 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けものと・・・・☆ 

今日のお届けものですプレゼント

CIMG2269.jpg

図書カード500円分ハート

メールで送られてきた不動産のアンケートに答えたら

全プレだったと思います。




昨日までのヤクルト3連戦で3連勝したカープは

3位以内に入ってクライマックスに行けるかもしれない状態デスうわぁ・・・

今日からマツダスタジアムで試合がありますやみうち


11日(金)  VS巨人 18:00
12日(土)  VS巨人 14:00
13日(日)  VS巨人 13:30

15日(火)  VS中日 18:00
16日(水)  VS中日 18:00
17日(木)  VS中日 18:00


実は・・・・ハート






全部、チケット取りました頑張るぞ。おーっ。

そして、マツダスタジアムである残り試合は

全て行くつもりですハート


もう、ここまで来たら応援するしかないのでグー

でもホントは・・・デーゲームは日焼けするからヤダヤダとか言ってたら

友達に怒られました・・・泣き

熱血カープファンは恐ろしいです・・・アップロードファイル



カープが勝てば元気ですが・・・

負ければ私、、、どーなることやら・・・・。

先の見えない私にご期待あれペコちゃん


今日の巨人戦は6時からBS-TBSでテレビ放送があります。

BSが見れるカープファンの方は見てちょおんぷ

カープファンでない方も、私を見つけたい方は見て見つけてねGOOD


CIMG2271.jpg


では、勝利を信じて行ってきますjumee☆SaturdayNightFeverL






[ 2009/09/11 15:58 ] カープと懸賞 | TB(0) | CM(24)

 

そのうちわ、クッキーモンスター?v-12(笑)。
[ 2009/09/11 17:16 ] [ 編集 ]

 

図書カード良かったね♪
全部試合のチケット取ったんだ~スゴイ!!
カープファンのポッキーちゃんなら当然だね♪
それじゃデイゲーム以外の日は夕方からお留守なのね☆
BS見れるから「ポッキーちゃんを探せ!!」ゲームやってみるよ~。
よーし!目印はこのうちわね・・・ってーみんな持ってるやんけー~っ!!!!
[ 2009/09/11 17:40 ] [ 編集 ]

 

カープ負けそうですね。
阪神は勝ってます。
カープには負けて欲しいですよ!
阪神ファン全員の願いだと思います。
ポッキーさんに恨みはないですがカープは大人しく負けてください。クライマックスに行くのは阪神ですから。
[ 2009/09/11 20:12 ] [ 編集 ]

 ラジオで

こんばんわ。今夜はラジオを聞いて応援します。
[ 2009/09/11 20:27 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

似てる・・・・v-12
ウチの可愛いスライリーだよォ~!
一部では不評で・・・化け物って言われてますが・・・v-12
スライリー見たら、泣く子もいるみたい・・・v-12
[ 2009/09/12 00:23 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

チケットは巨人と中日戦の6連戦だけ取ったんだけどね。
一応、それから先もチケット買うつもりではいるよ^^。
でも、今日は大敗でして~・・・。
ココロがポキッと折れた音がはっきりと聞こえたv-40
でも、まあ、全部勝つわけは出来ないからね☆
明日からまた勝利を信じて戦うのじゃ~
このうちわを持った美女、見つけてくれた~?
[ 2009/09/12 00:27 ] [ 編集 ]

 トラ子さんへ

ハイハイ、そうですね。
ご自分の巣へお帰りなさい。
[ 2009/09/12 00:28 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

今日って、BSじゃなくても普通のTBSで全国放送だったのかしら?
広島ではTBSで放送されてたけど。
まぁ、負けましたがぁ~。
私も、今日みたいに大敗の日は、
家でテレビで観戦してても途中でラジオに切り替えます。。。
明日は、勝ちますよ☆
でも、、、、巨人は強いね~・・・。恐ろしいわぁ~。
[ 2009/09/12 00:32 ] [ 編集 ]

 

全プレで図書券なんてスゴイねv-405
めっちゃ試合のチケット取ってるやん!
やっぱり球場が近いっていいね~^^。
今は巨人戦なのね?
巨人には勝っちゃっていいさ~♪
明日は雨っぽいけど・・・マツダのスタジアムはドームなの?
雨天は中止なの?
降らなくって曇りだと一番いいね^^。
[ 2009/09/12 00:41 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

全プレよ~☆
ちょっと良く覚えてないんだけど、
不動産屋からのメールだったんだと思うんだよね~。
なんで不動産屋のメール会員なのかは分からんけど。
巨人。。。強すぎだろ。。。。どんだけ打つんだ。。。
今日はまた私の好きなサイトークンが先発だったのにぃ~!
明日、雨なの????調べたら70%やんけ!中止やんけ~!
でも、今年まだこっちの球場で雨で中止は1回もないんだよね。
少々の雨なら試合やるんだよ・・カープって球団は・・・。
結構降っててもやるし・・・。雨の中の観戦は嫌や~!
今日も途中で、雨降ったしv-279
大敗でお天と様も泣いてたんや・・・。
[ 2009/09/12 00:56 ] [ 編集 ]

 

沢山、応援に行くんだねぇ~
さすがだっ!
勝つといいねぇ(^^)ニコ

1回だけ、東京ドームに応援に行った事あるんだけど
行くと、ファンでなくても楽しかったなぁ~
(ただの酔った人?!カモ。笑)
ビール沢山飲んで、意味不明に「清原っ!」って応援した
一緒に行った人が巨人ファンだった。。。ので
なにげに、タオル・何か叫ぶヤツを買ってくれて
それで応援してたよっ。笑

応募参加、ありがとうねっ(^^)ニコ
[ 2009/09/12 04:04 ] [ 編集 ]

 応援、おつかれ~

おぉ、チケットたくさんとったね~。
ポッキーちゃんの熱意が感じられるよ~。

昨日、BSで「ポッキーちゃんを探せ☆」をやってみたけど、当然、分からんかったよ(笑)
スライリーのうちわ持ってる人~~~  って。
昨日はテレビつけるのが遅くて、カープが3点追加したとこだった。
なので、すぐ終わっちゃったけど・・・^^;
さて、今日は天気どうだろうね~?
試合、勝つといいね!!
[ 2009/09/12 07:19 ] [ 編集 ]

 

昨日はカープが負ければいいと失礼な事を言ってしまいすみませんでした。
今日は広島も雨のようなので中止でしょう。
試合があったら今日もジャイアンツに負ける事になるだろうから中止で良かったですね。阪神は今日も余裕で勝って3位に浮上するでしょう。
[ 2009/09/12 10:24 ] [ 編集 ]

 ひかるちゃんへ

ほんと、行く試合は全部勝つといいんだけど、
さっそく昨日は負けたよォ~
しかも、13対5とかいう大敗サv-406
いいんだ、今日勝つから~♪雨降ってるけど・・・。
巨人に清原はいた頃東京ドームに行ったのね^^。
タオル・何か叫ぶヤツ←(笑)
何か叫ぶヤツってメガフォンの事~??面白い~☆
私も東京ドーム2回だけ行ったことがあるよォ。むか~しだけどォ。
プレ企画、発表楽しみに待ってるね♪


[ 2009/09/12 11:05 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

えーー!私を見つけられなかったの~?
スライリーのうちわを持った
球場の中で一番の美女を探せば良かっただけだから簡単なのにぃ~☆
カープが3点追加した時って・・・・・
すでに巨人が13点取ってた時ね・・・・v-40
まあ、球場ではなかなか盛り上がってたよ☆
今日は、中止だろうな~。
この雨の中やったら、私ビジョビジョになるやん・・・。
美女がビジョビジョに・・・v-10 オヤジギャグですんませんv-15
[ 2009/09/12 11:18 ] [ 編集 ]

 トラ子さんへ

今日も失礼なことを言ってますけど
お気づきになられていないのですか?
アナタのせいですべての阪神ファンの民度の低さを疑います。
[ 2009/09/12 11:24 ] [ 編集 ]

 

トラ子さん、ウザイです。
迷惑になっているのが分からないのでしょうか。
こんなファンがいる阪神さんは可哀相ですね。
ポッキーオスワリさんのブログにコメントする方々は、みんなポッキーオスワリさんが大好きで味方です。
もう二度と現れないで下さい。
アナタはファンとはいえないですよ。
ただの非常識な阪神バカです。
[ 2009/09/12 12:16 ] [ 編集 ]

 

ポッチー、図書カードおめでとう!
そんでもって今、カープすごくがんばってる時なんだね! うちわ持ってバンバン応援してね(^_-)
チケット、デイゲームも買うほど気合い入ってるの、カープ陣営にも伝わるよ!
[ 2009/09/12 13:37 ] [ 編集 ]

 シャシャリでてゴメンよ~

最近、ポッキーちゃんのブログコメを見ててなんだかハラハラするの・・・
私は野球がは分からないからこそ言うのですが
カープ以外のどこそこのチームが勝った負けたとかは・・・
ココではそんなのは2の次です☆

カープとポッキーちゃん(犬)が大好きで~カープが勝って喜び、負けて落ち込み、懸賞で頑張って~、面白いコメントをしてくれる・・・そんな楽しいポッキーちゃんが私は大・大好きなんですv-238
そしてここはポッキーちゃんの神聖なお部屋です♪
ブログオーナーのポッキーちゃんが楽しんでもらえるコメントにしましょうね~♪♪♪
[ 2009/09/12 14:04 ] [ 編集 ]

 

以前にも書いたように、私も野球の事は
全くわからないのですが・・

大好きで、何か打ち込み事があるって
とっても楽しそうで、素敵だなと思います。
どこの選手も一生懸命頑張っていて
それを一生懸命応援するファンがいて。
皆が、それぞれ同じように一つの目的に向かっている
感じが伝わってきて楽しく拝見しています。

色んなチームがあって、それぞれの
個性がぶつかり合って素晴らしい試合を作るように、
色んな考えを持った人が、それぞれの個性を
尊重しあえることで、楽しい空気が出来るん
じゃないかなぁ~と・・思います。

で、突然話題が変わりますが
私も、クッキーXXXX & ビックバXX が合わさったうちわに・・見えたりしました~
[ 2009/09/13 01:36 ] [ 編集 ]

 トラ子さん消えて下さいさんへ

どうもありがと~^^
阪神ファンがみんなこんな人ばかりじゃないからね^^
私は大丈夫☆
本当にありがとう~。
[ 2009/09/13 09:55 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

カープは頑張ってるよ~♪
今日も行ってくるさ^^
昨日は雨だったけど今日はいい天気~v-278
きっと・・・・日焼けするな・・・・・
でも日焼け止めで体中を固めていくから大丈夫♪
むしろ美白になって帰ってくるよ^^
[ 2009/09/13 09:59 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

心配してくれてありがと~^^
私は全然平気だよ~!
トラ子の攻撃に耐えてみせましょう♪
カープが気に入らないならそれでいいさ。
私はカープが好きなんだから~♪
今日も、1時半から応援に行ってくるよ~☆
ヨリマルン、どうもありがとう~嬉しかったよ^^
[ 2009/09/13 10:09 ] [ 編集 ]

 琴音さんへ

琴音さんも、どうもありがとう^^
私は自分の好きなカープを応援することで精いっぱいです^^
他の球団の事をなんだかんだ言ってる暇はないからね。
今日も頑張って応援してくるよ~☆
琴音さんもクッキーモンスターに見えたのね☆
私、言われるまで気がつかなかった~
スライリーだよォ~なかなか可愛くないでしょ☆
[ 2009/09/13 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/213-d11cf873
















