 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ポッキー祭り 

今日のお届けものは感動しましたぁプレゼント

CIMG2338.jpg

299s様より
ペットの写真とネーム入りミラーハート

きゃわいい~ハート

やっぱ、ポッキーはミラーになってもきゃわいい~jumee☆SaturdayNightFeverL

299sに会員登録すると200名先着でもらえましたハート

お友達情報ですおんぷ 超~感謝感激jumee☆thanks4

まだ応募出来るようです!

可愛いペットの写真を是非ミラーにどうぞハート

登録はココです→ 299s無料会員登録




CIMG2335.jpg

うっとうしかったポッキーの長い毛とも今日でお別れ

明日はツルツルにしてきますGOOD


今日の服は

CIMG2332.jpg

バーバパパラヴ

やっぱ、ポッキーは何着てもきゃわいい~jumee☆loud laugh1

親バカ、すんませーんへっぷーん


ちなみに・・・今日のヘンテコな寝姿デスかお


CIMG2339.jpg

ベッドから降りかけ状態アメリカンドッ君

てか、ポッキーなげーな・・・

さすが、胴長短足GOOD






[ 2009/09/27 15:02 ] ポッキー | TB(0) | CM(17)

 

ミラー!ネームと写真入りなんて!!私も早速登録します♪ ポッキーちゃん、ベッドからおりかけで寝てるなんてきゃわいい!ですね♪ホント…長い~
[ 2009/09/27 15:12 ] [ 編集 ]

 

いいプレゼントの先着に間に合って良かったねぇ♪
コレだったらず~っと残せるね^^。
ポッキーちゃん、ホントいつもいろんな格好で寝ちゃって・・・
可愛い・・・v-238
明日のツルツルポッキーちゃん楽しみにしてるよ^^。
[ 2009/09/27 23:53 ] [ 編集 ]

 

ばんわっす~(^▽^)ノ
ポッキーちゃんのミラー可愛い~!!!
凄いね、こういうのプレしてたんだ!!!
明日はカットの日なんだあ~(^m^)ムフ
また写真アップしてくれるのかしら!?
ポッキーちゃん、また男っぷり上げて
くるんだろうな~♪明日また
楽しみに覗きに来るっす!
[ 2009/09/28 00:12 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

このミラーこんなに可愛くしてくれるなんて思ってなくて~♪
私のハートv-238をドキューンv-26
これこそ、もったいなくて使えない☆
サランラップに巻いて、誰かが触るときは
白い手袋してからしか触れられたくないわ~♪

[ 2009/09/28 00:37 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

順番間違えてごめんちょ☆
ミラー、ホントにきゃわいいよォ~♪
さやかさんの愛犬も、当然きゃわいいミラーになって
届くよォ~☆
ポッキーホント、ながーーーいよねっ!
[ 2009/09/28 00:40 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

このミラー、可愛すぎてず~っと
頬ずりしてる私デス~v-10
明日は、お届けものがなかろうが、天地がひっくり返ろうが
ポッキーの写真をアップしますね♪
是非、見にきてください♪
[ 2009/09/28 00:46 ] [ 編集 ]

 

ホントだー、ポッキーちゃん長~い☆
そんでもって今日のお洋服、いいねぇ。似合ってるぞ♪
お届け物おめでと~☆こうやって形に残って普段使えるモノっていいよね。200名先着ってすごくない? 良かったね(´∀`)
[ 2009/09/28 03:33 ] [ 編集 ]

 

おめでとうございます☆
すご~いかわいいミラーe-265
ポッキーちゃん最後の写真の寝姿が超萌えですe-265e-265e-265かわいすぎる~~e-265e-265e-265
[ 2009/09/28 07:26 ] [ 編集 ]

 

ぎゃ~~~~!!!!
絵文字の選択まちがった!!!
ハートが割れてる!!!!
pass入れるの忘れたから消せないので~~す!ごめんなさ~~~い!まちがったのぉぉぉ!!!
[ 2009/09/28 07:28 ] [ 編集 ]

 

たまんねぇ~v-10
ミラーコンパクト取り出す度にデレデレになるね~
ポッキーちゃんてほんと美人だわ~(男だけどv-8
バーバパパも似合ってるよ~v-10
マジ何着ても可愛いよん♪(^o^)
[ 2009/09/28 09:34 ] [ 編集 ]

 

今日の寝姿もす・て・きv-354息子が帰ってきたらまた見せる予定です。
ポッキーちゃんって、本当に衣装持ちですね。とってもかわいいです。うちのワンコ、毛皮だけです。今年の冬こそ、買ってやろうと思ってますが・・・。
[ 2009/09/28 09:57 ] [ 編集 ]

 

かわい~! もう届いたのですか! 

我が家の猫はワタシ似で腹黒くそして体も黒いためミラーにきれいな印刷が困難らしくご親切にも写真のダメだし(笑)、再撮影して送ったので出来上がりが遅いかも!(笑)。
[ 2009/09/28 10:09 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

長いよねーーーーー☆
普段はあんまり思わないけど、
のび~~~ってされるとなげ~~~って思うわぁ。
でも、短足だからね。。太ってしまったらお腹を引きずりながら
歩かないといけなくなるよォ。
200名先着スゴイよね!
このミラー100個くらい欲しい・・・・。
[ 2009/09/28 10:40 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

ホワイトチョコさーん!
7つのハートが文章とは裏腹に
バリッと全部割れてるの、腹抱えて笑ったよォ~v-239
私もよく、絵文字間違うよォ~^^
やってもーたぁぁぁ~って思うけど
私はしれ~っと気付かないフリしてる☆
ホワイトチョコさんも気にするでない♪
[ 2009/09/28 10:46 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

ポッキー、いつも女の子だと思われるよォ~。
今日行く、美容院なんて、6年間も通ってるのに
「ポッキーちゃん、女の子だといつも思ってしまいますぅ~」
って帰りに毎回言われるんだよね・・・。
名前は覚えてるのに、性別をいつも間違えるなんて・・・って感じさ☆
そういえば、どうぶつ病院の先生もいつも間違えるなぁ。。。
「ポッキーちゃ・・・クン!」って☆

[ 2009/09/28 10:54 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

服は、前は3000円とか4000円とか出して買ってたんで
あまり量が買えなかったんだけど、
アミーゴで3000円とかの服が680円とかになってるの見つけて
大量に買いました。
そしたらこの前は更に値下がりして380円になってたので
さらに大量に買い込みました☆
もう、3000円も出して買わない♪
アミーゴに行ったら可愛い服が安くなってるので
いつも広告チェックするようになりました♪
[ 2009/09/28 11:02 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

届いたよォ~♪
うさぎちゃんにももうすぐ来るよ♪楽しみね!
腹黒くてダメだしワロタ☆

[ 2009/09/28 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/222-a5017786
















