 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ゴールド免許がぁ・・・・ 

今日・・・パトカー様に止められましたぁ・・・泣き

ワタシのゴールド免許よ、サヨーナラー風

しかも、車じゃなくて原付で止められしまった・・・

交差点で2段階右折しないといけないところを

そのまま右折してしもた。

ココって・・・・交差点だったのね・・・って感じでした泣く

今まで運転中に結構パトカーにサイレン鳴らされて止められたけど、

キップ切られたのは初めての経験・・・。

今まで止められたっつって言っても夜中に運転してたら止められて

「フ~って息はいて~」って飲酒チェックですよ。

飲んでないのに、人に向かって「フーッ」って息するのって

結構、屈辱的でイヤなんですけどォ~。

でも・・10回くらいあるんだよね・・・。

家が、飲み屋街付近ってのも関係してると思うけど

きっと酔っぱらってるような運転してるんだろうねワタシ・・・。

今日は警察相手にいっぱいおしゃべりしたよォーかお

あんなに楽しく会話したのに・・・やっぱり罰金6000円ガーン

しゃべり損や怒!



お届けものデスプレゼント

CIMG2460.jpg
サンプライズ様より
ドッグフードハート

オイオイ怒!

今月、ポッキーの食べ物しか来てないやんけ~手書き風シリーズ33顔8

ポッキーばっかり太らせてどーするんじゃエエェッ!?!?

ワタシも太らせろやい手書き風シリーズ33顔8

あっかお・・・もぅ・・・太ってたアップロードファイル


それと、当選メールが来てましたハート

明日届くってハート





CIMG2462.jpg

コチラ・・・当選品でもなければ、

ウチはラップ屋さんでもありまへん風

ラップのキャンペーン多すぎの為・・・たまってしまった

マークだけはぎ取られた無残なラップ達デス・・・がーん

私はラップを結構使うので、たくさん買っても平気よんおんぷ

って思ってたらいつの間にか

こんな頭のおかしい感じになっちまってたガーン

コチラでは旭化成のマークがいるキャンペーンが只今4つ。

クレハのキャンペーンは・・・もう把握してない。

今回はスーパーのタイアップだけ応募して

旭化成の全国版の豆しばキャンペーンは参戦しません。

てか・・・もうマークがないので参戦出来ません泣き






[ 2009/11/05 21:31 ] 懸賞 | TB(0) | CM(24)

 

私はとっくにゴールドを失いました~♪
さやかの家もサランラップだらけでもうダメです。
豆しばからは脱落でーす♪
[ 2009/11/05 22:32 ] [ 編集 ]

 

おぉぉぉぉぉ~~~。
残念無念ですねぇ~。
わたしはペーパーなのでキットこのままゴールド間違いなしだと思われます。
しかし。
くやしいですねぇ。
きっとビッグなお届け物の前触れだと思いましょう!
[ 2009/11/05 23:01 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/05 23:03 ] [ 編集 ]

 

どーもでーすv-222。っていうのをもしかしたらあと10回はみなくちゃいけないかと思ってたけどブログ更新されててよかったあ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
そっかあ。とめられちゃったかあ。
ゴールドさよおなら。。。
あんりもこの前駐車していて、貼られたよお。くやしいよね、その気持ちをバネにまた大物当選目指してガンバロー☆
16本ものラップ。。。
すごいなあ。やっぱり先輩ブログはためになるわあ。。。。
これほどまで買わなきゃならんのか。
あんりはまだまだひよっこだわ。そうそう
↑おなかにまくとかなりいいダイエットになるって聞いたけどどうかなあ@@こんなにあればおなかだけでなくてふとももとか、とか。顔にまいても
いいかもねえ@@
ほかの利用方法としては、お風呂に浮かべて
温かさを逃さないとか。うーん。わからない。
って別にあんりに利用法を聞いてないけど
ついお節介でかんがえちゃったよお.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

[ 2009/11/06 09:31 ] [ 編集 ]

 

あらららら・・・・・。お気の毒でしたぁ。
私はゴールド復帰を目指して,日夜安全運転に励んでいるところです。
子供が小さかった頃,一旦停止に気付かずシューっと行ったら,隠れて見ていた白バイにサイレン鳴らしておっかけられ,子供の前で7000円の切符を切られました。息子の目にはお母さんから7000円もお金をとっていく悪い人と映ったようで,白バイを見ると”泥棒警察”と呼ぶようになってしまいました。息子の誤解を解くために一生懸命,警察の正当性を説かねばならず,つらい思いをしたことを思い出しました。
ポッキーオスワリさん,6000円にめげず,頑張ってくださいね~v-22
[ 2009/11/06 09:53 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

ゴールドってどんくらいでまた取り戻せるんだろ?
ラップだらけオソロやんけ!
ワタシ・・・たくさんマークがあったはずでね。。。
めちゃめちゃ余裕ぶっこいてたらいつの間にやら
マークは残り僅か・・・ラップは大量・・・・。
でもこの前の豆しばの時、箸置きでさえ当たらなかったから
もう、全国版はどーでもいいわ・・・。
地元スーパーの商品券さえ当たればいいッス。
[ 2009/11/06 11:49 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

ホント・・・・残念無念やわ~。
いきなり現れるなんて・・・
注意だけして帰してくれるかなって思ったけど
そうはいかなかった・・・・。
チッ☆
今はどんなビックな当選品よりも
6000円の現金が欲しいーと切に願っておりますv-40

[ 2009/11/06 11:52 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

ヒ~ヒヒヒ☆ どーもでーすv-222
ちょっとちょっと、あんりちゃん。。。
ワタシってそんなにサボって更新しない女だと思ってるのね~☆
ヒ~ヒヒヒ☆ 今日から頑張りまーす♪
そうなのよォ~止められちゃったわぁ。。。
ワタシの前を走ってたバイクがめちゃめちゃ改造してて
マフラーの音もデカイし、パトが「トマッテクダサーイ」って言った時、前の改造バイクが止まったのよ・・。私も一応止まったけど、てっきり前のバイクが止められたんだと思ったし、前のバイクの人も自分が止められてると思ったハズ・・・。なのに・・・ワタシだった・・・。悪いことしたなんてこれっぽっちも思わなかったし~。ぼったくりにあった気分よォ~v-406まっ、悪いのはワタシですがぁ・・・。
ラップ・・・やりすぎたよね・・・。
20メートルのラップが16本だと320メートルのラップ達と共に暮らしてるのねワタシって。
そうね!!ワタシの牛みたいな体に巻いたら、すぐに使いきれそうねv-350ってダレガ牛ヤネ~ンv-293
[ 2009/11/06 12:06 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

泥棒警察って・・・・☆・・・・・その通りだわ・・・v-403
白バイとかコソコソ隠れてるのが男らしくないわ・・・!
堂々と出て、注意を促したらいいじゃないか!
交通違反を犯すのをじっと待ってるなんてズルイわ。
ワタシのいつも通る車の通行量が多い一方通行の道の陰では
いつも笛をくわえてチャリにのったブサイクな女の警察が1人で隠れています。
ケータイでしゃべってる運転手を見つけると
ピーピーピーピーと笛を鳴らしながら鬼の形相で
チャリをこいで車を追いかけてます・・・。
必死すぎて・・・顔がオモシロイデス・・・ぷっ☆
[ 2009/11/06 12:18 ] [ 編集 ]

 ご愁傷様です

あいたたたた・・・
ポッキーちゃん、ひどい目にあったね。
だから、都会はキライv-40
私は実家の周辺しか走れません・・・。
でもさ・・・
悪いことがあったあと、きっと次は良いことがやってくるよ☆
かさ地蔵が「お米」持って来るとかさ~v-8
だって、キッコーマンも桃屋も亀田もフジッコも・・・あと何だっけ??(笑)
たくさん応募したじゃん。
ナカーマv-391
わたしゃ、まだユアーズ&キッコーマンのお米待ってるで~。
え?もう無理??v-404
[ 2009/11/06 13:39 ] [ 編集 ]

 

ラップ屋さ~ん♪ ラップを1つ下さいな♪・・・
って・・・うちにも大量にあるんやったわv-12
ポッキーちゃんはサランラップがいっぱいだね!
私はサランラップの方はもう消費してしまったから、クレラップばかり大量にあるよ~!
とうとう、ポリスに捕まったか・・・
ポッキーちゃん、原付バイクも運転するんだね
かっこよか~v-10
免許証、ワタシ、いつでもゴールド~♪
これからもゴールド~♪ 一生かも・・・
いやだ~早くペーパー脱出したいよ
お届けものと当選メールおめでとうv-10
スーパー×キッコーマンのお米、わたいも待ってるけど・・・来なかった~(x_x)
[ 2009/11/06 17:13 ] [ 編集 ]

 

お巡りさんにつかまっちゃったのね。
ももは昔、シートベルトで止められた時があるわぁ。
しかも、たまたま道間違えて入ったところで止められた・・・私のバカバカ(> <)って思ったよ・・・。
今はまだゴールドを死守してるけど。
ボーっとしてるからなぁ。いつかやりそうでコワい^^;
サランラップのマーク、ももも貰ったのにダメだったよね。
マメシバちゃん期待してたのに(T-T)
[ 2009/11/06 19:13 ] [ 編集 ]

 

か弱き乙女を捕まえるとか許せんなぁ!
笑いまで提供してやったのにね!
ラップ・・・こう並べると壁みたいだね(´∀`)
ベルリンならぬラップ壁。いやぬりかべか。
豆しば参戦しないの?
まだ応募期間あるし、わたしが代理応募しちゃる!まかせとけー!!
って、わたしも前回のでW賞すら来てまへんがな(死)
[ 2009/11/07 00:16 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

ああー・・・ひどい目にあったさー・・・。
でも、車、便利やんけ~。
運転はやめれまへんで^^ 運転嫌いだけどねっ・・・。
そういえば、今日オープンしたゆめタウンね・・・
いつもフレスタから見てたらそんなに大きいと思わなかったのに。
私が見てたのは、ゆめタの横面だったみたいで、
正面から見たらで~っかかった・・・・。広島店には全然及ばないけどデカスギ・・・。フレスタが恐怖でガタガタ震えてたよォ。潰れるわ。。。近くに2軒フレスタあるから1軒は潰れるわ。
タマちゃん!ユアーズ×キッコーマンはもう諦めるんだ!!
私達には桃屋と亀田と三幸とフジッコと・・・あと何だっけ?
があるじゃないか!!!


[ 2009/11/07 00:58 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

ホント!ヨリマルンにこのラップを10個買ってほしい!!
マークは付いてませんけどォ~v-392
ワタシ、ラップはサランラップしか買わないんだよ♪
でも、今、フジでクレハのキャンペーンやってるから・・・
フジの為なら!!って思って2個だけ購入・・・・。
クレハは・・・キッチンペーパーを買ってるんだけど
あんまり使わないからなくならない・・・。
最近無理やりなんでも使ってるし~。
でもフライパンが汚れなくて便利だけど。
ヨリマルンもペーパーなの???ペーパーさん多いなっv-356
ワタシが初心者講習しましょか??
昨日、捕まったばっかだけどォv-406
[ 2009/11/07 01:09 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

夜中にいつもお巡りさんにとめられてた時、
飲酒のチェックはされるけどシートベルトしてなくても
注意されるだけでキップは切られなかったんだよね~。
なんでなの?
昼はシートベルトしてない人をつかまえるために
いつもパトカーが潜んでるのに
夜はシートベルトどーでもいいのかね?
今日、クリスマスプレゼント何がいいか?って聞かれて
「ラップのマーク」って言ったら無視されたわ・・・。
ワタシ、真剣なのにぃー。
[ 2009/11/07 01:23 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

あかーん!!あかんでー!!
ゆかすずっちに豆しばの代理応募なんてさせらんねーよ!!
もう、ラップの隠し場所ないハズ!!!
ゆかすずっちはワタシのラップ壁をはるかに超してるでしょ?
ラップアルプスや!
「なぜこんな険しい山を登るのですか?」
するとゆかすず登山家はこう言った・・・。
「そこにラップアルプスがあるからですv-91
絶対、あかんでーーー!!
ゆかすずっちがラップを買うのは、もはや中毒?!
「ランナーズハイ」みたいなものなの??
ヘブーーーーン☆

[ 2009/11/07 01:34 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/07 08:14 ] [ 編集 ]

 

2222で6000円を取り返せv-61(笑)。
[ 2009/11/07 08:17 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

明日・・・・6000円振り込んできます・・・・。
チクショーv-406
[ 2009/11/09 01:10 ] [ 編集 ]

 

ポッキー先輩
あんりもすこーしだけ
先輩に近づけたような↑ラップ
[ 2009/11/11 09:27 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

よう頑張った!!
チミの生きざま見させてもろたでーー!
ラップタワー目指して精進するのじゃv-509
[ 2009/11/11 16:29 ] [ 編集 ]

 ラップパックや~☆

ラップパックでお顔:ツルツル♪
ラップパックでお腹:ほっそり♪
さあ、全国の皆さんも一緒に~☆ラーーップ・パーーック!!
ふー。うちも前回のキャンペーンで買いまくり、やっと消費しつつあるところに持ってきて、またもやキャンペーン!! もう・・・無理・・・。
特に豆しばと聞くと、メラメラと悲しみの炎が・・・
とか言いつつ、1通だけ応募しちゃった♪
お互い当たるといいね♪
[ 2009/11/12 04:10 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

この前の豆しば・・・どんだけ応募しただろう・・・。
で、箸置きさえダメで・・・。
ぷーきゅーちゃんの箸置き見ていいなぁ~って感じだったぁ。
今回は応募しない!
いや、出来ないv-406マークないv-395
こんなにラップ買ってるのにラップで当選したのって
フジの3000円分の食事券だけ・・・。
フジ様だけや・・・。
[ 2009/11/13 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/242-6852d260
















