 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けものデス 

これから暑い夏に向けて

とっても夏らしいお届けものが来ましたプレゼント


CIMG2324.jpg

ネスレ様より
オリジナルレターアイテムセットハート

ヒッヒッヒッdokuro01

なんて夏を感じさせるセットだこと

冷たいコーヒーを楽しみながら、
          夏の便りにご活用ください。


だそうでー・・・泣く

おそーーーォーーーいっ怒!

もう・・・10月だぞォーーアメリカンドッ君

80円切手10枚、葉書5枚、レターセットが入ってましたハート

皆様にお手紙を書くときはしばらくコレで書くかもデスえんぴつ♪

これから寒くなるけど、もっと寒気を感じてくださいjumee☆loud laugh1




CIMG2325.jpg

Schwarzkopf様より
エクストラルケア 洗い流さないトリートメントハート




CIMG2326.jpg

なんか、オッサンみたいな寝方や~ん

もう・・・10月になるけど・・・

月曜日に美容院に行ってツルツルにカットして来まーすペコちゃん

ツルッパゲポッキーは、男前やで~おんぷ

惚れないでよォーポッ




[ 2009/09/26 19:03 ] 懸賞 | TB(0) | CM(16)

 

おめでとさ~んv-14
秋ですが何か?とは言え、ブルーが爽やかで可愛いわ~v-10
ポッキーちゃんやーん♪
ネムネム ( ´ρ`)。o ○ねー☆
あ~抱っこしてトントンしてあげたい♪
ツルッパゲ楽しみにしてるよ~ 惚れる~!
[ 2009/09/26 21:10 ] [ 編集 ]

 

さやかもレターセット来ました!!オソロ嬉しいです。これってオープンでしたよね?だから当たるなんて思わなかったです。ポッキーちゃんの寝る姿、人間みたい♪
[ 2009/09/26 22:23 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

ありがと^^
レターセットは使うつもりだけど
切手とか葉書とかはもったいなくて使えないかも・・・
ブルーじゃなくてレッドだったらも~っとよかったのにぃ~
赤に「C」のマークが入ってて~♪
・・・・ってコレってネスレ関係なくなって、もはやカープだけど・・・。
抱っこしてトントンって☆
この、トントンってナニ?ポッキーにナニしてる音なの?
肩たたき???
[ 2009/09/27 00:30 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

おお~!おソロかいな♪嬉しい☆
オープンだったよ!
ネスレのクローズドは1回も当たったことないのに
オープンの方が当たったわぁ^^
ハガキの方は使えないよね。
ってか、使い道がなくない???
[ 2009/09/27 00:34 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃんの寝姿ステキです。
わんこがこんな姿&顔で寝てるのはじめてみました。思わず、次男を呼んで、見せてやりました。「すっげー!!」と感心してました。
うちのわんこが見たら惚れるかも・・・。
カットして男前になったらますます・・・。
[ 2009/09/27 00:43 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

ヘンテコな寝方ですよね^^
で、で、でも・・・りんごだいすきさん・・・
こんな姿はめずらしいと思うけど、
顔も???顔も変わってますか????
顔もすっげーですかしら☆
りんごだいすきさん家のチワワちゃんと遊ばせてみたいわ♪
ポッキーって、チワワが好きみたいなんですよォ~。
散歩中のチワワを見つけると超~しっぽ振って喜びます^^
[ 2009/09/27 02:06 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃんめちゃリラックスモードで寝てるねv-290
一緒に添い寝したいわぁ(´▽`)カワユイv-345
月曜日には『ツルッパゲポッキー』ちゃんになるのv-10
月曜日まで待ちきれないよ~v-355
出来れば写メで送って貰えんじゃろか~v-300
どうかお願いします~(´人`)スリスリ☆
お届け物おめでとうv-363
季節外れとはこの事かもだけど(笑)涼しげでステキv-398
[ 2009/09/27 03:47 ] [ 編集 ]

 常夏の国から

おはようございます。
レターセット当選おめでとうございまーす。南の島からお便りしたらどうでしょう?ハワイとかこれから夏になるオーストラリアとか。

[ 2009/09/27 05:41 ] [ 編集 ]

 マグメッセンジャー

v-273こんにちは。
ネスカフェのマグメッセンジャーを利用して、友達にメッセージを送ると、マグカップと製品が当たります。ポッキーちゃんにメッセージを送らせてもらいました。無料だよ。
[ 2009/09/27 08:38 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん超可愛いv-238
犬ってこんな感じで寝るんだ・・・
ももは伏せって寝てるのしか見た事なかったよ~
こんな子が傍で寝てたら癒されるね♪
レターセット!ももも応募した記憶がある!
ダメだったんだな・・・
ネスカフェ、最近ちゃんとポイントマークを貯めるようになりました^^。
早くgoodなクローズド来て!!
[ 2009/09/27 11:07 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

よし!分かった!
月曜日カットから帰ってきたら
男前ポッキーの写メどっさり送るよォ~♪
わ、わ、忘れてたらゴメン・・・また言ってちょーだい^^
ポッキー、今もひっくり返って寝てるよ^^よく寝るなぁi-196
足をヒクヒクさせながら寝てる☆
犬が足をヒクヒクさせて寝てるときは
走って遊んでる夢を見てるんだってさ♪
[ 2009/09/27 11:16 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

おお~!それいいアイデア♪
じゃ、早速ハワイ行ってやぶひびさんにお便り送るね!
モチv-466v-466v-227v-466v-466波に乗って行くよ♪
ハワイに行く途中で密入国でv-26バーンv-12
にならないように頑張るよォv-221
[ 2009/09/27 11:52 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

私もマグメッセージ送ったよォ~♪
このキャンペーン知らなかったよ^^
ありがと~v-238
[ 2009/09/27 11:54 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ポッキーはよくひっくり返って寝てるよォ~
超~無防備な格好でしょ・・・・。
でも夜は、私のうで枕で寝てるよ♪
うでがシビレて動かしても動かしても
私のうでにアゴをのっけて寝るの・・・。
ネスカフェのクローズド、
コーヒーよく飲むからポイントたくさんあって
いっつも頑張るんだけど、ちっとも当たんないv-293
今はブレンディばっかり飲んでる^^
ポッキーのご飯も、前はネスレが作ってるフードを買ってたけど、
全然当たらないから違うのにかえてやったわ☆
完全に逆切れよ♪


[ 2009/09/27 12:06 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん、すっごくカワイイ♪
ワタシ、今までの写真で3本指に入るくらい気に入ったカモ☆
そっかー、みなさんのブログでレターセット当選を知り、いいな♪って思ってたけど、完全に夏仕様・・・。ちょっと・・・ねぇ?
ネスレさん、何かあったのかしら??
でもでもぉ、洗い流さないトリートメントが素敵だから許してあげて♪
今日は、ポッキーちゃんの写真で癒され、ポッチーのコメントで大笑いでした。
[ 2009/09/28 03:29 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

この変な寝姿写真が今までで3本の指に入るの?
プププ☆気に入っていただけてよかったよ♪
このレターセット・・・・どう考えても来年用・・・・。
そりゃあ、応募期間中は夏だったけどねぇ~・・・。
でも、まあブルーでキレイだしいっか☆
ぷーきゅーちゃんにもコレで手紙書くよ^^
う~~~寒い寒い☆
トリートメント、いいよね♪
[ 2009/09/28 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/221-b18180bc
















