 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 9月のお届けもののまとめ 

9月のお届けもののまとめデスプレゼント

今月はサンプルのお届けものはスルーします。

ハガキで当選したものはカープの赤で書きますねハート

では、参ります頑張るぞ。おーっ。



        は-と9月のお届けものは-と


9/1 (火)  ザ・ストレート6缶(サントリー)
9/2 (水)  商品券3万円分(セイコーインスルツ)
9/2 (水)  お弁当用シリコンカップ(下村企販)
9/3 (木)  はんぺん・タマネギ天ぷら・ちくわ・カニスティック(紀文)
9/3 (木)  バッグ(サンキュ)
9/3 (木)  KIKYO洗顔フォーム(CRC)
9/4 (金)  焼酎「甕匠」(フレスタ×雲海酒造)
9/5 (土)  犬用ガム(ネット)
9/6 (日)  広島産かき(ネット)
9/7 (月)  ボールペン2本(アユーラ)
9/9 (水)  グレープフルーツ1箱+ジャム1箱(彩食健美)
9/9 (水)  ウエラトーン2+1(ケンケーコム)
9/11(金)  図書カード500円分×2枚(あなぶき興産)
9/12(土)  カタログギフト・・(ハンディクリーナー)(フジ×キリン)
9/12(土)  ヤクルト・キリンビバレッジ飲み物詰め合わせ(ヤクルト) 

9/13(日)  シーザー3缶(ONE BRAND)
9/16(水)  ホールズキャンディ2個(ホールズ)
9/16(水)  「女の子物語」映画チケット2枚(カネボウ)
9/16(水)  マンナンごはんのこにぎり5袋(大塚食品)
9/17(木)  日焼け止め(ロート)
9/18(金)  ハーレクイン書籍モニター(ハーレクイン)
9/19(土)  T-fal電気ケトル(ニッポンハム)
9/19(土)  コールマンクーラーボックス(モランボン)
9/20(日)  メリット超吸収ジャンボタオル(メリット×ぜんまいざむらい)
9/23(水)  ホールズリラックスハーブ(ホールズ)
9/26(土)  EXTRA CAREトリートメント(シュワルツコウヘンケル)
9/26(土)  レターセット・切手・葉書(ネスレ)
9/27(日)  ポッキーの写真&ネーム入りミラー(299S)
9/29(火)  アルカリイオンの水 2ケース(キリン)
9/30(水)  フレスタ商品券5000円分(フレスタ×オタフク)
9/30(水)  リッツ缶防災セット(生協ひろしま×ナビスコ)




以上ですLOVE

8月は葉書を今までで最高枚数の55枚書いたんですが、

9月はなんだか葉書をスイスイスーっといつの間にか書いていて

ナ、ナ、ナントびっくり

100枚書きました!

・・・・と、言いたかったんだけど・・・・

正直言いますと97枚でしたアップロードファイル

中途半端でスンマセン風

でも、最高枚数55枚から一気に97枚は素晴らしいグーと自画自賛jumee☆loud laugh1

お友達からのハガキにも大感謝デスjumee☆thanks4


今月は何といっても

商品券3万円分がビックリでしたじー


10月も3万円来ますようにペコちゃん


ではでは、皆様10月からも仲良くしてくださいjumee☆peace1











[ 2009/10/01 03:24 ] 懸賞 | TB(0) | CM(20)

 

お届けもののまとめ、ご苦労様です。
サンプルなしでこの量のお届けものは凄いですね! ハガキでの当選もたくさんですね!ティファールがとっても羨ましいです~。
3万円なんてこれから先、さやかにも当てれるんだろうか~
今月もよろしくお願いします♪
[ 2009/10/01 03:53 ] [ 編集 ]

 

すごい当選品ですねv-10
それは97枚の血と汗の結晶なのでしょうね。
ポッキーオスワリさん、偉いですv-315
私はハガキ0枚です。横着者には神様はご褒美をくれませんよね。心を入れ替えて、ちょっとがんばってみよっかなぁ。
[ 2009/10/01 09:28 ] [ 編集 ]

 

おはよ~っす^^
9月もお届け物がいっぱいやったね~♪
10月もゴーゴーでファイトです~☆
(…こにぎりが来ない…ダメだったか!?)
今日からは、ちょっとゆっくりできるから、
ネット懸賞&ハガキ応募もバリバリできそう♪
おいらもデコ葉書作ってみたいんだけど
でも絵ごころないからな~(^^;)フフフ
やっぱデコ葉書の方が当選率良い!?
[ 2009/10/01 10:01 ] [ 編集 ]

 

こんちわぁ!
すごいなぁ~97枚!
私、42枚(笑)だめじゃん。。。

私にも3万円×3くらいきますよーに!
[ 2009/10/01 11:44 ] [ 編集 ]

 

サンプルなくてこの当選数は凄いよ~v-291
今月も沢山お宝が届くといいねv-392
これからもよろしくジッチャンv-509byバッチャンv-510
ただ、ポッキーちゃんの写真&ネームミラーが一番嬉しかったv-414と言うと思ってたわいv-293
ミラーは3万円に負けたのかv-431
ミラーはプライスレスなのかv-433笑☆
[ 2009/10/01 11:55 ] [ 編集 ]

 

やっぱりがんばりが結果に現れてますね。お届けがすごい!3万円はでかい!今月も当たりますように!
[ 2009/10/01 14:04 ] [ 編集 ]

 

8月も沢山お届け物あったけど、9月はもっとすごいね~(ノ゜⊿゜)ノ
なんといっても高額当選が輝かしいよ~♪
先月55枚書いたハガキでこんなに当選したの??
高確率だねぇ☆
やっぱポッキーーちゃんはスゴイわ♪
来月もこれからもずーっとヨロシクね(^▽^)
[ 2009/10/01 14:38 ] [ 編集 ]

 

たくさん届いたね~。
おめでとう♪
この前、ハガキ当選は「ふぉー」って言ってたのに、今回2倍じゃなーいv-66
しかも、高価そうなものばかり。
やったね☆
来月はまたまた2倍で16個届くといいねーe-280
あ、ナビスコ防災缶、当たってるね~。
これ、いつ締め切りだった?
私、マックスバリュとアルクで応募したんだけどハズレかな・・・v-40
私のは9月10日〆だっと思う。
[ 2009/10/01 17:10 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

ありがとうです^^
今月はたまたま良い月だったんだと思うよ。
これから先、寂しくて凍える日々がやって来るかもしれないから
いっぱい食べて、お肉を蓄えておきますv-16
これからもよろしくです♪
[ 2009/10/01 18:12 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

りんごだいすきさんは、
ネットでポイントを毎日コツコツ貯めてて
確実に金券類をゲットされてて凄いなぁ~って思いますよォ~。
これも、才能ですよね♪
私は、いろんなアンケート会社に登録するも
どれも中途半端でちっともポイントがたまりません・・・。
ハガキ応募、やりだすと楽しいですよォ~!
是非!!頑張ってみてください♪
ハガキでの当選は、感動です☆
[ 2009/10/01 18:24 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

私は、デコハガキを作るなんて能力を全く持ち合わせてないので
自分では作ったことがないんです・・・。
ぷーきゅーちゃんが可愛いデコハガキをくれたりするので
ここぞという時に使わせてもらってます。
普段は、応募葉書で応募してますよォ。
応募葉書がないものは普通のハガキで・・・。
地元のフリーペーパーとか、
地元のテレビ局とか、応募人数の少ないであろう懸賞で、
デコ葉書を使わせてもらっています。
ゆん太郎さん、デコ葉書作るの楽しそうですよ!
作ったら、ブログにアップして披露してくださいね~♪
[ 2009/10/01 18:31 ] [ 編集 ]

 奈美ちゃんへ

97枚も書いたなんて自分でもビックリさ♪
そんなに必死になってたつもりはなかったのに
いつもの倍も書いてたなんて・・・。
今月は、洋服のポケットをたたく度に
3万円が出てきますよーに!
[ 2009/10/01 18:34 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

ギョッv-509バッチャンめぇ・・・・・。
さ、さ、3万円は今月1番「びっくり」しただけで
い、い、一番嬉しかったのは
ポ、ポ、ポッキーのミラーに決まっとろーにィーv-404
そ、そ、そうじゃ!
ポ、ポ、ポッキーのミラーは、プライスレスじゃ~v-509
ハイ、すみません・・・。
ホントは3万円のことしか頭にありませんでしたv-509v-26
[ 2009/10/01 18:40 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

ありがと~!
これからも3万円が当たるように精進します^^
ホワイトチョコさん、今月もよろしくね~♪

[ 2009/10/01 18:43 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

ありがと~!
9月は調子が良くて自分でもびっくりピーマンだったよォ~^^
97枚も書いたから今月はもっとたくさん来てくれることを
願うばかりどすえ~。
ヨリマルンも9月はたくさん届いて
ウハウハの月だったよね!
お互い10月もたくさん届くように頑張るズラよォ~!
[ 2009/10/01 18:52 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

そうやったー!先月は葉書での当選が「フォー」だったんだった・・・。
倍の倍で16個とか・・・ワタシ夢見過ぎじゃない???
でも・・・夢見ちゃおうかなぁ~☆
でもタマちゃんはハガキだけで16個とか余裕で突破してるし~♪
カッコエーなぁ。。。
ナビスコの防災缶は昨日の夜、届いたから
また今日の夜中にでも記事をアップするね!
生協で9/10〆だったよ。
ワタシ、近くにマックスバリュがないんだよね~。
一番近くで、東広島の西条にあるやつかなぁ。
アルクは廿日市にあるんだよね?
どっちももっと近くにあればいいのにぃ。
アト、丸久もたくさんキャンペーンやってて羨ましい~。
[ 2009/10/01 19:07 ] [ 編集 ]

 

来月は97個届くぞ~v-25
[ 2009/10/01 21:26 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

うおぉぉぉぉ~v-19
97個届くの、化粧して待ってる!
[ 2009/10/02 00:24 ] [ 編集 ]

 

なんじゃこりゃー☆ サンプル抜きでこの数字。ビックリですぜ、親分♪
懸賞の秋☆って感じだね。この調子で10月もゴーゴー☆
それに・・・ハガキ書きの役00枚、今までのポッチーの中で新記録? めっちゃ増えたよね~♪
来月以降が楽しみだね( ・∀・)10月もよろしくね~☆
[ 2009/10/02 19:36 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

そうよォ~!葉書新記録よォ~!
でも、100枚は私には多すぎだと思う・・・。
まあ、無理して頑張った訳じゃないけど今月はいつも通り
50枚前後で頑張っていきたいなぁ~って思うんだよね~。
10月もよろしくね♪
[ 2009/10/03 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/225-028bf602
















