 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 急募デース☆ 

今日、またまたカープに行かなきゃいけないので

急いで記事を書きマース頑張るぞ。おーっ。

あっ手書き風シリーズ汗1

今、カープは3連敗中ですが突っ込まないで~泣き


お届けものデスプレゼント

CIMG2295.jpg

ホールズ様より
ホールズキャンディ2個ハート

結局このキャンペーンでは

3個のホールズキャンディとケンドーコバヤシのメモ帳を貰いましたぁGOOD



CIMG2296.jpg

カネボウ化粧品様より
女の子ものがたりのチケット2枚ハート

観たかったのでと~っても嬉しいのですが、

調べてみたら、広島では18日の金曜日までしか上映されてません・・・

アト3日・・・がーん

しかも、16:00~18:00の上映しかされてないとか・・風


私は、カープに行かないとアカンのです手書き風シリーズ33顔8


欲しい方いたらコメントください!

ご自分の住んでる地域での上映スケージュールを調べて

大丈夫そうだったら言ってください。お送りします。


ココで劇場情報を調べてね→女の子ものがたり


誰もいなけりゃゴミ箱行きサ絵文字名を入力してください



チケットの行先、決まりました。
お世話さまでした☆





[ 2009/09/16 15:08 ] 懸賞 | TB(0) | CM(12)

 

ホールズ、違う味を届けてくださるとはご親切v-238 
[ 2009/09/16 17:51 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
今日も行ってるんだね~ 今、カープ勝ってるね!
映画のチケット欲しいです♪
もし、他に欲しい人がいなかったらお願いします~。
[ 2009/09/16 19:28 ] [ 編集 ]

 

お~!女の子ものがたりのチケットだ!
おめでとう♪
ももも友達とずっと前から行きたいね~って言ってたんだ~♪
で、この連休中に行こうと思ってたんだけど・・・
神戸は夜の9時~11時なのよ。。。
で、友達と予定合わせると休みの最後の23日しかなくって~
でも、そんなんで帰ったら夜中なので今回は諦めた。
DVD出たらいいんだけどな~♪
深津っちゃん可愛いんだもん^^。
[ 2009/09/16 22:45 ] [ 編集 ]

 

生・深津っちゃん、超かわいかったよ~v-238 
[ 2009/09/16 23:19 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

封筒はは別々なんだよね~。
一緒に送ってくれればいいのにね☆
送料2バーイ☆
[ 2009/09/17 00:00 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

ヤクルト勝ったじゃ~ん!!
林昌勇が1軍に戻ってきてよかったね☆
五十嵐も戻ってきたんかい!
あらら☆これはまた強くなるんじゃないの~?
[ 2009/09/17 00:04 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

女の子ものがたりホントに見たかったのにィ~。
チクショー☆
深津絵里って、昔からず~~~っと変わらなくて
可愛いままだよね~!
今、何歳くらいかなぁ。。
ソバカスのある子って可愛いイメージ☆
深津っちゃんとか・・・キャンディキャンディとか♪
[ 2009/09/17 00:16 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

生・深津っちゃんを見たの~?
イイナ~~♪
うさぎちゃんって有名人はほとんど会ってるって感じ!
有名人の方がうさぎちゃんに挨拶しに来てるんでしょ☆
[ 2009/09/17 00:20 ] [ 編集 ]

 チケットのゆくえ

こんにちは。チケットの貰い手が見つかってよかったです。私も食事優待券持っていますが、破棄になると思います。銀座の「かに道楽」3000円分。
[ 2009/09/17 09:35 ] [ 編集 ]

 

生・深津っちゃん、映画の宣伝のイベントで間近で見ました! テレビで見てももちろんかわいいけど実物はさらにもっともっとかわい~です!顔小さくて、色白で!!! あまりのかわいさに驚きました!
[ 2009/09/17 12:05 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

せっかく当選したのに捨てることにならなくてよかったよォ~。
かに道楽の3000円当選してる人だいぶ前に見たよ^^。
やぶひびさんもだったんだね~。
もったいない!行けばいいのにぃ~!
でも・・・かに道楽行ったら3000円じゃすまないよね~。
2人だとお酒飲んだりしたら20000円位はいるだろうしね!
[ 2009/09/18 00:04 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

深津っちゃん、テレビよりもっと可愛いの?
テレビでも十分すぎるくらい可愛いのに???
私も生・深津っちゃん見たい~!
[ 2009/09/18 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/216-777a5c55
















