 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けものでーす☆ 

昨日の夜ね、パソコンつけても画面がず~っと真っ黒で

ぶっ壊れたかと思ったぁ手書き風シリーズ汗1

今日の朝、電気屋さんに電話する前にもう一回電源入れてみたら

正常運転アップロードファイル

私、落ち込んでる訳でもなんでもなく元気っ子でーすGOOD

私は強い子ダ頑張るぞ。おーっ。

皆様、心配してくれてありがとおんぷ



昨日土曜日のピンポンですプレゼント

CIMG228505.jpg

ヤクルト様より
ヤクルト・キリンビバレッジ商品詰め合わせハート

ハガキ応募でハート

しかも全国版でハート

でも、私の力じゃないのよォ~うわぁ・・・

ゆかすず☆懸賞実録のゆかすずっちが、

このキャンペーンの応募葉書にバーコも全部書いてくれて

送ってくれたものを私はタダ、ポストにIN しただけデスおんぷ

全国版葉書にことごとく見放されている私が

ゆかすずっちの葉書1枚で当選できるなんて夢のようkao04

ガブガブ飲みまくるねjumee☆loud laugh1

いつもいつも、ゆかすずっちありがとーjumee☆thanks4ぺこり


昨日はもうひとつありまーすプレゼント

CIMG2274.jpg

フジ×キリングループ様より
カタログギフト トワニー ルージュハート

フジ、出たぁ~頑張るぞ。おーっ。

フジ様だけが私の味方jumee☆DaNcE1

アイラブ は-と フジ 健在グー

カタログギフト選ぶの楽しいおんぷ

まだ、パラパラ~っと見ただけだけど

CIMG2277.jpg

ハンディクリーナーが車用に欲しいし、メロンもステキラヴ

隅々まで見てから決めまーすペコちゃん




昨日は朝からず~っと雨jumee☆rainだったんだよォ~

カープは間違いなく中止だろうと・・・・

試合開始が2時からなのに1時になっても1時30分になっても

すでに球場に行ってる友達から試合中止の連絡がナイ・・・アップロードファイル

マジでぇ~やるのぉ~

と思って1時45分に家を出ましたよォ。

2時ギリギリに球場についたけど試合は始まらず・・・。

2時5分・・・・・



試合中止    決定・・・ガーン



もっと早く言えよォ~泣き

カープソフトだけ食べて帰りました


今日は、広島県快晴太陽

1時30分プレイボール野球

行ってきマースうしし









[ 2009/09/13 11:42 ] 懸賞 | TB(0) | CM(25)

 

ももは時々パソコンが真っ白になるよ~
ガ~ン↓↓って感じだけど、強制終了したらちゃんと動いてる。
でも、そのうち取り返しがつかない事になる前に新しいの買った方がいいのかな~・・・なんて。
ステキなお届け物イッパイね♪
ヤクルトの詰め合わせもカタログもステキ☆
今月ホント調子いいね~♪
昨日は試合中止だったら払い戻してくれるんでしょ?
じゃぁ、タダで球場に入ってソフトだけ食べれたのね?
それって何気にラッキーじゃん☆☆☆
[ 2009/09/13 13:55 ] [ 編集 ]

 

球場観戦、お疲れ様です。また負けたんですね。ポッキーさんが行くから負けるとか?行かなくても負けるだろうけど。阪神勝ってる。横浜相手だから当然ですが。
[ 2009/09/13 19:42 ] [ 編集 ]

 

ばんわっす^^
今日は、試合観戦に行ったんやね♪
夜のスポーツニュースで、旦那君が
今日の試合結果を教えてくれるはず(笑)
結果を楽しみにしておこう~(*^^*)
ところで、フジ!当選確率良いよね!
このままゴーゴーッス!!!
[ 2009/09/13 20:19 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/13 20:36 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

真っ白v-12私は真っ黒だったよォ~
2時間くらいそのままにしてても真っ黒だったから
強制終了してまた電源付けたけど真っ黒で・・・。
朝になっても真っ黒のままだったのォ。
電気屋に電話する前にラスト1回と思ってもう一回強制終了してつけたら
何もなかったみたいにフツーに動いてね~・・・。コワイ・・・。
払い戻しはしたよ~!ラッキー!なのかなぁ~・・・。
まっ、ソフトはやっぱり美味しかったしラッキー!と言う事にしとこ☆
[ 2009/09/13 20:39 ] [ 編集 ]

 トラ子へ

トラ子、また来たの~?ウケルww
毎日訪問とコメントしてくれてありがと。
トラ子、心臓強いね!
ココまでしつこいと逆に私は面白いけど。
トラ子って関西人?
コレって、トラ子の地方では精一杯のギャクなの?
私を笑わそうと思ってるとしか思えなくなってきたよ。


[ 2009/09/13 20:54 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

ゆん太郎さん、お仕事落ち着いたんですか~?
私は広島である残り試合全部行きますよォ~☆
試合結果は、楽しみにしたらいかーーん!
負けたけーーーん!
フジ、大好きでーす♪
[ 2009/09/13 20:57 ] [ 編集 ]

 

トラ子はアホか?
無視に限るかもね!
ポッキーオスワリさん負けないでね!
ヤクルトは8連敗なのよ~助けて~。
[ 2009/09/13 22:32 ] [ 編集 ]

 マツダスタジアム

こんばんわ。今日の試合はテレ朝で14:00-15:23ごろまで中継あったので、見ましたよ。
BSなら終了まで見れたかも。寝そべって観戦出来たり新幹線が見えるとか球場の説明もありました。サッカー場みたい。
[ 2009/09/13 22:55 ] [ 編集 ]

 

おぉ、複数当選おめでとうe-280
良かったね~、飲みものいっぱいでe-287
このキャンペーン知らなかったな~。
持つべきものはお友達だね☆
お菓子食べるときに、ちょうど良かv-392
カタログは、おソロだね!
嬉しいよ~~~v-344
この秋のお菓子のキャンペーンで1個でもポッキーちゃんとおソロになると良いな~^^
[ 2009/09/13 23:02 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/13 23:21 ] [ 編集 ]

 

パソコン壊れてなかったんだ~♪良かった良かった♪
我が家のパソコンはしょっちゅう青い画面になるよ☆あと、突然「シュ~ン・・・」と変な音がして、電源落ちたり。前にも言ったけど相変わらずよ☆
今日の試合観戦は楽しかった?
お届け物も良い物が届いたし、勝ち負けはどーあれイイ日だったね(^O^)
それにしても、ドリンク一種類ずつしか入ってないのにギフト箱入りだと豪華に見えるわ~。
[ 2009/09/13 23:55 ] [ 編集 ]

 

いや~そんなぁ褒めてもらっちゃって照れるなぁv-398
しかも旦那の実家でもヤクルトの当選してたよv-405
鬼ヶ島で応募した覚えがないんだけどぉv-393
カタログギフトもおめでとうーv-290
かめこさんの当選報告で見て、『フジだったらポッキーオスワリちゃんにも届いているかも♪』って思ったらビンゴだったv-363頼んだものが届いたらまた教えてね~v-10
わたしも、トラ子さんって間違いなく笑わかそうとしてるんだと思うよv-219
それか誰にも相手にされなくて、淋しいから相手してくれたポッキーオスワリちゃんに付きまとってるんじゃないv-29v-30
どっちにしろ、完全に一人浮いてるよね~v-294(笑)
[ 2009/09/14 00:12 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

私は負けんぞぉ~☆
さやかさんありがとね^^
さやかさんて強いのね☆イメージ違うわぁ~^^
ヤクルト8連敗・・・・ノーコメントにしたいけど
高校生の頃ヤクルト追っかけしてた私としては心が痛むよ~。
橋上秀樹って知ってる?この人の追っかけしてたのよ^^
今は、もう、おっさんになってしまったけどね~。
ヤクルトの宿泊してるホテルで出待ちしてて、
古田に毎回飲むほうのヤクルト渡してたのよ、私☆

[ 2009/09/14 01:43 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

1時間半だけ放送してたの?み、み、短いね・・・。
ソファで寝そべって観戦できるのは、「寝ソベリア」って言うのよ。
ソファだから、雨が降ったら大変そう・・・。
新幹線もよく見えるよ~。
[ 2009/09/14 02:01 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

ヤクルトのキャンペーンは知ってたけど
私には、ハガキが見つけられなくて諦めてたら送ってくれたのォ~^^
ヤクルトの販売機で買った飲み物のバーコを書いて
応募するんだったと思うよ。
カタログおソロ、うれしい~♪
キリンの商品1000円分のレシートだったでしょ。
ビールはいらないから、お水とか、午後の紅茶とか生茶とかイロイロを
携帯片手に計算しながらレシート作ったよ~。
お菓子のキャンペーンオソロになるといいね♪
私は、今月の葉書のレシート作りは全部終わったよ~。
レシートはほとんど1口づつだけど・・・。
今月ハガキ30枚しか書いてないのにもうほとんどやり切った☆
あと、20枚は頑張りたいのに・・・。



[ 2009/09/14 02:16 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

パソコン大丈夫だったよ~^^助かったぁ~。
私の懸賞生活、ほとんどネット応募で支えてもらってるのに
パソコンできないと悲惨☆
ヨリマルンのパソコンは青くなるの?
ももちゃんは白になるし私は黒いしヨリマルンは青いのね☆
緑と赤色になる人とかも募集しなきゃ!
ドリンク、めっちゃ豪華に見えるよね~^^
コレ、2段重ねで箱に入ってたんだよ~。
なぜだか、カッコ良かった☆
[ 2009/09/14 02:24 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

おお~v-10ゆかすず女神様v-510
ようこそこんな小汚いブログへお越しくださいました!
ゆかすず女神様v-510のお陰でこ~んな素晴らしい
お届けものを授かることができましたv-344
お礼に、ワシのブチュ~v-419v-509v-419をどうぞ☆
鬼様とおソロとはv-405
鬼様もさぞお喜びになられたでしょうv-307
そういえば、もうすぐ連休だけど
鬼ヶ島に鬼退治に行かれるご予定はなくなったのですか?
トラ子は、私を笑わそうと思ってきてくれてたんだよ^^。
トラ子の笑いが時代を先取りしすぎてて今まで気がつかんかったわ~。
でもトラ子・・・スベッてるよね^^。
[ 2009/09/14 02:37 ] [ 編集 ]

 

おっ!
またまたスゴイお届け物、おめでとうデス!
今月、マジ絶好調っ!だね^^
2つとも知らないキャンペーンだぁ~
って、ハガキは、私、あまり知らないからなぁ~。笑
やっぱりハガキは、イイ商品が多いねっ♪
ポッキーちゃんのおかげで、東ハトの知ったから
チョッと集めてみたよ^^
応募してみるねっ!
カフェオレのは、5枚も集められないから
辞めたぁ~。笑
[ 2009/09/14 05:22 ] [ 編集 ]

 ラジオオピニオン2009

おはようございます。
ラジオのアンケート。
クオカード1000円×200人が当たります。
ポッキーオスワリさんなら、RCCで。
www.1350.jp 〆9/14/24:00
「ラジオオピニオン2009/あなたの生活満足度は何パーセント?」のバナーから。
[ 2009/09/14 08:10 ] [ 編集 ]

 プレ企画のお知らせ

こんにちは。
lリンクでお世話になっているきょうさんがプレ企画やっています。
バコつきハガキが2名に。香川のお菓子つき。
「さぬきのんびり日記」〆は本日9/14/23時
よかったら参加してね。初めての方もOK
[ 2009/09/14 10:43 ] [ 編集 ]

 ひかるちゃんへ

ありがと~!
今月ほんと好調で、この反動が来月来るんじゃないかと
ドキドキしてまーす☆
ひかるちゃんもハガキ応募、ちょっぴりでもやったらいいのにぃ~
でもね・・私は1か月50枚弱くらい書いて
当選できるのは4つか5つだからね・・・。
ネットの方が面倒じゃなくていいよね~。
私は、当たらなくても当たらなくても
葉書を仕上げるのが好きなんだけどォ。マゾかもしれない☆
東ハト、おソロになればいいね~^^私は大量に応募するよ☆
2009年下半期懸賞応募生活の全精力を注いで
お菓子の家を当てるのじゃ~☆
[ 2009/09/14 14:12 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

おお~!ありがと~!
早速アンケート書いて応募してみるよ!
やぶひびさん、ラジオの申し子やね☆
オソロになれるようアンケート答えてきまーす☆
[ 2009/09/14 14:14 ] [ 編集 ]

 後光が見えます、ポッチー様♪

スゴイ!お届け物続いてるよね?? ポッチーに神が降りてきた?? (ウヒョー☆)
ゆかすずパワー炸裂だね☆お友達ハガキやお友達:代理応募での当選って更に嬉しさ倍増じゃない? この調子で年末まで、いや今後も突っ走ろうぜい!(どこまでも付いてくぜー♪)
ワタシは野球よくわかんないけどさ・・・関東なのに巨人ファンでもないし。でも、一生懸命好きな球団応援して、他の球団好きな人とも仲良くできるポッチーが大好きだよ☆ファイト~!
[ 2009/09/14 22:45 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

ゆかすず女神様には、大変お世話になっておりますv-238
全国版に当選したのは7月のマクビティのクオカード以来・・・
それをゆかすずっちに頂いたおハガキで当選できるなんて・・・。
私をどーにでもしてくださーい!って感じぃ~♪
明日も球場に行ってくるよ~ん☆
毎日行くと、、、さすがに疲れるわ~
疲れをしらない若き日のあの頃に戻りターイ☆


[ 2009/09/15 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/214-53a0331c
















