 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 勝ったよーー☆ 

CIMG2249.jpg

逆転勝ちしましたぁ~LOVE

我が軍は最高ではないかぁーjumee☆loud laugh1



たった今帰って、全身に塗りたくった日焼け止めを落としましたGOOD

いつもはカメラを持って行かないけど今日は撮りまくってきましたヨ絵文字名を入力してください



とりあえず、球場を一周走る2

CIMG2193.jpg
お約束の 「ユニコーーーーーンは-と


コイ
お約束の 「鯉人間」ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


球場一周・・・以下省略顔文字1(背景黒用)



CIMG2206.jpg
私の好きな、カープイケメントレーナー鈴川様うわぁ・・・


CIMG2207.jpg
ゆかすずっちとぺこちゃんの好きな栗原だよォ~
ホームラン打ったゾォ~LOVE
後ろ姿しか撮れなくてごめんね・・・
でも、大丈夫グー

CIMG2210.jpg
お尻も撮ってあげたからペコちゃん


CIMG2212.jpg
真ん中がアイラブ小窪クンおんぷ
願いどおり大活躍ハート

CIMG2258.jpg
願いどおり斎藤クンが先発で勝利投手
今日のヒーローインタビュー



突然ですが今日食べた物のコーナー食事

CIMG2234.jpg
とりあえずビールを2杯ほど

CIMG2190.jpg
モチ、赤ヘルソフトクリームjumee☆SaturdayNightFeverL

CIMG2235.jpg
暑いのにカープうどん手書き風シリーズ汗1
となりの席のお兄さんに持っていただいて写真をとりましたjumee☆thanks4

CIMG2241.jpg
フツーのソフトクリームjumee☆stretchingL2
赤ヘルソフトは500円だけどフツーのは350円だから・・・
ケチってみましたぁ。
このフツーのソフトを4つか5つ食べたと思う

おなかいっぱいjumee☆DaNcE1



CIMG2236.jpg
真っ赤はテンション上がる頑張るぞ。おーっ。

CIMG2248.jpg
勝てて幸せでしたハート


球場での小話あるけどまた次回おんぷ















[ 2009/09/06 03:23 ] カープ | TB(0) | CM(16)

 豆乳はお好き?

v-34こんにちは。
やっぱホームでヒーローインタビューを聞けると、ハッピーだね。
 今日は奈美どんから教えてもらったおいしい豆乳のキャンペーンのお知らせ。〆9/30
www.marusanai.co.jp/club/monitor26
[ 2009/09/06 07:14 ] [ 編集 ]

 

v-481応援お疲れ様v-363

赤ヘルソフトクリームかわい~v-237
[ 2009/09/06 08:26 ] [ 編集 ]

 

やっぱり勝ったんだね! おめでと~☆
当選したチケットで応援して勝てて最高じゃん♪
そんでもって赤ヘルソフト、カワイイ♪この赤ヘル持って帰りたい・・・。150円分?だもんねぇ。
球場が赤一色でまるで浦和レッズのホームみたい。ごめんね・・・昔好きだったから。カープのが歴史古いもんね☆
クライマックス目指してゴーゴーよ!
[ 2009/09/06 10:01 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/06 10:23 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

豆乳情報ありがと!
ワタシ無類の豆乳好きデス♪
昨日は超~楽しかったよォ~^^。
球場に観戦に行った時は負けてもまあ、楽しめるけど
やっぱ勝ったらサイコーッス☆
今年の私の観戦成績2勝2敗デス^^5割☆
[ 2009/09/06 18:43 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

でしょ~!赤ヘルソフトは今年から発売されたの!
観戦に行ったら絶対1個は買うの^^
んで、赤ヘルだけ家に持って帰って飾ってるよ♪
[ 2009/09/06 18:46 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

アリガト~☆勝ってよかったよ♪
わざわざ大阪から今年初観戦の子が来てるのに
負けたらどうしようかと思ってたヨ~。
この大阪の友達、かなりの熱狂ぶりで・・・私よりヒドイから☆
試合中も、ヤジ飛ばすし・・・おっさんみたいに・・・
「マクレーンなにしとんねん!このデブが!!」とか・・・。コワーv-404
昔は広島弁だったのにいつの間にやら関西弁になってるし。
赤ヘルは持って帰って飾ってるよ~v-343

[ 2009/09/06 18:59 ] [ 編集 ]

 

はじめまして。いつも楽しいブログ&懸賞情報を楽しみに見ています。
私は阪神ファンなのですが、やっぱりカープファンの方は新井さんがキライですか?
私は、最近の阪神の補強に疑問を持っていてはっきり言うと嫌です。
阪神ファンは巨人の事を金で人を集めて卑怯だと言っていますが、阪神も同じですよね。取ろうとして巨人に持って行かれるだけであって取ろうとはしているし。でも阪神が好きなのでこの事は気づかないフリをしていました。阪神はカープからアニキもシーツも新井さんも獲ってますし。黒田も獲ろうとしてましたし。こんな事をポッキーオスワリさんに言っても仕方がないことなんだけど、阪神ファンの友達に言っても「獲られる広島が悪い」としか言わないので。カープファンの本当の気持ちがしりたいなと思っているのでアニキや新井さんや阪神ファンについて本音を聞かせてください!
野球にとてもお詳しそうなので聞いてみましたが不快な思いをされてたら申し訳ありません。
[ 2009/09/06 19:33 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/06 21:04 ] [ 編集 ]

 

勝っておめでとうです!やっぱり勝ちの試合は楽しいよね。盛り上がるし!!うちのチビの服、ソヨギなんだけど今年いっぱいかしら‥。

ポッキーちゃん、下の記事みたよ。3万円!!!凄い凄すぎ!!ええのぅ~
[ 2009/09/06 21:52 ] [ 編集 ]

 

昨日は広島が勝ったんだね~
ポッキーオスワリちゃんの好きな斉藤が投げてたじゃん♪
今日はどうなっただろう?ももが見た時は広島が勝ってたけど。
今井ってピッチャーがそろそろ崩れるかしら?って感じだった。
ホント、ヤクルトさんが盛り上げてくれてるね~
阪神も広島も残り30切ってるのに頑張ってるんだもんね^^。
ももは金曜日に球児の絶好調を見れたからいいさ♪
赤ヘルソフト可愛いね。
ももも食べたいv-343
一回新球場にも行ってみたいべ^^。
[ 2009/09/06 22:46 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/07 00:32 ] [ 編集 ]

 ぺこちゃんへ

勝ったよ~♪楽しかったし☆
ソヨギ・・・・どうしたんだろうね~
なかなか上がってこれないね・・・。
ブラウンさんは、ソヨギが大好きなハズなのに~。
でも今回2軍暮らしが長すぎる・・・・・。
この前、2軍の試合を見に行ってきたんだよ!ソヨギは1番ショートででてたよ。
けど・・・なんか練習の時からあんまり元気がないような・・・
ま、ま、まさかホントにトレードなの?v-405
そういえば去年、ベイスターズの偉い人がソヨギに
「オマエ干されてるならウチにコイ」って言ったって新聞に載ってたけど・・・。
まさか・・・・・ベイスターズに????
ソヨギファンめっちゃたくさんおるのにぃ???
[ 2009/09/07 01:17 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

桧山ってカッコいいよね!
阪神の練習の時に思わず桧山がバッティング練習してるところ
いっぱい写真にとってしまった・・・・。
桧山が代打で出てきたら阪神ファン超~盛り上がるし!
阪神戦行くの4年ぶりくらいだから桧山人気にビックリ☆
阪神戦は人気カードだからあんまり観にいかないんだよね~。
人が多すぎて~・・・。
その点、平日の横浜戦だとガ~ラガ~ラだから行きやすて・・・
横浜と、ヤクルト戦ばっかり行ってるww
赤ヘルソフトは味もなかなかおいしいんだよ♪
スカパラのコンサートの時に時間あったら新球場も覗いて見て♪
広島駅の近くだから~v-238
あ!!金曜日の藤川球児はえげつないゾ!!!
[ 2009/09/07 01:31 ] [ 編集 ]

 

お帰り~!!しかも勝利の試合を観戦って素晴らしいね!!イエス♪イエス♪イエス♪
マイオアシスの栗原選手のピチピチお尻画像まであんがとうぉv-347「ぐへへへへへv-414いいなケツ~v-398」しておくわねんv-510
赤ヘルソフトクリーム美味しそうーv-345
球場に行ったら絶対食べないとv-391
うどんを持ってくれた隣のお兄さんもチケット当選したのかな(笑)
球場での小話が気になって寝れんぞよv-395
[ 2009/09/07 03:13 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

おお~!勝ったで~!
栗原なかなかコッチ向いてくれなくてお尻だけでごめんね~
いつもはカメラ持って行かないから・・・高校生の時ぶりカモ☆
高校生の時は「前田さ~~~~ん、コッチ向いて~~~~v-345
とかいってカメラ撮ってたんだけど今回勇気がなくて・・・
周りの目を気にするちっぽけな大人になっちまった☆
あー☆今日、小話書くの忘れてたね!
ごめんねごめんねーー☆

[ 2009/09/07 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/210-71ff1489
















