 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けものです 

18日(金)のお届けものからプレゼント

CIMG2310.jpg

ハーレクイーン社様より
モニター本ハート

ハーレクイーンのモニターに当選しましたぁ。

3ヶ月間、発売前の書籍が送られてきて、レビューを書くと

図書カード1000円分がもらえますハート

この日は、ポッキーのご飯も届きました柴犬



19日(土)のお届けものですプレゼント

CIMG2318.jpg

モランボン様より
コールマンエクストリームソフトクーラーハート

コレ、ずっと欲しかったけど自分で買いたくなかったへっぷーん

嬉しいですハート

にしても、モランボンまた当たったなぁ~。




CIMG2312.jpg

ニッポンハム様より
T-fal 電気ケトルハート

おお~びっくり 全国版のハガキやんけ~ハート

電気ケトル・・・・超~欲しかったんですかお

コレを応募した時は・・・・・・泣く

コレを応募した時に、電気ケトルが欲しすぎて欲しすぎて・・・・








CIMG2317.jpg

自分で買ってもーーーーーたぁーーーーー泣き

チクショーーォーーー大泣き





[ 2009/09/19 16:53 ] 懸賞 | TB(0) | CM(30)

 おめでとー

ポッキーちゃんがティファールを当てたと聞いて飛んで来ましたよーっ!!
すごーい☆
良いな~~~♪
おめでとうー。コールマンもすごいね!
モランボンで当選二回目なの~?
かっこいいー!!
いや~、たいしたもんだv-308
[ 2009/09/19 17:08 ] [ 編集 ]

 ばんわっす^^

おおおお!!!当選品がいっぱいだあ!
凄い~!!!使えるものでGoodだね♪
しかし本のモニターって、募集してたんだあ!!!
どこ経由での応募だったんだろ!?
今度教えてちょーね(*^^*)
[ 2009/09/19 20:21 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

ティファール当てたってドコで聞いたの~☆
スゴイね~。
1口しか出してないし全国版だし
当たるなんて全く思ってないから自分で買ってしまったよォ~。。。。
まっ、いいか☆買ったやつが壊れるのを静かに待とう^^
モランボンは1カ月か2か月前くらいに
モランボンの商品が当たったんだよォ~。
コールマン欲しかったから
こっちは買わないで我慢してて良かった☆



[ 2009/09/19 20:42 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

ありがとうです^^
本はハーレクイン社の本なので
ハーレクインのサイトで60人募集してましたよ。
私のモニターが12月までなので
また今年の終わりくらいに募集をするんではないかなぁ??
私は〆切ギリギリの日にたまたま募集を見つけました。


[ 2009/09/19 20:55 ] [ 編集 ]

 

ただ今、フライパン、買おうか、当たるか迷ってるところです・・・ もう少し買うのを待ってみます(笑)。
[ 2009/09/19 21:59 ] [ 編集 ]

 

めーっちゃお届け物がたくさんv-405
いいなぁ、T-falの電気ケトル♪
昨日泊まったホテルにあって使ったよ~
すぐお湯沸いちゃったし使いやすかった♪
もももT-falの蒸し器が欲しくって、見つける度に応募してるんだけど、当たらない~
やっぱ欲張っちゃってるからダメなのかな?
ブログ長らくご無沙汰なので今日は更新しなくっちゃ!^^。
今から頑張るべ~♪
[ 2009/09/20 00:25 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

待った方がいいよォ~
はやまって買ったらフライパンが当選してしまった時の
ムナシサはハンパネーよォ~!
[ 2009/09/20 01:12 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

電気ケトルいいよね☆
夏は特に、あんまりお湯使わないから
使う分だけす~ぐ沸かせてステキ♪
でも、冬はよくお湯使うからいちいち沸かすの面倒なので
ポットと交代させます☆
T-falの蒸し器私も狙ってるよ~!
スーパーのタイアップで今レシート応募やってるから
頑張って応募してる~!でも頑張ったらダメなんだよね・・・。
頑張ったら当たらない懸賞業界のこの仕組み
どーにかしてほしい・・・。
[ 2009/09/20 01:19 ] [ 編集 ]

 

沢山すごい~!特にティファールのケトルすっごいv-10羨ましいわぁv-238おめでとうーv-237
ティファールの商品って懸賞の定番商品になってるけど、毎回激戦らしいよ~v-392
本当におめでとうv-291
あ…でも早まって買ってるんだったね…v-356
v-510
[ 2009/09/20 01:58 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

v-510って言いましたね~v-293
チクショーv-509何で、買ったんだぁ~!
てか、当たると思わんでしょ・・・。
自分で買ったケトルは手が滑った事にして落とそうかな・・・。
ティファールが早く使いたいわい!
でもね・・・。コールマンのクールボックスもさぁ・・・
超~欲しかったけど、夏が来る前にほしかったよ・・・。
今からはこんなものに入れなくても自然にクールやんけ~。
これも、来年まで使えないv-509
使えないものが当選する・・・。
未だに私の車に合わなくて弟にも裏切られた
ワイパーが家で眠ってるv-406


[ 2009/09/20 02:14 ] [ 編集 ]

 

ポッチー、たくさんおめでと~☆
モランボンの賞品でコールマンのクーラーバッグってどういうことだろ? お肉入れてキャンプして味付けはモランボンよろしくね♪ってことかしら??
あのね、あのね・・・ワタシもティファールおソロなのぉ・・・次のブログでアップするけど♪全国で100人だよね?ポッチーとおソロ、嬉しいよ☆
あっ、でも買ってたんだね・・・ププッ(2号)
でも・・・ワタシは1口じゃなくたくさん食べたよぉ(涙)←これぞ、ププッ♪
[ 2009/09/20 03:40 ] [ 編集 ]

 

すご~~い!
いろいろおめでとうございます!
ほしいものリストに入ってるティファールのケトル!うらやましぃぃぃ~。
ハーレクイーンの本は読んだことがありません。お勧めの本は何かありますか?
[ 2009/09/20 08:36 ] [ 編集 ]

 

え・・・テ・・・ィファールやーん!!で・・・電気ケトル欲しくて私も応募したのよぉ~ん!!
やっぱ、時差かな?ウチにも来る?
自分で購入したヤツはやっぱりポッキーちゃんカラーの赤ナンね♪
クーラーも来年はこれでアイス買う時にスーパーはしごできるねv-218
それにしてもポッキーちゃんっていつもこんなに豪華物当たって~スゴカば~いv-10
きっと人とオーラが違うかもね。何色?やっぱ赤v-19
[ 2009/09/20 10:04 ] [ 編集 ]

 おめでとうの連呼

こんばんわ。
ティファール当選おめでとうございます。次はフライパン?すぐ沸くからいいよね。うちにも以前キャットフードのバコで当たったのがあります。型が古いから、沸いたらすぐ止めないと危ない。
 ハーレクインのHPを見たら、本やコミックスのプレゼントやっていました。
 モランボンのジャンで、ビールが当たったことあります。

[ 2009/09/20 22:47 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

マジでーーv-10
ティファールがおソロとか凄~!
そうそう、私の懸賞ノートいよればティファール100名だったよォ~
エエエーー☆嬉しいーー☆
ぷーきゅーちゃんは、もう使ってる??
ワタシも早速、使っ・・・・
あっ、はやまって買ったんだった・・・v-40
チクショーe-259

[ 2009/09/21 00:18 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

ケトル便利よねっ♪
でも当たるなら当たると教えてくれないと・・・・。
応募した1週間後くらいには自分で買ってしまったよォ・・・。
ハーレクイーンの本は
今回初めて読むのよォ~。
読んでみて面白かったら言うね^^。
[ 2009/09/21 00:22 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

時差やね!
ケトルも、モラタメの納豆もマルちゃんのクオカも
全部時差や!!え?しつこい??
ケトル嬉しいよォ~。
自分で買ってなかったらも~っと嬉しかったe-263
自分で買ったのは赤よん♪
赤いものに囲まれてることが幸せ☆
でもね、サッカーのサンフレッチェ広島も好きでね・・・
サンフレッチェは紫なのよ~。
だから部屋には紫のものも多いのォ。
赤とか、紫とか・・・・中学生のヤンキーが好きそうな色ばっかり☆
[ 2009/09/21 00:31 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

おめでとうの連呼、ありがと~・・・の連呼☆
そうそう、す~ぐ沸くよね♪
やぶひびさんもケトルが当選したことがあるのね~
よっ!先輩☆
型が古いと、沸いたら勝手にスイッチ切れてくれないの?
それはアブナイ☆
やぶひびさんはいろんな物が当たってるんだね!
情報ツウだもんね!
[ 2009/09/21 00:37 ] [ 編集 ]

 今夜もラジオで

こんにちは。
今夜はニッポン放送で広島から中継あります。

うちのティファールは2年位前のステンレス製。アイシア(猫缶)でもらったもの。沸騰しても自動でスイッチ切れません。沸騰したらすぐスイッチを切って、ぽこぽこと沸騰が収まるまで放置。その後
注ぎます。水いっぱい入れたら、ふきこぼれるからね。でも、まだまだ現役。
[ 2009/09/21 17:05 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/21 19:08 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/21 19:13 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

最後までラジオ聞いてくれたァ~????
サヨナラ勝ちだよォ~!!!奇跡だぁぁぁ~☆
ワタシ、男泣きしたぁぁぁぁぁe-259
カープ優勝だろおーー☆
あっ・・・・優勝と言えば・・・・・
巨人が優勝マジック3なんだけど・・・・
水曜日までにさっさと巨人が優勝してくれないと、
木曜日からカープVS巨人なのよね~・・・。
カープの目の前で優勝を決めるのだけはやめてほしいッス・・・。
だから、明日明後日の巨人の勝利を願っておりますv-421
[ 2009/09/21 23:41 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/22 07:05 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/22 12:18 ] [ 編集 ]

 

すごいじゃんっ!
3人でオソロってのもすごい!
欲しくて買っちゃったとこまでは一緒なんだけど、なぜうちには2台目が届かないんだ・・・
ハーレクインのモニター、私もやってるよぉ~。
本の種類は違うんだね~。
初めてハーレクインの本を読みました。


[ 2009/09/22 13:57 ] [ 編集 ]

 テレビで

こんばんわ。
ラジオは最後まで聞いていました。びっくりしましたね!!これでおしまいだと思ったから。
大相撲なら座布団が飛びまくるね。
テレビで見たかった!v-221
この日のラジオのアナウンサーの放送は、いまいちだったから。
[ 2009/09/22 20:26 ] [ 編集 ]

 奈美ちゃんへ

3人ってダレ???
ぷーきゅーちゃんの他にもティファール当選した人いるの?
そりゃ~、ス、す、スゴイね☆
私もハーレクインの本読むの初めてだよォ~
普段、雑誌かマンガしか読まないし・・・デへへ☆
本を読むのが久しぶりカモォ~。
まだ1文字も読んでないけど☆
誰か、朗読して聞かせてくれないかなぁ。。。
[ 2009/09/22 23:22 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

最後まで聞いてたの~?
最後、すごかったよね!
赤松の打球をキャッチャーに取られて終了かと思ったよォ~。
まさか、落とすなんてね!
そこから、サヨナラ勝ちとかマジ泣いた☆
でも、カープが今年劇的な勝ち方をした次の日は必ず負けてるのよ・・・。
今日もあっさり負けてたぁ~・・・。
ラジオって、RCC制作だったの?
RCCなら、一柳さんが実況だったと思うけど。
もしこの人だったら声がデカイだけで実況はヘタだよ・・・。
[ 2009/09/22 23:33 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/23 06:24 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/24 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/219-1a298cbf
















