 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 10月ですよォ~☆ 

皆様、今月もよろしくお願いしますハート

今日から10月なので、新しいキャンペーン葉書を探すべく

スーパー巡り5軒ほど行ってきましたおんぷ

今日の調査結果・・・ゆめタウンはショボイな手書き風シリーズ33顔8

             フジは・・・ワンダフォ~ハート

ゆめタウンは、店だけデカくてタイアップがさっぱりだと思うんだけどォがーん

フジのタイアップキャンペーン只今7種類開催中(たぶん)↑

フジになら抱かれてもいいわへっぷーん

ゆめタウンも頑張れや~い



昨日、9/30(水)のお届けものデスプレゼント

CIMG2374.jpg
生協ひろしま×ナビスコ様より
リッツ缶入り防災グッズハート   

ナビスコのレシート100円分 2口応募
当選人数 10名

「備えあれば憂いなし 」でごわすグー




9/1(木)・今月最初のお届けものデスプレゼント

CIMG2375.jpg
ねいてぃぶらいふ様より
さつまいもハート

ネット応募
当選人数 100名

びっくりぴーまんの所です。
当選発表の一覧でおソロの方をたくさん見つけましたよハート



CIMG2376.jpg
メイベリン様より
ピュアミネラルリキッドファンデハート

ネット応募
当選人数 500名




CIMG2377.jpg
ユアーズ×カゴメ様より
野菜生活ギフトセットハート

カゴメの野菜ジュースのレシート500円分 1口応募
B賞当選人数 40名

A賞のホットサンドメーカー(10名)ではなくコッチが来ました。
B賞野菜ジュースバンザイ

野菜ジュースは、このカゴメの野菜生活が一番飲みやすくて好きデス絵文字名を入力してください




さっきまで、実家にいたんです。

帰る前に、ポッキーを散歩に連れてってから帰ろうと思って、

夜11時ごろ実家の周辺を歩いてましたjumee☆walkdog2

っで、向こうからチャリが来たので止まって待ってたら・・・・

音符ーー~--いのよォ~音符

って聞こえたの!

工エエエエェ(゜Д゜;) ェエエエエ工

ま、ま、まさかぁぁぁぁーーーーアップロードファイル

音符そーよ、かーさんもなーがいのよォ~
          ぞーさん、ぞーさん、おーはながなが・・・・・

ガーンエンドレスガーン  

うそ~ん。

ぞーさんエンドレスの人やんけ・・・・・・。

夜の11時にチャリに乗ってまでかい・・・・がーん

パオ~ン

            






[ 2009/10/02 00:27 ] 懸賞 | TB(0) | CM(25)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/02 01:06 ] [ 編集 ]

 クレヨンしんちゃんか?

おはようございます。金時くんはオソロです。
ゾウさんってクレヨンしんちゃんが歌っている?
[ 2009/10/02 01:09 ] [ 編集 ]

 

すげぇ~v-291
今月もスタートダッシュ完璧だわぁv-10
さすがジッチャンv-509惚れ直すやんv-510v-347
ゆめタウン最近怠けとるよねーv-403
タイアップしてこそケーマーに優しいスーパーじゃないんかーいv-293
リッツ缶とメイベリンとカゴメは先月応募したから、時差があるといいなv-398ワクワク☆
今月もエンドレスよろしこ!パオーンv-524
[ 2009/10/02 01:58 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

さつまいもおソロ嬉しいです♪
ぞーさんは、前に記事にした、
実家の近所の人でゾーさんを一日中エンドレスで歌う人近所迷惑な人です。
チャリに乗ってまでもゾーさんを歌ってて・・・コワカッタ☆
[ 2009/10/02 02:10 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

ゆめタウン、やってらんねーよね!
今月こそはなんかいいやつあるかなぁ~って思って
10月初日から行ったのに・・・・なんもない・・・。
今、やってるのってドコでもやってるアオハタのやつだけでしょ?
ツマラン店になったもんだ・・・。
ところで、ゆめタウンめ!8月の時の明治とのキャンペーンで
頑張って応募させられたデジカメはまだなのか!
ハ、ハ、ハズレたのかいな!
おっと、第1回目のあずきバーのデジカメはまだかいな!
ハ、ハ、ハズレたのかいな!!
デジカメ、Wで2個も当選したらどうしようかと悩んでたのに
ま、ま、まさかのどっちもv-431ブー☆かいな!
パオーンv-524

[ 2009/10/02 02:18 ] [ 編集 ]

 

金時は「びっくり金時」でしょうか?(笑)
[ 2009/10/02 05:52 ] [ 編集 ]

 

さすが懸賞クイーンはお届け物が止まりませんねぇ~。
防災グッズにリッツがはいってたらメチャテンションあがりまくり!って不謹慎でした(汗)
1000名以下でもちゃんと当たるんですねぇ。
意外と1000名以上を狙っていた私としては勉強になりました。
[ 2009/10/02 08:37 ] [ 編集 ]

 

すごいですねぇv-10こんなにたくさん!
スーパーとのタイアップって当たるんですね。みなさんがいろいろスーパー巡りをされているわけがわかってきました。
フジがいいんですか。なるほど~。今日寄ってみよっと。
私が歩いて行ける所にフレスタとかユアーズとかがあるんですが、ここらもけっこういけるんでしょうかね?
[ 2009/10/02 09:19 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

密かにどんだけドデカイ金時が来るのか楽しみにしてたけど、
フツーのルックスにちょっとガッガリ☆
でも、色が綺麗でおいしそうv-238
[ 2009/10/02 10:22 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

金券クイーンから懸賞クイーンになってる☆
これまた悪い気は一切しない♪
1000名以下でも当たりますよォ~。
3万名様でもハズレますけどォ~。
なんでも、応募してみないことには当たらないので
とりあえずトライあるのみデス♪
[ 2009/10/02 10:27 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

フレスタとユアーズもバッチリですよv-221
フレスタも、ユアーズもホームページにキャンペーン情報が
載っているのでハガキ探しの参考にしてみてください^^
ホームページに載ってないキャンペーンハガキもあるので
やっぱり直接スーパーに行って葉書を探したほうがいいです。
ユアーズのタイアップで、東洋水産のまるちゃんとの
タイアップが始まってました。黄色い葉書なので目立ちますよォ。
バーコードで応募できるのでりんごだいすきさんにオススメですよ^^
ユアーズの商品券が当たります!是非!!

[ 2009/10/02 10:36 ] [ 編集 ]

 

おいも、おそろでーす。
去年地元スーパーで当選した
ナビスコ缶、机の下に秘蔵されています。
もしもの時、机に潜ってそのままもっていけるように・・(←収納スペースがないだけ)
今月も宜しくお願いします☆
[ 2009/10/02 12:23 ] [ 編集 ]

 

また書き込んじゃいましたぁe-454
おぉっと!!お届け物が沢山ですね♪
いいな~e-346
強運にあやかりたいですっe-420
私もスーパー巡り頑張ろっとe-319
[ 2009/10/02 17:20 ] [ 編集 ]

 

またまた大量じゃ~v-25
ほんと、すごい♪
ポッキーちゃんなら、もう2口以上応募しなくても1口で必ず当たりそうな気がしてきたよ~
(゜ー゜☆キラッ
防災グッズってこんな中身だったんだね~!
がしかし、私、外れた・・・
ねいてぃぶらいふの当選者リストつい見てしまったよ~
ポッキーちゃんのお友達がいっぱいて思わずワラッタ♪プププッ (*^m^)o==3
うちの近所のゆめタウンも先週の日曜にいったけど、ハガキ何にも無くてガックシだったよ(`×´)
大人が歌う「ぞーさん」って、由紀さおりみたいな感じかい?しかも夜道ですれ違うのってある意味恐怖だね
[ 2009/10/02 17:27 ] [ 編集 ]

 

えー、私の憧れ、ゆめたうん様って実はたいしたことないの?? やっぱりタイアップ懸賞やってるかどうかがネックだよね☆
フジになら抱かれてもいい・・・名言だわ☆
そしたら私の憧れもフジに鞍替えしようかな~(笑)
このリッツ缶、私も思わず応募しちゃったんだけど・・・・落選!? いや、時差を信じよう・・・関東は地震多いんだから頼むよ・・・リッツ。(ナムナム)
お届け、絶好調だね~♪そんでもってぞうさんの人も絶好調みたいね(笑)周りのこと気にしない人みたいね・・・。
[ 2009/10/02 19:41 ] [ 編集 ]

 

いろいろ、おめでとう♪
やっぱりネット応募でもしっかり押さえてるねーv-392
さつまいもがかなり美味しそうなんですけど・・・。
さて、どうやって食べる?
カゴメのジュースはおソロだね!
うれしいなv-343
リッツ缶は10名の中に入れたなんて、すご~い!!
うちが応募したのは、マークで応募のやつだからな・・・。
久々に登場の「ぞーさんエンドレス」の人には笑ったよ☆
[ 2009/10/02 22:40 ] [ 編集 ]

 

たくさんお届け物おめでとう♪
このお芋!ももも応募したよ!
当選発表で知ってる名前見たけど~
ポッキーオスワリちゃんはわかんなかった!
びっくりピーマンに続いて当選なんていいなぁ♪
ぞうさんのエンドレスの人・・・歌もぞうさんなの?
そんな人に夜の11時に道端で会うなんてコワいわ~v-404
[ 2009/10/03 00:46 ] [ 編集 ]

 

お久~です^^
お届け物、おめでとうです!
さつまいも、おソロです^^
後で、1本、焼きイモをしてみようと
思ってるよ~ん
ガスコンロで・・・
(ガスコンロで焼きイモできるか、検索してみたぁ。
ホント、何にも知らない私デスσ(^_^;)アセアセ...笑)
ポッキーちゃんは、もう食べたぁ?!
[ 2009/10/03 12:10 ] [ 編集 ]

 琴音さんへ

おいもの当選者の中で、琴音さんの名前を見つけたから
コレ、琴音さんの事かな~?って思ってましたよォ~♪
オソロ嬉しいです!
非常時の時に、このリッツ缶を持って逃げるのって
想像したらヘンだけど☆
中に、非常用の袋があったからそれに入れ替えておくのかなぁ・・・?
今月もよろしくでーす!
[ 2009/10/03 13:31 ] [ 編集 ]

 こまるこりんさんへ

またまた、コメントしてくれてどーもありがと~♪
これからもよろしくです^^
最近ず~っと雨だったからスーパー巡り行くの面倒だったけど
今日は晴れてるから、私も行ってこようかな☆
[ 2009/10/03 13:34 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

ホントは何口でも応募したいんだけど、
ビンボーゆえに、ほとんど1口しか応募してないんだよォ。
レシート応募は特に1口しか応募しないよ。金持ちになりてー☆
このナビスコは100円で1口だったし、1枚のレシートで
200円分買って2口分って出せたから作りやすかった♪
ゆめタウン・・・・今月分のタイアップこれから出てくるのかなぁ・・・。
店だけ巨大でも、タイアップがない店なんて行きたくねー!
そうそう!!ぞーさんの人は
由紀さおりみたいな歌い方よ!!!!まさしくその通り!!
昼間聞いててもいい加減恐怖を感じる域に来てるのに、
夜・・・・は・・・・背筋がゾォ~だったよv-12
[ 2009/10/03 13:45 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

ゆめタウン・・・ダメなわけじゃないけどね~・・・。
なんか、少ない・・・。
アイラブフジがいつもたくさんタイアップやってるから
余計にゆめタウンの不甲斐なさが目につくわ。
でもね、初めてのカープチケット当選はゆめタウンだし☆
感謝もしておりますわ☆
8月にやってたキャンペーンの当選品のデジカメも
今から来る予定だし。(予定ですよ!すでに発送終わってるかもしれんが・・・v-356
ぞうさん・・・やめさせたい・・・。
[ 2009/10/03 13:58 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

ありがと~!
私からネットを奪ったら、当選品なんてなんもコネーですから
ネットは頑張るよォ~!
おいもさんは、やっぱり焼きイモにして食べるのが
一番甘くておいしいと思うから、焼いて食べるよ^^
リッツ缶っていろんなところでやってたんだね~。
こっちの方では生協だけだったのかなぁ~?
欲しいと思ってたから嬉しいわい☆
ぞーさんエンドレスの人は・・・ここでは久しぶりの登場だけど
私が実家に帰ってる度に聞こえてくるからね・・・。
平日の昼間も・・・3時間くらいエンドレスで・・・。
マジで実家にいたらノイローゼになりそうかも・・・。
[ 2009/10/03 14:05 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

応募するときのニックネームは
ポッキーオスワリじゃなくてイロイロ変えてるんだよォ~。
ポッキーオスワリって長いじゃん・・・。
少しでも短めにぃ~^^
ぞうさんの人は、家でピアノで演奏してる時も
歌付きだよ・・・。
いい加減にしてほしいわあ~。。。
最近、トトロのオープニングテーマの
「歩こう、歩こう、私は~元気~歩くの大好き~♪」
ってのも新作で加わったんだけど、なんせ新作で・・・
ピアノの伴奏が・・・まだヘタクソでイライラするよ・・・。
でも、断然ぞーさんの割合がでかいけど。イライラ。
[ 2009/10/03 14:13 ] [ 編集 ]

 ひかるちゃんへ

ひかるちゃ~ん、マジ久しぶりや~ん☆
お!!ひかるちゃんもおいも来たのね!おソロ嬉しい~!
私も焼きイモして食べるよ^^まだ食べてないけど。
冬だと、いつもストーブの上で焼いて食べてるけど、
まだストーブ出してなくて~。
オーブンレンジかトースターで焼いて食べるよん♪
凄い、綺麗な色で美味しそうよね^^
食べるの楽しみ~♪
ひかるちゃん、更新してるのかしら~。あとで行ってみよ☆
[ 2009/10/03 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/226-d6f62ec4
















