 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けものです 

たくさん愚痴ってたら今日はポストもピンポンもありましたぁプレゼント

CIMG2511.jpg
フクモト珈琲様より
10月分のスペシャル珈琲ハート

ネット応募 当選人数5名

先月、スペシャルコーヒーが当選した20名の中から

ブログに感想を書いたら更に5名に当たるWモニターに選ばれましたハート

フクモト珈琲さんでは、
今月も20名のモニターを募集されています→フクモト珈琲モニター募集



CIMG2513.jpg
アンケート会社様より
モニター品の感想の謝礼 図書カード1000円分ハート

モニター品も貰えて図書カードも貰えるなんて

アンケート会社のモニターはステキハート



CIMG2510.jpg
花王様より
ハミングフレアサンプルセットハート

ハミング、好き好きおんぷ




そして。。。。ハート

今日も来ました、 アイ は-と フジ 様からうわぁ・・・

CIMG2503.jpg
フジ×フレンテ様より
ピンキーの詰め合わせセットハート

ピンキーのマーク1枚で応募
2口応募 当選人数50名

ウチの近くのフジで、このキャンペーンの葉書が置いてなかったので
タマちゃんに葉書を貰いましたぁ~
当選出来たよォ~ありがとハート

フレンテのキャラクターって全部可愛いくって好きですきらきら


ポッキーって、特技が「オテ」と「オスワリ」なの柴犬

自分の欲しいものがあったら、私が「オテ」と言わずとも

そこらへんの物に勝手に「オテ」してるんですよ。

証拠写真です手書き風シリーズ汗1


CIMG2509.jpg

オテ・・・・「マ わかるかなエエェッ!?!?


CIMG2506.jpg

ウギャーーアップロードファイル

私のカワイコピンキーちゃんが潰れるぅぅぅーーーー手書き風シリーズ33顔8




[ 2009/11/14 22:05 ] 懸賞 | TB(0) | CM(14)

 おソロ、嬉し~い

おぉ、ピンキーおソローv-344
ポッキーちゃんとこには、ピンクが届いたんだね。
ウチは白のヤツだったよ。
アタシ的にはピンクのほうが良か・・・v-413ううん、白で良いです。はい。
犬猿の仲ではなく、わんこのポッキーもお気に入りのようだね、ピンキーv-286
ポッキーの足(手?)の下のかわい子ちゃん、早く避難させてあげて下さい(笑)
いろいろオメデト~♪
[ 2009/11/14 22:51 ] [ 編集 ]

 

お届けものたくさんおめでとう♪
ピンキーのぬいぐるみ超可愛い~v-238
コレ、ポッキーちゃんのオモチャになっちゃうの??
一緒についてるピンキーがまた北海道限定って良くない!?
これは何だろう?北海道って事はハスカップ?
ポッキーオスワリちゃんはブログ始めて1年たったんだねぇ↓↓
1周年おめでと♪
ももは来月1周年だ。早いワ・・・
これからもどうぞヨロシクです^^。
[ 2009/11/15 00:46 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

命の恩人タマちゃん様、ようこそお越しやす~♪
ワタクシ、タマちゃんが教えてくれなかったら
このキャンペーンを知らぬまま戦わずして負けていたことでしょう。
私、ピンキー大好きなのに、キャンペーン知らずに終わっていたら
家の柱に頭300回ぶつけて家ごと潰れていたところでした。
ホントありがとうございました。
ピンキー、白いのも可愛いやんけ☆
どうせなら8種類全部いれて欲しかったわ~。
カワイコピンキーちゃん、速攻隠したよ!
ポッキーず~っと、く~んく~んって泣いてた・・・。
仕方ないから代わりに違うおもちゃをあげたら
ピンキーの事などすっかり忘れたらしい☆

[ 2009/11/15 01:27 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ピンキーはポッキーにはやらんぞォーーー!
ポッキーにあげたら3分で、噛みちぎられて中の綿を出されて
ペランペランピンキーになっちまうわ!
北海道限定いいでしょでしょ♪そうよ!ハスカップよ♪
もったいなくって食べれない~☆ ま、食べますけどね。
ももちゃん、来月1周年かいな。
じゃあ、懸賞も1年くらいなの?
早いよね~。私、この1年懸賞づくしの1年だった。
結構楽しい1年だったよ☆ブログでも友達できたしね☆
こちらこそよろしくお願いしますv-221

[ 2009/11/15 01:38 ] [ 編集 ]

 

沢山当選おめでとうe-343
ピンキー可愛いねe-420
およっe-257
北海道限定????
そんなのあるんだぁ!
北海道に住んでんのに知らなかったっすe-260
ポッキーちゃんのおてて可愛い~e-349
ワンちゃんって、ぬいぐるみ好きだよねe-440
うちのv-286も…子ども達のオモチャとか盗んで遊んだりしてるe-456
[ 2009/11/15 01:47 ] [ 編集 ]

 こまるこりんちゃんへ

どうもありがとう♪
北海道は可愛い限定がなんでもたくさんあるよね~
こまるこりんちゃん!ワンコがいるの?
初耳なんですけどォ~v-418
是非、是非是非、
こまるこりんちゃんのカワイコちゃんを
紹介してください~!たのんます!
ポッキーの嫁に来ておくれ~♪
ん?男の子??
[ 2009/11/15 03:05 ] [ 編集 ]

 

お届けモノおめでとうございます!
なんか少数モノに結構とうせんされますね。うらやましいです。

しかし朝からポッキーちゃんに癒されました♪
ビビちゃんと二人でポッキーちゃんのオテに萌えておりました♪
[ 2009/11/15 09:01 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスッワリちゃんって↑3時ぐらいのコメントだよ一体いつねてるの?まそれは置いといて
「なんにもきま千円」のタイトルから日をおかずに毎日金券@@おめでとお
ポッキーちゃんのお手てかわいいな~
きっと「あんり」がもしポッキーオスワリちゃんのお宅に御呼ばれしたらいきなり
お手されちゃうんだろうな~って←意味不明☆
[ 2009/11/15 10:45 ] [ 編集 ]

 

ピンキーちょうだいピンキーちょうだい♪
[ 2009/11/15 11:44 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

ホワイトチョコさんありがとう♪
指はどんなですか~?
ポッキーは、ホワイトチョコさんが「オテ」と言っても
ビビちゃんが「オテ」と言っても
必ずちゃんと「オテ」だけはしますよォ~v-222
[ 2009/11/16 00:35 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

きっとあんりちゃんがウチに来たら、ポッキーは
「撫でて~v-238」って甘えるハズよォ~。
ポッキーはオンナズキなの・・・。
特に20代から50代くらいまでが好きみたい。
結構ストライクゾーンが広いケド。
散歩の時も、前から女の人が歩いてきたらシッポフリフリで
近寄って行くからね。
男の人が「可愛いね~」ってポッキーに近寄ってきたら
無視してそのまま歩くし・・・。
飼い主、赤面v-402
[ 2009/11/16 00:44 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

まんまと歌ったズラv-264
[ 2009/11/16 00:46 ] [ 編集 ]

 

たくさんおめでと~☆
私的には・・・バカみたいだけど、フレアのパッケージの『あけてあけて』ってフレーズがかわゆす♪
ぽっきーーー、キミはどうしてそんなに魅力的なんだい?私、犬族じゃなく人間族だけど、犬顔だから独身だったらキミにプロポーズしたいくらいかわいいよー。でも・・・ピンキーの顔面にお手する・・・ぷぷっ、やっぱりかわいすぎ♪
[ 2009/11/17 08:32 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

ヒヒヒ~☆
「あけてあけて」可愛いよね~!!
可愛いからあえて、パッケージ開けずに写真撮ったんだよォ~♪
可愛いと言ってくれるお方がいて嬉しい~っす。
ポッキーに踏まれたピンキーは
ただちに避難させたから無事です!!
[ 2009/11/19 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/247-0451c7d1
















