 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けものデース 

今日のお届けものでありんすプレゼント

CIMG2288.jpg

ONE BRAND様より
シーザー3缶ハート

7歳からのご飯で、ポッキー6歳だけど・・・・。

最近、ご飯を残しがちだけどコレをあげてみたら超~食べましたグー

美味しそうやぁ~ワテも食べたい食事

このシーザーは毎月100名様にプレゼントやってます。

愛犬に食べさせてみたい方も、自分で食べてみたい方も

応募はコチラから → ONE BRAND




今日は、うさぎちゃんに教えてもらっていた

クリスチャン・ラッセンの絵を見に行ってきましたぁハート

ホントは土曜日に行ったらラッセンが来ていて会えたハズなんだけど

カープに行かなきゃいけなかったので涙をのんで

最終日の今日行ってきました。

CIMG2294.jpg

ポスターとクリアファイルを貰いましたハート



うさぎちゃんつながりで・・・・

鳥取に遊びに行ってたお母さんからお土産をもらいました。

CIMG2293.jpg

因幡の白うさぎデースペコちゃん

知ってるかしらぁ~?

美味しいんだなぁ~これがハート

ばくばく食べたけど、うさぎちゃん痛かったかーいjumee☆DaNcE1



イロイロ書いて長くなったけどもうひとつ書きたいーかお

CIMG2289.jpg

山口県の岩国にむさしっていうソフトクリーム屋さんがあるんですって~

100種類のソフトクリーム・・・・

カレー、いか、エビ、イカスミ、かずのこ、にんにく、ねぎ、しょうが・・・ガーン

かずのこソフトを食べた人の感想・・・・

「生臭く、プチプチして塩味もした・・・」

マ、マ、マ、マズイって事よね・・・がーん

この「むさし」のソフトクリーム屋さんのすぐ近くに

「佐々木小次郎」っていうむさしと同じようなお店があるらしい・・・アップロードファイル





[ 2009/09/15 02:14 ] 懸賞 | TB(0) | CM(21)

 ばんわ^^

夜中のブログ更新、お疲れ様っす~!!!
今見たら足跡ついてたので、寝る前にイソイソ。
試合、スポーツニュースで超燃えたよ~!!!
旦那君とTVの前で観戦&応援(笑)
うちの店長ともカープ話になったけど、
1試合でも多く、カープに勝ってホスイ
今日この頃っすo(゚ー゚*o)ガンバレ
次回に期待&願いを託しておきまふ↑
追伸:ソフトクリーム100種類かあ♪
めっさ行ってみたい~♪♪♪
マズイ…が逆に気になるわ(笑)
[ 2009/09/15 03:49 ] [ 編集 ]

 雪うさぎ

おはようございます。メールありがとうね。
昨日メール便送りました。中にone brand入れました。わんこ服もフリマで買う人もいるんだね。
 「因幡の白うさぎ」昔食べたことあります。白餡だったかな?うちには「雪うさぎ」がいます。ウサギのマスコットつき。福岡のお土産です。
 


















[ 2009/09/15 04:55 ] [ 編集 ]

 

シーザー3缶、ケンちゃんとポッキーちゃんと3人で食べられるね!(笑)。

どこか地方にいわしアイス、くらげアイス(たしか特許あり)なんてのもあるらしいです・・・
[ 2009/09/15 06:51 ] [ 編集 ]

 

おはよ~v-281
岩国のアイス、見たことあるかも?
錦帯橋に行ったとき、白蛇さんも見ようと移動してたとき見つけて、
「すごいね~」と話した記憶が・・・。
(そこと違うところかな???はて?)
昼食食べたすぐで、お腹いっぱいi-232
結局、スル~v-413
一度は話のネタに食べてみたい~~。
でも、種類多すぎでまよっちゃうねv-391
[ 2009/09/15 07:19 ] [ 編集 ]

 

こんちは~ポッキーちゃん♪
今日はチビの都合で仕事いけなくなっちゃって~今、お邪魔中♪
犬のポッキーちゃん最近見ないけど(ブログで)元気そうだね☆
因幡の雪うさぎ知らんよぉ~♪
でも「雪うさぎ」は知ってる。マシュマロで出来てて、ちと苦手「雪うさぎ~♪あなたのお目目は・・・♪」って小さい頃いつもCMで歌流れてたよ(・ε・)
岩国のむさしも一応隣県だけど、知らんわ~!!
ソフト食べてみたいっ♪100種類もあったら迷っちゃうね(o^-^o)
[ 2009/09/15 14:49 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃんのごはんおめでとうございます♪

ラッセン。昔よくパズルをしましたよ。
きれいですよねぇ。じかでみれる機会があるのはステキ♪あたしも直接見てみたいなぁ。
[ 2009/09/15 16:29 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

ァー☆昨日、ゆん太郎さん所を覗いたアト
すぐ寝ちゃいましたぁ~。
カープファンの店長さんも燃えてるでしょう~♪
今日も今から行ってきますよォ~!
ちょっと寒いですけどォ・・・。
夜はもっと寒くなりそう~。
でも気合いじゃけ~ん☆
でも、寒い中カープソフトばっかり食べてたら
アホだど思われないか心配v-39

[ 2009/09/15 16:33 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

犬の服もフリマで売ってるの~?
安いのかなぁ~☆
まっ、私も昔は高い洋服買ってたけど
最近ペットショップで値下げしてある時にまとめて買ってるから
フリマより安く買ってるかもしれない☆超~安いんだって~☆
3000円~4000円くらいで売ってた服が500円位で売ってるし!
普通の値段で買うのが嫌になったぁ~^^。
因幡の白うさぎ知ってましたかぁ~♪
そうそう!白餡ダよォ!ワタシ、白餡のまわりが好きなのよォ^^
[ 2009/09/15 16:43 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

そうそう!昨日の夕飯は3人でシーザーを
ムシャムシャ食べてちょうどいい塩加減で美味しかったぁ~♪
・・・・・・・って、オーーーイ☆
ワテら犬の親子じゃなーーーいv-522
クラゲアイスに特許があるなんて・・・・。
誰も、マネしないだろォ・・・v-40
[ 2009/09/15 16:48 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

錦帯橋にあるやつだよォ!
でも、タマちゃんが見た方はこの「むさし」
じゃなくて「佐々木小次郎」のほうかもしれないね☆
錦帯橋に、ソフトクリーム100種類のお店が2店舗もあるなんて・・・
羨ましい・・・☆
私も今度行ってみるよ!でもさ~、せっかく広島から岩国まで行くのに
納豆味とか、カレー味のスフトクリームを食べる勇気がナイ・・・。
美味しい保証なんてどこにもナイし。。。
私も、いくらアイスおばけv-39でも、
100種類は食べれんし☆
結局バニラとか、抹茶とか食べるのがオチね^^。
[ 2009/09/15 16:55 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンヘ

ポッキーは最近、取材拒否でね~。
カメラを向けると必ず寝たふりするんだって!
コテッとその場に倒れてみたり
座ってても、目をショボショボさせて寝だしたり・・・。
もともとカメラは好きじゃないみたい☆
前も植物公園に行った時に、カメラマンの人が来て
ポッキーを取らせてほしいって言ったからOKしたら
カメラを向けられたとたんに、ひっくり返って動かなくなった事があった・・・。
こりゃ~だめだ☆ってカメラマンの人に言われたわぁ~。
タレント犬にしたかったのにぃ~☆
ポッキーをタレント犬にしてガッポリv-61なんて考えたけど
ムダだった~v-61v-39v-61
雪うさぎは知らんなぁ~。やぶひびさんがコメントしてくれてたけど
福岡のお土産なんでしょ?食べてみたい☆
因幡の白兎は、出雲神話のひとつなんだよォ。
そこからきたお菓子だよん^^。美味しいよ~☆
[ 2009/09/15 17:08 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

ラッセンのパズル家にあったあったぁ~!
昔、超~流行ったよね!
ドコに行ってもラッセンの絵が飾ってあった~。
直接みたらすっごく綺麗だったよ~!
ただ・・・最終日の平日だったから人が少なくて~・・・。
そこの人にたくさん話かけられて
ず~っと付きまとわれたから
買わされるんじゃないかと思ってビクビクしてたよ☆
北海道でも開催されるとイイネ^^
[ 2009/09/15 17:13 ] [ 編集 ]

 

因幡の白うさぎ大好き~v-238
ももは絶対にでっかい箱で買って帰るよ!
こないだも、友達が島根に行ってたので、因幡の白うさぎが最高なのよ!って力説しといた(笑)
ももの家から一番近いところで、佐用町の道の駅で買えるんだけど・・・
今は佐用町は水害で大変だったからなかなか行けないよね・・・
今度広島に行った時は、途中のSAでぜ~ったい買って帰るし~♪♪
[ 2009/09/15 19:25 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリちゃんへ♪
ポッキーちゃんのご飯おめでとうv-290
完食してくれると嬉しいよねv-347
ラッセン好きだわ~v-414生ラッセン見たかったね☆最終日に来てくれてたら良かったのにv-406
因幡の白うさぎって知らかったよっていうか「因幡」の読み方すら分からないアホですが、、、どうもすいませんでしたv-293←(響より)
100種類のソフト…すげぇなぁv-405
怖いけど全制覇したいかもv-510
[ 2009/09/16 00:48 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

やっぱりぃ~?!美味しいよね~♪
お土産の中ではトップレベルよね!!
なかの餡も美味しいけど、外皮が特に好きなのよォ。
今だったら、箱の中にアンケートの葉書がついてたよ。
松葉ガニが当たるんだって~^^
あっ!でも10/31までだった・・・。
佐用町でも、売ってるんだね~。
島根とか鳥取にしか売ってないと思ってたぁ~^^
[ 2009/09/16 09:31 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

v-293←響☆似てるww!!
「因幡」、読み仮名打ってなくてどーもすみませんでしたv-293
やっぱり知らない人が多いんだね~。ホントに美味しいんだよォ~。
今度、買ってきてあげるね♪
でもなかなか山陰方面行かないから何年先になるか分からんけどv-293
昨日もカープが負けちゃって~。
毎日球場に行って負けるのって・・・ワタシハゲそうv-292
しかーし!!今日こそは勝って参りますv-441
でもちょっと疲れてて、葉書を書くのは楽しくて順調に進んでるけど
ネット応募がおろそかだ。ネット応募ってなかなか面倒じゃない?
ワタシ、どんなに葉書を頑張ったってネットでしか当てれないのにィv-293
[ 2009/09/16 09:47 ] [ 編集 ]

 

ポッチーこんにちは♪
シーザー缶、おめでとう! ポッキー喜んで食べてくれてよかったね♪
私も昔ラッセンとかの海の絵が好きで、別の作家さんのだけど若い頃買ったよ。海の絵見てると心が洗われるようで。。。
こちらのお土産は初めて見たヨン♪美味しそうだね。ウサギちゃんをバクリ。キャー(>σ<)
ソフトクリーム屋さん、行ってみたいよー。生臭い系は勘弁だけど、美味しそうなモノだけ制覇したい☆近所の「佐々木小次郎」はライバル店なのね・・・。ウケた。
[ 2009/09/16 12:05 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/16 14:13 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

ラッセンの絵を好きな人っていっぱいいるよね~♪
絵を買ったの?スゴイね~!
そうそう、絵を見てると心が洗われるよね☆
まあ、元から心が透き通ってる私は洗う必要がないけど☆
ソフトクリーム凄いよね~!
100種類もある店舗にライバルが存在するなんて恐ろしいよね~
どっちが人気があるんだろう~☆気になる~☆
[ 2009/09/16 15:12 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん、おひさです。

アイス!うちは小次郎派よ。むさし‥食べた事ないわぁ。確か先に小次郎が出来て、次いでむさしよ。で、この間行ったらまた1軒名前忘れたけど同じ時代っぽい名前の店が出来てたよ‥。うちのブログのカテゴリーにある「ぷちトリビア」をクリックしてもらったら「むさし」に置いてあるユルイ看板ネズミが見れるよぉ。是非、行った時はユルイ看板ネズミを要チェックよ。
[ 2009/09/16 22:37 ] [ 編集 ]

 ぺこちゃんへ

ホンマ、ぺこちゃんおひさしぶり!
最近、カープの映像配信メールできなくてごめんね!
毎日球場にいってるのよ~。
しかも、なんか最近映像流してくれてない時が多いって言ってたよ~。
看板ネズミ見たよ~!
ナニアレ~!ミッキーのニセモノやん☆
中国がよくパクッてたやつみたいww
面白い!行ってみたい♪
[ 2009/09/17 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/215-88e1905c
















