 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ポッキー祭りPart2 

ポッキー、ツルツルになって無事戻って参りました柴犬


CIMG2349.jpg

きゃわいい~ポッ


CIMG2352.jpg

後ろ足が、ペタンってなってるトコロォォォォ~ポッ

CIMG2360.jpg


青いバンダナをしてもらって帰って来たので

青い洋服着せてみます


2009092813490000.jpg  2009092813480000.jpg
       CIMG2367.jpg


チクショーーー泣き

テメー、なんでも似合って可愛いのいい加減にしろよォ~手書き風シリーズ33顔8

惚れてまうやろォォォォーーーー!!



以上、親バカ日記でしたへっぷーん

こりゃ~、今日はKんちゃんとポッキーの取り合いだな・・・かお









[ 2009/09/28 16:30 ] ポッキー | TB(0) | CM(28)

 

ひやぁ~~~!
べつなわんちゃんみたい!!!
毛が長くてもかわいいけど、短くてもかわいい~!
ポッキーちゃんってば最強!
[ 2009/09/28 18:13 ] [ 編集 ]

 

めちゃくちゃきゃわいい!すっかり別人!!
ロングの子はスムースにも変身出来て可愛さ二倍ですね♪
洋服もとっても似合ってる!
ポッキーちゃんみたいに可愛いダックスってあんまり見たことないですよ~
ポッキーちゃんは特別な気がします。
[ 2009/09/28 19:51 ] [ 編集 ]

 かわいい♪

うひょ~~~v-10
可愛くなったね~。
もともと可愛いけど、ビロードのような毛並みも素敵だわ~v-344
短いアンヨがこれまた可愛い♪
今日のブログは画像いっぱいで癒された~v-415
[ 2009/09/28 22:46 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん、散髪してオットコマエになったね~♪
青いバンダナがよく似合ってるわv-238
なんか心なしかポーズもいつもよりキマってる~^^。
ポッキーちゃんは散髪好きなの?
イヤイヤって逃げちゃったりするの?
[ 2009/09/29 00:33 ] [ 編集 ]

 

2番目と最後の写真が特に好きだわぁ~v-10
こんなにメロメロにして、あたしをどうしようとしてるの~v-347←(勘違い)
可愛いわぁ~v-414
何でも買ってあげたくなっちゃうv-398
やっとこさ、写真決めたよv-433
届くのが楽しみ~v-290本当にありがとうv-510二人にチューv-207
[ 2009/09/29 00:43 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

そんなに可愛いって言ってもらうと照れます☆
あれ?私が可愛いわけではないかっv-40
私は、短い毛の時のポッキーが好きだよ~ん♪
スッキリ爽やか男前v-238
[ 2009/09/29 00:44 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

さやかさん、ソレは褒めすぎだろォ~v-10
でも、悪い気は一切しない♪ありがと~^^
そうそう、ロングにもスムースにもなれるよね!
ポッキーひとりで2度オイシイ♪
[ 2009/09/29 00:51 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

そう!短い後ろ足がペタ~ってなってるトコロォォォ~ v-10
めっちゃ可愛い♪
そういえばポッキーがまだ子供のころ
ワタシ、本気でポッキーと喧嘩して
泣かされた事があるよォ~^^
マジ泣きで・・・もう、嫌やーーーって言って
その時の彼氏に電話して仕事中なのに帰って来てもらった事があるわv-411
[ 2009/09/29 01:01 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ポッキーはモチロン、散髪キライよん♪
シャンプーがあるからね~。
カットしてもらうより、シャンプーの方が嫌なんだと思うよ。
でも、私はペットショップに預けたらすぐに家に帰るから
どんなふうにポッキーがカットされてるのか見たことないのよ。
抱っこして行ってペットショップのおねえさんに預ける時は
ブルブルふるえてるよォ。
今から、何をされるのか分かるみたい☆
[ 2009/09/29 01:09 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

もォ~v-411
この際ゆかすずっちとポッキー、付き合っちゃいなよv-414
ヒューヒューだよv-509
ポッキーに何でも貢いでくれるの???
じゃあ~、
レディボーデンv-367とォ~
スーパーカップv-367とォ~
サーティワンアイスv-367おねげーしますv-347
はい、すみませんすみません。
写真どれにしたの?
あ、でも、届いてからの楽しみにするわv-207v-509v-207
[ 2009/09/29 01:18 ] [ 編集 ]

 

本当に、可愛い!
ダックス君に限らず、実はどの子も
微妙に顔が違うと思いますが、
ポッキー君は男前です~。

青い洋服の1コマ目。上目づかいに
やられてます!
心臓ワシっと掴まれました・・。
[ 2009/09/29 01:56 ] [ 編集 ]

 

ばんわっす~♪♪♪足跡あったから、
もしかして♪と思ってイソイソイソ♪♪♪
おおお!ポッキーちゃん、男前上がってる~!!!
2枚目の写真、可愛すぎてヤバいっす!!!
しかもバンダナも青だけど、首輪も青♪
洋服も青なんて、考えてコーデしたわね(笑)
最近、ポッキーちゃんも元気そうだから、
おいらも凄くうれしいよ♪♪♪
チミは、おいらの心の和み処でありんす♪
追伸:何されるかわかるくらいブルブル震えるのか(^^;)フフ
[ 2009/09/29 02:45 ] [ 編集 ]

 

v-316犬鍋の準備、着々と進んでますねv-286v-426
[ 2009/09/29 08:58 ] [ 編集 ]

 

めっちゃ、かわいくなって帰ってきましたねぇ。
つやっつやっになってv-353
うちのワンコが惚れそうです。
どんな様子でカットしてもらってるのか、のぞきに行ってみたいきぶんですぅ。
[ 2009/09/29 12:48 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん、可愛い!!男前やね。

チビの初散髪には参ったよぉ。椅子が歯医者の椅子に見えるのか嫌がって結局待合室で切りました‥毛だらけ‥泣き叫ぶ‥しがみつく‥
[ 2009/09/29 17:03 ] [ 編集 ]

 

キャ~v-10トゥルットゥル(ツルツル)の肌触りでしょ~♪
超なめらかって感じがするわー☆
ツルッパゲっていっても全くそんな風に見えないよ!
あーもー相当可愛い♪
ポッキーちゃんの目って緑っぽいの?
ってーいうか、私、今日のコメントポッキーちゃん(ワンコ)の事しか書いてなーいv-238
[ 2009/09/29 17:17 ] [ 編集 ]

 

おぉー、カットしたのね♪
やっぱりちょっとイメージ変わるね~さっぱりスッキリ?? ワタシもゆかすずちゃんと同じく2番目と最後の写真が好き☆
2番目のちょっと上目遣いなのがいいねぇ♪
写真撮りまくっちゃうよね。ちょっと前までポッキーちゃんがあんまり登場しなかったから、最近顔が見ることができて嬉しいよ☆
[ 2009/09/29 19:31 ] [ 編集 ]

 

可愛いね~☆
うちもやっと今日ミラー届いたよぉ。
先に応募したのにいいいい!!
[ 2009/09/29 22:42 ] [ 編集 ]

 琴音さんへ

そうそう^^犬も顔はみんな違うよね!
ジェロと、ボビーオロゴンくらいは違うよね!
私は他のわんちゃんは同じ犬種同士だと
見分けがつかないけど、ポッキーなら
100匹のミニチュアダックスの中からでも
見つける自信あるよォ~☆
ポッキー男前コメントありがとォ~♪
[ 2009/09/30 00:32 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

早速、訪問してくれてありがとです!
ポッキーは、最近吐いたり体調が悪かったりすることもなく
元気ハツラツですよォ^^
もう、ペットショップのお店の前に来た時点で
ぶるぶる震えてますよ。
でも、子犬の時から女好きなんです!(人間の女の人デス)
男の人が可愛いって近づいてきても知らんぷりなのに
女のひとだとしっぽフリフリしてます・・・。
どんな老婆にでも、女性だと近寄って行って
自分の可愛さをアピールします・・・。
[ 2009/09/30 00:42 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

ポッキーはダメだけど、
この有り余るワタシのお肉でぜひ鍋パーティーを!
ワタシ、いいダシ出すよv-207
[ 2009/09/30 00:44 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

ありがとうです!
りんごだいすきさんのチワワちゃんとお見合いさせてみたいわぁ~♪
ダックスとチワワのミックス犬って「チワックス」って言うんですよね~。
チワックス、たま~に見かけますが、超~可愛いですv-10
私も、カットの様子を見てみたいんだけど・・・。
大きなペットショップだと、ガラス張りの中でカットとかしてもらってて
見れますよね~!
私の通ってるペットショップは実家の近くで
めちゃめちゃ小さいお店なので・・・見せてはくれなさそうだぁ~。
イイ子にしてるのか気になります☆
[ 2009/09/30 00:53 ] [ 編集 ]

 ぺこ

散髪屋さんのイスって確かに歯医者さんみたい~!
待合室で切っただなんて!
た、た、大変だぁ~。
無事カット終われたのかしらぁ~。
そういえば梵ちゃん、とうとう1軍に上がってこなかったね・・・。
まさか、ホントにトレードなのか・・・・???
てか、なんで干されたんだろう。知りたいわ・・・。
せっかくチビちゃん6番のユニ買ったのにね~。
[ 2009/09/30 01:01 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

肌触りはね~^^
ボーズの男の子を触ってるみたいな感じで
かなり気持ちがいいよォ~♪
ポッキーの目が緑になってるのは
私の写真を撮る技術に欠けているからどすえ~
フラッシュで緑になっただけよ^^
ポッキーの目の色は、ブラウンだよォ~☆
鼻の色もね、夏は真っ黒いんだけど
冬になると薄~い色になるんだよね~。なんでだろ?
[ 2009/09/30 01:07 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

さっぱりスッキリよ~♪
コレで、私が家でポッキーをシャンプーするときも
楽チンだわ♪
写真撮りまくったよォ~!
でも撮影会してる時に、何回も寝そうになるから
おやつで釣ってみたり、
おもちゃを、ピッピッ!って鳴らして釣ってみたりしながら
どーにか撮影を終えた・・・。
だからポッキーの目線がカメラじゃなくて違うところに目線が行ってるのは
ワタシが釣ってるおもちゃとかおやつを見てるのよ^^
[ 2009/09/30 01:14 ] [ 編集 ]

 奈美ちゃんへ

ミラーありがとォ~!
超~可愛くて感動したよォ~!
アトで応募したのに先に届いちゃってごめんちょ☆でへへ☆
[ 2009/09/30 01:17 ] [ 編集 ]

 はじめまして

訪問&コメントありがとうございましたv-290
覗きに来ましたe-420
ポッキーちゃん可愛いですねv-344
懐かしい~!!トリマーやっていたので、よくワンちゃんをツルっと仕上げてました(笑)

仲良くして頂けたら嬉しいですv-286
[ 2009/09/30 02:06 ] [ 編集 ]

 こまるこりんさんへ

コメントありがとーです!
ついつい、ピンクのアルパカを見たら勝手に親近感が沸いて
コメントしたくなってしまって~♪
こまるこりんさん!!トリマーだったんですか!!
すごーい☆
絶対、トリマーさんって大変ですよね・・・。
私みたいな愛犬命v-347
飼い主とかが文句とか言ってきそう・・・v-356
でも私は・・・まだ文句を言った事はナイですよォ~^^
こちらこそ仲良くしてください♪

[ 2009/09/30 02:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/223-ebd9ce7c
















