 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けものデス 

どーもー


私の最近当てたいものが、「大量のエコバッグ」という・・・

なんとも、ココロザシが低~いワタシでーすアメリカンドッ君


10月から、どこのスーパーも袋をくれなくなりました。

エコバッグたくさん欲しい~kao04

でも、自分で買うのは嫌や・・・




10/20(火)のお届けものですプレゼント

CIMG2427.jpg
SEABOARD FOODS様より
クオカード3000円分ハート

ネット応募
当選人数 100名

もう、当ててる人が多いと思うけど・・・。

私、いったい何回目の挑戦だったんだろうか手書き風シリーズ汗1

や~っと当たった・・・・。

当てれないままキャンペーンが終了するのかと思ったわ絵文字名を入力してください





今日はシチューが食べたくなって作ったんだけど。

シチューと言えば「玉ねぎ」でしょ!

私、玉ねぎ切るとすぐに目が痛くなって涙がドバーッ泣き

昔から、玉ねぎを切る時は水泳用の「ゴーグル」してますグー

しかも、目だけカバーしても鼻からも玉ねぎの成分が入ってきて

痛いので・・・・・

両方の鼻には・・・・・・・・ティッシュ詰めてマースピースイエーイ☆

だから、玉ねぎを使う料理の時は

目にはゴーグルして、鼻にはティッシュおんぷ

ど~だ~い、不気味だろォ~エエェッ!?!?

誰にも見せれません・・・ガーン


そんな私の長年愛用してきたゴーグルのひもが今日切れちゃいましたがーん

私の頭のデカサに耐えられなくなったのね・・・風

長い間、私の瞳を玉ねぎから守るためにどうもありがとうハート

チミも水の中で本来の使われ方をしたかっただろうにィ~

頭デカくてごめんなさい顔文字1(背景黒用)


明日は新しいゴーグルを買いに行ってきまーすzoomzoom001








[ 2009/10/21 23:20 ] 懸賞 | TB(0) | CM(16)

 ばんわです~☆

ポッキーオスワリさん、ばんわっす~^^
SEABOARD FOODSのQUOカード3000円!
当選おめでとう~♪有難いよね~♪♪♪
そうそう!先日、店長に広島のお土産頂いたんだけど、
カープお茶!飲んだよ~♪♪♪
ボトルの横に書いてるメッセが面白くて、
思わずポッキーオスワリさんを思い出しちゃった(爆)
何をもらったのかは、あとでのぞいてみてね~☆
追伸:おいらも玉ねぎのみじん切りとか苦手~↓
おいらはフードプレセッサーでやってるよ(^^;)
普通に切ったら、涙がジャージャーだから(汗)
[ 2009/10/22 00:32 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

ゆん太郎さんも前にこのクオカード当選してたよね~。
ゆん太郎さんのブログ見たよォ~!
カープ緑茶美味しいんじゃけ~♪
広島ゆーたらやっぱりカープよのォ~♪
あの言葉、達川光男がしゃべってるみたい~。。。
あっ☆達川なんてしらない???
元カープ選手で松村がいつもマネするんだけどォ~・・。
あのね~あのね~あのねのね~って・・・。
広島弁丸出しの面白いおっさんデス。
フードプロセッサーは洗うのが面倒でいつも包丁でやってます・・・。
切った後、炒める時もず~っと痛い・・・。
ゴーグルの前はサランラップを顔中に巻いて玉ねぎ切ってたよォ。
息苦しくってしょうがなかったデス・・・・・。

[ 2009/10/22 01:23 ] [ 編集 ]

 

玉ねぎカット中に、宅配便のイケメンお兄さんが来たらそのままの姿で応対してくださいv-40
[ 2009/10/22 05:55 ] [ 編集 ]

 

ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!
3000円のクオカードおそろでうれしいっす@@
玉ねぎのみじんぎり、以前サザエさんのテレビで
玉ねぎ一切れを口にくわえて、みじん切りをすると涙が出ないと聞いたことがありますが、あんりは怖くてためしてないですφ(゚ω^* )♪涙がでるのいやなので、かなり大きめみじん切りの我が家ですう。
ゴーグルですかあ?かなりグッドアイデアですね。みじん切りのマストアイテムになるかもですね@@
大量のエコバッグがほしいなんて、ぽっきーおすわりさんなら、一気に10個ぐらい当てちゃいそうじゃない?がんばってくださーい ヾ(^ω^*)。いつもリンクが入らなくてごめんなさい。
リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
[ 2009/10/22 08:34 ] [ 編集 ]

 

おぉ。金券金券おめでとうございます。
カレーも良いけどやっぱりシチューも食べたくなりますよねぇ。
たまねぎ。うちはずるして機械でみじん切りです。で。あめ色にいためて~ってやってます。たまねぎは好きだけど切るのは嫌ぁ~~~。
[ 2009/10/22 09:45 ] [ 編集 ]

 

こんちわぁ!
私も袋が欲しい派だよぉ。だって、使うんだもん。。
玉葱、私も苦手。。すごい目が痛くなるやつとそうでもない玉葱がない?見分けはつかないけどさ。。
[ 2009/10/22 13:59 ] [ 編集 ]

 エコバック

こんにちは。金券当選おめでとうございます。
 エコバッグはもらったのをよく使っています。今はディズニーの布製のを使っています。
スーパーの袋はもらわずポイントにしています。
だって大きいのくれないから。もらうのは大きいだけ。ドラックストアとコジマ(家電)でペットボトルの水を買って。ごみ袋にもなるし。
[ 2009/10/22 17:16 ] [ 編集 ]

 

オイオーイ・・・ポッキーちゃん、ゴーグル使ってるのかぁ~??テッィシュもゴーグルも付けたままピンポン鳴って出てたりしてヾ(≧▽≦)ノ 
新しいゴーグルは可愛いのにした?
私は学習能力ないから、毎回涙流しながら切ってるよ。
クオカオソロだよーん♪嬉しいな♪
ほんとやっとこさだったよね☆
ポッキーちゃんエコバック当たったら嬉しいって言ってたもんね♪
広島はレジ袋有料になってきてるの?
やだね~( ̄▽ ̄;)
このご時勢しょうがないもんねぇー・・・
[ 2009/10/22 17:18 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

きっと宅配便のイケメンお兄さんがビックリして気絶するよ・・・
でもイケメンなら気絶したところを私が襲おうかなv-10
[ 2009/10/22 18:30 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

玉ねぎの生を口にくわえるの????
ひょえ~!サザエさんが実践してた???
玉ねぎの生が食べれないから無理ーー!コワーv-40
サザエさんってホラーマンガだったのねv-12
ゴーグルいいよん!でもゴーグルだけじゃだめよ!
ちゃんと、鼻にティッシュをいれないと☆
リンクありがとう!スッゲー嬉しい~♪
早速、私もリンクさせてもらうねv-207
[ 2009/10/22 18:37 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

ホワイトチョコさんはカレー専門だもんね♪
ワタシ、コーンを愛してやまないから、
シチューを作る時はコーン缶を大量に入れるのよん。
コーンシチューになる☆
カレーにもコーンたっくさん入れるのよォ~。
カレーとかって玉ねぎ1個か2個だし
機械のやつでカットするより包丁のほうが早いかな~っと思って
いつも包丁でやってる~。
あの機械洗うの面倒で・・・。まあすぐに洗えるけどね~。
料理は好きだけど洗い物がかなり嫌いです。
[ 2009/10/22 18:49 ] [ 編集 ]

 奈美ちゃんへ

エコバッグ、たくさん使うよね~?
みんな、W賞とかのエコバッグいらないって言うけどね。
私、W賞でエコバッグ貰ったことあんまりないと思う。。。
昨日は、スーパーのタイアップでエコバッグが貰えるキャンペーンがあってね。
それって、わざわざレシート作らないといけなかったんだよ・・・。
エコバッグの為にレシート作るなんてめんどくせー。
って感じだったけど、レシート作ったさ・・・。
エコバッグ欲しいッス~!
玉ねぎ、すっごいキッツイやつとかあるある~!
尋常じゃないくらい涙がでてくるやつ!!
[ 2009/10/22 18:56 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

広島県もね、先月まではエコバッグ持ってきたら
ポイントくれてたんだけど、今月から
スーパーのレジ袋が全面廃止になったのよ・・・。
だから、ポイントも廃止なの~・・・・。
エコバッグ忘れたら1枚5円で袋を買わないといけないのよ~。
だからどんなに大きいもの買っても
お金払わないと袋をくれない広島県になったのですv-406
[ 2009/10/22 19:00 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

ゴーグル家にもう一個予備があったよ~。
ぜんぜん可愛くないよ・・・。
だって可愛いの買っても、この姿まだ誰にも見られてないもん・・・。
誰かが家にいるときはその人に玉ねぎ切ってもらうから・・・。
ゴーグルして鼻にティッシュつめて包丁持ってる姿なんて・・・。
タダのホラー映画やんけ~v-12
これから先も誰にも見せんで~!
クオカオソロなの?嬉しい~じゃ~んv-10
やっと当たったのがヨリマルンとオソロの月なんて運命共同体やね♪
広島県、レジ袋有料化だよォ~!
ひどい話や~。今まで家でも使ってたのに
今度から家で使うゴミ袋も全部買わなきゃいけないわぁ。チェ~ッ☆
[ 2009/10/22 19:08 ] [ 編集 ]

 

e-234おサルの親子v-526v-526が来てるよ~♪
[ 2009/10/22 22:30 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

うさぎちゃん、ありがと~!!!!!
エコバッグってたくさん書いたから来てくれるかな?
って昨日は思ってたのに、
今日はすっかり忘れてた~♪
画像は保存した!!マジでありがとうv-10

[ 2009/10/22 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/236-93193eec
















