 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けものデス 

今日で金曜日からの

カープチケットを購入した6連戦が終わりました野球

1勝4敗1中止・・・風

負けすぎだろがーん

明日からは甲子園で阪神と試合なので私は家でテレビ観戦デス。

この1週間、ちょっと疲れました・・・。

勝った負けたで疲れたのではなく、年齢のせいでしょう・・・泣く

ハリキリ過ぎたぁ~ハッスルハッスル~jumee☆DaNcE1

来週の月曜日21日からまた広島で試合ですが私・・・ギブ・・・デス顔文字1(背景黒用)

また、28日の月曜日から広島なのでそこから球場観戦を復活しますjumee☆sweat2Rr




この前当選したカタログギフトの商品が来ましたプレゼント

CIMG2305.jpg

結局、ハンディークリーナーにしましたハート

車の中も掃除できるし

部屋がちょっと汚れてもブイ~ンとすぐできるし嬉しい↑



CIMG2306.jpg

ロート倶楽部様より
メンソレータムスキンアクアモイステャージェルハート

ロート倶楽部やっと当選できたぁ~おんぷ






スーパーの出入り口でよく移動販売みたいな人が

メロンパン売ってたりおはぎやお団子売ってたりするでしょ!

アレ・・・・卑怯じゃないエエェッ!?!?


2009091711320000.jpg

ワタシ・・・・す~ぐ買っちゃうタイプ・・・デス・・・泣き

今日はワッフル売ってて・・・

お店に入る時は買わんぞーーブー

って思ってたんだけど、お店を出る時は

「一つなんだけどいいですかぁ~はてな

と、買っちゃうワタシねこ

スーパーの駐車場の車の中でコッソリ食べましたペコちゃん

小倉クリームワッフル190円デスグー





[ 2009/09/18 03:27 ] 懸賞 | TB(0) | CM(25)

 

ふふっ、またまた化粧品部門第1位☆・・・ではなく、来ましたね~♪ロート倶楽部おめでとう☆
ハンディクリーナーもいいじゃん♪ 使いやすそうだよね。カタログって嬉しいよね。2度おいしい感じ。
そんなに間あいてないつもりだったけど、いくつも記事が更新されていてガビーーンってなっちゃいました(笑)。カープちゃんががんばれますように♪
[ 2009/09/18 05:22 ] [ 編集 ]

 

試合は残念でしたがきっと力をためているのだと信じましょう♪
カタログギフトはわたしにとって結構上位をしめるうれしい当選品です。あたしだったら迷いに迷って決めるのに時間がかかりそう…。
わたしも外の販売物よく買います(笑)
特にクレープとかだと気がついたら買っていて…買ったときの記憶がありません(笑)
[ 2009/09/18 07:53 ] [ 編集 ]

 

おはようございます~
応援、お疲れ様っ^^
お届け物、おめでとう~です!
ワッフル美味しそうだねっ
190円って安い!ね~

↓の大塚食品のおにぎり
5個、スゴイねぇ!!!
私なんて、ドンくさいから1個だよ~
どんだけの早さで袋を伸ばせたのぉぉぉ
みた~い!伸ばしてる所。笑
私的に、かなり早く動かしてみたけど
1個分しか伸ばせなかったぁぁ。爆笑
[ 2009/09/18 09:29 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

どーも、コスメ女デス☆
日焼け止め超~嬉しい♪
最近、カープに行くのに日焼け止め塗りたくってたから
消費量ハンパネーだったから、グッドタイミングv-218
ハンディクリーナーね、1年くらい前に壊れて
ず~っと欲しかったんだけど、耐えてたの!
耐えてて良かった☆
早速、車の中を掃除したよォ~♪
[ 2009/09/18 09:41 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

カタログギフトは初めて当選したんだよォ~♪
ハンディクリーナーがもとから欲しかったから、
カタログ最初に見るとき、
「ハンディクリーナーはないのか!」って的を絞って探したよ^^
見つけたらそれしか目に入らなくて
一応、他のもパラパラ見たけどやっぱりコレになりました♪
ホワイトチョコさんも外で売ってる物、買っちゃうのね!!!
アレ・・・絶対卑怯よね・・・。
お店に入るときは我慢できたんだけど、買い物してる最中は
ず~っと、ワッフルのことしか頭になかった・・・・・。
[ 2009/09/18 09:47 ] [ 編集 ]

 ひかるちゃんへ

そう!ワッフル190円、安っ☆でしょ!
買ってしまうの仕方がないよね!ねっ!!ねっ!!!
車でこっそり食べるワッフルサイコー☆
こにぎりのゲームのやつね。
袋を伸ばすときは、早すぎたりしても遅すぎたりしてもダメだったのよォ~。
早すぎたら袋が破けちゃったり
遅すぎたら全然伸ばせなかったり・・・。
だから、私は驚異の速さで血眼になって伸ばしてたわけではないよ☆
ひかるちゃんは動かすのが早すぎて
振り幅とかが狭くなってしまって伸ばせなかったのカモよォ。
しかしこれまた、1個分とはv-12



[ 2009/09/18 09:57 ] [ 編集 ]

 今川焼かな

こんにちは。もよりのスーパーの前には、よく「たいやき」や「今川焼き」の屋台が出ています。「ワッフル」は見たことないです。「今川焼き」って「大判焼き」だという人もいるけど。あつあつはおいしいよ。このスーパーでは冷凍食品しかないからね。結構売れるみたい。
甘栗も焼き芋も売っていないんだ。
[ 2009/09/18 11:35 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

今川焼のこと、私は「ニ重焼き」っていうよん♪
二重焼きは、高校生の頃広島駅で電車を待ってる時に
ホームで売ってるやつを毎日のように食べてた☆
その頃はクリームの二重焼きが好きで~♪
ワタシ、高校生の頃から甘いものが好きでして・・・。
焼きイモの季節になるね!!!
今やってる「おさつどきっ」のキャンペーンでさつまいもが当たるやつ
当ててストーブの上で焼いて食べるのが目標☆
[ 2009/09/18 13:24 ] [ 編集 ]

 

「一つなんだけどいいですかぁ?」と遠慮がちにではなく「二つ(一つはワタシの分)ください!」と自信を持って(笑)お願いしてくださいv-237
[ 2009/09/18 13:30 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

一つはうさぎちゃんのかいっv-405

[ 2009/09/18 16:08 ] [ 編集 ]

 

2つでもいいよ~(笑)。
[ 2009/09/18 17:40 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

ワタシのは??????v-405
[ 2009/09/18 22:19 ] [ 編集 ]

 おおおお!!!

ばんわッス~♪♪♪ほんとだ~!!!
今コメント見てダッシュで来たんだけど、
グリムス君、大人の樹に成長してる~!!!
四つ葉のクローバーみたいで可愛いね^^
うちの2本目は、ソフトクリームみたいだったし、
いろいろ形が違ってて面白いね~^^
次は、ももさんのグリムス君がそろそろのはず!
どんな形になるのか楽しみだよ~♪♪♪

あ!そうそう!!!マンナンごはんのこにぎり!
5個当選おめでとう~!!!
おいらギリギリまで挑戦してみたんだけど、
やっぱり最高6個しか入らず断念・・・(^^;)
6個で応募したけど、当たると良いな~♪
当たらない時は、ポッキーオスワリさん家に
引き取りに行くのでヨロピコです(笑)
[ 2009/09/19 00:36 ] [ 編集 ]

 

こにぎり、届きました~☆ ありがとうございました!今回は、事情で情報源を掲載しなかったのですみません。私も6個だったので、冷凍庫ギュウギュウです。
[ 2009/09/19 02:15 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

そうなんですよ~!
四つ葉のクローバーみたいで可愛いって
ももちゃんも言ってくれてましたぁ。
大人になったの最初に気付いたのももちゃんデス。。。アハハ☆
結局リスしか来てくれなくて、毎日エコバッグって書き続けたのに
いつの間にかフェードアウト・・・
大人になった記事を書こうと思ってるのに毎日忘れる始末・・・
2本目のグリムスは大切に育てますよォ~!
こにぎり届くといいですね!!
冷凍庫スペース開けとかないと6個も来たらパニックになりますよォ!
[ 2009/09/19 09:17 ] [ 編集 ]

 琴音さんへ

琴音さんにもこにぎり届いたんですね!
オソロ嬉しいです♪
冷凍庫ウチもパンパンですぅ~
食べまくらないと☆
[ 2009/09/19 09:19 ] [ 編集 ]

 

早速、カタログギフト頼んだんだね~。
なかなか良いね☆
うちの車内の掃除にも良さそうだから、真似っこして
コレ頼もうかな?って思ったけど、やっぱり
花より団子!?
食材頼もうかな~~???
かなり優柔不断なんで、期限まで悩み続けそう。
あと、ロート倶楽部の当選おめでとう。
しっかり保水に励んでね(笑)
最後に・・・
小倉クリームワッフル、おいしそうだったー☆
私、アンコ好きなのでおもわずよだれが・・・(^^;
[ 2009/09/19 11:00 ] [ 編集 ]

 

カープの球場観戦しばらくお休みなんだね
月末までにエネルギー蓄えとかなね(アイスとチョコで★)
カタログギフトにハンディクリーナーもあるんだね(^◇^)ブラックいいね~
カタログギフトっていつも迷いに迷って大抵キッズ用品にしてしまうよ(o・。・o)
ロートおめでとう!!良かったね(o^-^o)
私も移動販売に弱いのよぉ~
すぐ買ってしまう★しかもアホだから、金持ちぶって1000円分位余裕で買うのよ・・・
[ 2009/09/19 13:06 ] [ 編集 ]

 ちわっす^^

>冷凍庫スペース開けとかないと
6個も来たらパニックになりますよォ!
↑記事を読んでておいらもそう思ったよ^^;
なんせ我が家のは2人用の冷蔵庫だから、
そんなに入るスペースナッシングかも^^;
もし当選できたら、仕事先のパートさん達に
お裾分けしようと思いまふ♪♪♪
追伸:ワッフル見たらお腹が減った~(笑)
[ 2009/09/19 13:42 ] [ 編集 ]

 ラジオで

こんにちは。
昨日は広島が勝ったね。
ラジオで聞いていました。
[ 2009/09/19 15:23 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

頼んでから3日くらいで来たよ~☆
決めるの早すぎたかなぁ?ワタシ、決断力あるっしょ??
タマちゃんは、肉にするんじゃな~い???
車用の掃除機もあったよね?
どっちにしようか迷ったけどこれだと部屋にも使えるから♪
タマちゃんもあんこ好き~?
私も好き~♪
ワッフルはいちごとかメロンとかの果物より
いつもあんこを頼んでしまうのよォ~。
美味しィ~♪
[ 2009/09/19 16:25 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

毎日の観戦・・・体がキツカッタ・・・v-40
夜は寒いし・・・昼は日焼けするし・・・。
負けるしv-40v-40v-40
何より私の体が年老いているんだと思う・・・・。
高校生の頃は広島での試合は全部行ってたけど平気だったもの。。。
今は1か月に5回くらいが限度やね・・・。
カタログギフトって、今まで買うの我慢してたものとかあったら
かなり嬉しいよね♪また当たらないかなぁ~。。。
移動販売でね、メロンパン売ってるのがよくあるんだけど、
メロンパンもいい匂いで美味しいから買ってしまうのに
メロンパン屋さんなのにめちゃくちゃ美味しい
チーズケーキまで一緒に売ってるのよ~・・。
絶対卑怯や・・・・。買ってまうやろ・・・・。

[ 2009/09/19 16:34 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

お裾分けが一番ですよね♪
私は・・・こむすび美味しそうだから誰にもやらんぞ~ぉ~!
って感じで無理やり冷凍庫に詰めましたがぁ~☆
ワッフル美味しかったですよォ~♪
ひとりでワッフル買ってこっそり車の中で食べる
ワッフルは罪悪感があってまた美味しい♪
[ 2009/09/19 16:38 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

昨日は、ギリギリ勝ったよォ~☆
甲子園でやるときは阪神寄りの実況と解説が
我慢が出来ずテレビつけて音消してみるのよ^^。
今日のラジオの解説の人が・・・ホントキライ・・・。
いつも、カープとヨコハマを馬鹿にするの・・・・。
でも、昨日と今日のテレビの実況と解説のひとは阪神寄りだけど
カープを馬鹿にしてない分まだマシかな~。音消さずに見てる^^。
今日も今は勝ってるから勝つといいけど阪神強いからね~コワイ・・・。
[ 2009/09/19 16:52 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/24 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/218-15eca353
















