 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けものデス 

金曜日の夜はカープ大好きグループでご飯を食べに行ってましたぁ


「野球鳥」っていう広島に何店舗かある焼き鳥屋さんで

カープファンが集まる焼き鳥屋さんですLOVE

元カープ選手とかがやってたりする店なんですおんぷ

RCCラジオの現役野球解説者のお店もあります←こんなヒゲおじさん

メニューが全て選手の名前になっているので注文する時は、

「前田さんと、栗原と斎藤クンと小窪クン、ブラウン監督は2本くださいグー

って感じで注文します。

通訳しますとォ~。。。

「砂ずりと、牛バラと合鴨白皮と銀皮、心臓は2本くださいグー

てな感じです。

ちなみに上に書いてるRCCラジオの現役野球解説者

メニューもあるんです。

「  ヒゲの木下  合鴨 150 円  」




昨日、10/2(金)のお届けものですプレゼント

CIMG2379.jpg
ONE BRAND様より
シーザー3缶ハート

ネット応募 
当選人数毎月100名   詳細はコチラ→ ONE BRAND

先月も来たじゃんハート


今日、10/3(土)のお届けものですプレゼント

CIMG2383.jpg
アサヒビール様より
焼酎かのか 2本ハート

ネット応募
当選人数 10000名

お酒 かお



CIMG2382.jpg
カゴメラブレ様より
一澤信三郎帆布椿色ハート

応募券3枚で1口 驚異の12口応募
当選人数 5000名

昨日当選した方を見てて届かないからダメかと思ってた・・・絵文字名を入力してください

もとからラブレは毎日飲んでいるので、

苦労して応募券を集めた訳じゃないけど、

最終的に12口も応募して・・・ハズレとか・・・

昨日は泡吹いて気絶しそうだったわアップロードファイル

生キロ、自分じー

とにかく来てくれて良かった・・・命拾いしたゼうしし



まだ昨日のお酒が抜けてなくて・・・・。

今からカープの試合を見ながら寝てしまうかも・・・。

起キロ、自分じー








[ 2009/10/03 14:25 ] 懸賞 | TB(0) | CM(17)

 

眠気覚ましにかのかを2本v-218
[ 2009/10/03 16:59 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/03 17:01 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

結局、途中で寝てしまって目が覚めたら
ちょうど最後のバッターがアウトーv-218になってたわ☆
起きたら負けてたv-35
[ 2009/10/03 19:40 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ。届け物はまだまだ続きますね。
おめでとうございます。
 あれっ日付が9月になっていない?
シーザーは毎月もらえるの?
[ 2009/10/03 19:48 ] [ 編集 ]

 

おやすみなさ~い(笑)
[ 2009/10/03 19:49 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ギャー!私、まだ9月気分だった・・・v-356
速攻なおしたよ!教えてくれてありがと!
シーザーは毎月100名に貰えるみたいなんだけど
この前来たときは、「おめでとうございます」の紙が入ってたハズなのに
今回入ってなくて・・・。
毎月100名様のやつじゃないのかもしれない。
違う企画で応募してたのかも??
当選通知を入れて説明してくれないと何がなんだかわかんないよね~。
[ 2009/10/03 19:57 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

ほんと、お休みなさいだわ~。
目が覚めたとたん、負けて終了なのを見た時は
悪い夢であってくれー!って思ってもう1回寝ようとしたんだけど・・・
目がパッチリ覚めた☆
[ 2009/10/03 20:00 ] [ 編集 ]

 

ラブレのバッグ、おめでとうe-266
やっぱ、赤可愛いな~~。
いや~~、しかし、泡ふいて倒れんで良かったね!(笑)
ネットでのお届け物は、まだまだ続くのねv-63
やるな~~~v-392
[ 2009/10/03 20:45 ] [ 編集 ]

 

wow!ラブレ♪ 良かった~☆
12口も応募して外れるわけないさ~(^▽^)
赤も可愛いな。いや~☆本当に良かったよ
ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
色違いおソロ嬉しいな♪
一緒にバッグ持って散歩しよ~(o^-^o)
「かのか」もおソロだったよ~
ポッキーちゃんと2個もおソロで今日はいい気分だわ
焼酎飲んじゃおっかな(`∇´ )
[ 2009/10/03 21:50 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

ありがと~!
オソロォ~イエーイv-221
タマちゃん1口、私・・・12口・・・・v-40
ま、いっか☆
いや~、マジで昨日来なかったときは泡ふいてぶっ倒れるかと思った☆
12口・・・・こんなに応募したこと今までないのに・・・ハズレタ・・・
全国版なんて辞めてやる~!って感じだったよォv-40
ドキドキさせやがってー!佐川さんめ~!
昨日、雨がすごかったからサボったな☆
[ 2009/10/04 00:30 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

ヨリマルンもオソロ良かったわぁ~♪
ヨリマルン、コレ絶対欲しいって前、言ってたもんね!
12口はやりすぎたな・・・。
さっき、お母さんから電話があって
実家にも届いたって~♪コレと一緒の赤いやつ☆
いつもは実家用にはほとんど応募しないけど、
コレはたくさん応募券があったからね~。
〆切ギリギリに集まった応募券で実家に1口だけ応募したら当たったわ・・・。
1口で・・・・ワタシ12口・・・v-40やっぱ、やりすぎた・・・。
ヨリマルンと私と私のかーさん3人でコレ持ってお散歩しよっか♪
途中でかのかのんで~・・・って3人ともお酒飲めないか☆
[ 2009/10/04 00:39 ] [ 編集 ]

 

沢山お届け物おめでとう~!
『野球鳥』さんのメニューって、選手が退団したら名前が変わるのかいなv-362
わたしが頼むと『牛バラ』しか来ませんなぁv-389
どーもすいませんでしたv-293
[ 2009/10/04 02:26 ] [ 編集 ]

 

はじめまして。ゆかずずちゃんのブログから
遊びに来させていただきました。沢山当選されてるんですね。うらやまし,。・:*:・゚'☆,。・:*:です
中でもお酒はなかなか当選できないと聞きましたが、「かのか」おめでとうございます,。・:*:・゚'☆,。・:*:
[ 2009/10/04 07:02 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

そうそう、選手が辞めたら名前が新しい選手に変わるよ~。
ゆかすずっちが注文したら・・・・
「まずは前菜に栗原さんと~それが終わったら栗原さんと~、
もひとつおまけに栗原さんと~、デザートに栗原2つ☆」
って感じやね~。
牛バラばっかで・・・・ワシには胸やけしそう・・・v-509

残念なお知らせがありんす・・・。
今日は、カープが終戦の日でした。
今日の負けででクライマックスの夢が断たれました。
石井タクローは試合中泣いてました。
ボロ負けで終了です。
私の好きなブラウン監督も3位以内に入れなかったので今季限りです。
ふ~っ・・・・。また来年☆
ゆっちーも、カープを応援してくれてありがとォ~。
[ 2009/10/04 18:07 ] [ 編集 ]

 あんりさんへ

はじめまして^^
コメントありがと~!
ゆかすずっちのブログであんりさんのお名前見てましたよォ~。
訪問してくれて嬉しいです♪
ワタシ、あんまりお酒飲めなくて、家では全然飲まないんですよォ。
ワタシ以外はみんな飲むから一応、応募はするんだけど、
個人的にはお酒が来てもテンションが上がりませーん☆
だからかなぁ・・・。お酒が大量にウチにやってきます・・・・。
アトで、ゆかすずっちの所からあんりさんの所に遊びに行きますね~。
これからもよろしくお願いしまーす♪
[ 2009/10/04 18:15 ] [ 編集 ]

 

たくさんおめでとう♪
ももは帆布バッグ5口くらい応募したけど届かないよ・・・
かのかも欲しかったのに。
芋焼酎は好きだけど麦はな・・・なんて思ってたのに、届かないと意味ないぢゃん。
まっ、いっか。ももは大量当選にはなかなか入れないのよ・・・
広島残念だったね。
阪神も最後くらい頑張れよ~と思うのに不甲斐ない。
[ 2009/10/05 00:01 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

どーもありがとー^^
帆布バッグステキだよん。
とても一族の相続問題が起きてる会社のものとは思えないわ^^
12口応募したかいがあったもんだ v-356
かのかは・・・・
お酒の飲めない私の所へようこそ・・・・ですわ。
[ 2009/10/05 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/227-f1f03ac0
















