 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 Style ONEブログモニター 

昨日、来ていたお届けものですプレゼント


CIMG2407.jpg

StyleONE様より
StyleONE商品詰め合わせハート

ネット応募
当選人数 毎月30名

StyleONEは、私の好きなフジの新しく出来たプライベートブランドです。

フジ以外にも、アピタ・ピアゴ×イズミヤの3社合同開発だそうです。

今回、ブログモニターに選ばれました。

毎月30名のブログモニターを募集されています。

今月は冷凍食品の詰め合わせで、10/20締め切りです。


興味のある方は是非、

このブログの右側にStyleONEのリンクを貼っているので

覗いてみてくださいハート

私はこの前、StyleONEのすき焼きのたれを買って試してみました。

少し濃いめですがいい味付きましたよォ~グー





今日のポッキーのコーナー柴犬


おやつに犬用ガムをあげましたkao03

CIMG2416.jpg

このガムには最初はササミが巻いてあったんだけど

ササミだけさっさと食べて、今はガムだけの状態ですかお



CIMG2413.jpg

寝っころがって食べる・・・この横着者め手書き風シリーズ33顔8


CIMG2414.jpg

ガムをくわえたまま寝る・・・・・・・・・・驚く うそ~ん。








[ 2009/10/08 19:17 ] モニター品体験記 | TB(0) | CM(18)

 

おめでとうございます! 詰め合わせいいですね~。私も応募してみます~。
いつも情報ありがとう☆ ポッキーちゃんおもしろい~♪
[ 2009/10/08 22:05 ] [ 編集 ]

 

お届け物の正体はコレだったのね~^^。
スゴイいっぱいやん♪
こないだも詰め合わせ当たってたのに。
当分食べ物に困らないね^^。
自社ブランドってことはCGCみたいな感じよね?
今月は冷凍食品か~。
ももん家の冷凍庫に入りきるかしら♪
[ 2009/10/08 23:52 ] [ 編集 ]

 

おぉ、おめでとー♪
私、外れた~~~。
すごいねi-236いろいろ詰まってる。
また、リベンジで応募しといたよ。
当たると良いなi-189
さすがポッキーちゃんお得意のフジ関係だね。

今日のわんこのポッキー、めちゃ可愛いv-286
ガムくわえたまま寝てる顔がなんとも言えんねv-392
[ 2009/10/08 23:56 ] [ 編集 ]

 

いっぱいスゴーイ!!おめでとうe-451
ポッキーちゃん可愛い~e-134e-69
癒されるねぇe-255
うちにも…大きめなチワワが居るんだけどe-440
わんこは可愛いわ~e-420
[ 2009/10/09 01:18 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

詰め合わせってイロイロ入ってて楽しいよォ。
是非応募して当ててね!
当たった人も応募していいって書いてあったから
私も応募するよォ。
只今、冷凍庫に空きスペースはゼロだけどね~。
[ 2009/10/09 01:40 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

いっぱい入ってて嬉しいよォ。
当分食べ物には困らないねって・・・・。
ももちゃん・・・私をみくびったらイカンよォ。
この前、ゆめタウンからきた詰め合わせはお菓子ばっかりでしょ~。
1週間でなくなるよ☆
お菓子はどんだけあっても足りまへんで~♪
ももちゃんも来月、冷凍庫のスペース開けて待っとかないと!
[ 2009/10/09 01:44 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

タマちゃんも応募したんだね~。
イロイロ入ってて楽しいし~。
このバーコってとっておいたほうがいいのかね?
フジでキャンペーンやってくれるかなぁ~♪
フジだけが私の味方さ☆
来月はタマちゃんとこにも来るとイイネ!
ポッキー、面白いよね~・・・。
こんなくわえたまま寝て、アゴが疲れんのかね?
でも、ヨダレダラダラタレテタヨ・・・e-443
[ 2009/10/09 01:50 ] [ 編集 ]

 こまるこりんさんへ

アリガト~♪
ワンコは寝てる姿を見てるだけで飽きないよね~^^
こまるこりんさんもワンコがいるんだ!!
チワワが大きめ??
どんくらいだろ?4キロくらいとかかね?
ワンコは大きくても小さくてもブサイクでも臭くても
なんでも可愛いよね~v-10
許されることなら何十匹でも一緒に暮らしたいわぁ~v-238
こまるこりんさんの、大きめなチワワちゃんも
是非今度、ブログに登場させてちょーe-456
[ 2009/10/09 01:56 ] [ 編集 ]

 

ポッキー完全オヤジ化してるv-286v-305
[ 2009/10/09 10:18 ] [ 編集 ]

 

こんにちわぁ~
お届け物、おめでとうデス^^
詰め合わせ系はイイよねぇ~♪
ポッキー、気持ち半開きの目がウケます^^
相変わらず、可愛い~ねっ(*´ェ`*)ポッ
[ 2009/10/09 13:23 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

飼い主、完全にオバハン化v-293
[ 2009/10/09 18:35 ] [ 編集 ]

 ひかるちゃんへ

そう、半開きなのよォ~
ガムくわえたまま、ヨダレ垂らしながら
寝てるけど、目は半開き~♪
カメラ向けてるから寝たフリなのかなぁ・・・・???

そうそう、東ハトの葉書は、スーパーにあるんだけど、
いまだに私の周りのスーパーにはないのよォ~・・・・。
でも、友達がだくさん送ってくれたんで応募できたよ。
この前、けっこうな田舎のスーパーに行ったらあったんだけど・・・・。
なんで、市内にはないんだろう・・・。
ひかるちゃんは、応募したいけど葉書が見つからないの?
[ 2009/10/09 18:46 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃんの寝たままガムくわえ写真がめっちゃかわええ♪ なんじゃこれ? 無邪気だねぇ☆
ポッチー、イチジクちゃんのハガキ持ってる? 私今日お初のドッラッグストアで見つけて「初めて、見た!!」と思ってもぎ取ってきたんだけど・・・。てへへ♪ 
今日の当選?(モニター)すごいね☆うちの近くにもフジ様があればいいのにな~。
[ 2009/10/10 01:52 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

おはよ~^^
便秘の次は生理痛で死にそうな私だよォ~v-40
イチジクさんの葉書持ってないよ☆
ぷーきゅーちゃん、イチジクさんもぎとって来たの~????
もしや、ぷーきゅーちゃんもイチジクキャンペーンに参戦するのかv-10
フジが近くになくてもこのモニター応募できるよ。
応募してみたらいいのに☆
今日は、カープの最終戦があるんだよォ。
好きな選手の引退試合でもあるから今から号泣してくるよォ~
ていうか・・・昨日から今日の引退試合のことばっかり考えてたら
悲しくて何もやる気が起きないッス・・・・。では行ってきます~♪
[ 2009/10/10 10:13 ] [ 編集 ]

 ばんわっす~^^

ばんわっす~!元気にしと~!?
ポッキーオスワリさんと反対で、
お腹壊し中で涙出そう…だよ(--;)
どうも季節の変わり目は、頭と腹に来る…。
とりあえず正露丸飲んだけどね。。。ふっ。
しかし、ガムをくわえたまま寝るポッキーちゃん♪
思わず笑ってもうた(笑)可愛いね~^^
追伸:モンチーは、"エコバッグ"よ~!!!
[ 2009/10/10 18:54 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

ゆん太郎さんはお腹、壊し中ですかぁ~。
そうそう、私も片頭痛が復活のようで・・・。
最近、治ってた症状が次から次にやってきて
体調が・・・最悪デス~・・・。
体調は悪いのに、食欲だけはめちゃめちゃあるので
体調が悪いってのに太りますわ。。。オホホホホ~
エコバッグ♪エコバッグ~♪
[ 2009/10/11 00:07 ] [ 編集 ]

 

こっち方、ハガキが見当たらないんだよねぇ(;´д`)トホホ
仕方ないから、普通のハガキで送るしかないかな~ってぇ
でも、なんでナイんだぁぁ
ろうねっ。。。(-.-)p”ブーブー
[ 2009/10/12 20:12 ] [ 編集 ]

 ひかるちゃんへ

東ハトのハガキは、ホームページから
ダウンロード出来るよォ~。
でも、有名どころのキャンペーンだから
ハガキ、出てくると思うんだけどね~。
[ 2009/10/14 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/233-43932a8e
















