 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 9月もお世話さまでした☆ 

昨日も、おとといもカープ応援に行ってましたぁ野球

昨日は途中で雨が降り出して・・・jumee☆rain

寒カッタ・・・絵文字名を入力してください

サヨナラ勝ちで、勝利出来たのでえかったデスグー

でも、雨に濡れながらの観戦はもう嫌やかお

私、繊細なかよわい乙女だから体壊しちゃううわぁ・・・

ギャアップロードファイル 殴らないで泣き

今日も雨ふってるから試合があっても行かないデスかお



昨日、29日(火)のお届けものですプレゼント

CIMG2370.jpg

キリン様より
アルカリイオンの水2ケースハート

キリンアルカリイオンの水の、

10日間チャレンジキャンペーンのモニターに選ばれましたおんぷ

私は毎日、お水は1本程度使うので嬉しいハート




今日、30日(水)のお届けものですプレゼント

CIMG2372.jpg

フレスタ×オタフク様より
フレスタ商品券5000円分ハート

フレスタで作ってるお好み焼きを買って応募するものでした。

お好み焼きは出来たてが美味しいから・・・

あんまりスーパーで買ったやつを食べたくなくて

応募しようかどうしようか迷った挙句ギリギリで応募しましたLOVE

なかなか美味しかったし応募してよかったペコちゃん



そういえば・・・・このいつも行ってるフレスタの真後ろに・・・

ゆめタウンが出来ようとしています泣く

このフレスタ、最近客が少ないなぁ・・・って思ってるのに

ゆめタウンが新しく出来てしまっては・・・

潰れたら困まるゾ・・・

ゆめタウンさん、私のフレスタをいじめないでくれブー



今月のお届けもののまとめを記事にアップしようと頑張って作成中ですが、

9月3日分のお届けものの所で手が止まって動きませんがーん


奇跡的に完成したらアップしまーすアメリカンドッ君





[ 2009/09/30 15:35 ] 懸賞 | TB(0) | CM(15)

 

奇跡よ起これ!
[ 2009/09/30 16:38 ] [ 編集 ]

 

今日も雨だね~(x_x)
二日間、球場に行ってたのか。
今日は乙女は風邪ひかんかったかい?(`ー´)
アルカリイオン水2ケース大量の水~!!
ガブガブ飲んでモニタしないとね♪
ゆめタウンのような巨大スーパーが隣りに立てられたらフレスタ経営の危機だね・・・
負けるなフレスタ♪
キャンペーンオタフクのみたいにキャンペーンもっといっぱいしたらお客さん増えないかなぁ(^▽^)

[ 2009/09/30 17:30 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/30 17:31 ] [ 編集 ]

 

おめでとうございます!水2ケースもさることながら、ポッキーオスワリさんも金券クイーン!!?
すげ~~~。
あたしも金券ねらわなきゃぁ~~~。
[ 2009/09/30 17:32 ] [ 編集 ]

 

最後までドドーーンと来たね! おめでとう☆
ポッチー、料理にもペットの水使うのかな?それとも普通に飲んで?? 私は青汁飲むときとカルピス飲むときにお水使うよー。いいな♪お水♪
ゆめたうん、できるのはいいけどもう少し離れたところに出来るといいのにね。
10月もよろしくね~( ・∀・)ノ
[ 2009/09/30 17:46 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/30 21:11 ] [ 編集 ]

 おぉ、金券~♪

おめでとーv-63
すごい、すごい。
フレスタも近くにあるんかい?
旦那さんがそこの近くにコーナンもあるんじゃ?って。
ゆめタウンの近くにゆめタウンが出来てたし って、以前、その近くの事務所にいたらしく、そんな事言ってるよ~。
違う場所かな??
フレスタの存続を祈ろうv-425
南無ぅ~
[ 2009/09/30 21:36 ] [ 編集 ]

 

お水おソロだよ~v-221今日不在票入ってたから、明日届けてもらう予定v-510
久々のおソロ超嬉しいv-398
金券もおめでとうv-363
ゆめタウンあたしがチャリで行ける距離に作って欲しいわぁ~v-406
繊細なかよわき乙女どこv-362
どこv-362
[ 2009/09/30 23:45 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

だが、まだ9月3日のまま・・・。

[ 2009/10/01 00:15 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

今日も雨の中、試合はやってたよォ。
でも、お家でテレビ観戦さ^^
風邪は、今からひくはず!!明日にでも!
だって私はかよわき乙女♪ただ・・・今はピンピンですが☆
最初にフレスタが出来てて、そこから車で5分くらいの所に
ゆめタウン広島店っていう巨大なもの出来てしまったのにもかかわらず・・・
また、フレスタの真後ろにゆめタウンが建設中・・・。
なんなら、フレスタとゆめタウン広島店の間に
もう1軒フレスタがあるからね・・・・。
車で5分以内にフレスタ2軒、ゆめタウン2軒になるよ・・・。
フレスタVSゆめタウンの仁義なき戦いですわぁ。
コワイコワイ☆
[ 2009/10/01 00:23 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

ありがと~^^
ゆかすずっちに続き私にも
金券クイーンの称号をくれるのォ~?
ヒヒヒ☆その称号、くるしゅうないでぇ~♪
[ 2009/10/01 00:25 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

水はね、2リットル1日に飲むのよォ~^^
料理にはつかわないよォ。
昔、お水は1日に2リットル飲むと健康にもいいし
ダイエットにもいいって言われてからなるべく飲むようにしてるのよ。
ワタシ、食生活が不健康なくせに健康オタクなのよね☆
お茶は全然飲まなくて、ご飯の時もお水ガブガブ飲んでるよ。
2リットルのペットボトルを1日で飲み終わるのが
私の毎日の日課だよん♪
こちらこそ来月からもよろしくお願いしますv-238
[ 2009/10/01 00:33 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

そうよ!そこのフレスタよ!
ゆめタウン広島が出来る時に、ここのフレスタが
「こんな近くに建てるな!」って言ってもめたのよ。
なのにまたゆめタウンを建てるなんて・・・・。
しかもフレスタの真後ろ・・・。
絶対、ゆめタウンはフレスタを潰しにかかってると思うわぁ。。。
フレスタの後ろに出来るゆめタウンはそこまで大きくはなさそうだけど、
やっぱり、フレスタが負けると思う・・・。
ここの、フレスタは葉書がたくさんあってケーマーには優良店なのにぃ~。
マジでつぶれたら泣くな・・・・。
[ 2009/10/01 00:42 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

お水、おソロなのォ~???
コレって当選人数50名だったよォ!
しかもキリンだし凄いね!
ゆかすずバーチャンv-510とオソロなんて嬉しい~v-509
アンケートも全然簡単そうで楽チンよ♪
ワタシ、いつもお水をケースで買ってくるから
車から家に運ぶの重たいのよね。
腰が砕けそうになるよォ~
繊細なかよわき乙女だからv-415
ゆかすずっちなら、今あるゆめタウンまで
チャリで行けるハズよv-426 お試しあれv-344
[ 2009/10/01 00:50 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/01 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/224-50cca467
















