 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けものとォ・・・・ 

10/5(月)のお届けものですプレゼント

CIMG2387.jpg
サンプル百貨店様より
ポッキーのご飯・ユーカヌバハート

CPP様より
モニター品アンケート謝礼・図書カード500円分ハート

アトはもうひとつ、モニター品が来ましたハート




ワタシ・・・昔から超~便秘なんです・・・・。

普段は青汁飲んだりラブレ飲んだりホントにイロイロしてます。

ヒドイ時は、薬を飲んで強制的に・・・頑張ってますほっ


でも・・・昨日の夜に

激しい腹痛に襲われました泣き

今までとは痛さの度合いが全く違って死ぬのかと思ったがーん

私はこのまま便秘の腹痛で息絶えるのかアップロードファイル

一晩中、痛さと闘いながらトイレにこもってました・・・。

でも・・・・ダメだったんです。

今日は、昨日ほど痛くはないけど笑ったりして刺激を与えると

イターーイ泣きって感じなので

只今、ココロを無の状態にして感情を押し殺していますがーん

でも、痛さがもう限界デス。

とうとう、近所の薬局で買ってしまいました。


CIMG2389.jpg

イチジク浣腸ムェタ

小学校の時に病院でやってもらった以来の浣腸・・・。

自分でやったことがなくて

買ってはみたものの、勇気が出ません泣き

どーしよォーーォォォーーー泣き


また、使用したらレポートを書・・・・・い、い、いらないよね手書き風シリーズ汗1





[ 2009/10/05 17:53 ] 懸賞 | TB(0) | CM(17)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/05 18:27 ] [ 編集 ]

 

ブログにコメントありがとうございました
とてもうれしかったです、便秘大丈夫でしょうか?
あっ(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!です
先日のお酒もそうですが、サンプル百買店も当たらないと聞きますけど、あたったんですね☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆ございます。アンケート謝礼の図書カードも500円嬉しいですね。あんりは便秘の反対なのです。これも結構苦しいです@@
[ 2009/10/05 19:10 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリちゃんはそんなに便秘なのね・・・
ツラそうねぇ・・・
ももはあんまり便秘しないんだけど、ここ最近時々あるよ。
たったそれだけでもけっこうツライのに(T-T)
浣腸・・・アリだと思うわ。
ももは小学校の時に病院でやった事あるけど・・・
キツかったけど、超スッキリだった。
使用のレポートは・・・コッソリ待ってるわ。
[ 2009/10/05 19:57 ] [ 編集 ]

 

ポッチー、便秘ちゃんだったのか・・・辛いんでしょう? 私は出過ぎな女です。小さい頃から強制的に運動(修練?)させられてたからか、周囲で1人だけ、毎日出る女なの・・・。
子供がアカチャンの時に自力で出せなくて医者で買った浣腸やってあげたら、あっという間に効果が!! すごい威力だよね・・・。
↓の、お店『野球鳥?』のメニューウケタよ~☆
それとカーテンの所に隠れ気味のポッキーちゃんがかわいくて癒されました☆
たくさんお届け、おめでと~(^-^)
[ 2009/10/05 22:26 ] [ 編集 ]

 

イチジクがおいしい季節がやってきました(笑)。
レポ楽しみにしております(笑)。
[ 2009/10/05 23:03 ] [ 編集 ]

 

こんばんわぁ~
大丈夫かぁーーーい?!
お腹。。。
私も、かなりの便秘なので
解るよぉぉ!!!辛いの、痛いのぉぉ
便秘での激痛話を、ポッキーちゃんと話したら
かなり盛り上がる?!よ。。。多分。笑
早くスッキリになりますようにっ!!!
でも、浣腸は使った事がない。。。
やっぱり、即効くって感じ?
[ 2009/10/05 23:58 ] [ 編集 ]

 大丈夫?

 こんばんわ。便秘がひどいんだったら、病気かも?身内で大腸がんになった人がいるから心配です。
 ところで、イチジク浣腸のバコでギフトカード1万円分当たります。ichijiku.co.jp
応募する人いる?
[ 2009/10/06 00:23 ] [ 編集 ]

 

便秘って辛いですよねe-443
私は産後に便秘&痔で苦しみましたが…何とか治りましたe-456
浣腸…ドキドキしますねe-263

お届け物e-343おめでと~e-319
[ 2009/10/06 02:12 ] [ 編集 ]

 

私、便秘にはならない方なんだ~
4、5日ウン出なくてもヘッチャラで、その後も普通に快調にスルッと出ちゃのよ。
それだからウンすることを何日も忘れたりするんだーv-79
でも、便秘でお腹が痛いのはさぞかし辛かろうv-12
ここはイチジク様にお願いするしかないよ。
出産の時もやっぱりイチジク様ご指名♪だからね☆
痛いのガマンするくらいなら・・・
さあ、目をつぶって頑張るんだ~ブスッ~っとv-238
ポッキーちゃんなら出来る~☆


[ 2009/10/06 14:15 ] [ 編集 ]

 あんりさんへ

こちらこそ、コメントありがと~♪
便秘は、どーにかこーにか大丈夫デス^^
便秘の反対・・・・。
友達にもいる~!相当つらそう!!
便秘よりもつらいと思うよ~!
だって・・・・ところかまわず
「行きたい!」って思っちゃうんでしょ???
大変だあ・・・・。
お互いこの苦しみを乗り越えて行こうじゃないか!
[ 2009/10/06 20:11 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

今回は相当ツラカッタよォv-406
最近は、青汁とラブレ効果でだいぶん良くなってたんだけどね~。
むか~し若い時に、食生活も生活リズムもボロボロだった頃は
2週間とか・・・・出ないのが普通だったよ・・・。
常にお腹が痛いって感じでね~。
私も、小学校の時に病院でやってもらったことあるよ^^。
でさぁ・・・・注入してもらった後に
病院のトイレに行くジャン・・・。
そのアト流さずに看護婦さんに見せないといけなくて・・・。
幼いながらも純粋無垢な私の心は傷ついた思い出があるよ・・・。
[ 2009/10/06 20:20 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

ぷーきゅーちゃんは毎日快調なのかぁ~。
羨ましい~。。。。
私も最近なかなかいい感じだったのになぁ~。
激痛が、突然訪れてきてビビったよォ~。
私が便秘で倒れるような事があったら笑ってね☆
浣腸は・・・・恐ろしいです・・・・・。
↓のポッキーのカーテンの写真は、
ポッキーが窓の外を見てたから
「ポッキー!」って声をかけた時に「ナニ?」って感じで
ポッキーが振り返った時の写真だよん。
カーテンが頭の上に来たのは偶然だったんできゃわいいわv-10
[ 2009/10/06 20:32 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

今日、ゆめタウンでイチジク1パック298円と
イチジク浣腸360円を買って参りました☆
レポ、しっかりまとめます!(笑)
[ 2009/10/06 20:35 ] [ 編集 ]

 ひかるちゃんへ

お腹痛すぎて死ぬかと思ったよォ~。
常に、スッキリしない感じで痛いんだけど
今回は激痛で立ち上がれなかった~。
痛くたってトイレに行っても出ないしさぁ~。
出そうと思っても痛すぎて力が入らないし~。。。
ひかるちゃんと、「便秘友の会」とか作りたいよね・・・。
朝まで便秘について語り合いたい・・・。
この辛さは便秘組じゃないとわかってくれないよね~。
浣腸・・・自分では初めて使ったよ~。
結果は・・・失敗だったので・・・また今日挑戦するの・・・。
[ 2009/10/06 20:42 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

私のおばーちゃんも、今は完治してるけど
直腸ガンだったのよね~。
便の大きさが、ほそ~くなったり血便が出たりしたら
危ないらしいけど、私は大丈夫だと思うよ。
それよりも、痛すぎてマジでなんかの病気かと思ったぁ~。
腸閉そくとかだったらどーしようかと・・・。
イチジク浣腸のホームページを偶然にもみたのよォ~
キャンペーン中だって書いてあったから
すでに応募しちゃった☆
ライバル少なそうよね!10000円頂きだわ☆
[ 2009/10/06 20:48 ] [ 編集 ]

 こまるこりんさんへ

浣腸・・・ドキドキしましたよォ~。
この年になって、初体験スル事になるなんて・・・。
世の中まだまだ私の知らない世界がわんさかあるんだろうな・・・。
出来ればこんな経験はもうしたくナイよォ。。。
[ 2009/10/06 21:08 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

5日くらいでなくてもお腹とか痛くならない人っているみたいだね~。。。
って、ヨリマルンもか!いいよね~。。。
あたしゃ、いつもお腹が痛いよォ・・・。
UNする事を忘れてるだなんてー!なんたるバチ当たりなv-12
私は、80%はポッキーの事を考えて残りの20パーセントは
アイスとUNの事を半々づつに考えているっていうのにィー☆
もっと、UN様の事を考えてやってくれー!
ヨリマルンは、毎日UN様の事を考えてトイレに行ったら
ちゃんと毎日快調に出るんじゃないの????
モッタイナーーイ☆

[ 2009/10/06 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/229-0db9f9e2
















