 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けもの~ッス☆ 

10/22(木)のお届けものデスプレゼント

CIMG2429.jpg
ゆめタウン×宝酒造様より
本格麦焼酎 知心剣ハート

宝酒造のお酒1000円以上のレシートで応募
1口応募 当選人数 忘れた☆

んもぅ~またお酒・・・・・泣く

ゆめタウンの商品券1万円分が3名で、
ゆめタウンの商品券5千円分が5名でしたのよォ~

モチ、このどっちかを狙っててこの焼酎は眼中になかった・・・へっぷーん

多分この焼酎の当選人数は20名くらいだったかねぇエエェッ!?!?

商品券が欲しかったけど、

Kんちゃんが喜んでるから・・・・まっ、いっかかお





CIMG2430.jpg
小林製薬様より
小林製薬製品詰め合わせハート

小林製薬製品のバーコードで応募
1口応募 当選人数 6000人くらい

本命はこしひかりだったんですがぁ~

どうやら、1口しか応募してないみたい・・・・

どーせ本賞は当たらんし~って思ったんだろうけど、

1口で本賞を狙ってただなんてオハズカシイ・・・。


CIMG2431.jpg
サンプル百貨店様より
カルムケアハート

お友達情報で先着でした。あざーす!

トマト・ザクロ・紅茶味の3種類あります。

便秘を解消してダイエットをサポートGOOD

明日から飲んでみよっとペコちゃん




前の記事で、「エコバッグ」って何回も書いたから

もしかしてグリムスにおサルが来てくれるかなぁ~って思ってたら・・・


1256218839_04731.jpg

来たがなぁーーーぁーーー!!

右のリンク見てちょ~jumee☆DaNcE1

うさぎちゃん、教えてくれてありがとー↑


前は、あんなに毎日エコバッグ♪エコバッグ♪って

言っても来なかったのにィーーかお

明日のお昼くらいまでおサル親子いてくれるかね~エエェッ!?!?

ひょえ~可愛い~ハート






[ 2009/10/23 01:19 ] 懸賞 | TB(0) | CM(24)

 

いっぱいおめでとうございます!サンプル百貨店さんオソロです~♪先着だったけど… おサルが親子で可愛い~ 前は毎日エコバッグって言ってたよね!また毎日頑張って♪
[ 2009/10/23 01:29 ] [ 編集 ]

 

おサルさん、まだいますよ。
ん~かわいいv-238
エコバック、私も狙ってま~す。
夫は、これ以上エコバッグ増やすなって
言っていますが・・はい、聞こえません。

某うさぎエコバッグなので
エコバッグといえど人気高そう。
(エコバッグ連呼してみましたが
本文じゃないとだめかな~)
サル君カモン!
[ 2009/10/23 01:38 ] [ 編集 ]

 

たくさん当選おめでとうe-454
小林製薬いいなぁ~e-446私は撃沈さっe-277

あららっ!!オサルさん可愛い~e-420
[ 2009/10/23 02:17 ] [ 編集 ]

 

おおおお!モンチーだあ~♪♪♪
先日記事に書いた時に、エコバッグ連発してたから、
もしかしたらモンチー来るかも?と思って、
時たまのぞきにきてたんだけど、やっぱり~♪
可愛いよね~♪また遊びに来て~♪と言いたくなる~♪
次はぞうちん来ないかな~♪♪♪
すっごいキーワードを何なのか気になるんだけど!!!
追伸:たくさんのお届け物、おめでとうです~♪
[ 2009/10/23 07:30 ] [ 編集 ]

 

大量お届け物すごいっす!
前に懸賞の達人って言う人が行ってたんですけどね、1口応募狙いは結構効くらしいですよぉ~。
さるたんかわいい!!!
次はどんな動物さんが来てくださるんでしょう。
わたしもたのしみざます。
[ 2009/10/23 08:56 ] [ 編集 ]

 

希望賞品を選べないタイプの懸賞は何が届くのか開けるまで分かりませんからね(笑)。ケンちゃんと乾杯してください♪
[ 2009/10/23 08:59 ] [ 編集 ]

 

こんちわぁ☆
おさるさん、可愛いねぇ~♪
私、ハガキ当選はほとんどが1口応募なんだよ。。。気合いれてたまに何口か応募すると当たらない(涙)
[ 2009/10/23 11:28 ] [ 編集 ]

 

おサルの親子居る居る♪
葉っぱ眺めてんのネ。エコって叫んだら遊びにくるの~? あひゃ~可愛いv-10
お届け物おめでと~☆
W賞オソロだー(^▽^)
1口応募でも当たるのねぇぇ!!
アタシ、全部で20バーコ分応募したよ(>ヘ<)
ポッキーちゃん、お主やるな~♪
あ、今回の焼酎はKちゃんにやるんだね☆
優しいじゃーん(^▽^)
[ 2009/10/23 12:03 ] [ 編集 ]

 いろいろ、おめでと~

おサルさん、可愛いね☆
ずっと前のブログでポッキーちゃんが「エコバッグ、エコバッグ」って言い続けてて、なんかいじらしかったんだけど、ようやく!!
おサルさん、待ってた一人です、私も(笑)
あと、ゆめタウンのは広島県限定のじゃなかった?
違うっけ?
焼酎の当選でKんちゃんが喜んで、良かったじゃ~~~んv-218
フジだけでなく、「ゆめタ」も君のものだv-391
[ 2009/10/23 13:28 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

どうもありがとー!
サンプル百貨店さんのやつ飲んでみた~?
トマト味が美味しそう~♪
今日からまたエコバッグ♪って言い続けよっかな☆
おサル、帰らないで~v-526v-526
[ 2009/10/23 14:06 ] [ 編集 ]

 琴音さんへ

只今、午後2時06分。。。。
まだ、おサルいまーすv-238v-526v-526v-238
小さいほうのおサルが時々、
手をふるのよォ~v-222
それがまた可愛い~v-10
さっき、手をふった瞬間に画像を保存したよんv-221
某うさぎのエコバッグ、私も狙ってるよォ~
可愛いよね♪でもなかなか応募できない。。。
エコバッグ♪エコバッグ♪
[ 2009/10/23 14:13 ] [ 編集 ]

 こまるこりんさんへ

小林製薬、またキャンペーン始まるんだね~
知らなかったよォ~
このラッキー賞と一緒に応募葉書が入ってたから
とりあえずわらしべ狙って全部バーコ切りぬいたよォ~
何にしよっかな~。
小林製薬の本賞はぜんぜん当たらないけど、
商品どれにしようか毎回真剣に悩むわぁ~♪
おサルきゃわいいよね~☆
[ 2009/10/23 14:17 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

ゆん太郎さんにおサルが来て超~羨ましくて
ジタンダ踏んでた私にもようやくおサルが来てくれましたよォ~
前に来た「地球温暖化」のリスも可愛かったけど
やっぱりおサル狙いの私はめちゃくちゃ嬉しいわ☆
ぞうv-524さんのキーワードなんだろね~?
前にももちゃんが「京都議定書」のエコワード教えてくれてたけど
何が遊びに来るんだろうね~。
今度連呼してみよ~っと♪
こんなに楽しいのに、成長したらホントの苗木を植えてくれるなんて
地球に貢献出来てグリムスって素敵だわ♪
[ 2009/10/23 14:26 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

1口応募がいいの??
私、だいたいお財布の都合で1口しか応募してないけど
全国版で1口で当てようなんて考えは甘いのかと思ってたぁー。
1口で応募しても、たくさん応募しても
結局は運よね~。
全国版でバンバン1口で当選出来る女になりたいーー!
ホントは、もっとお金持ちだったら
何口でも大量に応募したいんだけどォ。。。。
[ 2009/10/23 14:32 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

うさぎちゃんみたいに、
松坂牛とWiiが選べないんだったら
どっちが当選しても嬉しいじゃ~ん♪
Wiiは食べれないけどォ。。。
カニとカニのストラップでどっちか選べないよりいいわぁ~♪
乾杯したいけどお酒、オラ飲めないって~!
[ 2009/10/23 14:35 ] [ 編集 ]

 奈美ちゃんへ

奈美ちゃん・・・私も一緒だよ・・・。
ほとんど1口だけど気合い入れて応募しても
まったく当たらない・・・。
だからと言って1口でも別に当たんないv-40
全国版には特に力を入れないことに決めたよ・・・。
その分、地元スーパーでコツコツ頑張ったほうが
ささやかだけど当たるしね~♪
でもでもォ~全国版を華麗に当てたいよね~。
[ 2009/10/23 14:44 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

おサル可愛いだろ~ォ~v-10
エコワードによって現れる動物が違うみたいなのよォ。
「エコバッグ」はおサルが遊びに来てくれるみたい☆
今度は違う動物も来てくれるように目指すよん♪
W賞もオソロ~?昨日のクオカもオソロよね♪
オソロ続くと嬉しいね~♪
W賞でもいいものたくさんで嬉しかったよォ。
わらしべも狙えるしね!
そうそう、焼酎はホントは実家に持って帰って
お父さんにあげたかったけど・・・。
Kんちゃんが家にいるときに配達されたから、
何が来たのか覗きに来たKんちゃんにお酒が来たのがバレチャッテ。。。
すでに喜んでるKんちゃんの姿を見てしまい、
仕方なく・・・今回はKんちゃんに・・・・チッ☆


[ 2009/10/23 14:58 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

おサル、やっとこさ来てくれて嬉しい~ッス~☆
ゆめタウンのは、前にタマちゃんに
「ゆめタウンに宝酒造の葉書があったよォ~」ってメールしたやつだよォ。
タマちゃん、「お酒の参戦はムリかも」って言ってたやつ。。
広島限定だった??良く見てなかった~。
このキャンペーン、テレビでCMまでしてたよ・・・。
私もタマちゃんみたいに応募した葉書を記念にとっておこうかなぁ。。。
今は、ノートに書いてるだけだから・・
このキャンペーンの事、書くの忘れてたみたいで。。。
当選人数とか覚えてなくてテキトー☆
「ゆめタ」は全然だめよォ~・・・。
フジは外れた記憶が思い出せないくらいだけど
ゆめタは外れた記憶しか思い出せない・・・。
ゆめタはハイチューのフルーツの詰め合わせが今度こそ当てたいなぁ。。
[ 2009/10/23 15:08 ] [ 編集 ]

 

それそれ!
よく見たら、「広島限定」だったんだ~~v-39
高そうな焼酎だから、良かったねv-218
アタシも今、ハイチュウ狙ってるけど、ハイチュウがあまり・・・好きじゃ・・・あ、いや・・・。
このキャンペーン、先月かな?アルクでもあって、見事撃沈しましたv-40
しょぼ~~ん。
[ 2009/10/23 16:31 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

え~!あれって広島限定だったなんて・・・。
ワタシ、広島以外の友達にもこの葉書を送ってしまった・・・・。
さぞ、ゴミになったことだろう・・・・。
タマちゃんにも送ったかいね???
スンマセーン!
広島限定なのに、商品券が当たらないなんて・・・。
やっぱ、広島にもケーマーは存在するんだね。。。
それにしては、私みたいに葉書をブチブチ取ってる人
あんまり見たことないなぁ。。。
[ 2009/10/23 18:10 ] [ 編集 ]

 

(*´∇`)ノ こんばんは~
あーお酒当たって文句いってる~うらやましい。。小林製薬もタックんはいってるんだね@@。おめでとうござんす。一口応募でこれだけ当たるなんてなんて運がいいのでしょう。あんりは最低でもいつも3口は応募するけどスカばっかりだよん。幸運をわけてくらはい
ではではさようならん。ヾ(◆'`◇)シ.+゚*ВчёВчё。:゚+ヾ(◇´'◆)シ
[ 2009/10/23 18:57 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

私、お酒を家で飲まないからお酒当たっても
いつも、シラケてしまうのよね~。
お菓子とか当たったら「お菓子キターv-220」って
超~テンションあがるんだけどォ~
でも、お酒当たったらテンション上がる人がいるから
一応、応募するんだけど・・・。
小林製薬初めて当たったよォ~ラッキー賞だけど・・・。
去年は鬼のように応募して、ラッキー賞でさえ当たらなかったから
今年はど~でもよくなって1口しか応募しなかったんだろうと思う。。。
でもまたキャンペーン始まったんでしょ。
今度は、本賞、当てるためにバーコをかき集めて頑張るよ☆

[ 2009/10/23 23:16 ] [ 編集 ]

 

おこんばんわー!!
沢山お届け物おめでとうv-315
お酒の当選画像だと思わず笑ってしまうよぉ~v-510
でもKんちゃんは、えがった♪えがった♪
小林製薬さん待ってるけど来ねぇ・・・v-406
今月は特にダメダメだぁ↓↓
山こもって、修行してくらぁv-355
おサルさん親子に山道の案内頼むv-526v-526v-421
[ 2009/10/24 02:31 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

ゆかすずバッチャン、ワロタんか???
ワタシ、お酒当たっても嬉しくないって言ってるのにィ~
なんか、焼酎とか当たりすぎじゃない??
こんなに焼酎が当たるキャンペーンって
みんなのところでもやってんの~?
今日もスーパーで焼酎か商品券が当たるレシート作って来たよ・・・。
W賞の商品券1000円狙いで応募したんだけど
こんな時だけ、本賞の焼酎が当たってしまう予感がプンプンするわ・・・。
Kんちゃんだけが喜ぶ当選品なんてもういらんぞォー!
え?そこに愛はあるのかって???
知らんがな☆あたしゃ酒よりお菓子がえーわ☆

[ 2009/10/24 03:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/237-314ee301
















