 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 カープ勝ったし~お届けものだし~ 

カープさんがやっと勝ってくれましたぁアップロードファイル

残り試合全部行くと決めた日から・・・・初勝利・・・・アメリカンドッ君

しんどかったぁ~

カープも勝って上機嫌で帰ったらお届けものが来てましたプレゼント

CIMG2304.jpg

大塚食品様より
マンナンごはんのこにぎり5袋ハート

コレ、アレやんけ~びっくり

袋を伸ばして~こにぎり詰めて~って頑張ったゲームのやつやんけおんぷ

確か最高10袋詰め込めるのにさっさと5個で諦めちゃったから

5袋きたんだねかお

もっと頑張ってゲームして10袋詰めておけばよかったかお

ただ・・・冷凍庫に5袋入れるのに苦労した手書き風シリーズ汗1

10袋もきたらお手上げだったカモ・・・。我が家にはアイスが・・・・。



アト。。。。ハート

いっつもお世話さまになってるゆかすずっちから

お届けものがありましたぁ~↑

超~驚いたおんぷ

CIMG2301.jpg

大量のチョコーーーびっくり

オイオイオイオイ凄すぎだろォじー

てか、私がチョコ好きなのよく分かったねペコちゃん

今まで隠してたつもりだったのにぃ~へっぷーん ナンチッテ~きらきら

早速、球場に持って行ってカープ観ながら食べたよォハート

こんなに大量にくれたのに、

今週中にはなくなっちゃうだろうけどゴメンねLOVE

ホントにいつもいつもどーもありがと~うわぁ・・・




そーいえば、地元スーパーで

レディーボーデンを買ってメリーチョコが当たるキャンペーンが

始まりました。

このキャンペーン・・・私の為にあるようなキャンペーンでごわすペコちゃん

アイスを買ったらチョコが当たるって・・・おんぷ

コレ、当てないとワタシだめっしょ頑張るぞ。おーっ。

今日3個買ってきたんだけど

マンナンライフのこにぎりさんが冷凍庫を占領したせいで

レディーボーデンが冷凍庫にどーしても1個入らない・・・。

ワタシ、こんな時のアイスおばけッス

CIMG2299.jpg

今から全部食べまーす↑

注)ワタシ、先ほど球場でカープソフトを4つ食べて帰りました


食べ終わる頃に、体が凍えて唇が紫になってるかもしれないケド泣く






[ 2009/09/17 00:01 ] カープと懸賞 | TB(0) | CM(16)

 

こにぎり届いたんですね!さやかは6個詰めましたがだめだったみたい。ゆかすずさんからのプレゼント凄い!ポッキーオスワリさんのツボをよく心得てるプレゼントですよね!しかも当選品より凄いですよね!ゆかすずさんはポッキーオスワリさんがとっても好きなんですね~。
[ 2009/09/17 01:25 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/17 01:25 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリちゃんへ♪
こにぎりおめでとう~v-218あたし超頑張って4つ詰めたんだけど来ないわぁv-12
まぁ今冷凍庫パンパンだから来たらエライこちゃ状態ですけんどもv-389
わたしからの「おたのしみBOX」喜んで貰えて良かったわぁv-398…って今週中で無くなるの!?v-405
じゃあ今度はドラム缶に詰めて送るわねんv-25
そして最後になりましたが、「アイス食べすぎじゃんv-39
[ 2009/09/17 01:58 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/17 02:02 ] [ 編集 ]

 

あ~! こにぎりv-375、詰める前に欲張って思いっきり袋を伸ばした時点で袋が破れ、最初から詰められずフテ寝・・・ 応募してないかも(笑)。

[ 2009/09/17 06:42 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃんにはおにぎりきっと当たるだろーなーって思ってたらやっぱり的中☆ただ何となくね~予感したんだぁ♪
ゆかすずちゃんからのチョコ菓子スゴイ!!
山崎パンの今のキャンペーンの当選品かと思ったよ!!
本当にコレ1週間で食べ終わるの??
ポッキーは、1本ずつじゃなくて2~3本束にして私いつも食べるよ~☆
レディーボーデンって・・・ミニカップないよね☆
デカイの丸々一個完食???マジ??
ぽっきーちゃん、本当にオバケだわv-39
[ 2009/09/17 10:07 ] [ 編集 ]

 

こにぎり、いいな~~。
おいしそう♪
冷凍庫i-254がいっぱいって・・・v-361
って思ったら、レディーボーデン、そのカップのやつ買ったんかいっv-405
パソコンの前でツッコんだよ(笑)
うちはスティックみたいな4個いりのを買ったよ~~。
でも、ポッキーちゃんの勢いに負けそうv-40
ってか、20名じゃ当たらんわ、私。
そんなにたくさん食べれないしi-230
健闘を祈る!!
[ 2009/09/17 10:17 ] [ 編集 ]

 エッセルスーパーカップ

こんばんわ。スーパーカップのバコ3枚で、
クオカード5000円分当たるよ。詳細は下記で。
www.essel.jp 〆11/22
[ 2009/09/17 18:49 ] [ 編集 ]

 

すご~い!お菓子いっぱい♪
ももの憧れのお菓子BOXだねぇ♪
これからはチョコのおいしい季節だもんね~^^。
そういえば・・・こにぎり忘れてたわv-12
結局2個とか3個とかしか詰めれんくってそのまま放置したと思う・・・
まだ日があるから、もっと詰めてから~と思って忘れる・・・
ももらしいです^^;
[ 2009/09/17 19:26 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

こにぎり当選できるなんて思ってなくて
テキトーにゲームやったのに後悔・・・。
もっと血眼になって10個詰めれば良かった・・・★
ゆかすずっちとは愛し合ってますv-10
[ 2009/09/17 23:43 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

これまたゆかすず女神様☆
この度は私の毎日のおかずを
こんなにたくさん頂きましてありがとうございます☆
ダース、ポッキー、キャラメルコーン(赤)、
トップバリューの青い袋のチョコはすべて食べましたv-413
日曜日までもつかなぁ~・・・。
あればあるだけ食べれる感じです☆
ドラム缶、待ってます♪
ウチも冷凍庫結構パンパンだったのよォ~。
冷凍食品のキャンペーン続いてるジャン。
だから、対象商品のバーコを切り抜いて
中身は全部ジッパーに入れておさめてるやつがいっぱいv-355
さすがにアイス食べすぎたカモ・・・v-39
レディーボーデン食べ終わる頃には、体中が寒くて震えてたv-39
[ 2009/09/17 23:59 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

フテ寝して、応募してないとかv-405
うさぎちゃん、残念だが男らしい最後だった☆
[ 2009/09/18 00:00 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

こにぎり当たる予想どうもありがとう♪
おかげ様で当選しましたぁ~。
わかめとか入ってて美味しかったよ☆
こんにゃくも入ってるからカロリー低いしね^^
まぁ~、アイスとかチョコばっかり食べてる私が
カロリーを語るな!って感じでしょうけどォ~。
でもね!!カロリー計算しながら食べてるのよ!
計算するだけだけど・・・。
計算したからって、チョコ食べるのをやめるわけではないけど・・。
昨日のレディーボーデンは1個で709キロカロリーだったv-12
デカイの丸ごと食べたよ^^。
いつもはね、こんくらいデカイと1個を1日かけて食べたりするんだけど、
昨日は冷凍庫に入らないからしょうがなく一気に食べました^^。
しょうがなく!だよっ!!
[ 2009/09/18 00:15 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

こにぎり、美味しかったよ~ん^^
ちょっとちょっと~!タマちゃん!!
レディーボーデンと言えばこっちのカップのヤツって
子供のころから相場が決まってるっしょ!!
箱入りのやつは買ったことがないよォ~。
でも、このカップのヤツって、
でかいからなかなか冷凍庫の場所を占領するんだよね・・・。
1個づつ買えばよかった・・・。
でも1個だとすぐなくなっちゃうしね~・・・。って、私だけかっ☆
こんなに頑張って応募すると当たんないのよね~・・・。
タマちゃんは1口でも当たる!!
[ 2009/09/18 00:21 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

マジで!!
今、スーパーカップのバーコが一つもない・・・。
でも、食べまくります!スーパーカップなら余裕~♪
教えてくれてありがと~^^
[ 2009/09/18 00:27 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

チョコ凄いよね~!
大きい箱にお菓子がいっぱいでパラダ~イス☆
ゆかすずっちにはいつもたくさん送ってもらってマス^^
東ハトと、グリコのポッキーは今
お菓子の詰め合わせが当たるキャンペーンやってるからね!
甥っ子ちゃんに当ててあげて!
ももちゃんも、こにぎり応募するの忘れてたの???
うさぎちゃんとナカーーーマ☆
[ 2009/09/18 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/217-54c8eae0
















