 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けものデス☆ 

10/6(火)のお届けものデスプレゼント

CIMG2391.jpg
ゆめタウン生活情報誌「生活旬祭」様より
オススメ新製品セットハート

アンケートに答えて応募
当選人数 20名 (679通中)

ぺこちゃんに教えてもらって初めて

ゆめタウンにフリーペーパーがあるのを知りました。

早速、アンケートに答えて応募したら初参戦で初当選ハート

こんな時こそ、デコハガキだおんぷと思って、

ぷーきゅーちゃんに貰ったデコハガキで応募しましたうわぁ・・・

ぷーきゅーちゃーん!

貰った、砂浜バージョンのデコハガキで応募したら

当選できたよォーー喜び ありがとーjumee☆thanks4ぺこり





お腹・・・ですがぁ・・・・。

まあ、少しは良くなりましたぁ。。。。

まだ少しキリキリ痛むけどォ~絵文字名を入力してください

今から、イチジク浣腸のレポを書くので・・・スルーしてくださいね顔文字1(背景黒用)

イチジクさんの使用の説明にね、

3分から10分くらいでクルヨーォ。って書いてありました。

それまでは、

行きたくても「我慢」しなさいって・・・。

すぐに出したら、薬だけしか出てきませんから・・・・って・・・。


3分って・・・びっくり

そんなに早いのかjumee☆surprise5 って思ってね。

3分くらい我慢できるわよォ~って思って挑戦しましたグー

2秒でトイレに駆け込んでしまいましたガーン

おかげ様で・・・薬だけ・・・・出てきました・・・・。

1箱に2個入ってて、効果がない人はもうひとつ挑戦しなさい

って書いてあったのでもう一度挑戦しました。

今度は注入してから、タイマーで3分はかりました。

・・・・・が40秒で駆け込みましたガーン

モチロン、薬だけしか・・・・がーん

もォー2度とイヤやぁーー泣き 


で、イチジク製薬のホームページを見たんです。

そしたら。。。「キャンペーン中」の文字がじー

イチジク浣腸のバーコード2枚で、10000円が当たるそうで。。。

ワタシ・・・根っからのケーマーになってるみたいで・・・。

今日、薬局に行ってもうひとつイチジクさんを買ってまいりましたかお

そして、すでに葉書を書いてポストにIN済み

ケーマー根性、見せてやりましたゼグー

・・・・・また、今日の夜に挑戦します泣き







[ 2009/10/06 10:07 ] 懸賞 | TB(0) | CM(13)

 

懸賞だけ効果があったら笑います!
[ 2009/10/06 22:37 ] [ 編集 ]

 

おめでとーi-175
生活旬菜、毎回送っているけど、なかなか当たらんわぁv-40
ポッキーちゃんちに届いてるってことは
またハズレか・・・e-259
新商品とかあって、魅力的よね~~。
1回だけ当たったことあるんだよ(負けず嫌い?)
浣腸のお世話になってるポッキーちゃん、お菓子はお預けだよ~~~v-8(笑)
[ 2009/10/06 23:50 ] [ 編集 ]

 

当選おめでとうございました。
それから、浣腸、お疲れ様でした。
リアルに想像することができました。私、経験者ですから~。まだまだポッキーオスワリさん、修行がたりませんわv-391ぎりぎりまで耐えるんです!
次回もがんばってくださーい!!応援してます。

[ 2009/10/07 00:09 ] [ 編集 ]

 

スッゴ~イお届け物だね♪
こんなの届いたらももは甥っ子ちゃん達と一緒に小躍りしちゃうよ(笑)
イチジクさん・・・大変だったみたいね。
ももも病院でやった時、我慢しって言われたけどすぐにトイレに駆け込んだよ^^;
でも!キャンペーンがあるんだね!
きっと当たるよ!神様がポッキーオスワリちゃんにもう一度イチジクさんのチャンスをくれたのよ!
頑張って~!!
[ 2009/10/07 00:33 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

懸賞さえ・・・・だったらもっと笑ってくださいv-35
[ 2009/10/07 00:48 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

当たったことがあっても・・・また当たるんだろうか・・・。
今日、最新号の生活旬祭を手に入れたんだけど
応募しようか迷ってるよ~・・・。
いくらなんでも2か月連続で当選したりしないでしょ???
結構、アンケートって面倒だしぃ~v-403
いっぱい入っててビックリしたよォ~!
しかも、私の為にチョイスしてくれたようなお届けものじゃない?
かなりテンション上がったよ~!
最新号の新商品もいいものばっかりだから
応募して当てたいよォ~!やっぱり今月も応募しよっと☆
[ 2009/10/07 00:54 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

ギャ☆りんごだいすきさんは経験済みなんですか!!
先輩と呼ばせてください!
ぎりぎりまで耐えたんですよォ~!
私のギリギリが・・・40秒だったんです・・・・v-406
でも、先輩に応援されたからには、
3分間、必ず耐えて勝ってみせます!
先輩、私の勇姿見ていてくださいv-220
[ 2009/10/07 01:00 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

この詰め合わせスッゴイよね!
私は興奮しすぎていろんな角度から写真をパチパチ取って
パソコンに永久保存したよ☆
ケータイの着信時の画面もコレにした♪
イチジクさん・・・・。
もう2度とお目にかかりたくなかったケド・・・
キャンペーン中なので・・・・。
コレは絶対、神様のイタズラよ・・・・。
きっと私を見て笑ってるんだわ~!キーッ、くやしーです!!
[ 2009/10/07 01:06 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/07 01:33 ] [ 編集 ]

 

よぉっす!オラだよぉ!
お届け物おめでとう~♪
あたしも送ったけど、おソロになれなかったぁ(TдT)ぷーきゅーちゃんのデコハガキ出し惜しみせず、使わせもらえば良かったのね☆次回こそ!
何十年も便秘と付き合ってるから、気持ち分かる!薬はだんだん効かなくなるのが嫌よね↓
スッキリして当選しますように!
[ 2009/10/07 14:33 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

新しい生活旬祭は手に入れたのか~い?
まだなら送っちゃうわよォ~
今回の詰め合わせもめっちゃおいしそうなものばっかりで
ヨダレ、ダー☆だよォ~!
でも、今回もお菓子がすごいけどォ・・・ゆっちー大丈夫かいな・・・
ビリーが後ろでニラんでるで~v-91
ゆかすずっちも便秘なのォ~?
ナカーーーマ☆
なんだかおなかも痛いし、今月全然ハガキも探せてなくて
書いたハガキはまだ4枚・・・。
そのうち1枚は・・・イチジクさんデス・・・。

[ 2009/10/07 22:05 ] [ 編集 ]

 

ゆめたうん、当選おめでと~☆
あんなに「ゆめたうんからフジに憧れ乗り換えようかな」なんて失礼なこと言ってたのに、今や「ゆめたうん様~♪」って感じだわ☆
お菓子だし、嬉しいね♪
イチジク浣腸でもキャンペーンが!? これは必要な人しか参戦できないし、買ってる人で知ってる人も少ないはず!! チャンスだね☆
あとは、お腹の調子がよくなりますように・・・
[ 2009/10/08 04:39 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

ゆめタウンで当選できたのも
絶対、ぷーきゅーちゃんのデコハガキのおかげだと思う!
だってね、アンケートとか意見とか感想を書いて出すやつだったから
ちゃんと、ゆめタウンの人は葉書を見てくれてるもの!
砂浜のやつが一番好きだったから
ここが勝負だ!って思って使わせてもらったよォ~!
ぷーきゅーちゃんのデコハガキと
私の文章力が合わさっての当選だわ☆
↑ あつかましい私☆
ほんとにどうもありがと!
イチジクで当ててみせます、10000円!!
[ 2009/10/08 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/230-dc155a05
















