 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ちょっぴりお久~☆ 

そろそろ私の存在を忘れてた方々もいらっしゃると思われますが

どーもでーす

最近、ワタシのくせに忙しかったデスかお

最近届いたお届けものの写真さえ撮るのが面倒で撮ってまへんアメリカンドッ君

っつってもあんまり届いてないケドかお

でも、懸賞生活初のサンプルじゃないお米が来ましたプレゼント

お初というのに・・写真を撮らずしてすでに米びつへ行きましたが・・・・


10月最後のお届けものは、またもお水でしたプレゼント

CIMG2456.jpg

たった今写真撮ったしィ~
すでに何本か飲んでるしィ~
今日、やっと見つけたペコちゃんのID付きネクターも写ってるしィ~

ネクターや~っと見つけたんだって!

3口分の9本買って2本すでに飲んでるけど。

ペコちゃん人形、3つ当てたいなペコちゃん

夜中に挑戦しまーすグー





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









って、ホントは・・・さっき挑戦してすでに1口ハズレたけど・・・がーん

目標・・・ペコちゃん人形、2つに変更泣き



11月最初のお届けものはプレゼント

CIMG2443.jpg

ポッキーのご飯でしたハート

この写真のミニチュアダックス、可愛いケドォ~

ポッキーの方が可愛いハート

ナンチャッテーかお




今日スーパーに、2000円分のレシートを作りに行ったんですが・・・

お金を払う時、レジのおばさんに

「プっ☆」

って笑われました・・・・・アップロードファイル

なんでじゃー手書き風シリーズ33顔8って思ってたら

レジのおばさんが

「2がそろったわねきらきら

 おばさん何年もレジ打ちやってるけど 2がそろったの初めて~おんぷ

おばさん・・・めちゃテンション高っ手書き風シリーズ汗1

コチラがおばさんのテンションをあげたレシートデス。

CIMG2455.jpg

「しかも今日は、2日だしねハートプププ~ッ☆」

おばさん、テンションマックス↑


最後にワタシが

「このレシート掲げてみんなで記念撮影しますかぁ~?」

っつったら、ソレは即、お断りされました。

せっかく盛り上げるために言ったのに・・・・ガーン







[ 2009/11/02 23:18 ] 懸賞 | TB(0) | CM(38)

 

私もこのお水、来ましたよ!!
私は今日来ました。
というか、お久しぶりです!!!
待ちわびてましたよ~。
2日に2222円ステキv-221
[ 2009/11/03 00:23 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/03 00:55 ] [ 編集 ]

 

今日、建さんのDVD届きました!本当に感謝です!!先ほどみましたが建さん相変わらずカッコイイです。嬉しくって嬉しくって。ポッキーオスワリさんなら!!と思って勇気を振り絞ってお願いして良かったです。本当にありがとうございました。テレビで紹介されていた建さんの通ってるお店の場所って球場の近くなんですか?
[ 2009/11/03 01:01 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/03 01:02 ] [ 編集 ]

 

も~う!!あと少しで忘れるトコだったで~v-12
私、最近、物忘れがはげしいんだから♪
ポッキーちゃん、水飲み過ぎで更にキレイになったんやない?
私も今度当たるんなら飲み物がいいな~☆
初、お米おめでとぉ♪ コメは何ぼあってもええわv-10
レシートぞろ目だ~!!
私、3桁のぞろ目に弱いからね~♪
違う意味で興奮するよ☆(パチパチ)
[ 2009/11/03 01:57 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

は~いv-222ひさしぶり~♪
お水オソロ?同じところから届いたのかね~?
最近、、、寒いからお水を飲む量も減ってるよォ。。
2日に2222円で、せっかくだから
帰って速攻このレシート応募の葉書を書いて
2日に2222円の買い物して2日に葉書書いて2日にポストINv-4
してきたよォ♪  2222222---v-10
[ 2009/11/03 02:20 ] [ 編集 ]

 カープっ娘さんへ

無事届いて、お役に立てたようで良かったです♪
建さんは入団したころから超~かっこよかったよね☆
テレビで紹介されてるお店は、球場の近くじゃないよォ。
広島駅からJRだと下りで2個先の駅だよ。
東京から・・・ましゃか来るの?

[ 2009/11/03 02:29 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

こんな可愛いワタシを忘れたらアカーンv-12
呪うで~忘れたらアイスおばけになって呪いに行くで~v-39
初・お米嬉しいのに写真に撮ってないなんて・・・最悪やぁ・・・。
写真よりも食べることしか考えてなくって・・・。
当選通知だけでも残ってないかと探したけどないし~。
でもね!!今月お米、アト7回届く予定なんだよ☆
先月も先々月もお米たくさん応募したもん!
届くさ!届くよね???たぶん・・・。きっと・・・。
チミの好きなゾロ目は。。。。
v-66←コレですね~v-10
ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ~v-66
[ 2009/11/03 02:39 ] [ 編集 ]

 

はじめまして♪
一度コメントしてみたかったんです。
ポッキーオスワリさん、いつも面白くてビックリします!
ポッキーオスワリさんの虜です♪
仲良くしてください!
[ 2009/11/03 03:51 ] [ 編集 ]

 

オイーッスでやんす(^▽^)ノ
お届け物、おめでとうです~☆
レジ打ちでゾロ目が揃うと、
テンション上がるのわかるよ~(笑)
多分、そのおばさんパチンコするはず!(笑)
おいらは777の時テンション上がるんだけど、
444の時はテンション下がるっす(^^;)
な~んとなく何だけどね、今度働き出したら、
777の時に連絡するから一緒にパチリして★(笑)
[ 2009/11/03 06:38 ] [ 編集 ]

 

わすれてませんよぉ~~。
お水で体の中からクリ~ンe-69ですね。
どうかペコちゃん人形が当たりますように!
[ 2009/11/03 08:04 ] [ 編集 ]

 いやぁ~~

途中で変なボタンがおささった!!
レジのおばちゃんのハイテンションが伝わってきてなんかあさから楽しい気分です(笑)
ポッキーオスワリさんがおばさんを幸せにしたのですよ(笑)
きっとまわりまわって何か良いことあるかも!ですよ。
[ 2009/11/03 08:07 ] [ 編集 ]

 

ナンバーズ2222で買うべし!

以前、コンサートで席がすごく良くてね。その翌日、行った映画の座席シートとコンサートのチケットの座席ナンバーが偶然同じ番号でね。 帰りに同じ番号でナンバーズ買って帰ったの! ナンバーズの当選発表日・・・なんと一ケタ違い!(笑)。おしい! ちかい!(笑)。
[ 2009/11/03 10:03 ] [ 編集 ]

 お米、おめでとー

お米が届いたって言うから、飛んで来たで~v-10
おめでとう~♪
も、もしや、ユアーズとキッコーマンのかや?
お水にお米にわんこのご飯にたくさん来たね~v-63
で?あと、お米が7つも届く予定なんだって??イヒヒ、一個くれ~(笑)v-39
[ 2009/11/03 10:05 ] [ 編集 ]

 うほほ~☆

私、こういう偶然、大好き!! きっと何かいいことあるよ☆ とにかくこのレシは丁重に扱って気合い入れて応募してね(^_-)
また具合悪いのかなって心配してたんだけど、元気そうで良かったナリ♪
ワンちゃんのお食事の写真、確かにポッキーちゃんのが可愛いわね☆うふふ。
今月もよろしくね~!!
[ 2009/11/03 18:35 ] [ 編集 ]

 

お元気でしたか?
しばらく更新がなかったので,病弱な乙女のポッキーオスワリさんは寝込んでいらっしゃるのかと心配しておりました。
レシートを作りに行かれたと聞き,外へで出られるんだぁとちょっと安心しました。
[ 2009/11/03 18:57 ] [ 編集 ]

 

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
はーい、更新うれしいわあ
ポッキーオスワリちゃんの前記事
「おとななのにコケました。」があんりの中で何度リフレインしたことでしょう@@
お米とお水できっとおいしい御飯ができるねえ、おめでとお
ところで。。。ネクター売ってないんですけどお。。
ゆかずずちゃんのアドバイス通りに夜中。イシシ   そう
よーなーかーいちまーい、にまーい。ってしながらID応募したいんだけどなあ。。。
ポッキーオスワリちゃんが当たるようお祈りしとくわ.:゚。o(´ω`*)
いやあ。。2222っておめでと☆もう出す前から当たる予感の懸賞ですなあ
[ 2009/11/03 19:29 ] [ 編集 ]

 チャリンコママさんへ

はじめまして~♪
こんなクソボロブログにようこそデスv-238
お褒めくださり感激~^^
ワタシこそこれからも仲良くしてください!
そして、ゆくゆくは結婚してくださいv-259
[ 2009/11/03 20:45 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

ゆん太郎さんも、v-66←コレっすか☆
レジ打ちのおばさんの興奮度はかなりでしたよォ~
ず~っと、
「ムフフ☆」「プププっ~☆」「デヘヘ~☆」って
にやけてたぁ・・・。
ゆん太郎さんも、こんな感じなんやろか~。。。。
v-66←これそろったらお知らせください♪
[ 2009/11/03 20:51 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

レジとか毎日打ってると数字が並んでるのとか
気になっちゃうんだね~♪
おばちゃん面白ったよォ。
なんだか、とっても暇そうなお店で・・・
おばちゃんと結構長話してしまったわぁ~。
ペコちゃんは・・・v-406聞かないでくれーv-40
[ 2009/11/03 20:59 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

2222.。。とか当たりそうにないやんけ~!
うさぎちゃんのコメント読んでる途中にね、
やっぱうさぎちゃんてナンバーズ当てるなんてスゴーイ☆
って思いながら読んでたのよ・・・。
そしたら最後・・1ケタ違いって・・・・・。
ハズレとるやんけーーーv-12
[ 2009/11/03 21:02 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

お米ね・・・・ユアーズ×キッコーマンじゃないよ・・・。
実家の近所の人が旅行に行ったときにもらったお土産のおまんじゅうに
アンケート葉書が付いててアンケート書いて送ったら当たったのォ。。。
ユアーズのは発送まだだってばっ!!
ユアーズなのに2人でハズレなんて・・・
しかもW賞のストラップまでハズレなんて・・・んなこたーないって!!
で、で、でもねタマちゃん・・・・・。
ユアーズじゃないけどね、当選報告で、スーパー×キッコーマンで
お米が当たった人がいたんだよォ。私達・・・まさかのストラップまでハズレたタダの人でやんすかね??
お米今からわんさか届くハズよォ~!
だってさ!ユアーズ×亀田製菓とかユアーズ×三幸製菓とかフジッコとかユアーズ×桃屋とかまだまだいっぱいお米応募してるじゃん!
当たるよね??ね???ね???
[ 2009/11/03 21:12 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

体調の心配してくれてたなんてありがとでやんす~♪
前回の更新がぷーきゅーちゃんと同じ27日だったのよォ。
更新しなきゃ!と思いつつ・・・
ぷーきゅーちゃんも更新してないし~。
って感じで勝手にブログ更新お休み同盟を
ぷーきゅーちゃんと2人で組んでたんだけどォ~☆勝手にスマン☆
「2222円」のレシート当たるかね~☆
こちらこそ今月もよろしくお願いします♪
[ 2009/11/03 21:18 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

元気デース!!心配していただいてありがとうです♪
そうなんです!りんごだいすきさん~。
ワタシ、か弱くて可憐な美少女なので寝込んでしまいがちですが
ピンピンしておりますよ~♪
最近、こけたりして痛いことが多いので慎重に暮らしておりました☆
なのに・・・おととい少し火傷しましたぁv-406


[ 2009/11/03 21:25 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

あんりちゃんに、明日か明後日更新するね!って
コメントのお返事したから更新したよォ~ん。
「おとななのにコケました。」のリフレインすんまへん(笑)
ネクターね!!ワタシの近くのスーパーも売ってないんだよ!
ネクターあってもでっかいサイズの900mlだったりしてIDついてないし・・・。
昨日、たまたま行ったスーパーにあったの!!
でも、家から1時間近くかかるスーパーなのよ~。
田舎の方がネクターの消費率がいいのかね?
でもね・・・・。
夜中にひとりで気合い入れて応募したのに・・・・。
全部ハズレタぁ嗚呼アアああーーーv-12
また1時間かけて買いに行かないとアカーーン(T◇T)
[ 2009/11/03 21:33 ] [ 編集 ]

 

どーもー!
ネクターってなんか懐かしいよぉ。ペットボトルなんだねー。。。。
22222・・・は何を応募したの?当選しますように☆当選したら、私のとこに送ってもらえますように☆


[ 2009/11/04 01:33 ] [ 編集 ]

 

はて?どちらさんでしたったけ?
なんつってー(Θ∀Θ)
チミを忘れる時は痴呆になった時じゃ!ジッチャンv-509v-344v-510
ネットのお届け物も増えてきて嬉しいねv-290
おめでとうv-415
ポッキーちゃんのご飯だけど、パッケージをポッキーちゃんにすれば、もっと売り上げ伸びるのにぃv-403←(大真面目ですが、何か?)
「2222」ってすげぇ!
そして、チミぃ~商品券使用しましたね?v-391「古畑ゆかすず」
[ 2009/11/04 03:05 ] [ 編集 ]

 

2222,当たりがくるかも?! 友人が「いいな、いいな」(1717)で5万円当てたことがあるのだ!
[ 2009/11/04 07:25 ] [ 編集 ]

 奈美ちゃんへ

奈美ちゃんのネクターは缶の時代で止まってるのか??!!
2222は金券を応募したんだよん。
当選したら奈美ちゃんのところに速攻送るね♪
当選した金券と、奈美ちゃんの現金を交換しようね~♪
[ 2009/11/04 22:32 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

どちらさんでしたっけ?とかぁ~v-238
嫌じゃのォ~v-238バッチャンのいけずぅ~v-509v-419v-510
な、な、なんだか今月何にも来ませんけどv-404
気のせいじゃろか?v-509v-356
犬のご飯のパッケージをポッキーにすればもっと売上伸びる・・・
嬉しい事を言ってくれるのォ~v-509v-344v-510
じゃが、偶然にもワシも同じこと考えておったんじゃでv-509(←大真面目ですが、何か?)
商品券使ったのバレバレだな・・って写真見た時思ったんだけどォ。
やっぱり古畑バッチャンに指摘されたか・・・v-393
[ 2009/11/04 22:42 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

仕方ない!
うさぎちゃんがそこまで言うなら「2222」買ってくるよォ!
[ 2009/11/04 22:47 ] [ 編集 ]

 

面白いレジのおばちゃんがいるんだねぇ。
でもお客にプププって笑うなんて・・・怒っちゃう人だっていそうな気も・・・
ポッキーオスワリちゃんは優しい心の持ち主だから大丈夫なのね♪
ももは、シラ~っとスルーしそうな気もします。ごめんよおばちゃん。
お届け物たくさんおめでとう^^。
もももネクターのIDやってみたいわぁ♪
さっそく明日ネクターゲットの旅に出てみるよ♪
[ 2009/11/04 23:57 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/05 01:10 ] [ 編集 ]

 

沢山、当選おめでとうe-343
レシートがゾロ目なんて…素晴らしいe-278
なかなか無いよねぇ(笑)
ネクターe-420私も買って来ようかしらぁe-440
飲みたくなったし、ペコちゃんも気になるe-456
もう何年飲んでないかな(笑)
[ 2009/11/05 01:59 ] [ 編集 ]

 

当たったら山分けじゃ(笑)。
[ 2009/11/05 12:10 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

あーー、ももちゃんってシラーっとしそうだわぁ^^
大人なイメージよ、ももちゃんって。
ワタシ、なんでも食いついちゃうから・・・ハハ。
ネクターあった~?
ワタシは田舎の方まで行かないとなかったよォ。
しかも・・・3口全部ハズレたしぃ~v-406
また田舎まで買いに行ってくるよ・・・v-406
[ 2009/11/05 21:18 ] [ 編集 ]

 こまるこりんちゃんへ

私もネクター、ひっさしぶりに飲んだよ~♪
ウマイウマイ☆
9本買ったけど全部ハズレたよ☆ケケケ~☆
でも、ぺこちゃんの人形可愛いんだって!
当選した人が羨ましい~・・・・。
1回とか2回目で当たってるのにワタシハズレ・・・。
ワタシのID連敗記録は継続中っす・・・
こまるこりんちゃんも挑戦してみて!!
[ 2009/11/05 21:29 ] [ 編集 ]

 

なんでやねーんv-26
[ 2009/11/05 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/241-23a2df21
















