁ~・・・。
金本の時は新井の時ほどのショックはなかったですよ。
あの頃、前田とか緒方とかの方が人気があったんじゃないかなぁ~。
金本は、広島に残るからFAだけさせてくれ!って言ってて
球団がそれを認めなかったから・・・
FA制度がある以上仕方のないことです^^。
でも金持ってる球団と、一部のスター選手しか得してないじゃん、この制度。
最初この制度が出来た時は、巨人の為に出来た制度だと思いましたよ。
私は、ホントに阪神の選手や球団が嫌いなわけではないですよォ。
あと、私は野球の話は好きだけど、
金本と新井の質問はもう終わりにしてくださいね。
2人の事が知りたかったら他のカープ専用ブログを覗いてください。

[ 2009/09/07 16:56 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

まあまあ、落ち着いてくれ!
喧嘩は止めて~!
新井の代わりに来てくれた赤松が好きだからよかったと思ってるよ^^。
赤松の、ユニフォームの着こなしがカッコイイと思う♪
せっかく4球団のファンがココに来てくれてるんだから
殺伐としたくないじゃ~ん^^ココは懸賞ブログだ!
殺伐としたいときは球団専用ブログでやってほしい。
[ 2009/09/07 17:09 ] [ 編集 ]

 ひかる

ワタシ下村企販さん、毎月応募してましたよォ~!
しかもこのシリコンカップを一番使ってみたかったから嬉しいし~♪
ホント、ありがと~^^
牡蠣グラタン超~美味しかった☆
私は料理の天才か☆って思ったけど
食材がいいだけだろ・・・ってKんちゃんに言われてしまったv-40
カープソフトを可愛いと言ってくれる人はいても
面白いって言われたのひかるちゃんが初めてwwv-411
[ 2009/09/07 17:16 ] [ 編集 ]

 奈美どんちゃんへ

おお~☆
牡蠣、食べれるのね♪
じゃあ、応募先メールするよォ~^^
当選してゆかすずっちに食べさせてあげて☆
もうそろそろ、ゆかすずっちは岡山に入るころだからv-466v-446
[ 2009/09/07 17:20 ] [ 編集 ]

 牡蠣は殻つき!

こんにちは。牡蠣当選おめでとうございます。
殻つき牡蠣じゃないのね。私は広島牡蠣は殻つきしか食べたことありません。
むくのが大変だけど。生牡蠣は1回だけ宮島で1個食べましたが、生ものは苦手です。
こちらのスーパーは宮城産が多いよ。
[ 2009/09/07 19:41 ] [ 編集 ]

 

オメデトウ☆☆☆
は~い♪私も牡蠣食べれませーン☆
でも、テレビで取れたての生牡蠣を食べるシーンとかみると「ウワ~美味しそう☆」と生唾飲むんだー♪ 
広島の牡蠣なら食べてみたいかも(*^^*)
応募してみたい気もするけど、きっと東北から出荷なら九州人の当選見込み無さそうねΣ(T□T)
送料が高いし~ (`ε´)ぶーぶー
アニマルシリコンカップ欲しいから応募する~♪
教えてくれてありがとうね~
[ 2009/09/07 22:50 ] [ 編集 ]

 

ももはカキフライなら大丈夫!!
他はダメなのね~
たぶん見た目がグロくってイヤなんだと思う。
カキフライだと全部隠れてるからね~
牡蠣の応募先教えてほしいわ♪
昨日、阪神勝ってたのね。
ももが見るのやめた後に点が入ったみたい。
しかも球児がまた頑張ったみたいで^^。
今年はもうあきらめた~と思っていたけど、やっぱりクライマックス行ってほしい(笑)
だって、40トリオに優勝させてやりたいのよ。
もう時間がないのよ~!!
桧山は今、阪神の代打の神様だからね♪盛り上がるよ♪
他の選手は応援歌だけだけど、桧山の応援歌は振り付きだったでしょ?
アレけっこう楽しいのよ♪
ももはタイプじゃないけど、確かに男前^^。
[ 2009/09/08 00:06 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

そうなの!
私当選メールの写真見て、
てっきり殻つきの牡蠣が15個くると思ったの!
コレはでっかい箱だな!
と思って冷蔵庫のスペースめっちゃ開けて待ってたのに、
以外に小さい箱でやってきて拍子ぬけ~
でも美味しかったよ~
私も、生牡蠣は食べたことないのォ~。勇気がでない・・・。
[ 2009/09/08 00:14 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

牡蠣、やっぱ食べれないかぁ~。
カキフライとか牡蠣の土手鍋とか
冬の牡蠣のシーズンはめっちゃ食べるよ~美味しいの♪
でも苦手な人いっぱいだよね~^^
応募に九州とかかんけーないよォ~ww
下村企販さんは
アニマルシリコンカップじゃないかもしれないよ~!
ナニがくるか分かんないんだと思うよ!鍋とかお玉とかかもォ~。
[ 2009/09/08 00:19 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

カキフライ美味しいでしょ~!
広島の牡蠣はでっかいよ~^^ぷりぷりだよォ~。
じゃあ、応募先後でメールするね!
クライマックス行きたいね~♪
でもさぁ~・・・ヤクルトさん負けすぎじゃん・・・。
もうそろそろヤクルトも勝ちだすんじゃないの~?
カープだけ、置いてけぼりな予感・・・あっ☆横浜もナカマだった☆
今岡が引退するってデマなの?
ウチの東出と顔がうりふたつよね♪兄弟みたい☆
今まで、能美がカッコイイとか言ってたけどヤメタ!
私、桧山が好きv-10ホレタv-10テレビで見るよりカッコイイ!
応援歌と言えば・・・関本の応援歌が前からずっと頭から離れない・・・。
球場で関本の応援歌を阪神ファンと一緒になって口ずさむ私・・・。ギャー☆


[ 2009/09/08 00:48 ] [ 編集 ]

 ばんわっす^^

こんばんわ^^ スゲー!牡蠣君を往復させて
帰宅させちゃったんだあ~!!!(爆)
そういう力技って、好きよん♪(笑)
先日のカープヘルメットのアイス!!!
めちゃ美味しそうやった~♪♪♪
食べた後のメットも使えるから良いよね!
でもアイスの食べ過ぎはポンポン痛くなるから
ご用心ダスよ!回数見て笑ってもうた!
どんだけアイス好きやねん!!!(笑)
[ 2009/09/08 01:47 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

赤ヘルソフトは必ず行ったら食べるんだけど、
数多く食べたい私は2個目からフツーのアイスにいつも格下げなんです・・・。
本当はいろんなアイスが売ってるから食べたいんだけど
シンプルなソフトクリームが一番好きで~♪
もって帰った赤ヘルは家で、小物入れになってたりします^^
ポンポンの方は大丈夫ですよ!
日頃から鍛えてますから♪
[ 2009/09/08 02:02 ] [ 編集 ]

 

おめでとうございます☆
わたし牡蠣ダメなんです・・・。
こちらにもおいしい産地があるんですけど、や~~っぱりダメなんですよねぇ。
シリコンカップ我が家ではびびのお弁当に大活躍ですよ!
[ 2009/09/08 17:13 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

ホワイトチョコさんの住んでるところは
牡蠣くらい食べれなくても美味しいものがいっぱいあるから素敵よね~
北海道の牡蠣も食べてみたいわぁ~♪
シリコンカップいいよね!
経済的で可愛いし♪
ホワイトチョコさんも毎日お弁当作ってるんですね~
旦那さんにも作ってるの~?
[ 2009/09/08 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/208-c85aa84c
















