 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けものとかぁ~ 

お届けものですプレゼント

CIMG2261.jpg

POND’S様より
ブラッククリーンクリーミークレンジングハート 使ってみたら黒かった☆

KIRYOの洗顔料はこの前来てた当選ハガキで引き換えてもらいました。

使い方の説明もしてくれて泡立てネットもサービスしてくれましたハート

ヨッ!さすが老舗薬局グー



CIMG2262.jpg

アユーラ様より
アユーラオリジナルボールペンハート

マイベストアユーラ投票キャンペーンの上半期版です。

黄色いボールペンとか、金運上がりそうおんぷ

コレで、応募葉書かきまーすえんぴつ♪

7月より下半期版の投票もやってます→アユーラマイベスト
           



この前のチキンラーメン買って当選したカープ戦ですが電球

当選数20組!

私の席のまわりはみんなチキンラーメン食べて当選した人なのかと

ドキドキしてましたアップロードファイル

でも、左隣りはお兄さん2人組・・・違うよね~かお

私の前は7人組の親戚グループであろう人達・・・違うよね~かお

私の右隣・・・・2席分・・・試合が始まっても来ない・・・

全席完売のハズなのに・・・かお

怪しい・・・・

商品券狙いで応募したものの、

カープチケットが当たってしまって、カープが興味なくて来ないとか・・・



と思ってたら来たのよびっくり

男女2人組!

しかも8回の裏・・・5時50分に・・・・

6時5分に試合が終わったというのに・・・風


2人で7000円もするチケットを自分で買って8回の裏に来るとか

あり得んでしょブー

絶対、当選したチケットじゃないのか!

で、5時50分に来ておきながら

座ったらすぐにスーパーで買ってきたであろう

鶏のから揚げと、親子どんぶりを食べ始めました。

どちらも、「半額」のシールが付いていました・・・「マ

絶対、懸賞やってそう・・・・って思ったその時デスアップロードファイル

只今、キャンペーン中のグリコのカフェオーレを出して

女の人が男の人に、

「フタの応募マーク捨てたらダメブー

って言ったんです・・・・がーん

あっ・・・・やっぱりアナタ・・・・ケーマーですね・・・jumee☆DaNcE1

2人は、半額シールのものが食べ終わると、

私よりサッサと先に帰っていきました風

2人は何しにきたのでしょう・・・・せっかく当選したのに(たぶんだけど)・・・

男女の滞在時間・・・・15分。

私の滞在時間・・・・・8時間20分顔文字1(背景黒用)








[ 2009/09/08 01:53 ] 懸賞 | TB(0) | CM(20)

 

こんばんんわぁ~
お届け物、おめでとうデ~ス!
解る解る~、当選で行ったイベントなどって
私も、周り見ちゃう。。。!!!
どんな人達がケーマーなのかなぁって。笑
でっ、意外と聞こえてくる話が
うんうん、そうんだよねぇ~とか
あっ、それ私も応募したよん~とか
えっ、そんなのあるの?!とか
心で呟いてしう…私。笑

私も、お嫁ちゃんと料理教室に行った日の行きに
あまりにも喉が渇いてグリコのカフェオーレを飲んだの
その時、フタの応募マーク気がついたぁ~
でっ、カップルと一緒、フタ持って帰ってきた。笑
でっ、何のキャンペーンって感じ。。。
すかっり忘れた。。。思い出せて良かったよぉぉ^^
チョッとキャンペーン調べてみるねぇ^^

[ 2009/09/08 02:41 ] [ 編集 ]

 

そうそう、書き忘れたぁ~
↓のカープのソフト。。。
食べ終わったら、ヘルメット
何かに使うの?!
なにげに興味津々です~(^^)
[ 2009/09/08 02:45 ] [ 編集 ]

 ひかるちゃんへ

ひかるちゃんもやっぱ、周りがどんな人か気になる~?!
私は当選した20組がズラ~っと並ぶんだと思って
横1列見渡したけど、それっぽい人いないし・・・
でも意外に、左隣のお兄さん二人もケーマーなのか???
とかひとりで思いながら観察しまくりでした~
スーパーとかでも、応募葉書をブチブチ取ってる人を見つけたら
ナカマじゃ~!!と思って、ガン見してしまう~!
でも、なかなかそんな人に会わないなぁ~
確実にハガキはなくなってるから、もっと会いたいのにぃ。
グリコのカフェオーレは応募券が5枚いるけど頑張って☆
赤ヘルソフトの赤ヘルは今、家に7個あるんだけど
4つはただ重ねて飾ってる~
1つは玄関に置いて、車のカギとか入れてる。
1つはガムとか飴とか入れてる~。
最後のひとつは、私がかぶってるぅ~v-10
[ 2009/09/08 08:59 ] [ 編集 ]

 野球も観光?

こんにちは。
ポッキーちゃんは球場に、開場から終わるまでずっと滞在しているの?私は最後までいたことないです。一緒に行った人間が帰ろうと必ず言うので。ファンなら最後までいるんじゃない?
東京ドームでもお弁当食べたら、すぐ帰る人も多いよ。子供が飽きてしまうからね。読売友の会のチケットとかのもらいもののチケットだし。はとバスツァーの人たちもドームアイスを食べて、時間が来ると退席。
以前小学生だった姪っ子は、父親と新潟から新幹線で東京ドームに来て最後まで見ていたそうです。本当に好きみたい。
 今日のラジオ中継は横浜スタジアムから。始球式は加藤茶。中止ならニッポン放送で神宮だけど。TBSは甲子園。
[ 2009/09/08 09:45 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
そうですね、カープファンのポッキーオスワリさんに金本、新井の事はご法度ですよね。
すみませんでした。
では今、球界の選手の中で嫌いな人を教えてください。
[ 2009/09/08 09:48 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリさんの目腺がグランドと周りの席へ行ったり来たりしている様子がよくわかりました。
脳ミソの中が、隣のカップルに釘づけになっているような・・・。きっとそのカップルはポッキーオスワリさんのライバルに違いないですね。大きく違うのはカープに対する思い入れの深さですね。
私も、懸賞あてて、球場行ってみたいです。そして。そこでポッキーオスワリさんに会いたいです。でも、当たりません・・・v-406
[ 2009/09/08 09:54 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/08 10:16 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

この前はたまたま、大阪の友達が張り切って
開門の10時から行こうって言う事になったから8時間いたけど
いつもはだいたい早くて試合開始1時間前くらいに行くよ。
私は、いまだかつて、試合途中で帰ったことはないよォ~
私の友達でいつも一緒に行くとスコアー表をつけてる人がいます・・・。
1球ごとに何の球を投げたか書き込んでて
全然応援しません・・・。
[ 2009/09/08 14:22 ] [ 編集 ]

 トラ子さんへ

いません。
[ 2009/09/08 14:22 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

そうそう!隣のカップルが気になって仕方なかったです!
当てたチケットで球場に来て、
スーパーで買った半額の鶏のから揚げを食べて、
スーパーで買ったグリコのカフェオーレ飲んで、
食べたらすぐ帰って・・・・
全然、広島東洋カープにお金を落としてナーイv-406
球場の、椅子を借りに来ただけや~ん!って感じでした・・・。
食べてばっかりで、試合も見てないしヒーローインタビューも見ずに帰るし・・・。
りんごだいすきさんも是非、当てて新球場に行ってください!
ロペスがいた頃の旧市民球場とは全然ちがいますよ☆
[ 2009/09/08 14:31 ] [ 編集 ]

 

化粧品関係、いろいろおめでとー。
カープ観戦もタップリ楽しんだみたいだねv-218
アタシ?
アタシは・・・。聞かないで~~~v-40
ちょっぴり雨を期待した9月4日なのでした。
カープソフトが羨ましかったでぃi-176
あ、あと・・・
グリコのカフェオーレ、ライバル多そうなので
参戦、、、や、やめようかな・・・??
たくさん飲んだけどi-229
[ 2009/09/08 17:50 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

金曜日は夕方くらいからどしゃぶりだったんよォ!
すぐ止むだろうと思ったらずっと降ってて
雷も凄かったから、中止だと思ったよ~。
タマちゃん、コレでカタログ貰えるじゃん♪って思ったら
試合時間遅れて始まったね・・・・
雨もパタッと止んだし~。ザンネンやったね~。
友達が行ったの?
せっかくカフェオーレ飲んだのにやめるの?ダメダメ~!
タマちゃんは、全国版でもバンバン当てれるんだから
あきらめちゃダメやで~!


[ 2009/09/08 21:06 ] [ 編集 ]

 

今日は、お化粧品か~v-238
おめでとね!!
観戦中、目の前で同じ臭いがするケーマーを見たんだねっ!
そん人たちはただなんとなく応募して当たったんだろーねv-40
しかも、球場に15分滞在ってー、どーせならチケットほしくて応募した人を当選させて~って思っちゃったよ!!
野球を見ない私でもチケット当たったら、絶対試合前に行って最後まで見るなー♪
でもポッキーちゃんが今回の試合で楽しんだんだからそれでイイワ☆
[ 2009/09/08 22:02 ] [ 編集 ]

 

へぇ~、そんな人もいるんだね。
滞在時間15分とは・・・
ももは、甲子園に行くのに1時間以上かかってるから、出来るなら最後まで見たいけど~
終電がなくなると困るので、あまりに延長戦の時は途中で諦めるかな。。。
でも、最近全然試合見に行ってないから久しぶりに行きたいな~♪
隣の兄さんたちはさ、お母様がケーマーで、これ当たったから野球好きなアンタたちが行ってきて♪って貰ったんじゃない?
妄想しすぎ???
[ 2009/09/08 23:51 ] [ 編集 ]

 

凄いカップルもいたもんだ!
あたしなら「何しに来たんだよ」って聞こえるか聞こえないかの音量で言うねv-397
鶏のから揚げが半額になるのを待ってたら、遅くなっちゃったのかいなv-388
あっ!マイベストアユーラのリンク先が無効になってたぞよv-510
滞在時間8時間20分にも驚きだけど、食べたアイスの量にもビックリさ☆
さすがアイスおばけv-39
[ 2009/09/09 01:14 ] [ 編集 ]

 

カップルは半額(笑)ゴハン食べる席を「使いに」きたのでしょう(笑)。
[ 2009/09/09 05:59 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

隣がケーマーだと思ったら試合に集中できなかったョ~
15分しか滞在しなかったけど、良く考えたら
この試合、超~満員で全席完売だったから
金券ショップに行ったら売れてたと思うんだよね。
だから、カープに興味はなさそうだけど
チケットを売らなかった事だけは褒めてつかわそうかと思います。
でも半額の親子丼・・・ご飯の上にのってる具だけ女の人が食べて、
男の人に渡してた・・・・。男の人は余ったご飯だけ食べてたよ^^
いいの♪勝ったから☆
[ 2009/09/09 19:54 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

甲子園までかなり遠いんだね~。
デーゲームなら延長でもいいけど、デーゲームは暑い・・・。
日焼けの心配ばっかりだったよ~・・。
デーゲームは高校生の時以来だったからちょっと疲れた~。
でも明るいから、ボールがよく見えたよ^^
甲子園も今年新しくなったでしょ^^
綺麗になったんだろうね~。
隣のお兄さんはお母さんがケーマーってありえるありえる!!
[ 2009/09/09 20:05 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

聞こえるか聞こえないかの音量で言うところがミソやね☆
鶏のからあげが半額になるの待ってたのってありえるかも!
ブログに書くの忘れてたけど、から揚げ食べるとき
かばんの中から、味の素の「あじ塩」を出したんよ!!
ビンのやつ!!それをから揚げにかけて食べとった!
から揚げもしくは、ゆで卵を食べる気満々だったって事よね・・・。
「マイアジシオ」やんけ~。
アユーラのリンク間違ってたんだね!なおしたよ~!
教えてくれてありがと~^^
食べたアイスの量に今更ビックリするなんて・・・・
ポッキーオスワリマニアの称号をはく奪されるで~!
[ 2009/09/09 20:14 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

そうやね~!食べるだけなら外で食べろよォ~!
球場の外にベンチあるっつーの!
半額ごはんのゴミは、椅子の下に置いて帰ったからね・・・。
グリコのカフェオーレの応募マークだけちゃんと持って帰ったわv-26
それは置いて帰ってくれよ~v-409
[ 2009/09/09 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/211-8343c95b
















