スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けものデス 

どーもー

今日の朝、ポッキーと散歩中に派手にコケたワタシどえっす泣き

大人なのにコケましたぁ。

大人なのにヒザと手のひらが血だらけガーン

ポッキーは飼い主がコケたその瞬間、電柱にオシッコしてました柴犬

そして振り返って、痛がってるワタシを見ると、

「早く歩け手書き風シリーズ33顔8」 と言わんばかりに吠えられましたがーん

ポッキーめ・・・覚えとけよォ~ブー



10/27(火)のお届けものデスプレゼント

CIMG2436.jpg
フジ×AGF様より
フジ商品券3000円分ハート

ブレンディ商品300円以上のレシートで応募
2口応募 当選人数100名

でたっじー アイ は-と フジ様 うわぁ・・・

私のフジ様、健在じゃ頑張るぞ。おーっ。

もはや、フジでしか買い物したくないっかお



CIMG2437.jpg
キャドバリー様より
メントスストラップハート

ケータイで応募
スゴロクゲーム

想像よりちっちゃくて可愛いハート





朝コケて家に帰る途中、下の階に住んでる(たぶん)よく会うオバサンに

毛糸をもらいました。

ビミョーな色で・・・・いらないのにィ・・・と思いながらも、

仕方がないので久しぶりに編み物なんぞしてみましたぁ♪


CIMG2441.jpg

マフラーのつもりで編んだのに全く毛糸が足りなくて

短っガーン って感じなんですけどォ~。

2時間かけて編んだのに私の、太い首にはムリ。

しかしながら・・・

マスラーを編んだのは、高校生の時のバレンタインデー以来で

うれし、たのし、大好き~だったわおんぷ

嗚呼・・・でもこの時、ホワイトデーを待たずして別れたっけな・・・風

マフラーのプレゼントがキモチワルカッタのかっ「マ






[ 2009/10/27 21:35 ] 懸賞 | TB(0) | CM(35)

 

得意のフジ、おめでとう!今月フジの商品券一万円くらい来てる?
私も高校生の時マフラー編んだよ。やっぱり気持ち悪かったのかな…うぅぅ~
[ 2009/10/27 22:34 ] [ 編集 ]

 

次回ワタシのために編んでおくれv-36 ワタシの心は木枯らしで寒いですから(笑)。
[ 2009/10/27 23:51 ] [ 編集 ]

 

ポポポポッキーちゃんたったらv-12
ご主人の一大事にv-356
よくやったv-398(爆)
フジとの相性本当に凄いねv-405
おめでとう~v-415
マフラー1日で編み終わったのv-362早っv-363
うぅぅ首が寒いわぁv-276
マフラー取りに全裸で行くから待っててーーーv-510v-345v-509
[ 2009/10/28 01:22 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

フジ大好きさぁ~♪
今月、1万は当たってないけどォ。
今見たら、6000円だったよォ。
あ!でもね、
フジだけはいつも実家でもお母さん名義で応募してるんだけど
実家もよく当たってるから、私と実家を合わせたら12000円ダぁ~。
フジってステキ~♪ホント・・・フジだけやん私って・・・。
他のスーパーもフジを見習ってもうちょっと私に当選品よこせ~v-26

[ 2009/10/28 01:39 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

うさぎちゃんの心が寒いなんて・・・v-35
カニと松坂牛が来ないからか??
大丈夫!あたしの肉布団であっためてあげるからv-207
これで、心も体もポッカポカv-398
[ 2009/10/28 01:43 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

よくやったv-398ってなんぞや~v-293
「ご主人様、大丈夫ですか~?」って
ウルウルした瞳で心配してくれるのが筋だろォ~。
こんなにアタシは尽くしてるってのによォ~。
まっ、可愛いから許すケドォ~v-403(結局親バカ☆)
マフラー、作成時間2時間だよん。
1番簡単な編み方で編んだだけだから。
ゆかすずっちやぁ。。。
首が寒いのに、全裸で来る必要性があるのか?
でも、ゆかすずバッチャンのその心意気、気に入った!!
ワシもバッチャンの到着を全裸で待ってるじょーv-509
[ 2009/10/28 02:03 ] [ 編集 ]

 

おほっ、ポッキーちゃんまったりしていてかわいいのう♪
しかし青いマフラー、すごく上手なのに折り返さないとポッキーちゃんの体をくるめない・・・おばちゃん、どんだけ中途半端な毛糸の量なんだ?
ちょっと見ぬ間にたっくさんの当選おめでと~☆
旅行ですって??なんて親孝行なんだ・・・コラーゲン!? そんでもって金券?? そして最後にフジ様☆素敵すぎ~♪
[ 2009/10/28 03:05 ] [ 編集 ]

 

はじめまして。私はカープが大好きで懸賞も大好きなのでいつもポッキーオスワリさんのブログを楽しみにしています。初めてのコメントなのに厚かましいのですがお願いがあります!先週広島の番組でアンガールズがやっているテレビにメジャーリーグから帰ってきた高橋建さんが出演したと聞きました。私はカープの頃から建さんの大ファンなんです!でも関東に住んでいるのでこのアンガールズの番組を見ることが出来ません。もしポッキーオスワリさんがビデオにとっていたら譲っていただけないでしょうか?料金はお支払いします!建さんが本気で好きなので、厚かましいと思われても我慢出来ずお願いしてしまいました。よろしくお願いします!
[ 2009/10/28 04:02 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ^^ 怪我の方、大丈夫!?
でもポッキーちゃんのナイスリアクションに
思わず声出して笑ってもうた(爆)アハハ!
コーヒーエキス、うちにも無事届いたよ~♪
明日はアンケートハガキ書いて返送するっす♪
ポッキーちゃんの写真も見てきたよ^^
あの検索ツール、どうもブログ対象みたいで、
そりゃ出てこないわな~と一人で納得(汗)
教えてもらった情報を元に、他の方の
ワンコ達を拝見しつつ探してみたら、
1枚(なが~い)だけ発見できたよ(^^;)
また明日トライしてみるっす♪
[ 2009/10/28 04:47 ] [ 編集 ]

 

おめでとうございます!
金券は続いているし、ストラップもなんかすごくかわいかったりしますね。。

手は大丈夫ですか?
早く治ると良いですね。

ポッキーちゃん。
どうしてそんなに魅力的なんでしょう(笑)
昔はよくやった編み物。
今やってみようといろいろ観てみたけど…お…思い出せない!!!!
としのせい??(笑)
[ 2009/10/28 07:51 ] [ 編集 ]

 

たった今ゆかずずちゃんのブログでポッキーオスワリちゃんの、かわいいお写真を見てきたところなのに。。日中はそんなおいたをしてたのね もうメっよ。ご主人さまの一大事には、おしっこなんてしてる場合ではなくってよ@@そうねええ。吠えて吠えて吠えまくって注目を。。。そのうち素敵な王子さまが
手を差し伸べてくれるという設定はいかがかしらあ。。。でもね。
お大事に。早く治らないと懸賞応募できないじゃんね。手は大事だわあ。それときれいな色の素敵なマフラーだわあ。
首に無理なら頭からかぶったらどうかしらあ…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆さむい時にはそれがいちばんよお。。
[ 2009/10/28 09:54 ] [ 編集 ]

 

ちゃちゃっと編み物されるんですね。
私の中でのポッキーオスワリさんのイメージが大きく転換した一瞬でした。なんか、すごく女らしいv-10
ポッキーちゃんの散歩中に大きくこけた姿と対照的でした。
[ 2009/10/28 10:05 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

おほっ☆ぷーきゅーちゃんの登場久しぶりやのォ~。
青いマフラーね、丸めてボールみたいにして
ポッキーのおもちゃにしてみたよ☆
めっちゃ喜んで遊んでる~♪
でも、毛糸を引きちぎろうと頑張って遊んでるから
ポッキーがこっちを振り向いたら
ポッキーの口から引きちぎった青い毛糸がいっぱい出てるよ・・・・。
[ 2009/10/28 15:19 ] [ 編集 ]

 カープっ娘さんへ

はじめまして~^^
カープファンの方からコメント貰えて嬉しいです^^
アンガールズの番組で建さんがでてるやつ録画してますよォ。
私もケンさん好きなので、まだ録画を消してなかったデス。
録画したものを、DVDにやいて送ればいいですか~?
秘密コメントで住所などを教えていただければ送りますよ。
建さん、アメリカからまたカープに戻ってくるかもしれませんね!
そしたら嬉しいなぁ~♪
[ 2009/10/28 15:34 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

ありがとうどざいます^^
手も足も絆創膏だらけでしかもオケツには湿布だらけですけど
今も元気に生きておりますので大丈夫デス☆
心配してくれてすみません^^
ひさしぶりの編み物は、毛糸をひっかけてる人差し指が
つりそうでした・・・・・としのせい??
[ 2009/10/28 15:39 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

ゆかすずっちの記事のポッキー写真デカすぎてワロタよォ~♪
でも、いつもいつも可愛いと言ってくれるのでホントに嬉しいし☆
たまには、ポッキーじゃなくて私の事も
可愛いってダレか言ってくださーーーいv-39
飼い主様がコケたのに、ポッキーが吠えたのは
王子様を呼ぶためだったのか!!!
そうとは知らず、薄情な犬だと思ってごめんよ、ポッキー!
デカしたゾォ~!
ただ・・・・ダレも・・・ただ一人も・・・・人は通りませんでしたがね・・・。
もっと吠えまくらんかーーい!
[ 2009/10/28 15:46 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

りんごだいすきさんの、私のイメージって・・・いったい・・・・。
1日中、アイスとチョコばっかり食べてるグータラ女・・・デスカ??
・・・・・・・ハイ、正解ですv-20
正解したりんごだいすきさんには
副賞として、明日から身長が2倍になります♪v-12
[ 2009/10/28 15:50 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

ゆん太郎さん!!!
お返事の順番、間違えまくりでごめんなさい~!!!!
ポッキーの写真見つかったんですね♪
なが~いのだと比較的最近のところにあった写真ですね^^
あとの2枚は隣の隣どうしなので
1枚見つけることが出来たらもう1枚もすぐに見つけれるんですがぁ。
たくさんありすぎてなかなか見つけれないですよね・・・。
検索・・・出来ればいいのにねっ!
申し訳ないです~。。。
[ 2009/10/28 15:57 ] [ 編集 ]

 

そりゃ、さぞかし痛かったでしょ~
ポッキーちゃん(ワンコ)たら、もう、めっ!・・・
って~でも可愛くて怒れんよ♪
ポッキーちゃん、フジまた当てたね~☆
本当にフジから愛されてるんよ!
わたしも地元のにしてつストアから愛されたいわ~(・ε・)
ポッキーちゃん編み物やるんだ☆
編目も揃っててキレー♪
私もたま~にやるよ!
今年はマイニット帽を編む予定♪
と言うよりも、もう3年前からずっと編み続けている・・・途中で飽きちゃうのよ~(>◇< )
[ 2009/10/28 17:26 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

フジが私の知ってるスーパーの中で
一番キャンペーンが多いと思うし大好き~♪
ゆめタウンもしっかりせ~い!!
にしてつストアって大きいの~?
行ってみたいな☆
編み物は普段全然やらないよォ~
ポッキーが子犬の頃にもっと細い毛糸とかで
ポッキー用の服を編んでたんだけど最近まったくやらない・・・。
買ったほうが安いし早いわ!って思っちゃったりして~。
ヨリマルンは編み物するんだぁ!!
3年越しのニット帽・・・今年は完成させとくれよォ~^^
[ 2009/10/28 20:34 ] [ 編集 ]

 

おめでと~♪
フジの商品券、おソロじゃね~v-63
嬉しいね♪
ポッキーちゃんがずっこけて、わんこのポッキーに吠えられちゃったとこ、想像したら笑いそうになっちゃった・・・。
ごめ~ん。e-277
怪我、大丈夫かい?
お風呂で、しみそうだね。
マフラーもポッキーがすやすや寝てて、良さそうじゃない?
器用なんだね~e-280そんけーe-317
[ 2009/10/28 21:01 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

フジ、オソロ嬉し~よォ~♪
レシートは300円で作りやすかったし、商品券3000円だし。
時代はネスカフェよりブレンディやで~♪
私・・・ネスカフェのクローズドで1度も当たった事ないんだよね・・・。
キラコレとか、キラコレとかキラコレ・・・・。
キラコレで狂いそうなほど応募して玉砕して以来、
たくさん応募することがアホらしくなって
ケチケチ1口応募女になってもーた☆
ポッキーって・・・ヒザから血を流してる飼い主に向かって
吠えるとかありえんわぁv-406
[ 2009/10/29 09:11 ] [ 編集 ]

 

当選おめでと~e-420
メントスストラップ可愛いネe-348
ケガ早く治るといいねぇe-350
マフラー上手ね~e-460
私は中学生の時以来編んでないから…もう絶対ムリだわ(笑)
ポッキーちゃんの寝顔可愛い~e-415
[ 2009/10/30 01:12 ] [ 編集 ]

 

おはよぉ!でたフジ!
ストラップも可愛い☆
転んだの~(涙)痛そうだけど、想像すると・・・ごめんちょい笑っ。。。。。んぐ。
[ 2009/10/30 09:35 ] [ 編集 ]

 こまるこりんちゃんへ

ありがとう♪
メントスストラップ、まわりの人にあげようと思ったのに
「え?いらない・・・」って言われまくったよ・・・
いまだに5個とも私の手元にありんす~。
このマフラー、ポッキーのおもちゃになって
すでにボロボロさ。。。

[ 2009/10/30 15:17 ] [ 編集 ]

 奈美どんちゃんぽんめんちゃんへ

んぐ。・・・・って・・・・・。
何を飲みこんだんだ v-37
ごめんちょい笑っ。。。の続きを言えーーーv-26

[ 2009/10/30 15:19 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/30 15:20 ] [ 編集 ]

 

久しぶり~♪
いつも見にはきてるんだけど、なかなかコメ出来なくってごめんよ。
今自分のブログ書くのでイッパイイッパイさぁv-406
コケちゃったのね・・・もももよくコケるさ・・・老化??
一緒に強く生きようゾ♪♪
ポッキーちゃんマフラーにくるまって超愛らしいですワ♪♪♪
[ 2009/10/31 00:30 ] [ 編集 ]

 

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
何回も見に来てるんだけど
新しい記事が更新されてなくてコメントまたこちらでごめんよ((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))
あーもしかしたらこけたあとが大変になっちゃって
ブログもUPできないんじゅああああああ
心配になってきたけど。。。
じゃまたねえ。。。おやすみなさーい
[ 2009/10/31 19:16 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

忙しいのにコメントどうもありがとう^^
私も、ちょっとだけ忙しくて~。
それと体調がまた少し悪いです・・・・。
みんなのところにコメントは残すようにはしてるけど
自分のブログの更新がおろそかになってマス。
ももちゃんも、忙しいときは無理せず!
私のところにコメントなんて落ち着いた時でいいからね^^
[ 2009/11/01 00:57 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

心配してくれたのかぁーーー☆
ええ子やのォ~v-10
か弱いからちょっぴり体調が良くないかなぁ~
って感じでやる気が出ないズラー。
明日か明後日には更新します!きっと。。。
ホント、心配してくれてありがとよォーー!!
[ 2009/11/01 01:07 ] [ 編集 ]

 

こんばんわぁ~
コケたのぉぉ。。。大丈夫?!
お互い、災難だぁぁぁ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
いろいろとお届け物、おめでとうデス!
この頃、忙しく、ブログ更新&応募が全然な私だよぉぉ(T_T)
だから何にも届かない~。笑
早く、元気になってねぇ(^^)
[ 2009/11/01 02:20 ] [ 編集 ]

 ひかるちゃんへ

ひかるちゃ~んv-406
私もひかるちゃんのマネして今日火傷したよォーーv-12
左手をドーンとv-42
氷で冷やしてるけどめちゃめちゃジンジンするぅーv-406
このコメントも右手だけで打ってる~。
次から次に痛いことが降ってくるーー
でも、火傷・・・ひかるちゃんとオソロで嬉しいな♪
・・・・んなこたーないv-12
[ 2009/11/02 00:42 ] [ 編集 ]

 犬が暴走?おだいじに。

こんにちは。体の方は大丈夫ですか?
以前早朝の竹薮で、散歩中に犬が暴走して、しりもちついて、お尻の骨を折った知人がいます。犬が鳴いているから人が見つけてくれて、家に連絡してもらったそうです。そのまま病院に搬送。この犬は名犬?迷犬?

情報を2つ。
ビスケットまつり。旅行券やビスケットが当たる。
www.biscuit.or.jp/not.html
サラダクラブ。カット野菜が当たる。
www.saladclub.jp/index.htm








[ 2009/11/04 10:47 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

それは、名犬よォ~!
ポッキーなら暴走して私が尻もちついたとしても・・・
そのまま暴走して去っていきそう・・・。
そして、ひとりで家に帰ってKんちゃんにおやつ貰って食べてそう・・・。
[ 2009/11/04 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/240-71fe6f1f
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。