 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 どーもでーす☆ 

ちょっと、お久しぶりでごわすハート

連休の最初の方は、島根の出雲に行ったり

鳥取の水木しげるロードにいったりしてましたzoomzoom001

全部、日帰りで・・・・・。

しかも全部、私の運転で・・・・。

ジャンケンにことごとく負けてず~っと運転ガーン

高速のサービスエリアに行くたびにソフトクリーム食べてたら

お腹・・・・壊しました・・・・アメリカンドッ君


連休中のお届けものですプレゼント

CIMG2321.jpg
メリット×ぜんまいざむらい様より
超吸水ジャンボタオルハート

デカッびっくり

超吸水って・・・普通のタオルと全然肌触りが違うわぁ~ハート

ポッキーをお風呂に入れた後に使うことにしまーす柴犬


CIMG2323.jpg
ホールズ様より
ホールズリラックスハーブ1袋ハート

ももちゃんに教えてもらいましたおんぷ

ありがとー絵文字名を入力してください


以上・・・・デス・・・・かお

連休なんてこんなもんさ・・・風



それからぷーきゅーちゃからサプライズ便が届きましたうわぁ・・・

こんな凄いものをありがとォ~大切に使わせていただきますハート

タマちゃんからは葉書を送って頂きましたうわぁ・・・

タマちゃんは、ハガキでバンバン当てちゃう私の尊敬するお方デスおんぷ

タマちゃん師匠からのハガキで、当てれそうな気がするぅぅぅぅ~jumee☆loud laugh1




また来週から、カープの試合を見に行きます野球

CIMG2271.jpg

この前、このスライリーが、クッキー○ンスターに似てるって言われてたけど

そういえばこの子、

セサミストリートのキャラクターデザインをしたアメリカの会社が

考えたんだったぁ~ハート

すっかり忘れてたけど、似てるのはそのせいねおんぷ

ちなみに・・・・

このスライリーは普段は青いけど

カープが大量得点をあげたり、逆転とかすると

興奮して・・・・・




コイバットさん画像

ピンクになりまーすおんぷ

ハッピースライリー って言いまーすハート





最後の写真はコイバットさんが撮影した画像を利用していますjumee☆thanks4

[ 2009/09/24 22:27 ] 懸賞 | TB(0) | CM(18)

 

ポッキーちゃん相変わらずカワユイの~v-10
ジャンボタオルおめでとうv-291
あたしも応募したんだけど、ダメじゃったわぁv-406
パーキングエリアで売ってあるソフトクリームってウマイよねv-367あたしもつい何個も食べちゃうv-344
でも全然お腹は大丈夫なのよv-391強ぇお腹やでv-308
ピンクのスライリーってスライリーの彼女かと思ってた。。。v-405
あたしカープファンだけど、まだまだ全然知らない事ばっかりで恥ずかしいわv-406
[ 2009/09/25 00:05 ] [ 編集 ]

 

ジャンボタオルおめでとう♪
しかもぜんまいさむらい様じゃないv-405
ももはいつも甥っ子ちゃんたちと見てるよ~♪
島根や鳥取に行ってたのね♪
それならば是非是非オススメしたい神社があったのに^^。
その名も『金持神社』よ♪
知ってる?ももは何回か行ってお札とか買ってきて貼ってるよ~♪
[ 2009/09/25 00:28 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

ジャンボタオル超ージャンボやで☆
そーいえば、連休中に福山からいとこが来たんだけどさぁ・・・。
「コンビニでケーキ買ってくるね!」って言うから待ってたら
アイス買ってきたんだよね・・・。
子供の頃から福山の方にいくとアイスの事を
ケーキ、ケーキって言ってまぎらわしいんだけどォ~。
ゆかすずっちのお義母さんも言うのかなぁ~。
ケーキの事はなんて言うの?って感じなんだけど、
子供の頃から、そこだけはハッキリ質問できないでいるのよね・・・。
福山の人がみんな言うんじゃなくて私の親族グループだけ
アイスの事をケーキって言うのかなぁ・・・。
今度、ガミィに聞いてみてー!!
スライリーは興奮したらピンクになって登場するのよ♪
何でも聞いてちょ☆
[ 2009/09/25 01:47 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

そやで~!
コレが天下のぜんまいざむらい様やで~!
・・・私は1度も見たことないけどォ~v-403
金持神社なんて知らんぞォ~!
なんじゃ、その縁起のいい名前は!!
鳥取にあるのね~。
鳥取は境港の水木しげるロードで鬼太郎と妖怪ばっかり見てきたよォ~。
私はもう、何回も行ったことがあるんだけど・・・。
はるばる北国の北海道からやってきたKんちゃんは
初めてだったんで大興奮だったよ・・・。
Kんちゃん・・・マンガおたくでゲームおたくだからさ。。。
鳥取までめちゃめちゃ遠いわぁ・・・。運転、疲れた★
金持神社のお札貼って金持ちになりてーー!

[ 2009/09/25 02:01 ] [ 編集 ]

 

久しぶりの更新だ!
寂しかったですよ~。
ポッキーオスワリさんの記事はさやかの毎日の楽しみですから。
連休中も毎日現れてました~。
怖いとか言わないでよ!
ピンクのスライリー可愛い♪
つば九郎も可愛いでしょ!?
[ 2009/09/25 02:51 ] [ 編集 ]

 

ゼン様だ~(ぜんまい侍の中で頭巾ちゃんが
確かそう言っている)babyが歌だけ
大好きなので、時々付き合わされて見ています。並び順に;頭巾ちゃん、まめまる、ぜんまい侍です。
スライリー君、○ッキーモンスターと
同じ会社でデザインされたんですね~。
じゃあ、子供にも大人気?なのかな。
ビックバー○にも似ていますね・・。
頭の羽の部分とか、親戚みたいです。
ハッピーになるとピンクって、芸が細かいな~と
笑ってしまいました☆
でも、本当にhappyな感じがして良いですね。





[ 2009/09/25 04:10 ] [ 編集 ]

 

夏も終わったというに夏柄のタオルに万歳v-438(笑)。
[ 2009/09/25 08:23 ] [ 編集 ]

 おひさ~♪♪♪

おはようです~^^ おひさです~☆
連休中は、満喫されたみたいで(運転を、笑)
ホールズ、オソロ当選です^^
結構美味しかったのでGoodですた♪
しかし、スライリー君って、青からピンクに変わるのか!
ハッピースライリーってネーミングが良い感じだね♪
追伸:今日は送別会なので飲んできます~!
[ 2009/09/25 12:03 ] [ 編集 ]

 

あぁ~このタオル、欲しかった・・・。でもかなりデカイね・・・。ポッキーちゃんが乗っててくれるおかげで大きさかげんがよく分かるわ・・・ってポッキーちゃん、久しぶりじゃない?? 良く来た、良く来た・・・(田舎のじじ・ばば風♪)
セサミと同じ会社だったんだね! 納得☆
興奮すると(点が入ると)ピンクになるって、1回裏に戻ってから出直してくるんだよね?? ホントに生きててその場で変わる訳じゃないよね??(ビクビク)
[ 2009/09/25 12:12 ] [ 編集 ]

 

おつかれ~^^
連休を満喫したようだね~。
運転は大変だったようだけど・・。
私も以前、水木しげるロード行ったよ~。懐かしいーっ。
近くにキャラクターのパンを売ってるパン屋さんもあるよね☆
ジャンボタオル、かわええねi-233
私も応募したけど、外れちゃったよi-230
ブログ覗いたら、私のことが触れられてて、照れちゃう~。
わはは。
師匠だなんて、「ブラック」な師匠かも?!(笑)
私はネットの女王のポッキーちゃんを尊敬してます!
[ 2009/09/25 17:16 ] [ 編集 ]

 

元気だったんだ~♪
毎日更新されてるかチェックしてたよん(^▽^)
連休中はお出掛けしてたんだね☆
おなか壊すくらい食べたアイスの数っていくつだい?( ̄∀ ̄)
我が家のチビも私もぜんまいざむらい好きよ~♪
でもこの画像はぜんまい君達よりもポッキーちゃんが勝ちだわ☆カメラ目線たまんね~っ!!(~∇~o)
私も連休後半は質素なお届けだった~!連休明けもだけど(-"-;)
ところでスライリーって名前何か意味があるの?
[ 2009/09/25 23:12 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

つば九郎はカワイイ~よォ~!!!!
たまに、つば九郎のブログ見てるもん♪
カープが神宮に行った時は必ず見てるよ!
でも・・・・全部ひらがなだし赤ちゃん言葉で
めちゃめちゃ読みにくいケドォ~。。。
でも、去年だったかなぁ~。
神宮球場でつば九郎と前田さんが一緒に写った写真を
ブログにアップしてた時は超~感動したぁーー!
速攻、画像を保存して家宝にしたよ☆
[ 2009/09/26 00:13 ] [ 編集 ]

 琴音さんへ

スライリーは、なかなかピンクになってくれないんですよォ~
今年はまだなってないんじゃないかなぁ~。。。
ワタシ、ハッピースライリーになった時の写真を持ってなくて
コイバットさんにお借りしましたぁ。
ビックバー○にも、似てるね!
スライリーはね!鼻の中にピロピロ笛が入ってて
嬉しいときとかに「ピーーッ」って伸ばしてるんだよォ~(笑)
[ 2009/09/26 00:27 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

夏は、まだまだぁぁぁぁ~!!
私なんて、ポッキーを来週あたり美容院に連れて行って
ツルッパゲにしてもらおうとしてるよォ~☆
[ 2009/09/26 00:31 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

連休中は運転、超~楽しかったです・・・・v-40
私は運転で疲れてしまってるのに
水木しげるロードにひとりで興奮してるKんちゃんが
憎たらしかったです・・・★
ジャンケンに弱い人間に育った自分をも恨みました☆
島根のアクアスっていう水族館に白イルカを楽しみにしていったんだけど・・
赤ちゃんが生まれたらしく、育児中で会えなかったし・・・。
アタシ・・・運転もう嫌やぁ~。



[ 2009/09/26 00:45 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

ポッキー、お久しぶりだよね~♪
ちゃんと、カメラ目線でしょ^^。
ワタシの頭の上にポッキーのおもちゃ載せて
「ポッキーオスワリ!」って言って撮ったから
ポッキーはカメラを見ていた訳じゃなくて、私の頭の上に載った
おもちゃを見ている1枚だよん♪
じーちゃん、ばーちゃん、また来るね!
スライリーは興奮したらサイヤ人みたいに
青からピンクにその場で色が変わるんだよォー!
・・・・・・・信じた????
[ 2009/09/26 00:53 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

タマちゃんも水木しげるロード行ったことあるのね~!
パン屋さんあるある!!
てか、鳥取って・・・遠いよね・・・・。
ワタシ、初めて自分の運転で鳥取なんて行ったから
楽しむとか言うより疲れ果てたわぁ・・・。
チクショー!ジャンケンに絶対負けない黄金の右手が欲しいゾォー!
あっ!
タマちゃんはブラック師匠でもあったわ☆
これからもより一層ブラックなお知恵をお貸しください★ヒヒヒッ~v-37
[ 2009/09/26 01:01 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

1日目に鳥取に行ったんだけど、
その時に最初のサービスエリアで
4個ソフトを食べた後に運転してたらお腹痛くなってね・・・
でも、「勝負ですから」と運転を交代してくれないKんちゃん・・・。
ムカつくから、次のサービスエリアでトイレに行った後に
もう2個ソフト食べてやったぜ☆
で、そのあと運転を再開したらま~たお腹痛くなって・・・。
次のサービスエリアでのソフトは自重しました・・・。
スライリーは確か、「いたずらっ子」みたいな意味があったと思うよん。
スライリーが初めて球場に登場したのが
たぶん15年くらい前だと思うんだけど、
その時にたまたま私は球場に行っててね。
初めてスライリーを見た時は・・・化け物かと思ったよ☆
か、か、か、かわいくねーーーv-12って感じだった^^
[ 2009/09/26 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/220-05b2b46d
















