 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けものデス 

最近な~んも来なくって、

ただの、『応募葉書収集家』 みたいな事になってましたがーん

でもこんな危機的状況を打破してくれたのはやっぱりこのおかたうわぁ・・・

CIMG2501.jpg
フジ×永谷園様より
フジ商品券3000円分ハート

対象商品を含む1000円分のレシートで応募
1口応募  当選人数50名

アイ は-と フジ




CIMG2500.jpg
POLO bcs様より
POLO・オリジナルステンレスボトルハート

ネット応募 当選人数100名

箱モノがポスト に入っててビックリ手書き風シリーズ汗1




この前、当選していた山陰旅行ですが、

ワタシ、体調が悪くて両親に行っておいで って言ってたんだけど

お父さんが、急に仕事が入ったみたいでフフフ、うまくいった…。

急遽、私とお母さんが行くことになりましたぁペコちゃん

最近、全く体調悪くなんかなくてピンピンしてたから

ワタシイキタイ・・・「マ って思ってたんだけど

まさかのピンチヒッターうしし

ヒ~ヒッヒッヒッjumee☆DaNcE1

お父様・・・・ワタクシ、ハイエナ狙ってましたjumee☆SaturdayNightFeverL

しかも、旅行のおこずかいまで請求にっこり

親不孝な娘をお許しくださいへっぷーん


ただ・・・・・

来週の火曜日なんだけどォ・・・・

天気予報は・・・・・・・・・jumee☆rain

うぅぅぅ~





[ 2009/11/13 20:53 ] 懸賞 | TB(0) | CM(16)

 

すご~~い!
やっぱり神は見放さないんですなぁ。
金券に旅行のピンチヒッターまで。

まぁ雨の中の温泉も乙ですぞ。
楽しんできてください。
当日は予想に反して晴れちゃうかもしれないですし!予報は予報ですから!
[ 2009/11/13 21:34 ] [ 編集 ]

 

お小遣いはフジの商品券(旅先でフジを探せ!)←「ウォーリーをさがせ」より難題!
ステンレスボトルにお茶持参!

懸賞旅行は懸賞品で極めろ!(笑)。
[ 2009/11/13 21:47 ] [ 編集 ]

 いいな~

商品券、おめでとー♪
わたくし、外れましたv-40
ポッキーちゃんにハガキまで送ってもらって、
1口どころか何口か応募しましたよ・・・v-406
もう、フジはポッキーちゃんにあげ~るv-39

旅行楽しんで来てね☆
[ 2009/11/13 21:53 ] [ 編集 ]

 

色々当選おめでとうございます!
これからの時期ステンレスボトルは必須ですよね。

雨の山陰も神秘的で素敵そう・・v-238
台風の中のディ○ニーランド、吹雪の中の
北海道よりずーっといいんじゃないかなぁと
雨女の私は思います。
そういえば、最近行った新潟も初日は雨でした~。

[ 2009/11/14 01:21 ] [ 編集 ]

 

フジッ子ちゃん~v-363おめでとうv-291
さすがフジの申し子ねv-415
「応募葉書収集家」・・・右に同じくv-389
ステンレスボトルをポストにinって凄いねv-405
旅行中に届いてたらKんちゃんもビックリやんv-352
今急に思ったけど、「フジパン」も「フジ」だv-442
やっぱりフジに縁があるんだよv-290
あ、でもフジパンの功労者はKんちゃんv-17
Kんちゃんへの旅行のお土産はパン以外にしてあげてねんv-510(プ)

[ 2009/11/14 02:15 ] [ 編集 ]

 

ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆
フジッ子そういえば、10日締めのためにかなり頑張ってたべたよ。たぶん違うキャンペーンだと思うけど。ふじっこたべるとご飯がすすんじゃうんだよね@@3000円もの商品券おめでとお。。
旅行も楽しんできてね~きっと強運のそしてこわーいポッキーオスワリちゃんのことだからおひ様も怖がってお天気にしてくれるよ。。きっと☆
旅行楽しんできてくださいね~
[ 2009/11/14 15:49 ] [ 編集 ]

 

こんばんわぁ~
旅行、行く事になったのですねぇ^^
楽しんできて下さいねぇ♪
旅行のアップ、楽しみにしてるねぇ~
[ 2009/11/14 20:39 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

ホワイトチョコさ~ん!
今日見たらね、旅行の日、
天気予報が「どしゃぶり」系の予報になってた~。
ヒ~ヒヒヒヒ☆晴れる事はなさそう・・・。
どしゃぶりの中の温泉も乙なのかなぁ・・・・v-40
[ 2009/11/14 21:02 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

今回のは当選人数50名で少なかったもんね~。
時差が・・・時差が・・・・   時差・・・・・・・・・   時・・・v-17
タマちゃんは全国版とお肉が強いじゃないか~。
私、、、、フジだけだよ・・・。
是非フジ、ください☆



[ 2009/11/14 21:06 ] [ 編集 ]

 琴音ちゃんへ

ステンレスボトル、欲しかったのよ~。
嬉しいで~す
琴音ちゃん・・・旅行の日どしゃぶりだって~
どしゃぶりでも・・・・神秘的・・・かなぁv-37
でも・・・台風のなかのディ○ニーよりいいかな~。
吹雪の中の北海道・・・・ソレは・・・無念や・・・。
長靴で観光だね。
琴音ちゃんって雨女~?ヒーーーーッ☆
[ 2009/11/14 21:12 ] [ 編集 ]

 うさぎの耳はロバの耳さんへ

メンゴーーーー!!順番間違えた☆
旅先でフジを探せってwwwv-408
でも!全部懸賞品で生きていく人生が送りたいわぁ~
そのうち、私の旦那様になる人も当選品で届くかね。
フジパンの応募マーク集めたらもれなく素敵な旦那さまプレゼント☆
フジパンはKんちゃんに食べてもらってさv-398
[ 2009/11/14 21:28 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

フジッ子のおまめさん、私も食べたよ~。
あれって、もう締め切りきたんだ・・・。
まだ冷蔵庫に3つくらいあるのにィーー。やっちまった。
あのォ~。
こわーいポッキーオスワリちゃんってどーゆーことですかぁ?v-26
こんな天使の笑顔を持った私の事を言ってんのかしら?ましゃかね~。
ふふふ。あんりちゃん、覚えてろよォー☆なんちって~。
[ 2009/11/14 21:34 ] [ 編集 ]

 ひかるちゃんへ

ひかるちゃんに、言いたいことがあったんだぁ~。
私達の憎っくきキラコレってちょっと前に知ったんだけど
製品に不具合があったんだって。
そんで、また新しいのがくるんだって。
んでもってお詫びにジバンシーのマグカップもくるんだって。
知ってた?
マグカップ可愛かったよ。。。泣きたいわぁ。。。
せっかくキラコレの事、忘れかけてたのにィーー☆
[ 2009/11/14 21:49 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

ゆかすずっちや~。
あまりにも誤字脱字が多くってまた書き直してるから
順番違ってごめんね~。
フジの申し子ってかっこええ~♪
それ、私の名刺の肩書にするわ!って名刺持ってないですけど。
応募葉書収集家、仲間やね^^
そのうち昔の応募葉書に高値がついて
オークションとかにかけれるかもね~
Kんちゃんのお土産で・・・パンって・・・。
鳥取のフジでフジパンお土産に買って帰ったら
Kんちゃん家出するだろな・・・・。

[ 2009/11/15 02:47 ] [ 編集 ]

 

ま~た~ フジーーーー☆
フジはポッチーの下僕じゃのう♪
ホントにおめでとう!!
お父さん、旅行残念だったね・・・でもまた旅行券か旅行の権利当てて両親にプレゼントだ~(プレッシャー作戦)
代理だけどお母さんとの旅行っていいよね☆
楽しんできてね~・・・って今日からじゃない?
いってらっしゃーい(^O^)
[ 2009/11/17 08:27 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

フジでハズレた記憶がないほどだったのに
この前、ハズレたのを確認してしまったよーー。
フジも私に冷たい時もあるのね・・・。
冷たくされてもフジ様を追いかけるけどね~v-37
旅行券、当てたいね~!!
[ 2009/11/19 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/246-d27140d3
















