 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けものデス 

皆様・・・今日、カープが負けましたぁー風

今年のカープの試合はアト3試合ありますが、

今日の負けをもって、

3位以内に入ってクライマックスシリーズに行く夢破れたり・・・デス。


しかしながら、広島でアト2試合残っているので行きます。

最終戦の10/10(土)には、私が小学生の頃から応援していた

イケメン選手が引退してしまうので、球場で号泣することでしょう・・・。

でもカープの話題は・・・・また来年の開幕までサヨーナラー大泣き

皆様、カープカープとうるさい私の話を

いつも聞いてくれてどうもありがとうございました。



10/4(日)の、お届けものですプレゼント

CIMG2384.jpg
ゆめタウン×明治様より
ゆめタウン商品券2000円分ハート

明治製菓、明治乳業の各1品づつを含む1500円以上のレシート 
4口応募 当選人数 50名

ヒ~ヒヒヒヒィ~ガーン

コレ・・・・・W賞デス・・・・・・ガーン

私の本命は、言わずと知れた

デジカメ絵文字名を入力してください (当選人数 5名)でしたアメリカンドッ君

私にしては、4口も応募して頑張ったつもりだったのにぃーーー泣き

やっぱり無謀な挑戦だったのかぁ~・・・・風



が、しかし怒!

私のデジカメへのあくなき闘いはまだまだ続くのであります頑張るぞ。おーっ。


「ゴンゴンゴン太のササミジャ~キ~音符」の所のサンライズで

My STYLE でHAPPYキャンペーンっていうのをやってます柴犬

詳細はコチラ→ サンライズ

愛犬の写メを送って当たるんですうわぁ・・・

グランプリに選ばれたらデジカメが頑張るぞ。おーっ。

・・・・・・1名ですが・・・泣く

えっじー コレも無謀なのエエェッ!?!?


CIMG2386.jpg

只今、写メ6枚送ってます。

100枚くらい送ってやるゼjumee☆SaturdayNightFeverL

オレのデジカメの為に頑張れポッキーペコちゃん

こんな飼い主を許しておくれへっぷーん





[ 2009/10/04 18:57 ] 懸賞 | TB(0) | CM(9)

 

カープ残念でしたね。
緒方選手も引退なんですよね~。
盗塁王3回とったの知ってます。
いつも、神宮球場で緒方選手がでてくると凄い声援でしたよ。顔も甘いマスクで私の友達でも追っかけてる子がいました。中条かなこと結婚して時は落ち込んでたよ(笑)。FAの時も巨人とかたくさん緒方選手が欲しいって言ってたのにFAせずに広島に残った時は本当にカッコよかったです。さやかはヤクルトファンだけど友達にカープファンが多い事もあってカープも大好きでした。また来年頑張りましょうよ!カープにはカッコよくていい選手がたくさんいるので大丈夫!カープって本当にカッコイイ選手が多いですよね~。緒方選手の引退試合、さやかの友達も行くようです。
[ 2009/10/04 20:35 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/04 20:38 ] [ 編集 ]

 

きっとポッキーちゃんがデジカメを掘り当ててくれる日が来るでしょう。
ここ掘れワンワンv-286v-426
[ 2009/10/04 21:11 ] [ 編集 ]

 

ヒ~ヒヒヒヒィ~v-40
そんな~~~v-12ゆめタウンのそのキャンペーン、私は3口応募したよe-350
W賞も来てない・・・我が家。
わんこのポッキーで癒してもらうよ。
がく~~~んv-409
[ 2009/10/04 22:15 ] [ 編集 ]

 

緒方選手引退ですねぇ。最後までカープで戦い続けたその生き方に共感を覚えます。かっこいいです。
私が小さい息子を連れて球場で応援していたあの主力選手たちはいろんな球団へ行ってしまいましたよ。でも緒方はちがった!
ポッキーオスワリさん、最後まで緒方選手の勇姿をしっかりと目に焼き付けてきてください。
[ 2009/10/04 22:19 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

さやかさん。。。相変わらず詳しいね~。
ウチの友達も、緒方が中条かなこと結婚する時、発狂してたv-411
そだね~・・・。緒方がFAの時、巨人の長嶋監督がめっちゃ欲しいって言ってたね・・・。緒方が残ってくれた時は感動したなぁ~。
ヤクルト、応援してるよ!クライマックス行けたらいいね!
そーいえば、青木が結婚してたじゃん!
なんで今の時期なの?普通はシーズン終わってからだよね。
青木が結婚して発狂してるさやかさんの友達はいないのかーい?

[ 2009/10/05 00:35 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

ワタシがデジカメ当てるより、そっちの方が確率高いかも☆
頑張れポッキー!
[ 2009/10/05 00:37 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

タマちゃんが壊れたv-12
ヒ~ヒヒヒヒィ~v-40
タマちゃん、何に応募したの?
Wii?あとはなんだったけな?ティファールだったっけ?
井村屋のあずきバーでデジカメ狙うより
ゆめタウンの方がたとえ当選人数5名でも
イケル!って思った私が・・・激甘だったv-40

[ 2009/10/05 00:46 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

緒方引退ですね~。。。今シーズン始まる前から今年で引退かも・・・って思ってたし、9月に腰痛で2軍に落ちた時に引退だろうな~と覚悟はしてたけど、実際に引退と決まった時はやっぱりショックでした。。。緒方と前田はカープファンにとっては別格ですよね。FAでカープファンは悔しい思いをたくさんしてきているので緒方がカープでずっとやってくれた事はホントに感謝しています。
FAで出て行った選手といえば・・・江藤も今年で引退しますね~。
緒方・・・・童顔だからとても40歳とは思えないデス☆
まだ、現役出来るハズなのにぃ~!
3位以内になれなかったので私の好きなブラウン監督もクビです。
野村謙二郎に監督要請したらしいデス・・・。
ブラウン、おもしろかったなぁ~。。。
[ 2009/10/05 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/228-a61d219a
















