 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けものデス 

どーもー

強打したオケツの痛みが依然おさまらず

明日、病院に行こうか迷い中のワタシどえっす絵文字名を入力してください

どの、おパンツ(ワオッ~ハート)はいて行こうかなうわぁ・・・

アッじー 別にレントゲンとるのに脱がされたりしないかっ手書き風シリーズ汗1

何を期待してるんだ自分へっぷーん



10/24(土)のお届けものデスプレゼント

CIMG2433.jpg
ベイクックコーポレーション様より
善光寺縁起そばハート

ネット応募 当選人数 毎月100名

今月も応募されてまーす → 善光寺縁起そば プレゼント



10/25(日)のお届け物デスプレゼント

CIMG2434.jpg
モラタメ様より
エバラ コラーゲン鍋の素ハート

ネット応募 当選人数 1000名

コラーゲン鍋・・・・・・jumee☆oh1a

ワタシ、これ以上綺麗になったらどないしましょペコちゃん



CIMG2435.jpg
オアシスコーヒー様より
きれいなコーヒーエキスサンプルセットハート

ネット応募 当選人数 毎週1000名


コーヒー嬉しいなハート

この長細いほうのコーヒーは粉じゃないからビックリした手書き風シリーズ汗1

液体だよォ~コーヒー&ハート

まだ応募できますよォ。

締め切りは10/31まで。今週はラスト週間→ オアシスコーヒー




それと、お水がまた大量に届きましたハート

この前は、2リットルが2ケースだったけど・・・

今度は500mlが2ケース+3本。。。

お水のモニター、流行ってるのかね~エエェッ!?!?


電話で25キロの飲料水って言われてて・・・。

ココ6階だから、

持って来てくれたヤマトさんめっちゃ重そうで申し訳なかったぁ・・・。

って思おうとしたんだけどォ・・・。

日曜日だからかいつものヤマトさんと違う人でね。。。

今日のヤマトさん・・・タイプじゃなかったから

申し訳なさも半減・・・ヒドイ女でスマンのォ~かお





[ 2009/10/26 01:57 ] 懸賞 | TB(0) | CM(21)

 

お尻大丈夫??
沢山当選おめでと~v-291
コラーゲン鍋の素…いいなぁv-354
お肌ツルツルになりそうよねv-363


[ 2009/10/26 02:12 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ^^ 教えてくれてありがとう★
今日もたくさんのお届け物だね~♪
コーヒーエキス、おいらも応募したから、
近々届くかも~♪♪♪楽しみだわ♪
液体なら切る時に気をつけなくちゃね!
先に聞いてて良かったわ♪
(と言いつつ届かなかったりして…)
[ 2009/10/26 03:53 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/26 04:08 ] [ 編集 ]

 

おめでとうございます!
コラーゲン製品って本当にいろいろな種類がでてますね。
こんどためしてみたいです。
オケツおだいじに(笑)
[ 2009/10/26 10:18 ] [ 編集 ]

 大丈夫?

こんにちは。
ついに神経痛?大丈夫ですか?
この善光寺そばおいしいよね。注文しようかなと思っています。
「オアシスコーヒー」ドリップタイプはカシカシさんの焼き菓子にもついていました。
包装紙がぴかぴかで光っていて5色。お店でケーキと一緒に出しているんでしようね。
ネスレとAGFか液体タイプっては夏しかないけど、ホットもいいよね。

[ 2009/10/26 10:57 ] [ 編集 ]

 

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○コラーゲンずくしでますますお美しくなり
輝くポッキーオスワリ様~、まぶしいですわあ。、、
25キロのお水を6階まで運んできてくれたんだね
そりゃあタイプでなくても優しくしなくっちゃあ@@
でもその人に感謝の気持ちが半減するほどいつものヤマトさんはいい男なんかいな~いいな、うらやましいな~
アンリのうちはすんげーおっちゃんでっせ。目がこう細くて、しかもふとってるし、笑わない、こわ@@
[ 2009/10/26 19:47 ] [ 編集 ]

 

おいしそ~な食べ物ばかりでいいなぁv-238
カニか牛肉が当たったらぜひともご連絡ください(笑)。
[ 2009/10/26 21:02 ] [ 編集 ]

 

そ~よ~。これ以上アタシよりキレイになっちゃあいかんで~v-12
オアシスコーヒー福岡のメーカーだね!
兄ちゃんの店でここのコーヒーバッグ売ってるんだよ♪
「きれいなコーヒー」って言うだけあって焙煎は効いてるけど澄んだ味がするのよね☆
私も好き~。 応募してみよ~(^ー^)
今回のお届け物はコラーゲンやお水やらポッキーちゃんが更に美しくなる品ばかりじゃん♪
[ 2009/10/26 22:00 ] [ 編集 ]

 こまるこりんちゃんへ

ありがとー!
コラーゲン鍋ね・・・今日作ろうと思ったのォ~。
鍋にスープを入れたらなんだか生姜の香りが・・・。
よくみたら生姜入りで・・・。
私、生姜とニンニクとかダメでーーv-431
急きょ、豆乳鍋に変更したよォv-356
プルプルになる予定がぁぁーv-406
ブヨブヨ~v-293
[ 2009/10/26 22:27 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

そろそろ、コーヒーは届きましたかぁ~?
このコーヒーどっちもとっても美味しかったですよォ~♪
すでに昨日と今日でもう全部飲み尽くしてしまったッス~。
無類のコーヒー好きなもので。。。
ポッキーの写真、見つかりましたかぁ~?
[ 2009/10/26 22:34 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

コラーゲンといえば・・・豚足って食べたことある~?
1度は食べてみたいんだけど勇気がでない・・・。
美味しいのかね?
どこに売ってるのかしら?
まっ、似たようなものだから自分の手をかじればいっか☆
[ 2009/10/26 22:47 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

お尻・・・椅子からズッコケるなんて鈍臭いから・・・
イタイです。。。
でも、自分の回復力に期待します♪
オアシスコーヒーも、美味しかったよォ。
かなり気に入ったので注文しようと思ってます♪
今、安いみたいだし!
きれいなコーヒーラスクバラエティセット を注文してみよっかな☆
[ 2009/10/26 22:54 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

そうだろォ~☆ワタシ美しく輝いてるだろォ~v-353
あんりちゃんは、ええ子やのォ~♪
ヤマトさんはね、、、いつもの人はフツー・・・・なんだけどォ~。
昨日お水運んでくれた人が・・・
飛びぬけて、ブチャイクv-16v-356v-356だったのv-40
メガネで背もデカイけど横幅もデカクて
声までデカすぎてうるさいし・・・v-292
昨日は午前中にお水持ってきて午後からコラーゲン鍋持ってきて・・・
嫌なのに1日2回もきたよ・・・。
ピンポン鳴るのは嬉しいのに、昨日のヤマトさん・・・鼻息荒くて、怖っv-16
[ 2009/10/26 23:06 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

カニと牛肉・・・って☆
うさぎちゃんが逃したものばっかりwwv-408
ホタテとWiiで上等やんかぁ~♪
[ 2009/10/26 23:08 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

いやあ~ごめんね、ヨリマルン~♪
私ばっかりぷるっぷるで綺麗になっちゃって~v-10
ヨリマルンは『心が』綺麗担当になってもらいまひょ☆
オアシスコーヒーって福岡なんだぁ~♪
ホントに美味しかったよォ~!
液体のほうの牛乳と混ぜてカフェオレにして飲むのも
なかなか美味じゃった☆
私・・・これ以上綺麗になってしもたらホントどうしましょ~
おっと、ヨリマルン!ワタシに惚れるなよ☆
私に惚れたらヤケドするゼv-42
私って罪作りな女ね☆ヒ~ヒヒヒv-37
[ 2009/10/26 23:18 ] [ 編集 ]

 

オケツ、大丈夫~?
四つに割れてないかい?(笑)
あ、笑い事じゃないね…。
早く回復すると良いね。
今回もたくさん届いたねv-10
おめでとー。
やっぱ、ネット強いね~。
モラタメなんて近頃当たらないんで、わたし応募してないよv-40
ヤマトさんなんて、うちには誤配騒動からあまり来ないよe-263
羨ましいe-317
[ 2009/10/27 00:03 ] [ 編集 ]

 

オケツの手当てに来たぞーー!!
オケツはどこだ~~オケツ出せ~~
マジで大丈夫かいv-404?←(急に真面目)
病院の先生がイケメンだと、ちょっぴしオケツ出しづらいねv-356
お届け物沢山おめでとうv-290
おソバ応募した記憶が・・・時差に期待しちゃおv-510
いつも届けてくれるヤマトさんタイプv-10なのぉv-361
Kんちゃーんv-418←(告げ口)
[ 2009/10/27 02:27 ] [ 編集 ]

 

治療前と治療後のオケツ写真のアップ楽しみにしてますv-238
[ 2009/10/27 10:02 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

そうなのよォ~。
4つにオケツが割れたからタマちゃん、1つ食べる~??
って、オーーーイ☆ダレガオシリ4ツヤネン☆
いやいや・・・・もはやこれは笑い事だよ・・・
ネット・・・今月・・・ボチボチしか応募出来てないような・・・。
達成感が全くないぜよォ~。
葉書を全然書いてなかったから後半は葉書に全力を尽くしたわ。
モラタメ、なかなか当たらんなぁ~。
そうそう・・・当たらんくなったら応募するのも面倒よね。
最近、モラタメの存在を忘れつつあったけど
当たったからまた応募に励むよ。
って張り切ったらまた当たらんのじゃろうね~。
[ 2009/10/27 20:02 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

オケツに湿布を貼るの手伝ってくれるんよね!!
待って、今からオケツ出すから☆
あっ☆私のオケツキタナイけど大丈夫かいな??
た、た、たぶん、病院に行ってもオケツ出さなくていいと思うんだけど。。
ま、オケツ見せなきゃいけなくっても
イケメンの病院の先生なんていまだかつて出会ったことないしィー。
どーせ、オケツ汚いし~。
いつも届けてくれるヤマトさんよりも、
いつも届けてくれる佐川さんのほうがタイプだよv-10(推定年齢65歳)
[ 2009/10/27 20:10 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

私のオケツ汚いってばぁ~。
潤いもなく・・・デカイしガサガサしてるし
ゾウさんv-524のオケツみたいv-40
[ 2009/10/27 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/239-e9828a14
















