 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 かにぃーーー☆ 

かに様が当選しましたびっくり

CIMG2464.jpg
ずわいがに2匹ハート
ネット応募 当選人数5名

サイトに当選者の名前が載っているので

会社の名前は隠してますがぁ・・・・。

な、な、なんと・・・この会社

2か月前に、広島産牡蠣が当選したところです↑

今月もずわいがにのプレゼントをやっているので

サイトが知りたいかたは言ってくださいませハート


CIMG2474.jpg
CIMG2475.jpg

いっぱい入ってるよォー!


でもねハート

Kんちゃん、カニアレルギーなのよォかお

北海道出身のくせにぃーぷぷぷっきゃー!

実家に持って行って、家族で食べてきたきゃー!

その頃、Kんちゃんは・・・・

可哀想だからKんちゃんがグラタン食べたいっていうから

作ってあげてたのでソレ食べてましたきゃー!

ぷぷぷっ~Kんちゃん・・・安っきゃー!





CIMG2469.jpg
ネスレ様より
ブライトハート

ネット応募 当選人数先着30万名


CIMG2468.jpg
ソーマ化粧品様より
イレージュ リップケアハート

お友達に教えてもらって

アンケートに答えたら全プレでした。



今日、サーティワンに行ってアイスケーキを予約してきましたおんぷ

来週の土曜日14日にハート

11/14は何の日かと言うとォー・・・・

別になんでもありませんGOOD

ワタシ、31のアイスケーキを食べたことがなかったので

食べたくなっただけッス~。

アイスおばけなのに食べたことないなんてけしからんでしょ手書き風シリーズ33顔8

一番安い2200円のカフェモカだけどォ。

ワタシひとりで食べれるのか挑戦しますjumee☆loud laugh1

冷凍庫に空きなどコレぽっちもないので

全て食べきるしかないのです頑張るぞ。おーっ。

ワタシの限界への挑戦を是非お見逃しなくじー


[ 2009/11/07 01:42 ] 懸賞 | TB(0) | CM(23)

 

カニスゴイ~
この前牡蠣の時に教えてもらったサイトですよね?応募してみます~
アイスケーキ、いいな♪
[ 2009/11/07 03:29 ] [ 編集 ]

 カニ、おめでとう

グラタン、食べてたKんちゃん、ちょっと可哀想だったけど、立派なカニだね~v-10
おめでとさん。
あの~~、カニさん・・・
良かったらサイト教えてくださいe-277
ネットなんて当たる運持ってないアタシっすが、
カニ、美味しそうなのでv-391
あと、「ラップのマーク」の話してたら、
うちの旦那さんが正露丸か?って(笑)
ちがーう!!
そりゃ、「ラッパ」のマークじゃ!って言っといたよv-40
[ 2009/11/07 04:12 ] [ 編集 ]

 

なぜ、呼んでくれなかったの???(笑)。v-395
[ 2009/11/07 06:55 ] [ 編集 ]

 

すげ~~~!
かにかにかにかに!!!!
牡蠣に続きかになんて!!!なんていう幸運続き!!!
アイスお化け復活ですか(笑)
そういえばサーティーワンのアイスケーキって食べたことないなぁ。あたしもダイエット成功したら一度挑戦してみたいなぁ~。キット楽勝かも(笑)
[ 2009/11/07 08:25 ] [ 編集 ]

 

今晩わ!おぉ、カニ様だv-238

独身時代、北海道旅行に友人と行き、
恋バナをしながら、部屋で
カニを2杯も食べてた位の
カニ好きなので
サイト教えていただけたら
嬉しいです~。


アイスおばけさんの
記録達成報告楽しみにしています!
あんまり関係ないですが、
11日はポッキーの日ですよー。
[ 2009/11/07 10:15 ] [ 編集 ]

 

かにステキv-238
そういえば牡蠣のサイト教えてもらって応募したのに来てないなぁ。
ダメだったのか・・・
何かコメント頑張って書けってやつだったよね?
よし!かににチャレンジしてみるよ♪
ももはサーティワンでバイトしてたので、ほぼ制覇してるけど、そういえばアイスケーキは食べてないわぁ。
さすがにバイト中にケーキをガツガツ食べるワケにもいかないし・・・
1個減ってたらバレちゃうもんね。
アレ?でもクリスマスに残ったやつもらって食べたような気も・・・
とにかくアイスケーキ丸ごと制覇頑張って!!
[ 2009/11/07 10:45 ] [ 編集 ]

 

ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆
えーおばけだったの?
ちょうどタイムリーにあんりもアイスを食べながら
書いてます。お昼食べたくないからアイスにしちゃった。カロリーだけは昼食以上になっちゃいそう。31うちの近くにもあるけどなかなか制覇できてないよ。って高いんだもんなあ・もっとチープにかえるなら毎日でもいったるで~買ってきたら是非写真Upしてね
できればポッキーおすわりちゃんが食べるところの動画も~
カニいいなあ。大好きなんだけど、コメント書くのがあんりは苦手で、↑のももさんのコメントに
コメント頑張ってかくやつだよね
ってあったから、ちょっとむりかな?でもカニあたったらうれしいなあ@@迷うなあ。。。
アイス食べ過ぎておなかこわさんように@@
[ 2009/11/07 13:15 ] [ 編集 ]

 秋のアイスキャンペーン

こんばんわ。
牡蠣に続いて蟹が当選。おめでとうございます。
次は何が届くか楽しみですね。
 そうそう秋のアイスクリームのキャンペーンが
始まりました。参戦していますか?
アイスって冷凍食品なんですね。
http://reishoku.jp/index-ice.html
11/30まで。オープンで旅行やワインも当たる
[ 2009/11/07 23:29 ] [ 編集 ]

 

その牡蠣の会社って~よっぽどポッキーちゃんのこと気に入ったんね~v-10
当選人数5名なら過去に当選した人の名前も覚えてそうだし、それも前々回でポッキーちゃん当選したばかりなのに~
ポッキーちゃん、またファンを増やしたね☆これは♪
アイスケーキ私も食べたことな~いv-12
でも、7日にほんまもんのデコケーキv-274食べたよ♪
ポッキーちゃんなら限界に挑戦なんてうそじゃ~!!きっと余裕ざんすv-221

[ 2009/11/08 01:11 ] [ 編集 ]

 

こんばんわぁ~
おっ! 美味しそうなカニ~
おめでとうデス(^^)ニコ

↓、ショックだねぇぇぇぇ(T_T)
私もゴールド免許なんだぁ
今のところ、運よく?!違反とられてないけど
原付乗ってて、かなり適当に運転してるから
ポッキーちゃんの記事読んで
ヤバって思ったよぉぉ
車、運転してるより原付の方が適当になってる私。。。
気を引き締めないと。。。だなぁぁ
元気出してねっ!ポッキーちゃん。。。
[ 2009/11/09 00:41 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

そうそう、前に教えてたサイトだよ!
来月はカニ当ててちょ。
アイスケーキ、楽しみで眠れない~♪
[ 2009/11/09 01:03 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

でも、Kんちゃんはグラタンで大満足だったよォ。
やっすい男で良かったわ☆
タマちゃんもカニ応募するのね~。
今月はカニ様ライバルいっぱいやね。
後でサイト、教えに行くね^^
[ 2009/11/09 01:06 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

当選メールが来てたから、
うさぎちゃんを誘いたかったんだけどね、
W賞でほたてがきたり・・・カニのストラップが来たらいけないから
呼べなかったわv-395なんちってー
[ 2009/11/09 01:08 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

北海道はカニがそこらへん散歩してて
いつでもどこでもつかまえて食べれるって
北海道出身のKんちゃんが言ってましたが・・・・嘘っすね・・・。
でも、海ではホントにとってその場で焼いて食べてるって言ってたけど
ソレは本当かしら・・・?
[ 2009/11/09 01:13 ] [ 編集 ]

 琴音ちゃんへ

私もカニが大好きで♪
いつもはカニの食べ放題のお店で食べてるんだけどォ(笑)
お父さんが毎年、この時期くらいになると食べ放題じゃないカニのお店に連れて行ってくれるんだけど・・・。今回のカニが当選したお陰で、お父さんに「今年はカニを食べに行かずにすむなv-208」って言われてしもた・・・。そういう問題じゃないよね・・・。
[ 2009/11/09 01:19 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

カニの応募の時は私、コメント書いてないのよ。
牡蠣の時は書いたけど、カニの時は応募するの2回目だし
どーせ当たらないと思ってコメント書かなかったわ。
サーティワンでバイトすると、アイスがバイト中に食べ放題なの?
ちょっと、今から面接行ってくるわv-106
[ 2009/11/09 01:25 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

そうよォ~私、アイスおばけv-39だったのよォ~
夏は3日くらいならアイスオンリーで生きてるよv-367
暑いとご飯食べたくなくなるしー。
でもね!!ごはん食べたないのに痩せないんだよね・・・・。
アイスの消費量がハンパネーから仕方ないけどォ・・・。
今から寒い時期はアイスも食べるけどチョコ人間になるよ♪
森永ダースをカバンの中に常に3箱は入れて出かけてるよん。
カニさん、応募したくなったら言ってちょ。サイト教えるからね^^
[ 2009/11/09 01:34 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

秋のアイスクリームキャンペーンは
参戦してますよォ~。
でも、ネットでの応募のほうは応募してなかった・・・。
すぐに応募しまーす!
いつもありがとう♪
[ 2009/11/09 01:37 ] [ 編集 ]

 

書き忘れた。。。
私もカニ食べた~いので
教えてねぇぇぇぇ~。笑
[ 2009/11/09 01:42 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

あー・・・-・・・・っ・・・・-・・・。
また私のファンを増やしてしまったかぁー・・。
罪つくりな女で申し訳ねーッスv-516
アイスケーキ、ワタシひとりでホントに食べれるかなぁ。。。
この日、Kんちゃんが友達と飲みに行くっていうから
私、ひとりなんだよね~。だから予約したんだけど~。
さすがにひとりで1ホールって・・・・。
しかも冷凍庫入らないから後で食べる事が出来ないじゃん。。。
そりゃ、1日かけて食べていいなら余裕だけどね~。
30分以内くらいに1ホール食べないととけちゃうよね。。。
でも、なぜだか私なら出来るハズ!って思っちゃうんけどォ~。
なんだかんだ言って楽しみでしょうがないっす☆
[ 2009/11/09 01:46 ] [ 編集 ]

 ひかるちゃんへ

ひかるちゃん、ゴールドかいな!!
うらやまし~v-39
そうそう!原付ってかなりテキトーに運転してる!!
自転車並みにテキトーかも・・・。
50ccと100ccではルールが違うんだね・・・。当たり前か・・・・。
明日・・・6000円振り込むんだぁ・・・。チッ。
来年、免許更新なんだけど、1回捕まったら
講習時間が長いのかな・・・やっぱり・・・。チッ。
カニ様、今からメールするね♪
[ 2009/11/09 01:53 ] [ 編集 ]

 

カニ、おめでと~(^-^)
あと、前回書き忘れた・・・免許、ガックシだね。でも、これからすっごくいいことたくさんあるよ♪
ホラホラ、カニ来たし~♪
サーティーワンのアイスケーキって・・・いつも気になってたけど、何人かでも絶対無理!って思って頼んで無かったのよね・・・。ポッチー、がんばってむさぼてね☆
[ 2009/11/12 04:14 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

免許・・・マジ凹んだよ・・・。
か弱い乙女をつかまえるなんてオシリペンペンや!
そうそう、31のアイスケーキ楽しみ~♪
今時期、けっこう寒いけどアイスに体温奪われて
凍え死んだりせんやろか~。
[ 2009/11/13 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/243-af7a515c
















