 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 キリンビールさんありがとう 

届きましたよ

前にも書いたけれど、私の初めての

懸賞応募

キリン明治のラガー & キリン大正のラガー

感動です

ちょうど、夜ごはんを作っている最中に

ピンポーン って。

すぐに冷やして

さっそく、いただきますよ



CIMG0394_convert_20081216192543.jpg



じゃーん


カレー鍋と

今日は、どっちにしようか迷ったけど明治のラガーをいただきます

おいしぃ~

やっぱり、鍋にビールはよく合います。

苦味がよく効いてます。

オトナの味やわ

ホント、おしかった

この味、みんなに伝えたいから、弟夫婦と、お父さんと、お母さんに

持って行ってあげよ

キリンビールさん、おいしいビールをありがとう

[ 2008/12/16 19:50 ] 懸賞 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/24-806790ef
















