 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けものとちょっぴりお知らせ 

10/9(金)のお届けものですプレゼント

CIMG2422.jpg
松岡製菓様より
満月ポン 1ケースハート

ネット応募
当選人数 毎月5名 

ポンポンポンポンポンポンポンーーーンーーーびっくり

ひょえ~驚く スゴイ量ザンス~

ヨリマルンが当選されていて、教えてもらったので応募しました。

ヨリマルンどーもありがと~ハート

毎月5名様にプレゼントされてます。応募はコチラ→ 満月ポン


10/10(土)のお届けものですプレゼント

CIMG2423.jpg
フジ×アサヒフードヘルスケア様より
フジ商品券1000円分ハート

玄米プランを含む1000円以上のレシート 1口応募
当選人数 120名

7月にあったキャンペーンなので、とっくにハズレだと思ってたわぁ~。

私がフジでハズレるなんて・・・って思ってたから助かったハート





ちょっと、最近体調が悪くて体がしんどいです。

熱もずっと微熱が続いてるので病院に行こうかと・・・・。

ブログのほうを少しお休みを頂ければ、と思います。

皆さんへのブログへのコメントも

おろそかになると思うのですがすみません。

でも、みんなの当選品を見るのが楽しみなのでブログのほうには

遊びに行かさせてもらえれば、と思います。



1週間くらいで治ればいいなと思ってるんだけどォ。

と言いながら、明日ピンピンして何事もなかったかのように

ブログ更新してたらすんませんかお



あっ!

皆さん、そんなに心配してくれてありがとう。(してないって??)

でも、大丈夫グー

最近は、調子が良かったけど

体調不良は毎度の事なので心配するほどのものじゃございません。


では、私の回復力に期待しつつ、少しの間ごきげんよう








[ 2009/10/11 14:05 ] 懸賞 | TB(0) | CM(31)

 

おぉ。早く体調がよくなりますように。
わたしもちょっと体調が悪かったので気持ちよくわかりますよ。
ゆっくり休んでくださいね。
お届け物おめでとうございます。
[ 2009/10/11 14:37 ] [ 編集 ]

 

はやく回復されますように!
「馬鹿は風邪引かない」のワタシは皆勤賞受賞!
健康だけがとりえですv-360
[ 2009/10/11 15:29 ] [ 編集 ]

 

満月ポンおめでとう♪
体調良くないんだねぇ。
早く良くなりますように。
ポッキーオスワリちゃんの面白記事を読むのが日課なので・・・
復活する日を楽しみに待ってるよ♪
[ 2009/10/11 17:24 ] [ 編集 ]

 

満月ポン、応募したっす(☆△☆)キラッ!
ナイス情報をありがとうです~♪
体調の方、大したことじゃないと良いけど、
季節の変わり目は、お互い大変だね(--;)
早く良くなることを祈ってるよ~!!!
体をゆっくり休めてご自愛下さい~!!!
[ 2009/10/11 19:33 ] [ 編集 ]

 

体調、悪いんですね…
昨日、緒方選手とブラウン監督が最後でしたね。
テレビで観てました。
やっぱり、緒方選手は凄かったです!
ポッキーオスワリさんは病弱なイメージがあります。お大事にしてください。 ポッキーオスワリさんのファンなので早く治ることを祈ってます。
[ 2009/10/11 21:45 ] [ 編集 ]

 お久しブリブリ♪

ポッキーちゃん、数日コメント出来なくてごめんね~(/・_・\)
満月ポンおめでとうv-25
早速当選するなんてポッキーちゃん、さすがやーん♪ それにフジも♪
ダンボールがデカッ!!って感じだったでしょ(^▽^)
ずっと体調悪かったんだねぇ~
早く病院行ってきてぇぇぇ~v-12
私のブログなんか、いつもの様に放置中だから見る価値なしだよ( ̄▽ ̄;)コメントなんかどうでも良いズラ☆
しっかり安静にしてなね~

[ 2009/10/12 00:20 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/12 00:29 ] [ 編集 ]

 

当選おめでとっe-348
体調悪いみたいで…心配ですe-448
早く回復しますようにe-330
ポッキーオスワリさんのブログ楽しみなので…復活するの待ってますe-348
ゆっくり休んでくださいねe-376
[ 2009/10/12 02:19 ] [ 編集 ]

 

満月ポン&金券おめでとう!
体調大丈夫かな?
か弱い可憐な美女って本当だったんだねv-404
疑ってごめんよぉv-399
早く治って元気なポッキーオスワリちゃんに会えますようにv-421
本当に寂しいよv-406
[ 2009/10/12 02:51 ] [ 編集 ]

 当選おめでとう!

大丈夫ですか?わんこポッキーちゃんにうつりませんように。ブログ復帰を待っています。
お大事に。
[ 2009/10/12 13:08 ] [ 編集 ]

 

こんばんわぁ。。。
体調、大丈夫。。。
早く元気になってねぇ!!!
またの更新、楽しみにしてるよーーーん!
お大事にねっ!
お届け物、おめでとうデス^^
[ 2009/10/12 20:09 ] [ 編集 ]

 

大丈夫~?
でもきっと、きみなら大丈夫なはず!
↓のポッキーちゃんの寝てる顔が最高に可愛い!
次回の更新楽しみにしてるよ~☆
[ 2009/10/13 02:16 ] [ 編集 ]

 

満月ちゃん、私もヨリマルちゃんのブログで紹介されていたとき応募したけど、もう1回やってみようっと! 味が気になる~☆
商品券もおめでと♪ やっぱりフジ様☆やるね~。いっつもポッチー名義で当選してるの? だとしたらすごいよね~。
ゆっかり休んで、体調元通りにしてね☆待ってるよ~(^-^)
[ 2009/10/13 10:37 ] [ 編集 ]

 

寝込んでる間、当選品はワタシのところに転送されます(笑)。
早く元気にならないとデジカメいただくからね(笑)
[ 2009/10/13 14:39 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリさん、調子はいかがですか?心配してます。
早く元気になってくださいね。
満月ポン、私も当たったんですよーv-315感激してます。いつ応募したのか覚えてないのですが、ポッキーオスワリさんのところで情報をいただいたのでしょうかね。
[ 2009/10/13 19:50 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

ホワイトチョコさんありがとう^^
しんどいのがピークの時よりはましになりました。
ホワイトチョコさんも体調に気をつけて^^
いつもありがとう。
[ 2009/10/13 23:01 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

健康第一だぜよォ~。
デジカメだけは勘弁してくださーい!
っていっても、デジカメなんて来ないけどォ。。。
馬鹿は風邪引かないって・・・・v-354
私は、うさぎちゃんを才女を思ってますゼ☆
裸踊りしたら風邪ひけるかもよ!おためしあれ♪
[ 2009/10/13 23:06 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

満月ポンって大阪の会社なのね。
なんか、おなじみの~とか書いてあったけど
私、初めて知ったし初めて食べたよォ。
ももちゃん地方では有名なの?
体調、心配してくれてありがとう。
まだちょっとしんどいので、
復活したらももちゃんの期待にそえるような面白記事を書けるように
ネタ考えておきます^^
[ 2009/10/13 23:11 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

満月ポン、たくさんありすぎて
ビックラこきましたよォ~!
当選した時のために心構えしておいてくださいね~
体調のほうのお気づかいありがとうです。
ゆん太郎さんも、体調のほう大丈夫ですか?
ゆん太郎さんも頑張りすぎずお気をつけてくださいね~。
[ 2009/10/13 23:15 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

満月ポン、ヨリマルンのおかげで当選できたよォ~
どうもありがとう♪初めて食べたけど美味しかったよォ。
ダンボールデカッ!って感じだったよ☆
ダンボールに「満月ポン」って書いてあったから
何かはすぐ分ったけど、箱が大きすぎて・・・。
ま、ま、まさかこの箱の中身は全部ポンポンポンポーーン☆
なのか???って感じでドキドキしたよ・・・。
まさにポンポンポンーーンだったからワロタで~♪
私、、、病院嫌いなんだよォ~。
薬は好きだから病院に行かずとも直してみせるさ!


[ 2009/10/13 23:22 ] [ 編集 ]

 こまるこりんさんへ

こまるこりんさん、どうもありがとう!
ず~っと寝てたんだけど、
ちょっと気分がよくなったらゴゾゴゾと掃除したり・・・。
パソコンもしたくなって・・・・。
こっそりパソコンしてまーす。
見つかると怒られそうなので暗闇でパソコンカタカタ
猛スピードで打ってるよォ~。
体調は先週よりもだいぶよくなりました^^
[ 2009/10/13 23:28 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

体調は大丈夫よォ~♪
って、ちょっと良くなったらすぐ調子に乗ってゴソゴソするから
また悪くなる・・・ってさっきガミガミ怒られたケドォ。。。
ウチにもガミィがいるみたいで・・・チッ☆
そうよォ~!私、か弱くて可憐で美しい世界一の美女って
何回も言ってるのにゆかすずっちが疑うからさぁ~。
頭から水かぶって病気になって、か弱いとこ証明してみせたゼ☆
あとは、可憐で美しいところの証明をしなければ・・・v-39
心配してくれてありがと!

[ 2009/10/13 23:36 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

やぶひびさんもどうもありがとう!
ポッキーは実家に預けました。
散歩とか行くことができないので・・・。
ポッキーがいないと寂しくて病気が悪化しそう・・・。
なので、少し良くなったし明日迎えに行こうかなって思ってます^^。
[ 2009/10/13 23:39 ] [ 編集 ]

 ひかるちゃんへ

体調はいつもの事だから大丈夫だよ~。
元気!とまではいかなくとも
頭が痛いのはマシになったので
こんな大げさにするんじゃなかったと反省しております・・・。
心配してもらってかえって悪かったです。。。
すんません~。

[ 2009/10/13 23:44 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

順番間違えてごめんね~!
テレビで緒方みたのォ~???最後まで超~かっこよかったよね~!
私、ず~っと体調が悪かったんだけど、
緒方の引退試合があるから誰にも言わずにず~っと我慢してたんだよね。。。
無事、緒方の最後が見れて安心したのか試合が終わって家に帰ったら
一気に体調が悪くなってしまって・・・。
あっ!ヤクルト、クライマックスおめでと~!本気で応援してるよ!!
もしも!ヤクルトが勝ち上がって神宮で優勝決戦することになったら
神宮行こうかと、ヤクルトファンの友達と相談中デス♪
そ、そ、その前に体調を万全にします・・・。
[ 2009/10/14 00:00 ] [ 編集 ]

 奈美ちゃんへ

おお!大丈夫よォ~
そうそう、きっと私の事だから殴られても刺されても
きっと笑ってるわ~♪
ってダレガ不死身でオバケやねんv-39
[ 2009/10/14 00:09 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

満月ポン、ぷーきゅーちゃん食べたことないの???
私もォ~♪
みんな子供のころから食べてるもんなんだと思ってた~。
食べたことないのって私だけなのかと。。。
フジはいつも私の名義で応募してるよォ。
フジ・・・・。人気ないのかね???
ゆめタウンまでは行かなくてもけっこう大きいスーパーなんだけどね~。
それともコッチは懸賞人口少ないのかね???
にしては・・・フジ以外のスーパーは当てれない・・・。
[ 2009/10/14 00:17 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

そーいえば・・・・私が寝込んでる間・・・
なんもコネー!!
返せ~!私のデジカメ返せ~v-530v-212
[ 2009/10/14 00:19 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

体調はピークを超えたみたいでだいぶよくなりました。
心配してもらって申し訳ないです~。
満月ポン、当選したんですか???
毎月5名なのに???またオソロですね!
モランボンの時も20名だったのにオソロだったですよね!
りんごだいすきさんとはレアなオソロが多くてうれしいです~♪
[ 2009/10/14 00:23 ] [ 編集 ]

 

デジカメいただき~(笑)。
[ 2009/10/14 12:47 ] [ 編集 ]

 

[壁]∀・)チラッ......゙(ノ・д・)ノスタタタッ......チラ(・∀[壁]
[ 2009/10/15 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/234-7ebbad9e
















